スポンサーサイト

--.--.-- *--

「天空之城」台湾版HPオープン

2006.07.11 *Tue
放送日が出ました

『天空之城』將於7/21(五)起毎週一至週五晩上20:00-21:00幡出

*****************


ついに台湾でも放送ですねぇ(涙)。先にDVDが発売になっちゃったので、このまま放送されないのかと思ったけど(「天空」も「Silence」も中華圏ではBT等ネットに出てしまっているので、海賊版が作られる前に発売したのかも)無事放送で、ホームページも出来ました。しかも、日本版にはない画像も出ています。そして、専用BBSも設置されてます(でも、放送日時がまだ出てません。何故?)。

でも、こうやって日本、台湾では放送されはじめているのに、肝心の製作元、CCTV(大陸)はいつ放送するつもりなんでしょうねぇ(版権売って元がとれればいいって感じなのかなぁ?よく分りません・・・)。

東森 ET today版浪漫偶像劇「天空之城」ホームページへは
彬飛バナーをクリック
(お隣は仔仔の浪漫愛情偶像劇「深情密0馬」です)

bannerCOS1.jpg
COMMENT : 11

COMMENT

日本でのイベントを孝天にしてもらうように、本人や日本の主催者に働きかける努力をすればできるのかな?
今回のヴァネのコンサートで迷達が企画した短冊や風船や、紙飛行機、主催者側と交渉して実現したようです。
旭も迷たちが一生懸命プロモのサポートしています。
いつもこういった時に私達は孝天に何がしてあげられるんだろうと思います。
それから・・・
私もロイヤリティーのある迷でいたいです!
2006/07/13(木) 04:58:13 | URL | あゆみん #- [Edit
>ぐりんぐりんさん
ファンという団体の殆どが「浮遊票」ですからねぇ。気分や流行にのって簡単に変って行くんですよね。私の友人もかつて「○ン様」とまで言われた人の大ファンでしたけど、最近会ったら「え?も、ぜ~んぜん」って言ってました。彼女の○ン仲間もみんな心変わりしたそうです。「永遠に」とか言うのは簡単ですが、そう言う人に限って心代わりしたり(笑)。「ファン心」は「恋心」と同じで、「この人だけ」「この人が最後」と思ってても何がきっかけで冷めたりするかは分らないですよね。そういうの、F4自身も分ってるし、味わって来たんだと思います。でも、どの国のファンも残ってるF4ファンは本当にロイヤリティがあるファンばかりだと思います~。

>あゆみんさん
呼ばれなかったのではなく、呼ぶ方の力の入れ方の違いだと思います。
孝天自身がイベントみたいなものを、好きでないってこともあるかも知れないけど。
でも、仔仔の来日はもう予告してるし、又、ファンミもやるし・・・
「戦神」の時もそうだったけど、コミックリズ(柴P)の方針なんでしょうかね
私、別に孝天に力を入れないからじゃなく、どーも柴Pのやり方って、好きじゃないのよね。インタビューとか読んでても、こんなこと言わなくていいのに・・・って思う事よくあるし。

>MIKIさん
もともとグループでない、ということで、ここ数年台湾でF4としての活動は何一つやってないし、F4自体が一種の余興のようなものだったんだと思います。ただ、それが海外では逆になったんですよね。福隆もそれに気づいて早いとこ軌道修正してくれれば、今でも台湾でF4として活動していたかも知れないのに残念です。でも、F4がいなければ台湾のアイドルグループブームも中華圏以外で台湾芸能界が注目されることもなかったわけだし、功績は大きいですよね。

でも、MIKIさんの言う通り、私たち日本迷の応援で、又、中華圏で彼らが見直され、新たな活躍の場が広がってくれると嬉しいですよね。彼らの未来への活動に向けても、出来る限りの応援をして行きたいです。マジな話になっちゃいましたが(笑)

孝天やF4を取り巻く様々な状況、そして、マネジメントや制作側への不満。ここに来ていろいろありますが、直接どうすることもできないことばかり。言ったら切りないし、考え続けたら身がもちません(笑)。応援していてつらくなったら意味ないので、勝手に妄想して楽しくやるしかないですね。少なくても、「孝天マニア」や「花園」ではそうしたいといつも思ってます。
2006/07/13(木) 02:21:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うれしいですよね!! 
なんか台湾ではもうF4は古い。過去だ。とよく聞いていましたから。その上、ペプシのキャラも古いからといって...。
去年の台北で悲しくなりました。F4はもう過去なの?って。
でも日本でじわじわと盛り上がり、天空では大好評のようだし。
そんな熱い日本迷を見て、懐かしく思う方もいてるんでしょうね。きっといるはず。
そんな台湾にも「天空之城」がOAされる! 嬉しいことですね☆
もうアイドルじゃなくなったF4。大人として俳優としてエンターティメントとして、多くの方に認められたらいいですね☆
やっぱ、日本がアジア最後で良かったなと思います。色々な面でね。プラスになったと思うわ☆ 韓国は別として台湾としては大きな大進歩だったことでしょう! おかげで台湾旅行も人気急上昇だし。これは全て原点は「F4」だなって。
だから、日本迷たちはもっともっと応援していこう!
スー全員が活動できるように、加油~~~!!!!
2006/07/12(水) 22:48:54 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ぐりんぐりんさん
・・・そのとおりですよね!
ずーっと応援していくって叫んだら実践してほしいですよね!
ぐりんぐりんさんは実行してますもん!尊敬!
2006/07/12(水) 12:35:19 | URL | あゆみん #- [Edit
本当だ~、写真がいっぱい!嬉しいな!
人物紹介の彬飛も素敵です。
彬飛は小熊具合もまたよろしいってことで、
毎週毎週我のツボを刺激してくれます。

ところで昔のすー映像を見ると「ずっと応援するからね~!」
って若い迷達がカメラに叫んでるんだけども、
「お願い、それを実践しとくれよ…」
といちいちツッコミ入れてます(笑)。

本拠地での放送で、新たな迷を獲得しますように。
谷底に突き落として二度と這い上がれないような…ふっふっふっ。
2006/07/12(水) 11:28:01 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
やはり、台湾を本拠地としてしっかりと根付いて置くべきだったんですね~!
孝天の先日の来日時のスケジュール、もっと、なんとかならなかったのでしょうか・・?
ヴァネのようにいろんなイベント予定を入れておいてほしかった・・んん?オファーがなかったのかな~?
2006/07/12(水) 01:16:24 | URL | あゆみん #- [Edit
>あゆみんさん
F4はデビューして間もなくから台湾を留守にすることが多くて、迷の気持ちが離れてしまい、それは明らかに失策だった、という記事を読んだことありますが、私もやっぱりマネジメントのやり方に問題があったし、あるんだと思います。

でも、今更、若いファンがついて熱狂するってっことはあり得ないし、いつかは大人の俳優として独り立ちしなきゃいけないんだから、スターとしてじゃなくて、一俳優として認められる様、頑張って欲しいですよね。
2006/07/12(水) 00:18:36 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
台湾では太った俳優は主役向きではないんですかしら・・・?
レイニーとともに台湾でのお仕事が増えるといいですね!
去年の大阪ラジオで二人が出演したときの事を思い出すと立場が逆転してしまったけど、時の流れとともに変化しているんですね!
百事もF4はもう古いってことで、旭だけがCMに残っているんですね!なんか寂しいです!
・・・せっかくの前向きな記事なのに思いっきりネガティブなコメですみません!

でも、台湾で放送されて本当にホッとしました!
2006/07/11(火) 23:56:07 | URL | あゆみん #- [Edit
>KEN KENさん
DVDの発売、延期になったんですか?知りませんでした。何かF4関連グッズはみんな発売延期になってますね。ふ~む。でも、発売延期で良かったかも。まずはTVで見て欲しいですもんね。

週5日で20週だから、一ヶ月で終わるんですよね(^_^;)。

>つちのこさん
レイニー目当てに見た人が、孝天見て「いいじゃん?」って思ってくれたらいいですよね。孝天×レイニーファンって結構いるし。レイニーコンサートのゲストの孝天見て「かっこ良かった」って人もいたし。彬飛、ちょっと小熊だけど・・・(笑)。
2006/07/11(火) 23:03:02 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
わーい!ありがとうございますーっ!よかったぁ・・・
これで、テレビつけたらたまたま天空をやっていて、観てたら惹きこまれちゃったっていう幸福な出会いをする人が増えますね♪
写真は…主役なのでこれからもっと追加して下さいますよね?
期待してます☆
2006/07/11(火) 22:30:58 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
日本での天空之城のフィードバックがよかった、というのも放映決定のきっかけとか新聞にはかいてありましたね。よかったよかった。楽しみにしていた、DVD発売は結局延びてしまったので(7/24という説も。)放映のほうが先になりましたね。このHPを見ると、今レイニーちゃんが台湾でとても人気だってことがよくわかりました。写真が一番多い…。
-----------------------
日本の公式HPは 週に五日放送するこちらのHPに いずれ追い抜かされる運命なんですよね。 さみしいけど。日本のHPも もっと 機敏にビシバシ更新してほしいです!!
2006/07/11(火) 22:01:03 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
