
--.--.-- *--

天迷に100の質問(Part1)

2006.06.28 *Wed
100の質問、前からやってみたかったんです(笑)。一度に100は無理なので10問づつ10回に分けてやりたいと思います(長っ)。もし良かったら答えて下さい。今現在の気分で、あまり深く考えずに思いついたことをそのまま答えて下さいね。じゃないと深く考え始めたら苦しいですよ~(笑)。

1)どちらから?(都道府県)
2)いつから天迷?
3)きっかけは?
4)孝天の何があなたにアピールしましたか?
5)「孝天」と言って思い浮かべるのは?
6)孝天を一言で表現すると?
7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ?
8)孝天を動物に例えると?
9)孝天を色に例えると?
10)孝天を季節に例えると?

11-20へGO!!→「天迷に100の質問 (Part2)」

banner5.jpg

以下に私の回答がありますが、他人の回答見てしまうと影響される可能性があるので、回答してから見る事をお勧めします(笑)。では、回答をどうぞ~。(注:隠しコメでの回答はご遠慮下さい)
1)東京
2)完全降参したのは2003年、それまでは阿旭と掛け持ち(だったはず。笑)
3)「流星花園」写真集の表紙(台湾版)
4)滲み出るフェロモン、男なところ、美しいルックス
5)天迷
6)男
7)とらえどころのない風
8)見かけは熊、性格は猫
9)無色
10)秋
COMMENT : 43

COMMENT

No title
私も参加しま~す。

1)兵庫県
2)2008.秋
3)「流星雨」からF4を知り、歌から入り、
LALALAと晴天で。
4)伸びやかな歌声
5)自由人
6)本音の人
7)(どこまでいっても届かない)空
8)にくめないらっこ
9)スカイブルー
10)秋

順次、これ以降の質問にも答えたいです。
2009/01/28(水) 14:47:02 | URL | ねいか #F0zIbryU [Edit
パート4から
1)長野県
2)2007年6月
3)「流星花園」で気になって「ラブストーム」と「ON KEN's TIME」でおちた。
4)声と目と手
5)「楚留香」 少し前まで笑い声
6)一言?迷える男
7)風
8)かつては猫、今は熊
9)白黒
10)秋
2009/01/27(火) 11:20:45 | URL | maemama #- [Edit
こんにちは(●^o^●)
非常に出遅れてますが・・・質問に答えまーす^^

1)どちらから?(都道府県)
  京都府
2)いつから天迷?
  1年程前からかなぁ?

3)きっかけは?
  ラブストームを見て突然気になりだしました(笑)
  それまでは旭迷だったの~(笑)(今も好きだけど^^) 

4)孝天の何があなたにアピールしましたか?
  素朴なあの笑い方、あの声、飾らない感じ・・・
  言えばきりがないわぁ~

5)「孝天」と言って思い浮かべるのは?
  やはり笑い声・・・
  
6)孝天を一言で表現すると?
  素朴
  
7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ?
  絶対『空』

8)孝天を動物に例えると?
  かわいい熊^^

9)孝天を色に例えると?
  ブルー

10)孝天を季節に例えると?
  孝天は汗かくのは嫌いだそうだけど、夏かなぁ?
  (裸の孝天を見たいって不純な動機だけど・・・(笑))

以上です よろしく~
2006/07/05(水) 10:32:49 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
いまさらですが、答えたいと思います!
1)大阪府
2)2006年はじめごろ
3)流星花園を見て
4)男らしさ・声・肌
5)才能
6)男!
7)地
8)ライオン
9)スカイブルー
10)秋

さて引き続き次の質問に行きます!
2006/07/04(火) 23:54:55 | URL | koume #- [Edit
1)神奈川県
2)02年3月
3)流星花園を見て
4)考え方
5)男
6)鬱
7)水
8)たぬき
9)青
10)冬
2006/07/04(火) 21:15:08 | URL | ryo #Pz7cpYGw [Edit
思いっきり出遅れましたが・・・

1.岡山県
2.2005年2~3月にかけて
3.旭迷に薦められて見た香港DVDの
  「情人」で・・・
4.その時の髪をかき上げる姿と笑顔☆
5.女の影
6.男
7.空
8.ネコ
9.ブルー
10.秋

孝天におちた時の自分を思い出して
ドキドキしてしまったわ!!!
2006/07/03(月) 09:37:39 | URL | marin #- [Edit
うわ~、すごい出遅れたぁ!

1)どちらから
   千葉ケン
2)いつから天迷?
   たぶん昨年9月頃、ヴァネから心が移ってしまって
3)きっかけは?
   香港演唱会DVDの「情人」?「孝天マニア」の過去記事等の影響も大!
4)孝天の何があなたにアピールしましたか?
   歌声と笑顔。どちらもすごく印象的で
5)「孝天」と言って思い浮かべるのは?
   ねこ
6)孝天を一言で表現すると?
   おとこ
7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ?
   放浪の旅人だから風
8)孝天を動物に例えると?
   おっきな雄ネコ
9)孝天を色に例えると?
   黒(染めない髪の色からなんとなく)
10)孝天を季節に例えると?
   初冬

ひとことで、ってむずかしい!奥深さが魅力の孝天だけに…
2006/07/01(土) 10:55:19 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
初めまして、この数ヶ月、毎日のように覗き見してました。 
もう限界です、やっぱり参加しなくちゃ!
だって私も孝天マニアのメンバーにないたいのです。
では、スタート。

1)東京都
2)2005年夏
3)流星雨でHERE WE AREを聞いてから
  それ以前はF4のファンでした。
4)笑顔、歌、声、ロックしてる姿
5)孝天マニア(べたですみません。)
6)大人子供 
7)水 太平洋のような大海原
8)やっぱり猫でしょう。GOING MY WAY
9)いろいろあり過ぎて決められません。
  私の希望としてはPINKです。
10)現在は秋。 早く春色の孝天が見たいです。

初めてのコメント、とても緊張しました。
残り90問までついていきます。どうぞよろしく。
 
2006/06/30(金) 01:27:57 | URL | 天の川 #- [Edit
こんばんわ!
もう次の10問が出ていますが答えさせてください。

1)新潟県
2)今年の2月か3月頃から(その前はJERRYのファンでした)
3)こちらを含めKENちゃんのファンサイトを巡っているうちに・・・(でもそうなるようになったきっかけは流星Ⅱの病院のシーンのKENちゃんに堕ちた気がします)
4)フェロモン・美人で可愛くて男なところ
5)大好き!
6)SEXY
7)地 かな
8)山猫
9)やっぱり青 かな
10)秋 かな

改めて自分が感じているKENちゃんの印象を文字にするって結構大変ですねv-290
でもすごく楽しいです、舞美さんありがとう~v-410
2006/06/29(木) 22:15:35 | URL | yaine-ko #- [Edit
こんばんは。
まだ間に合うでしょうか?i-230

① 和歌山県
② 定かではないですが、1年くらい前
③ 歌声と「絶不能失去你」のPV
④ 目と歌声
⑤ 男
⑥ 月のような人
⑦ 空
⑧ 猫
⑨ 青
⑩ 秋

ホントに深く考えずに答えちゃいました。
こんな感じでよろしいのでしょうか!?
何だか楽しいです♪
2006/06/29(木) 20:09:57 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
はじめまして
毎日のようにお邪魔していたのですが、なかなか勇気が出なくて
拝見するだけでした。でも今回どーしても参加したくて・・・。
コメントデビューします。(PC歴3ヶ月なもので変な処があったら、すみません。ここまで入力するのに18分もかかってしまいました。)

1)熊本県
2)2005年4月頃かな
3)初めは流星花園にはまってしまいDVDをレンタルして何回
  も見ていたら、いつの間にか孝天に視線がいってました。
4)目と声
5)歌声
6)男前
7)孝天は風がよく似合うけど、孝天自身は地。
8)猫科なんだろうけど、なぜか頭に浮かんだのは犬(もこもこ
  系)
9)ブルー
10)秋

緊張&疲れました。
もっとPC練習して次回も参加します。
これから、よろしくお願いします。
2006/06/29(木) 12:52:55 | URL | ゆか #- [Edit
1)大阪府
2)2004年7月
3)BS流星花園の放送
4)声、大人の色香!
5)マニア
6)男・・・一言で表現出来ないのが孝天!
7)風
8)きりん
9)青・・・個人的には真紅が似合うと思うのだけど?
10)秋

孝天は、多面的な魅力を持ってる人!一言で表現するのは、とっても難しい!舞美さんのお陰で、改めて確認してしまいました。しっかりした信念を持っている所が一番惹かれる所かな?
2006/06/29(木) 11:17:05 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
>みなさん
回答ありがとうございました。振り幅が大きな孝天、一言で現すのは難しいですけど、みなさんの答えを読みながらいちいち頷いてました。

きっかけは、歌声の方が多いんですね。孝天と言えば音楽というのも結構いらっしゃって、ルックスだけでなく声でも落す。恐ろしいです。目を瞑っていても落ちるってことですもんね。

「男」は孝天のキーワードですね。これなくして孝天は語れません(笑)。

孝天と言えば「音楽」「猫」というのは、さすが定番=こだわりを持つ男子と言う感じです。動物に例えると「猫系」、色に例えると「青系」。しっかり迷にコンセンサスが取れてる(笑)。ここらへん、孝天ならではですよね。

そして、季節に例えると「秋」が多いのは、これは、あまり質問されないことだけど、ここまで同じ答えを出す人が多いというのは、やっぱりみんな孝天にどこか孤独の影を感じているからでしょうね。
2006/06/29(木) 10:32:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大家好!
1)長崎
2)う~ん??いつのまにか。ここ1年半ほど
3)不明。いつの間にか落ちていました。
4)目、眉。口元、髪。今となっては存在すべてでしょうか。
5)ショミ折、ちっちっち。
6)こだわる人。たまに拗ねる。
7)地でしょうか
8)猫科の動物
9)青。こげ茶
10)秋かなあ?

う~ん。意外と貧弱な答えになっちゃいました。。
って言うか、一言で表現するのは難しい。孝天はふり幅の広さがまた魅力。欠点があってこその孝天。やるときはすごい孝天。
皆さんよくわかってらっしゃる。正反対の意見がまた、孝天そのものだったりして面白いですね。
2006/06/29(木) 06:38:00 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
前にお邪魔した事がある しー です
いつもは拝見しているだけですが今回は参加できそうなので・・・


1)関東です
2)去年の秋 11月の終わり
3)姉貴が友達から借りたDVDを暇なので一緒に見ていて
4)ビリヤード場で一瞬見せた、淋しさというか憂いお帯びた視線
5)タトゥー
6)男の色香
7)水?
8)コモドドラゴン
9)コバルトブルー
10)初夏

こんな感じでよろしいでしょうか
次回も参加します
よろしくです

2006/06/29(木) 02:34:10 | URL | しー #- [Edit
1)北海道
2)2005年5月
3)流星の終盤から徐々に気になりだし・・・ホンハムDVD
(「情人」)を見て完全堕ち。
4)笑顔と声
5)音楽かな~あと綺麗なアーモンドアイ
6)フェロモン満天な男♪(一言で終わってないか(笑))
7)地
8)一般的ですが・・・ネコ
9)パールホワイト
10)秋

ん~~改めて質問されると難しい!自分の言葉の表現力のなさを露呈してしまってます・・・
天迷さんは結構共通の答えになるんでしょうかね?
あと90問、先は長いわ~~
2006/06/29(木) 01:00:49 | URL | りえっち #- [Edit
1)長野県
2)2005,10頃から
3)ん~~っ、いつの間にか
4)全て
5)猫、カメラ
6)男前
7)地
8)猫
9)ブルー、ダーク色
10)秋

ん~っ難しい(>_<)
ふだんはキャーキャー言ってるのに文に書くと難しい

残り90問頑張りまーす
2006/06/29(木) 00:35:21 | URL | ツァイ #- [Edit
1)どちらから?(都道府県) …大阪府
2)いつから天迷? …2005年5月
3)きっかけは? …うどん
4)孝天の何があなたにアピールしましたか? …直球
5)「孝天」と言って思い浮かべるのは? …濃い
6)孝天を一言で表現すると? …愛すべき、おっさん青年
7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ? …空
8)孝天を動物に例えると? …山猫
9)孝天を色に例えると? …透明
10)孝天を季節に例えると? …秋

皆様こんばんは♪
…ほんとの本当にKenちゃんしか見えない自己史上最大重症の迷なのに、なぜにこの答えなんでしょ、自分(~-~;
2006/06/28(水) 23:55:25 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
1)静岡県
2)2005年6月頃
3)「流星花園」DVDをたまたま…あの西門のメガネ&ベスト姿が気になり(元々メガネ男子が好きなので)、それから小優とのエピソードあたりからは坂道を転げ落ちるかのように…そして「流星雨」MVでどっぷりと深みに…。
4)声と眼。「可是我」はやばいっす。
5)仏様
6)男
7)地 自由な風だったり、燃える男だったり、水のように清らかだったり、空のように広い心だったりするけど、根本的なとこは揺るがない大地のように思うから。
8)猫
9)濃紺
10)秋

ん~改めて聞かれると難しいですね。でも時にはこういう風に考えるのもいいですよね、舞美さんありがとうございます。次も楽しみです♪


2006/06/28(水) 23:29:09 | URL | くま五郎 #- [Edit
1)広島県
2)昨年5月頃かな…
3)流星で時々でてくる西門君…あら、いいじゃない!
  06'香港コンサで目の前の孝天を見た時、今まで写真や映像で見  た孝天とあまりに違って(いい意味で…)狂ってしまいまし
  た。
4)声、話し方、手、顔
5)AB型…私、主人、息子、みんなAB型です。
6)男子
7)風
8)狼
9)透明
10)秋

舞美さん、天迷のみなさん、いつも楽しくPCの前でうなずいてますi-229
頑張って参加してみました。
なんだかみなさんと似てますね。
2006/06/28(水) 23:01:02 | URL | m.miya #- [Edit
1) 大阪府
2) 2005年秋頃かな
3) DVD MUSIC PARTYの舞台裏ドキュメンタリビデオ
4) 冷静で落着いた普段の言動と 何かの折にチラッと感じるそれとは違うな・に・か とのギャップ。
5) 綺麗な顔立ち
6) 罪な男←私をこんなに夢中にさせるなんて罪な男だ!
7) 空←'孝天’の天の文字からのイメージ
8) 小熊←毎週'天空之城’やってるんだも~ん
9) スカイブルー
10) 初秋

はじめまして!とうとうコメントデビューしちゃったわ。ちょっと恥ずかしい・・・どうぞよろしく~。
2006/06/28(水) 22:25:05 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
1) 東京都
2) 1年くらい前からでしょうか??
3) いつの間にか・・ 自覚したのは「流星~」の写真集
4) ”目”です。 今だに画像でも長い時間目線合わせられません。。
5) 靴下  何故かはあまりにバカらしいのでナイショ
6) 意地悪で甘えん坊 ←可愛いけど・ややこしいカンジ
7) 風   心地良かったり、怖かったり
8) ねこ科   
9) 色?? う~ん思い浮かばないなぁ 無理やりだと紺色でしょうか
10) 冬の初め

難しいですねぇ。いつもは「かっこいい!」とか「大好き!」で済ませていることを、ひとつひとつ文字にするのがこんなに難しいとは・・・
2006/06/28(水) 21:16:53 | URL | tomot #- [Edit
1)千葉
2)2006年3月25日から。前日まで仔・旭の2トップでした。
3)2006香港コンサ千秋楽の生孝天ソロ。その後、脳裏から離れず…。
4)孝天の全身から出ているもの。アレがフェロモンなのですね。それと、重厚感。
5)笑顔。渇望ゆえ?
6)大。そのままですが。注)太×
7)風・水。→台風
8)大きいけど、仔犬。仔猫と言いたいところですが、なんとなく。どちらにしても、可愛…。
9)青。裏地が燻し銀。若いのに。
10)秋から冬にかけて。

直感でいきました~。楽しかったで~す。
2006/06/28(水) 17:58:00 | URL | paipai #- [Edit
こんにちわ~天迷のみなさまの解答も楽しみです。
舞美さん、niceな企画ありがとうv-10
1)埼玉県
2)2005年6月
3)Music Party
4)歌う姿から気持ちを感じた
5)孝天マニア
6)「まったく、もう!♪」
7)風
8)野猫
9)ブルーといいたいが、無彩色
10)晴天を聞くと冬の晴れた朝がうかぶ

あと90問。。どんなのあるんでしょう(*^^*)

2006/06/28(水) 17:40:09 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
こんにちわ~。

1)静岡県伊豆
2)BSで「流星Ⅱ」を見たころからだと思うのですが・・・。
3)自然と・・・。目で追っかけていたのはいつも孝天でしたから
4)声と別嬪さんのところです。
   そしてそこはかとない「色香」でしょうか。
5)月光・・・よくわからないけど月明かりの中にすっと立っている姿が思い浮かぶのです
6)危うさ・・・。よくも悪くも危うい雰囲気に満ちているようなそんな気がします。
7)「水」   表面は静かなようでその下では渦を巻いていたりそのまま流れていたりあるときにはものすごい勢いで全てを飲み込んだりと、見ただけでは解らないから。
8)猫系かな。
9)冬の伊豆の海の色。(ローカルですみません!)
   青でもなく、緑でもなく複雑だけどものすごく透明感のある   青です。
10)晩秋・・・かな


非常に難しいです。自分の思っていることが上手く言葉にできなくてはがゆいです。私の思っている孝天像が言葉にするとかわってしまう!!!文章力のなさに涙です・・・・。
2006/06/28(水) 17:22:12 | URL | chihiro #- [Edit
皆さんの回答を後で見るのが楽しみ。
結構、奥深い質問ですね。答えてみます。

1)北海道
2)天一本化は2005/1から、実際の出会いと迷歴は2001/6です。
3)偶然の出会いが重なって。
4)オーラ&眼力
5)台北の空(思い出があるので)
6)真正男人
7)風
8)黒猫(ちょっと大きめサイズ)
9)深藍色
10) 難しいな・・晩秋から初冬へと、うつろう頃のイメージ。

................................................

あと、90問クリアできるかな?私。
2006/06/28(水) 16:44:31 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
1)東京都。    
2)去年の秋。「理想の人が出てるドラマがあるよ~」(ジェリーの事)を友人に進められた。
3) 西門が気になりだしその後に見た山田和夫にノックアウト!
4)フェロモン。伏せた時の密集したまつげ。
5)男・熊・ヨガ・豆腐
6)寂しがり屋の不器用。
7)地。いつまでも変らずそこに居てくれそう。
8)猫かな・・・。猫科の動物全般(アバウトすぎ!)
9)青!
10)秋。

思ったより難しいね~。
心で思ってても文章や言葉で表すのって大変!
でも今一度、考える事が出来て楽しかった~。
あと90問あるの?!
さぁ~みんなの回答見てこようっと!!

2006/06/28(水) 16:22:01 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
1)どちら
広島県じゃけえ、近くに来たら遊びに寄ってえな

2)いつ
2005年2月

3)きっかけ
流星を見てブログをめぐり、あまりの美しさのギャップに衝撃を受けました

4)アピール
美しい顔・・・それがないと深い魅力もちょっと色あせてしまいます、(歌声もパーツも生き方も素敵だけど)

5)思い浮かぶのは
ストレートに効くフェロモン

6)一言で表現すると
愛の伝道師・・・持って生まれた使命でしょう

7)イメージ
水です。状況や入れ物に合わせて形を変える、多面的なところ
液体・・・海、雨、血液・・・全てに潤いを与える
気体・・・沸騰すると何処かへ消えちゃう
固体・・・凍ると頑なになっちゃう

8)動物
気高くて、自由で、甘え上手な猫科
時にライオン、ヒョウ、トラ、野良猫・・・

9)色
インディゴブルーに萌黄色、クリスタルにパールの輝きを加えたら玉虫色 

10)季節
神秘的な月光を放つ中秋

孝天の深い魅力は、ふり幅の大きい、両極性のあるところ。
そして与えられ過ぎて、持て余してるところかな。
2006/06/28(水) 13:26:14 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
が、頑張ります!(キンチョー)

1)都内在住です
2)まだ1年ちょい。ひよっこです。
3)天墜ちのきっかけ…アルバム「流晴雨」での歌声と、ホンハムDVD(何故かMPより先に見たので)の「情人」
4)最初はとにかく、あのセキシーな歌声…!
5)あんな姿やこんな姿。それに翻弄される女子中学生のような我…かな。
6)「男!」そして「フェロモン垂れ流し」
7)息が詰まるほど青く美しかったり、身を隠したくなるほど眩しかったり、苦しくなるほどな豪雨をもたらし、手が届かなくて泣きたくなるような「空」
8)猫科の何か…猫よりはもうちょい迫力のある…でもあまり敏捷性のない…な、なんだろう。
9)青。でも変化自在でスカイブルーだったり、深海の青だったり。
10)秋、かな。
2006/06/28(水) 13:01:18 | URL | ぐりんぐりん #- [Edit
1)北海道
2)2005年8月6日(土)
3)恵比寿で「sky of love」を見てしまったから
4)可愛いんだか色っぽいんだか老成してんだかとにかくよくわからないミステリアスなとこ、振幅の大きさ
5)いろんな動きをする手指
6)ナマ身のオトコ
7)地
8)猫科の動物、そのときによって猫になったりライオンになったりしそう
9)深いネイビー
10)晩秋
2006/06/28(水) 12:44:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
ここに来ている皆さん、どうなんでしょう!
結果が楽しみです。
それでは・・
1、静岡県
2、約2年前のBSで「流星花園」放映された頃から
3、孝天の横顔
4、男っぽいところと、顔立ち、生き方
5、眼力
6、難しいです。・・・かわいい人・・かな?
7、やっぱり「風」
8、以前の頃、バンビ。今はやっぱり熊・・だよね。
9、ブルー
10、春・・一番初めに生孝天をみたから
2006/06/28(水) 11:33:58 | URL | あゆみん #- [Edit
1)香川県
2)一年前くらいからジェリーと友に大好きです♪
3)夢に二回出てきて…今朝も出てきて…
4)声と目
5)音楽・猫
6)ふとした表情が淋しそう。
7)火(愛し方が)
8)猫
9)ブルー
10)秋
2006/06/28(水) 11:27:53 | URL | ゆう #- [Edit
1) 東京都
2) 完全に堕ちたのは2005年3月 最初は阿旭と言うか「道明寺」堕ちでした。
3) ドラマ「流星雨」の西門の切ないさ&OKTの歌声。孝天の声大好きです!
4) 「色気」と「声」
5) まくっている袖
6) 男気
7) 風
8) 天空の見すぎで今は「小熊」。でもやっぱり「猫」かも
9) やっぱり「青」
10) 秋

改めて文字にすると、少々恥ずかしい気がします。
前にもコメントしましたが、ここまで何かにどっぷりはまった事が無かった私にとって、孝天との出会いは「運命」を感じてしまいます。
舞美さんをはじめ天迷様達との出会いも「運命」ですね。
大げさ?!
2006/06/28(水) 09:53:12 | URL | satuki #- [Edit
1)大阪府です。                       2)確信したのは05年5月~FM大阪にも行けなかったので泣きました。未だ生孝天を拝めず...                 3)「流星花園」の小優をもてあそんだ男に仕返しした時の蹴りと捨て台詞                         4)体から滲み出るフェロモンというか...セクシーな雰囲気に男を感じました。声も私好みです!
5)鼻P
6)男
7)空です。青空、夕焼け、灰色、時には雲に覆われてしまったり、虹が架かったり...と色んな顔を見せてくれるから♪
8)やっぱり猫。孝天の眼は猫に似ていると思います。
9)BLUE
10)秋

こんなにも地下深く堕ちてしまうなんて...毎日孝天に心まで支配されてます。(父ちゃんごめん)でも子離れするには良かったんだと勝手な解釈をしております。子供たちも理解し応援してくれてるし、F4の歌も大好き!(孝天の歌は特に好き)末の息子は歌を覚えて一緒に歌ってくれます。娘は仔仔の迷。とみんなを巻き込んで(父ちゃん以外)ます!!!






     
2006/06/28(水) 09:29:01 | URL | rizhi #- [Edit
1)東京都
2)昨年(2005年)の5月中旬頃から
3)たまたまケーブルテレビで観た山田太郎物語
4)とらえどころのない雰囲気
5)黒髪
6)天邪鬼(ごめんなさい…)
7)風
8)野良のボス猫
9)藍色
10)秋

はじめまして。よく来てたのですが、初コメです。
よろしくお願いいたします。
元々、香港映画好きだったのですが、F4に関しては、全く興味なかったのです。というか、私の中で勝手に無視してました…
偶然観た山田太郎物語で(あっ、この人…)とピンときてしまい、香港関係の雑誌をひっくり返して読み、試しに買ったDVDで一気にはまりました。
天邪鬼とか思っていますが、でも、いい意味でです!
今は素直にがんばって欲しいなぁ、と願っております。
2006/06/28(水) 08:51:53 | URL | FRANCIS #- [Edit
1)広島県デス

2)いつからでしょう・・05年の1月かな

3)流星花園でのビリヤード場でのキック力

4)顔と知性と男らしさ

5)写真

6)うーん 一言では 難しいですけど 男前 

7)季節 時間 状況によって変化して行く でも高い所はいつも真青な 空 です

8)寂しがりのウサギのような、威厳のあるトラのようなでも
 賢い馬かなあ(競走馬ではないですけど・・・)

9)基本形は青で時として玉虫色

10)紅葉の盛りが少し過ぎて、吐く息が白くなりつつある初冬

なかなか即答するの難しい~ ついつい考え込みます(笑) 

2006/06/28(水) 07:18:21 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
おはようございます~☆

1) 大阪府

2)2005年だっけ? 1年以上も経つんだけどなぁ。(元ジェリー迷でしたの...)

3) 「流星2」放送期間中時のF4写真集「comic man」

4) もうそりゃ、滲み出すフェロモン&黒く澄んだキレイな瞳&声

5) 料理&あのキレイな顔立ち

6)フェロモン男・危険扱い注意人物

7)風。強風もあり、突風もあり、そよ風の時もあり、無風のときもあり、そして今はゆるぎない風。そうやって私の髪をなびかせるのです...。それが孝天のバイオリズム。

8)猫しか思い浮かばないわ-!!

9)ブルーですね。あと白!!! 

10)春。孝天が去年来たのも春。会いに行ったのも春。今年も春に来日したからかなー? 春です。


いやん♪ 言葉では表されないわ~♪ 
ジェリーのポスター出てきましたね! 
でも我は孝天一筋!! 
ほんとにいつ孝天迷になったのかも思い出せないんですよ...。
ジェリー迷だったのが...もう体内の血は孝天が流れていたのでしょうね....。いつしか目が孝天にいくようになったもの~。
2006/06/28(水) 05:54:58 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
はじめまして!
いつもいつも楽しみに来させてもらっています。
初コメでドキドキですが、よろしくです♪

1)愛媛県
2)’05の秋ごろです! (旭迷でしたが今では
  孝天とのかけもちです・・)
3)香港コンサのDVDで堕ち・・その後、流星を見直して
  中塚に渇をいれるシーンで孝天堕ち確実に(笑)
4)独特のフェロモンと男前の顔立ち・・そして歌声
5)黒髪
6)男気
7)地  大きくてゆるぎない大地のイメージが・・
8)猫っていいたいけど・・物足りないので、黒ヒョウで!
9)群青色
10)秋。 まだ夏の香りが残った初秋かな・・・

今ではすっかり旭と並んでF1になったKenちゃん。
旭とはまたぜんぜん違うタイプで・・どちらも外せません(悩)
KenちゃんのCDは何回聴いても飽きない!
これからも孝天マニア楽しみに通いますねーよろしくです。
2006/06/28(水) 02:25:03 | URL | kuma #- [Edit
1)どちらから?(都道府県)
a.熊本県です∬´ー`∬ウフ♪

2)いつから天迷?
 a.えーっと、去年の5月くらいから。ちょうど一年経ちました∬´ー`∬ウフ♪

3)きっかけは?
 a.もちろん、流星☆

4)孝天の何があなたにアピールしましたか?
 a.オリエンタルな容姿とジェントルマンな立ち居振る舞い☆

5)「孝天」と言って思い浮かべるのは?
 a.歌。歌声。。。

6)孝天を一言で表現すると?
 a.大きな子供。

7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ?
 a.どれかなぁ。。空かな?空に浮かぶ雲みたい。

8)孝天を動物に例えると?
 a.猫しか出てこない(笑)

9)孝天を色に例えると?
 a. 青。。。って言いたい所だけど、孝天はモノクロが似合うわ。

10)孝天を季節に例えると?
 a.え~~~、どれかなぁ、、、んーと、『秋』かな??

あ!!終わっちゃった(笑)
みんなのまだ見てないんだーーー。楽しみです∬´ー`∬ウフ♪
2006/06/28(水) 01:12:51 | URL | mio #- [Edit
1)新潟県
2)たぶん「流星雨」
3)たぶん香港コンサCDの歌声
4)声
5)鼻ピ(ベタですが・・・)               
6)大人
7)風
8)野良猫
9)深~い青色
10)秋

お久しぶりでございます。
2・3の「たぶん」についてですが、ハッキリこの時からというのが分からないんです。じんわりと迷になったので・・・。
03年10月にBS日テレで流星1を見て、はじめはJERRY迷になりました。
1の終盤頃、04年3月に香港コンサCDを購入。孝天の歌声が気になり、その後すぐに購入した香港コンサDVDで歌う孝天を見てドキドキて・・・。そんな自分に「私はJERRY迷!」と言い聞かせていました。でも「流星雨」が終わる頃、気が付けば、しっかり孝天迷になってました(笑)
だけど今考えると、CD&DVDで既に孝天におちていたんじゃないかと・・・。なので「たぶん」です。
2006/06/28(水) 01:02:57 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいています!
初心者迷ですが、お仲間にいれてもらえたら嬉しいです。。。


1)埼玉県
2)1年くらい前から (その前は旭迷でした)
3)香港コンサのDVDを見た瞬間から・・・
4)ギターの弾き語りで、曲間に微笑んだ笑顔★★
5)きれいな指
6)マイペース
7)地
8)馬(目で語ってます)
9)白
10)秋


いざ言葉に表すのって難しいですね。
孝天自身、多面性があるように思えてて・・・
2006/06/28(水) 00:59:46 | URL | ゆうゆう #- [Edit
こんばんわ☆
1・愛媛県
2・2005年の11月ぐらいからVANNESSとかけもちで・・。
3・Sky of Loveを観てしまってから。
4・眉毛となんとなく世間に不器用そうなところと声。
5・歌
6・男
7・地
8・レッサーパンダ
9・Blue
10・なんとなく初夏

こんな感じです☆
実は今、VANNESSも同じぐらいに好きなんです☆
2人とも全く違った個性があって才能もあって、とてもいい影響を受けています。CDも同時期に購入して聴き比べました。
でも、どちらも全く違った魅力ですごくイイ☆

ファンになったときは、あ~こんな素敵な人がいるんだなぁ・・って胸がドキドキしましたもん!

ってこんなコメントで参考になります?(^-^)
2006/06/28(水) 00:22:30 | URL | Yu-ma #- [Edit
1) 大阪府
2)2004年7月。
3) 香港コンサVCDの孝天の歌と「SOL」のVCD、エンディングの可是我
4) 歌声とguitar 話す声。
5) おとこ
6)帥哥。でもほんとは はかり知れないヤツなので表現できません 。
7)水。いろんなものを 映しこむ。
8)牛。いまこれしか思いつかない(爆)。
9)青。ああ。イメージ貧困。
10)晩秋

2)ですけど、孝天だけを追いかけるきっかけは
  英語インタ@ぷいぷい(2004年8月おわり)ですね。

いかがかしら。
------------------------
言いつけを守って 投稿してから more...を見たら。
・・・やっぱり似てるところあるわ(笑)。
2006/06/27(火) 23:22:49 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
