
--.--.-- *--

孝天パパが病気

2006.07.07 *Fri
今朝のあぽーに寄ると、孝天のお父さんが病気で深刻な状態らしいです。孝天は3日前、電話で知らされたそうですが、今、ロケを抜けると回りに迷惑がかかると撮影を続行しているそうです(主演の孝天が抜けて撮影が中断すると、一日五十萬人民幣(約兩百萬元台幣)の損失になるそう)。妹さんがフランスから帰って来て、お父さんの面倒を見るとかで、孝天は情況が変ったら帰国を検討。涙一つ見せず「パパ很支持我演楚留香,所以我現在要做的就是好好拍,完成他對我的期望。」と言っていたそうです。

ドラマの撮影が始まったばかりで、いきなりこんな状況に陥るなんて。孝天の心中を察します。先日の、ロケ地での休憩中の孝天の表情。あれは疲れでだけではなく、入院中のお父さんのことが心配だったのかも、と心が痛みます。孝天はこれも運命だと、受入れているのかな・・・。酷暑の中の撮影だけでも大変なのに、心労と重なって体調を壊さなければいいけど。とにかく、お父さんの状態が少しでも回復&安定されて、孝天も安心して撮影を続行できることを心から願ってます。

リンゴの元記事はこちら→「朱孝天拍戲困新疆 難探病危父」
*娯楽→記事スクロールバー上から二番目
*みなさん、本日、七夕ですね。私、すっかり忘れてました・・・。
COMMENT : 33
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

孝天、大丈夫でしょうか・・・。私的なことですが私も11年前に主人が病に倒れ3人の子供を残し亡くなってしまった経験をしています。身近な人が心配な状況に陥るということは、精神的にも肉体的にも想像以上のプレッシャーに追い込まれていってしまいます。ましてや孝天のように自分のなかに抱え込んでしまうタイプでは・・・。何かが一つ弾けてしまった時孝天をしっかり支えてくれる人が傍に居てくれる事を心より願わずにはいられません。
でも必ずどんな事があろうとも『明日』はやってくるのですから・・・。孝天、加油、加油、加油・・・。
心から孝天のお父様の回復を願っております。
2006/07/11(火) 10:05:10 | URL | chihiro #- [Edit
ビックリしました・・・
孝天の心中を察すると胸が痛みます。
楚留香の撮影が順調に進みますように・・
そしてなによりも
お父様が早く回復しますように・・・
孝天、加油!!!
2006/07/08(土) 14:23:09 | URL | marin #- [Edit
> 洗濯機・・・・そうかぁ。
それは 男性陣が自分で自分のもの(内褌)を洗濯してるって話題ですかね?
そっか、洗濯機まで気がついてませんでした。孝天が「子供の頃から自分のものは人に洗ってもらったことないよ。」と言ったとかいう記事がありましたね。(でも きのうはたくさん読んだので どこでだったか忘れてしまいました。)
うん。「感謝孝天!!人超好」には そのほうがぴったり合ってますね。ありがとうございました~。
孝天って 一緒に仕事した人たち(特に男性)と いつもとても仲良しになって、『仲間』って思ってもらえてますよね。あれだけのルックスなんだから 女性陣が ポワ~っとなるのは当たり前としても、男性陣からも好かれるっていうのが とっても嬉しいです。
2006/07/08(土) 09:54:49 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
記事を拝見しただけで・・・流涙。KENちゃんのこと、色々と考えてしまいます。
今はただ、お父様の状態が少しでも良い方向に向かいますように、と願わずにはいられません。
KENちゃん自身はきっと懸命にお仕事に取り組んでいるのでしょうね。何もできませんが、せめて陰ながら応援し続けたいと思います。
2006/07/08(土) 06:53:00 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
>KEN KENさん
「感謝、孝天!!!」の真意は、孝天が洗濯機を買って来て、みんなに使わせてあげてることかも・・・。

孝天、共演者とも打ち解けて(特に男性陣)いい雰囲気でロケやってたみたいですね・・・。無事にこの仕事を終わらせてあげたいです。
2006/07/08(土) 06:42:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>みなさん

思いがけない知らせに心は痛むばかりです。何で孝天ばっかり?と思わずにはいられません。

でも、この仕事が決まった時、台湾を長く不在にするのは分っていたわけだし、孝天の心の中にはこうなる可能性があるという覚悟はあったのかも知れないですね。

自分ではどうしようもない運命に翻弄される孝天。一日でも早く、心からの笑顔が戻ります様に。孝天のお父さんが元気になられます様に・・・。今はそれしか言えないですね・・・。

この辛い状況で頑張った仕事が、孝天にいい結果をもたらしますように・・・。
2006/07/08(土) 01:43:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天の気持ちを考えるだけで、つらくなります。
何もできないけれども、お父様の回復を心から願うばかりです。
そして、孝天が健康で、撮影が 無事に成功するように 七夕の夜に願います。
2006/07/07(金) 23:56:27 | URL | neko #- [Edit
朝kenforeverさんで見たのですが翻訳かける時間もなく病気、お父さんという言葉だけ理解して出勤、いま記事の内容を知り驚きました。何もできませんがお父さんの回復を願い、孝天も始まったばかりですが無事撮影が終わることを祈ります。
2006/07/07(金) 23:44:04 | URL | ツァイ #- [Edit
そっか、孝天のつらそうなお顔はお父さんを心配してのことだったんですね。
あまりお父さんの記事は読んだことなかったから、疎遠になったままなのかと実は心配しておりました。お父さんも孝天を応援してくれているとのこと。後ろ髪を引かれながらもしっかりと仕事をがんばっていることでしょう。いろいろあっても、親子は親子、しっかりとつながっているから孝天は大丈夫と思います。
 どうしてそんな風に思うかというと、実は私、2W前に母をなくしました。〈縁起でもなくて皆さんごめんね〉遠く離れているので、病床にもなかなかいけませんでしたが、母の気持ちは十分にわかっていました。
来てほしい気持ちも、仕事をがんばれという気持ちも。
孝天は、仕事をしっかりすることで、お父さんの期待にこたえたいんだと思う。離れていたけど、しっかり育った自分を見てほしい。冷たい人間なんじゃありません。社会人として、こうあるべきだという孝天の考えです。
自分に課せられた試練をうらむのではなく、しっかり受け止めて生きる。いつもの孝天らしく、がんばれ、孝天。
孝天迷がみんなついてるからね。
2006/07/07(金) 23:33:08 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
いま とっても驚いています。
孝天の身にこんな大変な事が起こっていたなんて・・・
大役を演じる事によるプレッシャーや、猛烈な暑さによる疲労
その上自炊もできない環境と聞いて孝天体調を崩すんじゃないかと心配していたのですが・・・
こんなにも重たいものを胸に演じていたのですね。
私が落ちこんだ時、孝天の歌やドラマに一杯元気をもらっているのに、孝天が辛いときに何もできない自分が悔しいです。
今はだだ孝天のお父さんの回復を祈るのみです。

もう十分に頑張っている孝天。でもこの言葉しかうかびません。
     孝天!加油!!!!
2006/07/07(金) 23:13:17 | URL | ゆか #- [Edit
KEN KENさんのコメントを読んで・・・(涙)。
せめて撮影前に会えたそうですが、父子の思いは計り知れない事でしょう。
きっと「楚留香」に対する責任感と思い入れを、更に強くしているでしょうね。
それに伴って、現場の士気が高まればいいなと思います。

それでも、押し寄せる感情をこらえ切れない時もあるはず。
涙を流す事もままならない、どうして孝天ばかりにこんな試練を?・・・本当に胸が痛みます。
神様は与えたものに対して、あまりにも大きなものを奪っていくのですね・・・そして又与える。

若い孝天はこれからが楽しみでもあり、又支えも必要になります。
どうかお父様の容態が落ち着かれますように。
そして「楚留香」の完成を、一緒に喜べるようにと祈っています。
2006/07/07(金) 23:11:09 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
お久しぶりです。
ずっとロムってはいたのですが・・・コメも残さずごめんなさい。

ビックリしました。
なんでよりにもよってこんな時に・・・。
今のケンちゃんの思いはどんなでしょう。
きっとワタシが思い計れるほどのものではないのでしょうね。

胸が痛いです。 ギュッと絞られてるような感じ。
大好きなのに何もしてあげられないなんて・・・。
でもきっとケンちゃんはもっとですよね。
スグにでも飛んで行って、
お父さんの傍にいてあげたいだろうに・・・。

どうかケンちゃんのお父さんが回復されて、
早く元気になりますように☆
どうかケンたんを支えてくれる人が
彼の傍にいてくれますように・・・☆
2006/07/07(金) 22:44:54 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
とっても心配です。
私にはただ神様にお祈りするぐらいしかできませんが…
どうか孝天のお父様の病状が良くなります様に。
私の七夕のお願いです。
2006/07/07(金) 22:13:24 | URL | tellme #- [Edit
そういえば、孝天のお母さんの話や妹弟の話はよく聞いていましたが、
お父さんの話はあんまり出ませんね。おじいさんが料理人だったんでしたっけ?
お父さんは自分のドラマの成功を願っているからと、撮影を続ける孝天。
あまり無理しないで欲しい。
なんで、何かがうまく行こうとすると、
こうよくないことが起こるんでしょうか、彼は。。。
お父さんの回復を心から願います。
今夜は七夕。
この願いが届きますように。。。。。
孝天、加油!!!
2006/07/07(金) 21:45:49 | URL | mio #- [Edit
ビックリしました。
そうだったんですか...。それを孝天はずっと心に...。
胸が痛みます....。
お父様に会いに行ってたんですね。

どうかどうか、お父様も孝天もいい方向に迎えられますように。
お祈りします。

だから、謝謝孝天!という日記があったんでしょうね。
2006/07/07(金) 21:36:29 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
今読ませていただいて、びっくりしました。
なんと言っていいのか。
孝天のこと、お父さんのこと、心配です。
お父さんが、どうか回復に向かわれますように。
孝天が体調を崩したりしませんように。
2006/07/07(金) 21:26:40 | URL | paipai #- [Edit
よりによって・・・。辛いですね・・・(涙)。
お父様が最高の環境で優れた治療と温かいケアを安心して受けられるようにKenちゃんや周りの方々が出来る限りのことを万端に整えて下さっているはずですから、その点だけは救いに思います。
Kenちゃんの妹さんも、どうかご自身の体調にも気をつけてね。

お父様、Kenちゃんはご存知のとおりまだまだこれからです。
なんとか…なんとか元気になってKenちゃんを励まして支えてあげて下さい。
お願い申し上げます・・・。
2006/07/07(金) 21:02:33 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
ケンちゃん精神的にも体力的にも辛いでしょうに・・・
私には、ただただ祈る事しかできませんが、
どうか、お父様が早く回復されますように。
そして、ケンちゃんの体調も悪くなりませんように。
神様どうかお願いします。
2006/07/07(金) 20:01:27 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
孝天のお父様、病気だなんて・・・
とても心配でしょうね・・・それなのに仕事をして・・・
さすがプロですね!!
孝天父の回復 祈ってます!!
孝天 頑張れ~~
2006/07/07(金) 18:34:33 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
このニュースを聞いて、ケンちゃんの気持ちを思うと心が痛みますよねUU
本当・・暑さで体力を消耗する上に心労までも重なったら・・・
ケンちゃんの体調も心配です。
私には祈る事しか出来ないけれど・・・
どうかケンちゃんのお父さんの病状が回復されます様に・・・v-22
ケンちゃん!暑さに負けず頑張って!
2006/07/07(金) 18:02:41 | URL | mio_na #- [Edit
孝天の気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。お父さんに親孝行できたと思います。今の頑張りが神様にはきっと届いてると思います。孝天も暑い中本当に頑張っているみたいですね。
2006/07/07(金) 17:24:09 | URL | ゆう #- [Edit
私もこの記事にはビックリしました・・・
身内の事、特にこの手の話題は華やかな芸能界にいると身動きがとれない事も多くて難しいですよね
「これも運命だから・・・」と受け入れて、気丈に頑張っているであろう孝天の事を思うと今も涙が出そうです
今日は七夕です。お願い事は「孝天のお父様の一日も早い回復と孝天が少しでも穏やかな気持ちで撮影に臨めるように」って強く願いたいと思います
2006/07/07(金) 15:18:38 | URL | chie #OGH7kJY2 [Edit
びっくりしました…
撮影に入る前に、お父様の所へ会いに行っているとのことなので、孝天はきっとあらゆる覚悟をして、撮影に入っているのではないでしょうか。主役という重圧、過酷な地での撮影、自炊もできない、ただでさえ平常心を保つことも難しいと思われるところに、お父様のこと…。孝天のことだから、これも運命だと…。周りの人達に迷惑かけないように、気丈に撮影に挑んでいる孝天の心中を思うと言葉になりません…涙。

今、孝天にできることは、この撮影を無事成功させることだと思うし、お父様も同じ思いでいると思います。そして、一日も早いお父様のご回復を心から祈っております。。。


2006/07/07(金) 14:40:46 | URL | くま五郎 #- [Edit
孝天はこのドラマで大役を射止めた傍らでお父さんの病気が深刻なものに・・。
彼は、芸能界に入って得たものの代償に大切なものを諦め、失ってきたのですよね!
その試練に耐えて今の彼が居る。
ドラマの撮影でみんなが困らないように自分の気持ちを押し殺した孝天の決断。
孝天のパパはその意味を十分にベットの上で感じているはず!
がんばれ!孝天!!
がんばれ!孝天パパ!!
2006/07/07(金) 13:34:23 | URL | あゆみん #- [Edit
肉親が病気になるというのは、ましてや実の親となると子供としては、とても辛いことです。
昨年、私の父が癌だと知った時、食べ物が喉を通らなかった日が何日も続いた経験から孝天の事が、とても心配です。
と同時に、こんな時でも側に居てあげられないなんて・・・華やかな芸能界と云う所は大変だな・・・。そう思いました。

何か励まし(?)の言葉を書きたいのですが良い言葉が浮かばなくて済みません。

だだ、側に行ってポンポンと肩を叩いてあげられたなら・・・。
そう思ってます。

お父様の、はやいご回復をお祈りいたします。
2006/07/07(金) 13:26:52 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
3日程前、孝天の夢をみました。大好きな人の夢など見たこと無い私は とても冷静に「なんで孝天が出てくるのだろう」と思いました。
夢に出てきた孝天は 笑ってはいないのだけど とても穏やかな感じで ソファーの様なところに横たわって休んでいる人に キスをするところでした。
このキス、上手く表現出来ないのだけど 眠っている姫に優しくそっとする感じというのか 自分の吐息を伝える(あ~ボキャブラリーが貧困で悲しいわ)っていうのか
なにしろ不思議なパワーを持つ 優しいものでした。
10秒足らずの夢でしたが 気になってたんです。もしかしたら 孝天のお父さんへの思いを 偶然私の魂が見たのかもしれません。
私には祈る事しか出来ないけど お父さんが元気になりますように、そして孝天が心から にっこりできますように。
2006/07/07(金) 12:34:41 | URL | 智美 #- [Edit
孝天のお父様の事、今初めて知りました。
孝天の心中を思うと、本当に、本当に、胸が痛みます。
どうか、神様、孝天のお父様の病気が一日も早く回復しますように・・

2006/07/07(金) 11:25:51 | URL | つ-やん #- [Edit
こちらの方はしばらくお休みしていました。
まあ!そうなんですね。
孝天 ほんと心身共に大変でしょうね。
なにも出来ませんが、回復をお祈りします*
2006/07/07(金) 11:15:43 | URL | nakako #- [Edit
とっても気がかりです。
ここに来てはじめて知りました。
パパももちろんだけど孝天も頑張って欲しいと思う。
撮影は辛いし、パパのそばに行きたいし・・・仕事はあるしで
きっと苦しいよね。

神様、孝天の心を少しだけ楽にしてあげてください。
今年の七夕のお願いはこれです。
2006/07/07(金) 10:23:05 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
昨夜の彬飛にノックアウトされたと思ったら…。

そんな大変なことになっていたんですね。
ツライ…。
孝天、何も力になれないのがツライわ…ワタクシ。
今までは、孝天が毎日しんどい撮影を乗り切れる健康をお祈りしてたけど、
本日よりさらに、お父さんの回復もお祈りします。
2006/07/07(金) 10:05:29 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
>KEN KENさん
私もそう思って消しました(笑)。お父さん、台湾の病院に入院されてるみたいですね。

陳鍵鋒のblogは・・・どうでしょうねぇ。お父さんが病気で「感謝孝天!!人超好」と言うのは、何か無邪気過ぎる気もするし・・・。でも、状況から言って、あり得なくもなさそうだし。


>rizhiさん
状況は厳しそうですけど、本当に元気になられるといいですね。神様もこれ以上、孝天に試練を与えないで欲しいです。何だか、なんでいっつも孝天ばかり?と思ってしまいます(涙)。
2006/07/07(金) 09:26:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうだったんですか!撮影の過酷さにもましてお父様の病状も...
妹さんがついていてくれてるそうですが、1日も早い回復をお祈りします。そして孝天が心おきなく楚留香の撮影を続けられますように。お父様にも是非観て頂きたいです。
2006/07/07(金) 09:15:33 | URL | rizhi #- [Edit
私もいま読んできました。kenforeverさんでみて あぽーへ飛んで。
心配でしょうね。衣装合わせのあと 楚留香造型の写真もって台湾にもどって 一般病棟のお父さんに見せにいったら よろこんでくださったと書いてありますね。そんなお父さんを見てる殿は 今まで以上に ものすごく真剣にとりくんでることでしょう。
そういえば おとといだかkenforeverさんに 「陳鍵鋒さん(龜茲國王の人)のブログで『感謝孝天!!!』の見出しがあって でも そのなかで彼は『人超好..... 』とだけしか言ってない。なにかあったのか?」とかいう話がされていましたが、ひょっとしてこのことと関係が?? だから陳鍵鋒さんは 感謝孝天!とだけしか言わなかったのかしら。
2006/07/07(金) 08:44:05 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
