
--.--.-- *--

麗しき姿

2006.07.25 *Tue


我らが殿のこの凛々しい後ろ姿!!長身に衣装も見事にお似合いで・・・まっこと麗しゅ~ございます。この様なお姿を見れるだけでも迷は幸せでございます。
(あれ、同じシーンなのに髪の長さが違って見える・・・。何故?)

ここでメイキングが見られます

「楚留香 新疆大沙漠拍撮花絮1-12」

chuliuxiancap3.jpg


chuliuxiancap2.jpg

扇子を使った独特のアクション。大きく優雅に舞う様な感じで気品がありますねぇ。機敏にビシビシ決めるアクションもいいけど、こうゆう優雅で孝天らしい独自のスタイルを確立していくと素敵なんじゃないかなぁ・・。そして、広東語が聞こえてますねぇ。やっぱりアクションは香港チーム?

元気に頑張る孝天の姿を見て、こっちの方が元気づけられてしまいました。私たちまで面倒見て頂いて・・・。本当に大したお方です。

関連記事

「楚留香、砂漠で撮影中」

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
そうなの、気品があるんですよねぇ~。とても元ヤンとは思えない(笑)。扇子は練習してるって読んだことあったけど、かなりモノにしてますよね。

でも、大丈夫ですよ。お仕事してる時は遠い人に思えても、きっとオフになったらいつもの孝天のはずだから(って、オフは私たち見れないし、もっと遠いけど・・・)


>まるさん
どーして見れないんでしょうね?ひょっとしてMacですか?でも、私もMacだしなぁ。

画像、できるものはアップしますね。鼻血出たら「暑さでのぼせた」って他の人には言って下さい(いつもこれ。笑)。


>エススーさん
いよっ、五代目流、「天の一さし」!!(剣で刺すと一差し舞うのさすをかけてみました。すみません、ベタで。笑)
今回、衣装が中華圏の和田エミさんみたいな方だそうです。美しい衣装が剣(Ken)の舞をさらに引き立ててますよね。
どんどん孝天が香帥に近づき、香帥が孝天のものになっていく・・・迷以外にも認められるといいなと思います。


>智美さん
見れて良かったです。Macは大変でしたね。私もMacだけどWindowsでしか見れないものもあるんですよねぇ。


>chiroさん
「頑張り過ぎずに頑張って」って分ります、それ。あまり無理しないで欲しいですよね。日陰のある街に居てもこんなに暑いんだから。
孝天コンサートの時も、全然緊張してる様に見えないけど、かなり緊張してるみたいだし、平気そうにしてて本当はプレッシャー感じているんでしょうねぇ。


>MIKIさん
ホント、こっちが元気貰っちゃいましたね。アクションは、以前、フィリピンでインタビューで、映画のこと聞かれて「アクションは苦手だから」なんて、控え目に言ってたのにね。新しいことに前向きに挑戦する孝天。きっとその努力は報われるはずですよね。


>morikoさん
了解しました。
2006/07/27(木) 00:21:49 | URL | 舞美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 22:49:10 | | # [Edit
なんかなんかこっちが元気付けられたみたいですね。
それにしても!!! くぁっこい~~~~!!!!
いい~いい~!!!
めちゃ楽しみになってきましたぁ☆
孝天がアクション...涙が出てきます☆
めちゃ決まっているじゃないですか!!! 
ますます深~く深~く堕ちちゃっています。
2006/07/26(水) 17:55:12 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
麗しいです~。
鼻血ものですね♪完成がますます楽しみです。
がんばりすぎずに、頑張って欲しい。(矛盾…)
ニュースで体調を崩して点滴をうけた、
24日には戻れなくなったというのを読んだのですが、
大丈夫でしょうか、殿。。。
加油!!
2006/07/26(水) 12:00:22 | URL | chiro #- [Edit
あれから別ルートで見ました。
「オーこれだあ、ステキ」
しばし固まる。・・・私?いえ、PCがっ!!
入院する事になりました。店員さんに「りんごPCは時間かかります」と言われ・・・我慢できないから大昔使っていたPC引っぱり出し見てます。
よかった、つながって・・しばし旧りんごPCにがんばってもらいます。不安・・
しかしなぜ壊れた?孝天の色気のせい??
2006/07/26(水) 08:51:40 | URL | 智美 #- [Edit
一回り大きくなって肝が据われば、所作も美しく決まりますね。
優雅で品のある決め技にも、迫力が感じられます。
峰打ちのように、扇が舞うのでしょうか。
いよっ!!五代目流、名付けて・・・???

相手役の方もなかなか、華が美しければ作品も際立つというもので、更に楽しみです。
でもワタクシは、武術や乗馬を好きになられた事が一番嬉しゅうございますぅ~~(涙)。
お父様から引き継いだものが、開花したのかもしれませんね。
楚留香が孝天に乗り移っていく様で、末恐ろしいお方です。

皆の中にあるイメージを、いい意味で裏切ってほしいなあ!
2006/07/25(火) 23:00:14 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
う、麗しい・・・。しゅてきれす。。。。
でも私も(智美さんも見れないって書き込みなんですよね?私には見えませんが。)、
なぜだかメイキングが見れない・・・。
なぜだろう?何が足りないんだろう?

でもいいです。画像だけで充分です。
あんまり一気に見たら鼻ぢ出ちゃうといけないし(会社だし)。

舞美さん、いつも素敵な画像ありがとうございますm(__)m
2006/07/25(火) 22:48:18 | URL | まる #- [Edit
ホント、孝天でなければ出せない優雅さ。(西門を思い出します。)扇子の扱い。かなり練習をがんばっていますよね。
決めのポーズがサマになっています。
これはもうヴェネだけのものではなくなってますよね(笑)
うれしいと思う反面、身近に感じていた彼とは違う気がして少し寂しいかな?・・勝手な~、がんばれって言ってみたり、がんばっていれば寂しいと言ってみたり・・・(笑)
2006/07/25(火) 18:06:38 | URL | あゆみん #- [Edit
>mioさん
おーーーーーーーーーい(←深ーーーーーーーいところに呼びかけている。笑)

その気持ち分ります。私、アクションなどかなり心配してましたが、「なかなかやるじゃん」って感じで、見直しました。これで仕上がり見たら、私も更に深ーーーーーーーーい恋の穴にハマること間違いなしです。え?今?いや、まだ乗馬シーンとかワイヤーアクションとか見なきゃいけないんで、踏みとどまってます。


>智美さん
そっか、見れないのかぁ・・・。残念ですね~。でも、段々と分る様になるから。加油~。


>マンゴープリンさん
そうなんですよねぇ。とても似合ってるし、古装がすっかり板についてるって感じで・・・。


>ペコさん
今日の新聞に、倒れて点滴受けたみたいなことが書いてあったけど、大したことなかったみたいで良かったです。もともと身体、あまり強くないから。


>rizhiさん
私も扇子の使い方、ツボでした。かっこい~~~(><)


>mio_naさん
本当に日陰のない砂漠の真ん中でロケやったりもしてるみたいなので、熱射病とか脱水症状とかにならない様、気をつけて欲しいです。
2006/07/25(火) 16:01:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは~^^
ケンちゃん、カッコイイですよね~~~v-10
お着物姿が凛々しくて^^*
元気そうで安心しました~UvU
灼熱地獄&黄砂で大変そうだけど・・・
ケンちゃん!加油~~~^▽^
2006/07/25(火) 13:05:55 | URL | mio_na #- [Edit
孝天真剣なんですが、楽しんでる感が伝わってきますね♪
とってもカッコ良すぎます~!扇子の反し方も素敵。
孝天加油!!!
2006/07/25(火) 12:06:54 | URL | rizhi #- [Edit
メイキング観ました。舞美さんありがとうございました。孝天の姿見れて安心しました(ホット)。やっぱカッコイイね~。(ウフ・ヨダレガ・・・)v-10
2006/07/25(火) 11:18:05 | URL | ペコ #- [Edit
大きな背中・・・・おんぶして欲しいe-266
なんか心地よさそうです。
初めて演じる役とは思えないほどに
嵌ってますね~。
2006/07/25(火) 09:17:31 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 04:20:32 | | # [Edit
ありがとうございます!見ました~。
なんだか、ほっとして、涙でちゃいそうでしたよ。
今頃、もう台湾ですね。家族との大事な時間を過ごしている事でしょうね。
孝天の殺陣。
なんであんなにカッコいいのか。
カッコいいですよね!!!!ほんとに!!!
どーーーーーーーしましょう。(どうもしなくていい。笑)
深ーーーーーーーい深ーーーーーーーーーーーーーーい、何処までも深い
恋の穴にfalling love………☆・゚:*:゚(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚
2006/07/25(火) 04:05:56 | URL | mio #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
