
--.--.-- *--

『Sky of Love』上映中!!

2006.06.27 *Tue
6月24日から6月30日までシネマート六本木で『Sky Of Love』上映中です。
スクリーンで見る孝天=家輝と美しい映像、そして、ラストに流れる「可是我」は格別なものがあります(DVDで見るより何倍もいいです)。まだ、スクリーンで見た事ない方、是非、この機会に御覧下さい。強力お薦めです。必見!!

『Sky Of Love』6/24~30
上映スケジュール/11:55/14:20/16:40/19:00

詳しくはこちらをどうぞ→ 華流シネマウィーク2006オフィシャルサイト

みなさまへ

最近、コメレスが遅くなりがちですみません。記事のアップも、情報に頼ってしまって独自性が出せなくなっていて、せっかく来て頂いているのに、何だか心苦しいです。当分はこういう状態が続くと思いますが、ご勘弁下さいませ~。
COMMENT : 8

COMMENT

>MIKIさん、「楚留香」の中国版ゲームありましたよね。
ほんとに孝天仕様で企画してほしいです、宝龍みたいに。
おまけに、ジャーフェイ君の「COQ、COQ」?生声入り無線機つけてね!(どっちがおまけやら、笑)。
2006/06/28(水) 00:21:30 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>華さん
謝謝~。
明日、スクリーンの家輝に初対面なのですね!!
DVDとは全く違う良さがありますよ~、お楽しみに~。
そして、ラストの「可是我」ジーンときます。
あの「可是我」はいい音響システムで聞くのがいいんですよ。
ずっとシートに座っていたい気分になります。
見たら、又、感想でも教えて下さいね。
2006/06/27(火) 23:20:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんお忙しそうですね・・・。
お体充分気をつけてくださいね。
私は明日スクリーンの家輝に逢って来ようと思ってます。
DVDでしか観た事ないので今からわくわくです。
2006/06/27(火) 22:44:11 | URL | 華 #- [Edit
>rizhiさん
謝謝~(涙)。ペースは落ちますが、できる限りアップして、私もコメントにも参加したいと思ってます。なので、時間がある時にはちょこちょこ覗いて下さいね。


>MIKIさん
謝謝~。
「ほっとする」何て嬉しい言葉です(泣)。ほっとしたり、楽しかったり、そうう気分になって頂けるのは本当に嬉しいです。家輝バナーも気に入って頂けて良かったです。孝天は美しいし、いろんな顔を持ってるのでいろいろと作りたくなってしまうんですよねぇ。


>エススーさん
謝謝~。
本当に殿が殿なら(勝手に)側女も側女です。孝天も天迷もこれからいろいろと大変だと思うので、何とかいい話題で盛り上がれるといいですよね。私も考えます。


>るおさん
謝謝~。
家輝は俺様で子供だけど憎めないんですよね。ここそこに可愛らしさが見え隠れして(笑)。以前、オーストラリアの映画紹介で「家輝は本当はすごく嫌な奴のはずなのに、何故か憎めないのはKEN CHU自身の持つカリスマ性のせいだろうか?」というのがありました。私はニヤニヤしながら一人でウンウンと頷いてました。
2006/06/27(火) 22:30:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、お疲れ様です~
多忙の中での記事と画像UP
ありがとうゴザイマス~
いつも楽しまさせて頂いてるのに、こちらからはお役に立てなくて・・・皆さんの言われるように気長に待ってます~

「SOL」は本当にスクリーンの大画面で見ると格別ですよね
あの上海の場景・・ジャーフェイ君が走る町並み・・雨に打たれてる姿・・バスに揺られてる顔・・主題歌、ホント良いデス  おっきなスクリーンでこそ、より一層、映えます 画像の俺様なのに、けなげに待ってるジャーフェイ君は仁王立ちなのに本当に可愛い~大好きです~。
2006/06/27(火) 21:06:31 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
舞美さん、孝天様みたいです~(笑)。
いつものお出ましを気長にに待ってますよ。
度々覗くのは日課みたいなもんだし、日頃の有り難味を感じます。
こういう時に盛り上げなくてはいけないのに、何故だか何にも浮かんできません。
無理をしないで、自分のペースで頑張って下さい。
2006/06/27(火) 19:10:37 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さんへ
そんなことないですよーーーー!!!
ここに来れば、ほっとします♪ 癒されていますよ☆
だってぇ♪ またあのジャーフェイ孝天のバナーがぁ♪
またもらって帰りますね♪ いつもステキだもん♪
なんかkenforeverさん、調子悪いのかなぁ? 開けないもん...。
でね、楚留香の中国版?ゲームキャラ見つけたの! 
そのゲームもやってみたくなります.....。孝天効果で企画してくれないかな...?

「スカイ・オブ・ラブ」ほんとに良かったですね☆
またスクリーンで見てみたい...。 DVDあるのに...。
あの3本の中で、一番好きです☆ はい。
2006/06/27(火) 17:35:04 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
舞美さん、お忙しそうで大変ですね。お気になさらないで頑張って下さい。舞美さんが出て来られるのを楽しみに毎日覗かせていただきますから!加油!!!
2006/06/27(火) 15:29:18 | URL | rizhi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
