スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天近況

2006.07.19 *Wed
今日はちょっと良い記事出てましたね。あぽ~も簡単な記事出てたけど、悪い記事じゃなかったし。ただ、孝天、又、痩せたの?ちょっと心配。

仲良し3人組(?)の画像も出てましたネ。孝天、幼く見える・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

17日辺り、またいろいろと中華新聞に書かれてたみたいですね(特にあぽ~)。でも、中華新聞ですからね~。ちょっとしたことを大きく膨らませて書くし、創作も多いのでどこまでが本当なんだか・・・。第一、誰が砂漠まで取材に言ったの~?ってところもあるし。

「天空」のロケの時もそうだったけど、孝天は「スター気取り」で、「車からなかなか降りてこないで撮影が始まらなかった」とか書かれてたし。記者がいて撮影が始められないから車の中にいただけなのに。おまけに冰冰とは不仲で口もきいてない、と(爆)。へ~、ですよね。後で出て来た事実や共演者の話は全く逆でした(笑)。

ま、そんな程度かもと思っていた方がいいのかも知れません。作品を見れば全てが分るし。NGは40回であろうが、100回であろうが、いい作品にする為負けずに何回でも頑張って貰いたいと思います。監督さんにも「ま、いいか」みたいな妥協して欲しくないし。もともと孝天は台詞覚えもいいしNGが少ない方(だから、NG集への登場も少ない?)、精神的なことのせいもあるだろうけど、そうやって鍛えられることも重要かも。そして、この作品を通じて、自分の弱さを知ったり、人に助けられたり、いい友達ができたり、いろいろな経験をして俳優としても人間としても成長してくれれば・・・。孝天本人にしかどうしようもないので、じっと待つしかないけど、頑張って欲しいです。孝天、加油~!!
<おまけ>
という一方で、撮影地での目撃談(天涯記事)も出てました。それによると、孝天はスタッフや共演者とカラオケに行ったとか(7/15?)。孝天が唄ったのは全部英語の歌だったそうです。そして、孝天、告別式の前に、少し休みが取れるみたいですね。良かった。って、告別式の準備なんかでゆっくり休めないだろうけど、でも自分の部屋のベッドで寝れると眠りも全然違うだろうし、猫たちもいて少しはリラックスできるはずだから。
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

今回は中華~な記事も、ちょっとこたえました。
長い長い冬を耐えて、やっと春を迎えようかという矢先に、大雪が降る・・・これでもかという様に!
それは自然の流れ、一つの通過儀礼なんだけど・・・。

いつも夏の様なヴァネス、いつも春の様な仔仔、いつも秋の様な阿旭に、おいてけぼりの寂しさを感じたのかもしれません。
でも孝天には四季があるから、味わい深いんですよね。

私は大作「楚留香」自体に、パワーがあるのかと思っています。
歴代の方達も、その時それなりの試練を乗り越えて、演じてこられたのではないでしょうか。
それこそ、私たちが永い間待ち望んでいたもの。
孝天にまだ足りないもの・・・。
今体験を通して、作品の完成度を上げているのなら、それも必要なのでしょうか。
運命として受け入れるには辛いですね、頑張ってほしいです。

孝天がカラオケで英語の歌を歌ったなんて、久々に悶えるんですけど~。
猫ちゃんズ(つちのこさん、ナイスネーミング)のはしゃぎっぷりも、眼に浮かびます。
2006/07/19(水) 21:00:15 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
先日につづき失礼します
情報とのつきあいかたって難しいですね

ファンが知りたいとマスコミも動く
そっとしておいて、自宅でゆっくりしてという願い
少し矛盾しちゃいますね
難しいです

記事と関係ないですが…孝天も悲しみの中にいますがインドネシア地震でたくさんの方々も悲しみの中にいます
亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます
(以前はF4迷さんたちってこういう出来事があるとたくさんの方々がすぐにコメントされてましたが今回は少ないですね…)
2006/07/19(水) 20:56:10 | URL | 心 #- [Edit
舞美さんこんばんわ。
仲良し3人組?の写真は、嬉しかったですよ!あの寝てる孝天から次の写真が出てこなかったし、疲れている表情でも様子がわかって良かったと思いますが。
それにしても見ているだけで、こっちも汗がでてきそうな衣装だこと…マント?みたいのもついてるし!かなり暑そう~~。
この動きにくそ~な衣装着て、40度近い気温の中で動き回ったら、出したくなくてもNG出ちゃいますよね。。。尋常ではない撮影なんだから!もう全くいじわるだよ中華な新聞!
孝天、台湾に帰ったら、少しでも息抜きできたらいいですよね!

2006/07/19(水) 20:03:40 | URL | くま五郎 #- [Edit
こんにちは。
勝手にですが今回のことで地べたを這うローテンションモードになり、
やっとちょっとずつ復調してきましたワタクシです。

さて…孝天は今までNGなんて少ない方で、
逆にすードラマのNG集にあまりに登場しないものだから、
ちょっと残念に思ったりしてました。
(だって、ちょっとでも素の孝天て見たいですもの)
それだけNGを出したこと、本人に一番響いているでしょうし、
結果、良いシーンになったのなら全然いいじゃないですかね…。

ひどい内容の中華新聞記事には「書いたヤツ出てこ~い!」
なんて言いたくなっちゃいますが(愛は盲目)、
書かれた事実さえ知らないのはもっと悔しいような。
だから、紹介してくださること、我は大変有り難いです。謝謝!

家に帰って少し呼吸を整えて、リラックスして欲しいです。
ご葬儀を終えても、まだ過酷な撮影が待っているのでしょうから…。

それにしてもカラオケかぁ…。
その場におられたスタッフの皆様が羨ましい…。
2006/07/19(水) 19:32:27 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
こんにちわ。
またいろいろ書かれているようですが書きたい奴には書かせておけばいいじゃないと、私は思ってしまいます。何を言おうとそういう人たちは最初から事実を書こうとは考えていないのでしょうから・・・。書かれる孝天はとっても辛いでしょうけれど(ましてや今の状況は言葉にできないほどの辛さがあるはずですよね)結果で示せば解って貰える事ばかりだと思うので、孝天を静かに見守っていきたいと思います。
2006/07/19(水) 16:44:08 | URL | chihiro #- [Edit
舞美さん、こんにちは!!
今日も色々とニュースが出てきましたね。特に画像はほんと久しぶりで嬉しかった。疲れてるようにみえましたが、でも共演の2人が悲痛の孝天を見守っているということで、ほんとありがたいです。NGのことも書かれてましたね。いいじゃないですか。妥協は通じない人ですから。ほんとにいい作品を楽しみにしています。
台湾に戻っても大騒ぎかもしれないけど...、これで孝天も一区切りつくだろうと思います。
ほんとに加油!!! 孝天!!
って、コメント下手っぴでごめんなさい。
2006/07/19(水) 16:13:53 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
舞美さんこんにちは。

最近 中華新聞などの記事が多いですね。
以前のような舞美さんらしい記事や写真が好きです。
期待しています。

ペコさん同様
そっとしておいてあげてください
マスコミもファンも
2006/07/19(水) 14:52:02 | URL | ぴよ #q8Z0istI [Edit
孝天のお父さんが残していった大切なものを孝天は身をもって体験しているのね。
まずは、おうちで、待っている愛猫が孝天を癒してくれるのでしょうね。
柔らかくて暖かいところ・・。
2006/07/19(水) 14:47:51 | URL | あゆみん #- [Edit
加油~!Kenちゃん、お出迎え猫ちゃんズ!
Kenちゃんを信じて応援してる皆さんが大勢いるんですもの、事実と違うことを書かれたって気にせず加油~!ですよね(^-^)。
良い結果を出せるように願っています。
そのためにも、可愛い猫ちゃんズは、旦那様にぴったりくっついてお出迎えしてね。
あなた達のニンゲンが(しもべが?)久しぶりに帰ってきた喜びを目いっぱい表現して下さい♪♪
2006/07/19(水) 12:48:10 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
舞美さんこんにちは。                   また色んな事が 載ってるんですね。  悲しいです。    本当に本当に今はそっとしてあげてほしい。         面白半分に書かないでほしい。               台湾に一時帰国したときも 騒がないで見守ってあげてほしい。そしてゆっくり・ゆっくり・ゆっくり・してもらいたいですね。孝天 負けるな。                   
2006/07/19(水) 12:40:25 | URL | ペコ #- [Edit
舞美さん、私も信じていません。いつも孝天を悪く書く人たちのことだしね!NG40回ですか...妥協せず、納得のいく物にしたいという思い入れの表れでしょう。お父様に胸を張って報告したいですもんね。人は生老病死という運命を背負って生きていく事を孝天も分かっているし、(近親者の死は耐え難いほどの心の痛みを伴うものではあるけれど)楚留香の撮影がすべて終わる頃には今まで以上に大きく成長した孝天になっているはず...!信じて待ちますとも♪加油!加油!加油!!!
2006/07/19(水) 08:34:31 | URL | rizhi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
