
--.--.-- *--

天迷に100の質問(Part2)

2006.06.28 *Wed
前回は沢山の回答ありがとうございました。今回、何人ものご新規様にご参加頂き嬉しかったです。他にも、いつも覗くだけで、コメントしようかどうか迷ってる方がいらっしゃったら、是非、この機会にコメントデビューして下さいませ~。お待ちしてます~♪

■ゆうゆうさん、kumaさん、FRANCISさん、くららさん、m.miyaさん、ゆかさん
初コメントありがとうございました。又、是非、コメント参加して下さいね。

■回答して下さったみなさん
謝謝です。あと90問。是非、是非、最後までおつき合い下さいませ~。

■回答してないみなさん
まだ始まったばかりです。今からでも遅くないので奮ってご参加下さい。

さて、第2弾です。「孝天マニア」らしく、マニアックに攻めていきますよ~(笑)

11)生孝天を見たことありますか?
12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?
   見たことない方→生孝天を見れた時を想像して、一言。
13)孝天のどういうところが好き?
14)孝天の顔のパーツのどこが好き?
15)孝天の身体のパーツのどこが好き?
16)孝天のどんな表情が好き?
17)孝天のどんな仕草が好き?
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)
19)孝天のことを何と呼んでいますか?
20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?

1-10はこちら→「天迷に100の質問(Part1)」


今回も前回同様、moreにある私の回答や他の方の回答は、できるだけ自分で答え終わってから見て下さいね。では、回答をどうぞ~。(注:隠しコメでの回答はご遠慮下さい)

11)はい
12)でかっ!!
13)まずルックスと色気(大きさも造作も好みすぎ)。もっさくてもどこか品があるところ。F3や家族の為に自己犠牲もいとわない男気のあるところ。
14)笑った時にできる目の下のぷっくり。幼さの残る口元。
15)大きな手。意外とある胸板(どちらも男を感じます)
16)やっぱり笑顔
17)長い脚をぐわしっと組むところ
18)小指の指輪かなぁ。2002年の香港公演でしていたネックレスも好き
19)孝天
20)老爺。「殿」と「熊シリーズ」も自分がつけたので責任とって好き(笑)


最後にこちらへ→「A1-GRAND PRIX」
あゆみんさんよりSOS来てます。ご協力お願いします。*30分毎に投票可能。
COMMENT : 50

COMMENT

やっとパート2
11)生孝天、去年はいっぱい見ました。先輩迷さんに申し訳ない位いっぱい。
12)ウォー!でかい・顔きれい
13)声(特に歌う声)フェロモンというらしい色気。
14)目・ぷっくり唇
15)手・長い脚
16)がははと笑ってるところ
17)歌うとき、すこしふし目がちになるとこ
18)小指の指輪
19)KEN
20)大熊・小熊・美熊・香熊(フェロモンいっぱいのとき)
2009/01/28(水) 01:43:05 | URL | maemama #- [Edit
こちらの質問にも・・・

11)生孝天を見たことありますか?
  悲しい事に生は見てないです
  絶対見たい!

12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?
   見たことない方→生孝天を見れた時を想像して、一言。

  きっと『美しい~』って思う。。。(笑)
  改めて惚れ直すと思う。
  
13)孝天のどういうところが好き?
  飾らない素朴な感じ

14)孝天の顔のパーツのどこが好き?
  素敵な目!! この目にいつも釘付けです (笑)

15)孝天の身体のパーツのどこが好き?
  きれいな手 男の人の手でこんなきれいな手の人なかなか見れない

16)孝天のどんな表情が好き?
  じっと見つめている時と大きな声で笑った時

17)孝天のどんな仕草が好き?
  いっぱいありすぎて・・・もうどんなしぐさも好き!!
   
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)
  鼻ピ (鼻ピ似合う男は早々いないから・・・)

19)孝天のことを何と呼んでいますか?
  KENちゃん

20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?
  殿・・・これいいですね~~~


2006/07/05(水) 10:52:10 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
11)はい!台湾での料理本のサイン会、香港コンサ
12)見たことある方→デカッ
13)全部!しっかりしているところ。笑顔。声。などなど
14)目
15)指・手
16)人の意見を聞いているときの真剣な顔
17)横目でメンバーを伺うしぐさ
18)ピアス(そこらじゅうの・・・)
19)kenさん
20)殿!

2006/07/05(水) 00:04:58 | URL | koume #- [Edit
11) あります☆(香港と成田お迎え☆)

12)香港の時は遠くてよくわからなかったけど、
  成田でみたら、凄く身長が高かった!!

13)男らしいところ!かもし出すフェロモン!
  こんなにフェロモン出てる人を初めてみました☆
  キレイな体のライン☆

14)目でしょうか?

15)手!長い足!何より体の線がきれい~

16)切ない表情!情人を唄っている時の顔と、
  Can't lose youのMVのアップの表情が良い☆

17)足をどかっと組むところ!座っている時に
  片足をあげるところも☆

18)時計!鼻ピアスも!

19)孝天☆

20)殿」はあんまり・・(笑)
  私自身では「孝天様」が一番です☆
2006/07/03(月) 21:33:33 | URL | ron #XfvbGIjw [Edit
気合を入れて・・・

11.あります☆大阪と香港!!!
12.イメージより「細い!!」
13.知的、
   リーダー的存在
14.口、鼻、目・・・結局全部!!!
15.腹・・・腹枕して!(願望)
   我と関節1つ違う指
   長い足・・・またまた全部・・・
16.ガハハ笑いしてるとこ
   ならびにはにかむとこ
17.髪をかき上げる仕草(浅野温子並みにセクシー)
18.鼻ピー(我には出来ない・・・)
19.KENちゃん
   シャオさん(旦那との会話の中では)
   孝天(書面上)
20.殿!!!


まだまだ頑張りま~す!!
2006/07/03(月) 10:29:46 | URL | marin #- [Edit
11) あります
12) 大きいな~~  意外と筋肉有り?
13) えばりん坊そうな顔 
14) 目 唇 ほっぺ・・ しぼれないです。
15) 背中 胸元
16) にらみを利かせてるような、ただ見てるだけのような
    「何かご不満なこと御座いますか?」と聞きたくなるような
    そんな表情  上手くいえない。。
17) てのひらを上に向け両手を広げる仕草
18) 数珠
19) 孝天
20) 迷友さんが意地悪して呼ぶ「タカシ」

好きなとこはなかなかひとつに絞れないですね~
2006/07/02(日) 10:14:51 | URL | tomot #- [Edit
舞美さん こんにちわです!
みなさんのコメントを見ないでの直感ですよね・・☆
がんばりますっ!
11・観た事がありません・・(泣)
12・放心状態になるか、激しく興奮するかのどちらかでしょう!
13・完璧じゃないところ。
  なんだか人間臭いところがいいです。気取ってないし、自分のスタ  イルを壊さないで、周りに流されていなさそうなところが好き。
14・目・・かな☆
15・長い脚と肩あたりがグッときます。
16・ちょっと上目遣いの表情
17・うー・・・・ん 長いあの脚を組んでる時とか。かな??
18・私はピアスとかあまり何もつけていない孝天が好きです。
(ただ、髪を無造作にくくっているのは好き)

19・孝天☆
20・xiao

結構 悩みますね。。でも楽しいです。あと80問???ドキドキ・・
2006/07/02(日) 04:38:47 | URL | Yu-ma #- [Edit
さっそく行きます!

11)生孝天を見たことありますか?
   はいっ
12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?
   この世のものとは思えない~(ほど美しい)
13)孝天のどういうところが好き?
   現実感のある男っぽさ
14)孝天の顔のパーツのどこが好き?
   う~ん、歯? というか口元
15)孝天の身体のパーツのどこが好き?
   長い足(裸足のおみ足も)
16)孝天のどんな表情が好き?
   ガハハ笑顔。憂い顏も捨てがたい
17)孝天のどんな仕草が好き?
   西洋人っぽい手の動き
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)
   いつもの黒いパワーストーンブレス(何の石でしょう?)
19)孝天のことを何と呼んでいますか?
   しゃおてん、と呼びたいけどなんか照れるので「ケン」
20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?
   魔王様(コンサのオープニングですごくそれっぽかったので)

はぁ~別の機会に答えたらまた違う事言ってるかも・・・
これから皆さんのを見てみます。楽しみ!
2006/07/01(土) 13:38:51 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
始めまして。舞美さんの暖かい、いらっしゃいコメントをみて初コメさせてもらいます。

11)ない
12)うわあああ~~~
13)大人で少年、少年で大人な所
14)口元、眼
15)手
16)笑顔
17)顔に手をやる所(ホンハムのタキシードの挨拶後のデコかき  かきとか、人差し指の第二関節で口元ぬぐう?とことか)
18)お守り
19)KENちゃん、孝天
20)殿

ありがとうございました。
2006/06/30(金) 23:39:03 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
舞美さん 設定変更ありがとう。なにがいいって 携帯から開けるのに みたことないコメントから見れるってことだよね?
2006/06/30(金) 23:31:32 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
TO:みなさん

「天迷に100の質問」に多数参加頂いてありがとうございます。

コメント数が多くなってきたので、コメント表示の設定を変更し、最新のコメントがトップに来る様にしました。なので、かなり見易くなったと思います。って、何故、もっと早くにそういう設定にしなかった?>自分。

というわけで、今書いた自分のコメントがトップに表示されない時は、入力できてない可能性があります。その時はもう一度入れ直して下さいネ。

但し、コメント記入欄は奈落の底に沈んだままです。なのでスクロールバーで一気に下まで降ろちゃって下さい。

では、どうぞ宜しくお願いします。

管理人:舞美
2006/06/30(金) 21:43:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
早速いってみます~

11)あります。(今年の香港コンサのみですが)
12)「生孝天はスゴイ!」と言っていた天迷さん達の言葉は本当だ  わ!←一言じゃないけど(笑)
13)「男」を感じるところと頭の回転の速さ。
14)目!本当、吸い込まれそう♪あと実は「ほっぺ」も好きだった  りする・・・ぷに~~ってしたい♪ ←説教だな
15)長い足。でもガタイのいい体自体が好きかも。
16)ガハハ~な笑顔
17)ご飯食べてるとこ。がっつくのも、手を添えて上品に食べるの  も両方好き。それとかわいいマイクの持ち方。
18)耳のピアス。あれを真似て私も耳の側面?に1個あけてしまい  ました(笑)
19)孝天(しゃおてぃえん)とKENちゃん。孝天と呼ぶ方が多い  かな。
20)殿!似合いすぎです!

あと80問!だんだん難しくなっていくのかしら?
2006/06/30(金) 21:24:02 | URL | りえっち #- [Edit
11)ないです。
12)「・・・・・・。。。」(真っ白になりそう)
13)男で自立していてクールで妙な色っぽさもあるのに、
  女の子みたいだったり甘えたさんだったりして
  本質的にピュアな感じがするところ。
  フェロモン含め、全てが“天然”な感じがするところ。
  (長っ!)
14)くっ、くちっ!!力が抜けているときのくちっ。
15)長いあし。
16)無防備な笑顔。
17)お胸の前で女の子のように脇しめてマイクを両手持ちする仕草。
  男っぽーーーくしていた後にするその仕草。
18)ずっとつけているらしいネックレス。
19)KENちゃん。
20)○○熊。別嬪さん。

言いつけを守って舞美さんや皆さんのこたえはまだ見ていません。これから見ます!
答え合わせをする気分です・・・(笑)。
2006/06/30(金) 20:50:24 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
うわ~~~。たくさん参加者が~~~
わたしもいきますよおおっ!
11)うふふ~。今年の香港コンサ参戦しました~
12)でかっ!ほんと、でかい男でした。そしていい男でした~~
  (一言って言ってるでしょっ!)
13)え~~。そんな難しいことをきくですかあ??
  顔も体のでかさも、馬鹿笑いもすきだし。ジジ臭いとこや一筋縄でいかないところ。もう、みんななんでも。孝天なら
14)1番は目。整った眉も口も好き。
15)え~~。むずかしいっす。
  う~ん。やっぱ目かな。でかい体かな。
16)後ろにのけぞって馬鹿笑いしてる顔。天空の泣きべそもつぼ  でした。
17)のしのし体を左右に揺らして歩く 
18)ピンキーリング。あの大きな手で引き寄せられたい(はいはい、そこですね。)
  カメラ持つのも好きだけどあれってアイテムですか?
19)しゃおてぃえ~ん
20)殿。魔王。大熊。ひげ熊。なんでもよかです。

さて~~。みんなの答え見に行くぞ~
2006/06/30(金) 20:20:17 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
11) はい。3月の香港コンサ。
12) うぉ~男~! 何~!?このフェロモ~ン!
13) 聡明で男気があり思慮深く、ひねくれ正直(?)なところ・・それからそれから・・・
14) 目
15) 指
16) ハニカミ笑顔
17) 髪をかきあげる仕草
18) ピンキーリング
19) KENちゃん→最近は孝天
20) 殿

質問の「○○が好き?」には「ぜんぶ!」と答えたくなるのをぐっと我慢して・・・ふう~。
2006/06/30(金) 20:18:18 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
11)あります。
12)香港コンサ…かわいい~!
   成田…でかっ!
13)自分は自分ってとこ。
14)目
15)手、首筋~胸のライン…まさしく横の孝天v-238
16)くしゃくしゃっと苦笑する顔
17)顔を上げ気味で見下ろす目線
18)小指のリング
19)Kenちゃん
   スー迷の前では孝天
20)殿

わ~すごいコメント数ですね。今回も楽しいひとときでした!
舞美さん、忙しい中ありがとうございます。
UPの時間を見てびっくり!!
お体、気をつけてくださいね。



2006/06/30(金) 19:49:23 | URL | m.miya #- [Edit
みなさんの回答見ていると納得するところや、自分と違った回答だったりするとなるほど・・と思ったりとてもおもしろいです。
さて、今回の問題は・・。

11)生孝天を見たことありますか?
>はい
12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?
>美しい!(大阪のラジオの公開録音のとき)

13)孝天のどういうところが好き?
>落ち着いた雰囲気と、笑顔。

14)孝天の顔のパーツのどこが好き?
>目、額、頬(頬骨がすっきりしているから)くっきりとした眉から鼻にかけてのライン。話していると時の口元、歯
・・あれっ!?全部ってことかな?(笑)

15)孝天の身体のパーツのどこが好き?
>手指、足(大腿部)

16)孝天のどんな表情が好き?
>笑ったときの笑顔、額にシワを寄せて、目をつぶっている時(悲痛な表情)

17)孝天のどんな仕草が好き?
>物をつかむときの手の動き。(カメラを持つところ、CDを持つところ・・いろいろ)

18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)
>時計、鼻ピ、胸元があいている開襟のシャツ、フォーマルウェアー

19)孝天のことを何と呼んでいますか?
>シャオティエン、孝天のことを知らなさそうな人の前ではケン。

20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?
>別嬪さん、老爺・・すみません。今更ですが・この意味を教えてください。


2006/06/30(金) 19:39:56 | URL | あゆみん #- [Edit
第2弾から参加します♪
11) あります… 3月の香港コンサがお初、5月の渋谷スペイン坂
12) 熊さんじゃな~い♪ 超カッコいい!! & 色っぽい!!
13) 周りに流されることなく確固たる自分の考えを持っている所
14) 二重まぶたの目(自分が一重なのでうらやましさもある)
15) 腕(ガシっとハグされてみたい)、長い指
16) うつむきかげんの横顔(料理本のP17の孝天)
17) ガハハ笑い
18) 左小指にしている指輪(つい最近、私も小指用の指輪を買っちゃいました)
  後、見え隠れするネックレス、どんなのか舞美さん、皆さんご存知ないでしょうか?
19) ケンちゃん、人前ではケン・チュウ、コンサでは孝天でした
20) 殿 (今更ですが、由来が知りたいです)

さて次は、どんな質問かな?
2006/06/30(金) 18:19:57 | URL | tellme #- [Edit
11)あります。お手にまで触れさせていただき感激しました♪
12)漂亮~!
13)しっかり自分を持ってて、たよりがいがある大人の孝天
  でありながら、垣間見せる子供なKENちゃん!
14)目
15)手指
16)真剣な(無愛想)表情&お茶目な笑顔
17)ガシッとした片足座り!
18)耳ピアス
19)KENちゃん、孝天
20)小熊

皆さん楽しんでられますね!このペースでいくと、100問は、あっちゅう間?舞美さん、出題ご苦労様ですm(_ _)m
2006/06/30(金) 13:54:15 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
第二弾…が、頑張ります(そればっか)!

11)あります!今年の1月のサイン会が初めてでした。
12)「でかっ!(そして胸が“きゅーん”とした)」
13)常になにか出してるオーラも、セキシーな声も…あげるとキリ無いですが…。
14)吸い込まれるかと思った「瞳」
15)いつもしがみつきたくなる大きな「背中」と、綺麗な「指」
16)笑顔もトロけますが、機嫌悪そうな眉間にシワも、辛抱たまらん。
17)やっぱり指立てての「ちっちっちっ」でしょー!でも髪をかきあげる仕草も好きですわ。
18)ぬおうっ、選び難し…常にしてるお守り…古装でもするの?
19)「しゃおてぃえん」と呼んでます
20)殿。いつでも奥にてお越しをお待ちしているので(壊)

さてっ。皆さんなんて書いたかなー。楽しみ。
一気にコメ数増えててびっくり。スクロールも大変なくらい!
2006/06/30(金) 12:56:44 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
引き続きの回答。頑張りますっ!!!

11)まだ無いです(泣) 早くお会いしたい!
12)ヘビににらまれたカエル (きっと一歩も動けないと思う)
13)お顔はもちろん!ワイルドだけど、品があって・・・
  一本通ってるところ
14)目と口元
15)手
16)笑顔。 特に・・・うつむき加減の笑顔にグッときます!
17)ガハハ笑いと、歌ってるとき口元をキュッと閉めてリズムをとってるとこ
18)ピアス (私もピアスあけたくなっちゃった!)
19)Kenちゃん♪ たまに孝天 
20)殿!

あと80問。 どんな質問か楽しみにしていまーす!
生孝天に会える日が来るの夢に見て...
孝天フェロモンを浴びてみたいです~!!!(超願望)
2006/06/30(金) 10:17:11 | URL | kuma #- [Edit
Part2いきま~す。

11)ありません。
12)キャ~~~~!!
  生孝天は凄い、写真や映像では魅力半減。あのフェロモンは
  生じゃないと・・・。てことは、写真や映像のみで、どっぷ
  り孝天にはまってしまった私は生孝天を見たら、きっと壊れ
  ます(壊れてもいいから見たいよ~)
13)顔も声も歌い方も大人なところも垣間見れる子供なところも
  全部好き。
14)目と凛々しい眉
15)指先と背中
16)色んな笑顔と真一文字に唇を閉じた時の顔
17)顔をちょっと傾けて指で髪を掻き揚げるところ。
18)2002年香港コンサートの時のネックレス
19)孝天やKENちゃん
20)殿

Part1より文章にするのが難しかった~。
でも孝天のこと考えるのは楽しかったです。
Part3楽しみにまってます。
2006/06/30(金) 10:16:06 | URL | ゆか #- [Edit
今回も頑張るぞ~!!
11)あります~!スペイン坂でガラス越しですが・・・。
12)綺麗!細!
13)自然体でいる所。
14)目とまつ毛!
15)手と腕~。
16)伏し目がちの時と笑顔。
17)髪をかき上げる時。
18)鼻ピー&腰タトゥー。
19)友人と話す時はケン、本人を呼ぶときはしゃおてぃえん~。
20)殿!

今回はサクサク出来ました~
2006/06/30(金) 09:59:35 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
はや、次の刺客問題ですな。
自分に渇を入れてと。

11) yes
12) 凛々しい男
13) 自己を貫く
14) 耳
15) 長い足
16) 目を閉じた表情が好物です
17) あの独特のお手振り(指振り?)
18) 天カスタマイズされている「イヤホン」(欲しい)
19) 公には「殿」「孝天」、私的には「天」
20) 老爺(これよこれ。)

................................................

あと80の刺客が来るのね・・ドキドキ。

2006/06/30(金) 09:57:40 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
早速やってみますねv-10
11)残念ながら無いです。今後絶対会いたいです!
12)息が…呼吸困難になりそうですv-12
13)男らしい所
14)目
15)手、指、長い足をがばっと開く所
16)笑顔にフェチなので、ニコっと笑った所とあの声に弱いです
17)髪をかきあげるところ、バイバイと手を振る所
18)自分がジャラジャラつけるのが好きなので、ブレス(黒玉みたいなの)指輪、ネックレスなど
19)孝天、子供の前ではケンチュウ(でもチュウやってとひやかされるので、毎回恥ずかしいです)
20)殿(まさしくって思います)
改めてすごく魅力的な人だな~って思いました。
2006/06/30(金) 08:59:31 | URL | ゆう #- [Edit
あれ?名前がない。
智美でした。
2006/06/30(金) 05:27:34 | URL | 智美 #- [Edit
PC初心者なので 上手く出来るか心配ですが。
はじめましてです。よろしくお願いします。

11) まだです
12) 孝天!!!
13) 不器用な生き方しか出来ないところかな(私に似ている)
14) 笑った時に ちょっとあがる唇の両端
15) 腕と しっかりと踏ん張って立ってる感じの足
16) ちょっと はにかんで微笑むとき
17) マイクを両手で持つとこ?
18) 腕時計
19) 孝天(子供の前ではケンチュー)
20) 殿かな

第1弾は 悩んじゃって書けませんでした。
でもね、孝天って文字みると 父と思ってしまいます。
だって我が父の名は 孝なんだもん。でも孝天自身は父より母という感じが!
2006/06/30(金) 05:24:54 | URL | #- [Edit
11)あります~☆デンジャラスです。。。。

12)見たことある方→黒い。エロイ。でかい。笑

13)内面全部。外見全部。あ、全部。笑
14)目……かな。あ、後眉!!!
15)そうだなぁ。。。手と、ちょっと、がに股なとこ∬´ー`∬ウフ♪
16)伏し目がちな表情。最高。
17)手を後に組んで立つとこ。とってもジェントルマンで好き。
18)tatooとヘソピ(偶然お揃いの場所に同じ年にtatooしてたの~☆)
19)シャオティエン、もしくは『ケンちゃん』
20)うーん、ケンちゃんが一番可愛くて好きよ

あ!!またあっという間に終わっちゃった∬´ー`∬ウフ♪
今からみんなの見てきまーーーーす☆
2006/06/30(金) 02:43:35 | URL | mio #- [Edit
深夜にお邪魔します。初めてのコメントから続けて行かせて頂きます。

11)残念ながら、、、、
12)かっこいいじゃん!
13)俺様流とスモポリタンなところ
14)目です。目力有り。
15)生見てないのでわかりません。
   でも、背筋を伸ばした立ち姿はお美しいです。
16)カメラ目線の表情。S&Kの表情は最高!!
17)人差し指を立てて左右にふる仕草
   流星雨のMVやコンサートの時
18)小指のリング
19)KENちゃん
20)殿。だってそうなんだもの。

20問迄クリアしました。次はどんな質問がくるのか楽しみにしてます。今日はこれで、おやすみなさい。
孝天マニアに出会えて、しあわせ。
2006/06/30(金) 02:06:28 | URL | 天の川 #- [Edit
11)ないです

12)気が遠くなりそう

13)理想的な顔立ちに溢れ出る才能。試練を乗り越えて滲み出る、強くて優しくて賢いところ。大人な色香と少年っぽい純粋さ

14)瞼と涙袋の線が綺麗な眼元。表情のある含んだ口元と縦線

15)首筋はしっかりしていて生命力を感じます。意外と敏感でそこがネックだったりして

16)笑顔はなんでも可愛い・・・キラースマイルは孝天よ

17)コミュニケーションとしての指や手の使い方は、優雅で品がある  

18)数珠は誰もしてないから

19)孝天

20)殿、別嬪さん・・・本人にこの古風なニュアンスが伝わればいいけど

2006/06/30(金) 01:38:34 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
う~思ったより早っ!さぁ~て私もいきますよっ!

11)はい!
12)でかっ!!!

13)いろんな引き出しを持っているところ。それは外見的であったり、表情であったり、知識であったり…。あと自分をちゃんと持ってるところ。

14)眼
15)きれいな指

16)アイドルチックににこっとするのもいいけど、ぶそっとしてじぃ~っと少し睨んだ感じが好き。眼だけで勝負してる顔。

17)立ちポーズの時必ず片足をぴょこっと後ろに曲げるとこ。 マイクの両手持ち。

18)鼻Pと指輪とお守りのペンダントと数珠(?)  幸せつかんで欲しいです…

19)孝天と書いて、ケンちゃんと呼んでる。時に本人に向かっては「しゃおてぃえ~ん」となんちってチャイ語で叫ぶ。
20)小熊、エロ熊

こんなんでいいのだろうか…中々ひとつに絞りきれなかった。
でも楽しい~~。


2006/06/29(木) 23:55:03 | URL | くま五郎 #- [Edit
こんばんは、答えさせていただきます


11)まだ、ない
12)背比べしたい
13)揺るがない自分の信念
14)目
15)手かな
16)一瞬の淋しげな目
17)話しながら動く手
18)腕時計
19)kenさん
20)わかりません ごめんなさい

2006/06/29(木) 23:54:11 | URL | しー #- [Edit
11) はい、あります。
12) きれい、大きい、「生」は違う!
13) 男気があるところ、知的なところ
14) 横顔。あんなに美しい横顔は今まで見た事が無い。
15) 長い腕。特にひじから下。
16) 切ない表情。
17) 座っている時に、片足をまげて、もう片方のひざの上に乗せている姿。
18) 時計。
19) KENちゃん
20) 「殿」&「小熊」

100問がんばって答えますよ。
2006/06/29(木) 23:22:46 | URL | satuki #- [Edit
ごめんなさい。
20)間違えました!20)が 19)です。

20)は殿です!殿!

すみませんでした。

2006/06/29(木) 23:22:13 | URL | yaine-ko #- [Edit
11)あります。(3月と5月)
12)思ったより顔が小さい~(背も高くて素敵~)
13)話好きな所 (実はおしゃべりさん?)
14)目 キラキラ~
15)手(指) (細く長い指)
16)優しそうな笑い顔 (大笑いも好きです!)
17)男らしく足を組む所 (電車だとちょっと・・・(笑))
18)小指のリング (意味があるみたいですね~)
19)ケンちゃん (ちなみに息子はパオロンって呼んでます~。)
20)殿




2006/06/29(木) 23:20:32 | URL | ぴよ #ugkr4rTY [Edit
今、前の10問答えました~引き続き答えま~すv-222

11)ないです・・・v-406
12)本当にいるんだ~
13)男っぽいけど可愛いとこ(雰囲気も顔も)
14)瞳 ですね
15)腕 かな(もちろん肘から下です)
16)大口あけて笑う顔
17)女の人をエスコートするとき(男、感じます)
18)ネックレス?ペンダント?いつもつけてるヤツです。(私もペンダントトップ気になります)
19)KENちゃん
20)KENちゃん(イングリッシュネームですが日本の名前のようで身近に感じます)

表情とか仕草とかかなり考えちゃいました。
だって全部す~き~だ~か~ら~v-290
2006/06/29(木) 23:15:41 | URL | yaine-ko #- [Edit
11)悲しいかな、まだです
12)生孝天を見たことない方→たぶん言葉にならないと思います。
13)こんな答えありかな・・・正直分からないのです。
14)目
15)指
16)ガハハ笑い・・・かな
17)物を食べる仕草・・・特に素手で食べた後、親指と人指し指を舐める仕草はクラクラものです。
18)鼻P・・・と言いたい所だけど胸元から時折見えるネックレスのチェーンが気になります。
19)孝天
20)孝天(私からすると「殿」は北野たけしさんなのよね・・・って、みんな分かりませんよねぇ・・・汗)

2006/06/29(木) 23:02:02 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
では、part2です!

11)はい  3月の香港で
12)スッゴっ!!
13)自分の意思をしっかり持ってるところ。
14)目、眉
15)背中 流星雨の背中超いいです。
16)笑顔 笑った時の口角好き。
17)髪に手ぐしいれるとこ
18)左耳の5つのピアス。
19)孝天かKENちゃん 一人数人の中では孝天、大勢の中では
KENちゃん  いずれは何処でも孝天と・・・
20)殿

part1よりすらすら答えられたわ。
あと80問・・どんな質問が・・・



2006/06/29(木) 22:51:03 | URL | ツァイ #- [Edit

11)あります♪
12)きらきらオーラ前回でまぶしーっっ
13)アイドルだけどアイドルらしくなく、
  男っぽいのにかわいいところもあり・・・・
14)目と口元
15)やっぱり細い手(指)ですね~
16)口を真一文字に結んでニーっと笑った顔
17)ふんふんとうなずく仕草
18)鼻P(実は最初は好きではなかったのですが。。)
19)kenちゃん、殿
20)殿(ちょっとエッチっっぽい? キャッーーー)

早く、天空見なきゃ!!
2006/06/29(木) 22:45:23 | URL | ゆうゆう #- [Edit
待ってました!いきますっ。

11)生孝天を見た事ありますか? ありますう~!聞いてもらうだけで、嬉しい~。
12)初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?   生は違う!
13)孝天のどういうところが好き?  辛そうで甘そうで…なとこ。
14)孝天の顔のパーツのどこが好き?  おデコ好き…全部好き
15)孝天の身体のパーツのどこが好き?  手・背・お尻 
16)孝天のどんな表情が好き?  グッとしかめた顔と穏やかな笑顔
17)孝天のどんな仕草が好き?   耳打ち・後ろハグなど
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)   ピアス
19)孝天のことを何と呼んでいますか?   孝~天~!
20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?   小熊♪

自分のを書いた後、皆さんのお答えを拝見して、ああっ!私も、アノ、孝天がうどんをゾゾゾッと食べるとこ、大好きなんだった!と。人の箸からも、気にしないで食べてしまうあたりも、とてもよいです。男です。
あ~、フンフンも!あ~、美熊も!
2006/06/29(木) 22:42:32 | URL | paipai #- [Edit
11)生孝天を見た事ありますか? …あります
12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと? …「かっこいい!」
   見たことない方→生孝天を見れた時を想像して、一言。
13)孝天のどういうところが好き? …ひねくれ素直なところ
14)孝天の顔のパーツのどこが好き? …眉
15)孝天の身体のパーツのどこが好き? …手
16)孝天のどんな表情が好き? …大好きなものや相手を見たときの笑顔
17)孝天のどんな仕草が好き? …フン、フン、と口元に力をためてるところ
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む) …折り畳んだ袖口
19)孝天のことを何と呼んでいますか? …Kenちゃん、殿、美熊、朱孝天さん、おっさん(はぁと)
20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは? …美熊
2006/06/29(木) 21:53:45 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
こんばんわ、次の10問もがんばります!

11)はい、あります。
12)「うそ~、すっごいきれいじゃん」と思ったとたん訳解らな    い叫びをあげていました。
13)品のよい色香とすじが1本シャキンととおっているところ。  (考え方も行動も孝天の自己が揺るがないところがすごい!)
14)目、猫のような気がするんですけど・・・・
15)すっとした指、優雅な動きを見ると背筋がぞくぞくしてしま   います。
16)笑顔、これにつきます。
17)何気ない立ち姿、とくに後姿
18)指輪
19)KENちゃん、文字にするときは「孝天」
20)別嬪さん。「殿」かな。

だんだん難しくなるような・・・。

後80問がんばってみます!!けどこんなことでもない限りじっくり考えることなんてないことばかりで密かに楽しんでいます。
2006/06/29(木) 21:52:31 | URL | chihiro #- [Edit
こんばんは。
第2弾も頑張ります!

⑪ ありませんi-241
⑫ 「ホントに実在したー!」と思うと思います。
⑬ とても難しいです。うーん・・・
  多面的なところでしょうか!?
  (すみません。上手く表現できないです。)
⑭ 目
⑮ 手(指)
⑯ 何かを真剣に見たり、している時と
  ガハハと笑った時
⑰ ギターを弾いている時
  (これって仕草に入るのでしょうか!?)
⑱ いつもしているペンダント?御守り?
  (その先に何が付いているのか気になります。)
⑲ ケンちゃん♪
⑳ 殿

第2弾は難しかったですi-229
皆さんのお答えを拝見するのが楽しみです☆
2006/06/29(木) 21:06:24 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
段々と即答が私の頭では むっ難しい 色んな事考えてまとまりませーん~

11)有ります

12)想像してたより・・細い

13)大雑把そうなのに繊細、綺麗な顔立ちなのにナルシストじゃない、物腰が柔らかいのにいざと言う時は男な所、会話する時の相手に対する応対と切り返しの頭の良さ・・喋る時の声のトーンと声質かなあ

14)目です

15)手指

16)笑顔

17)小首をかしげる感じと髪を掻き揚げる時

18)ピアスと腕時計

19)Kenちゃん 

20)うーんと 殿かなあ
2006/06/29(木) 20:58:45 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
こんばんわ~今回もどうぞよろしくv-221
11)ある。
12)でかい。
13)意地っ張り(^^;;
14)目
15)手
16)ちょっとムっとしてるとこ。
  でも笑顔にはヤられる・・・
17)腹に手をのせて寝てるの
18)小指のリング♪
19)ケンちゃん
20)今は小熊ね
2006/06/29(木) 19:36:27 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
はいはーい!2回目GO===!

11)はいなーーーーー!
12)おっきい!!! 生の方がずっとずっとかっこええー!!
13)さばさばしてるとこ。知識豊富。
14)えー?みんな大好きよー! しいて言えばきれいな二重ラインの瞳♪
15)手!!! すらーっとした手指♪ 
16)悩むなぁ! しいていえばちょっとムッとしてる表情。怒ってるんじゃなくて、口がへの字で...。 
17)ガツガツ食べるところ! あれ見てると気持ちいい!! 
インドカレーでも手でガツガツ。 お弁当もガツガツ。
大阪でのうどんもツルッツルッ! サイコーです!!!
18)やっぱ、タトゥーでしょう。チラッと見えただけでも身悶えちゃいます!!! 腰のタトゥーにはほんと興奮しちゃいました!
19)書くときは「孝天」が多いです。たまにケンちゃん。
20)小熊....。可愛いじゃない☆ あと「殿」ですね!!

なんか楽しいなーーー!! ニヤニヤしてしまうわ☆
←横にいる殿を見ながらコメント入れてるもんだから♪ フフ♪
今日は嬉しい木曜日♪ 
舞美さーん。またバナー持って帰ります☆
2006/06/29(木) 17:59:13 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
11)はい。
12)ご機嫌よさそう~
13)この人普段もこのまんまなんだろうなぁ、と思わせるところ
14)髪(長い髪が風でなびいた時に見えるもみあげも )
15)手
16)笑顔(できればちょっと困ったような)
17)人差し指で”チッチッチ”てやるところ
18)時計
19)孝天
20)殿

質問読むのがとっても楽しみです。
読みながらニコニコしてます。(仕事中なんですが…)
あと80問、お待ちしております!
2006/06/29(木) 16:55:46 | URL | FRANCIS #- [Edit
11)ありません。                      12)す、素敵~♪(心臓が飛びでそうで声が出ないかも)    13)ルックス、声、手、足、お腹、男なとこ...キリがないです。14)みつめられたら溶けてしまうかも~な眼          15)う~~~ん、どこも捨てがたいけど...手         16)はにかむような笑顔                   17)長い足を組んでるポーズは超カッコイイ!!!
18)鼻Pは定番なので小指のリング(真似して付けてます)   19)孝天                          20)別嬪小熊                                          
2006/06/29(木) 16:50:31 | URL | rizhi #- [Edit
前回のみなさんの答えを読みながら みんなこういうこと
話したくてたまらないんだな~、と思いました。

11)あります
12)きれい…と思ったことは 覚えていますが、
  そのほかは ほとんど頭が真っ白でした。
13)頭の回転がよくて ちゃんと自分で考えて
  意味がわかってやっている、と思えるところ。
  ときどき意表をついたステキさを見せてくれるところ。
14)(と、ここでしばし、下の写真を見つめてしまいました。)
  どこだろう。動画見てるときは”目”と”口”を見てますね。
15)”手”とくに ”指先からすらりとした肘まで”です。
  長い足も。最近は、背中も好きです。(飛びつくんだよね!)
16)笑っている顔。のどの奥で”くっくっ”と笑ってるとき。
  ほんとに幸せそうで。
17)大きな体なのに ペンギンのようにひょこひょこ走るところ
18)時計
19)口にだすときは kenちゃん。ほかはなんだか恥ずかしくて。
20)殿
2006/06/29(木) 16:38:51 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
11)あります(今年の1月・3月・5月)
12)あらっ、普通だわ(普段着のオレで登場なさいました)
13)一筋縄ではいかなそうなところ(戦闘意欲わきます、玉砕覚悟!)
14)下くちびるの縦皺
15)手と指
16)口を半開きにして何かに夢中になってるとき
17)歌うときはマイクを「ぐわしっつ」ってわしづかみなのにおしゃべりになるといきなり両手持ちの乙女になっちゃうところ
18)時計
19)Kenちゃん
20)老爺
2006/06/29(木) 15:27:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
