
--.--.-- *--

いつから?

2005.02.10 *Thu
20050210220443.jpg中華圏は旧正月の真っ最中。
芸人さん達も、みなさん、しばしのお休みなのでしょうか?

一連のサイン会&小演唱会は一段落したものの、孝天は海外プロもの合間は相変わらずテレビ出演で"On Ken's Time" の宣伝で忙しそう(でも、台湾での売り上げはピークを過ぎて停滞中とか・・・加油~!!みんな、台湾に行ったら買ってね)。

でも、ドラマ「天空之城」は、どーなってるんだろう?以前は年末放送されるとか言われていて、それが旧正月明けに伸びて・・・でも、だとしたらもうそろそろ何だけど、何にも耳に入ってこないぞ。一体、いつ放送開始になるのでしょう?先に放送スケジュールが決まっていて、それに合わせて撮影をする日本のやり方に馴染んでいると、まず撮影をしてから・・・という中華方式にはどーもピンと来ないし、不思議な感じがしますねぇ。

主題歌もたしか孝天が歌う(歌った?)筈で、"On Ken's Time"に収録される(されてる?)んじゃなかったっけ?でも、こっちも未だ不明。

早く見たいけど、まずはやっぱりCDプロモってことでしょうか?

HPはこちら→「天空之城」
*始まってないのに、レイトがついてます(笑)。これもファンの期待のせい。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

「MARS」が先に完成したと思います。「天空之城」の放送開始は、今をもって不明です。
2005/06/10(金) 17:49:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「天空之城」の情報がまだ何も出てきていないようですけど・・。どうなってるのでしょう。
「MARS」は日本で放送していてるけど、順番からしてどちらが先に作品としては完成したのかな?
2005/06/10(金) 10:20:03 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
