
--.--.-- *--

暑中お見舞い

2006.07.27 *Thu


こちらも夏のご挨拶→「F4之花園/ Summer Greeting 2006」

孝天、CCTVの人気投票の港台男歌手部門で、何と3位の阿旭に続いて第4位です(26日現在)。日本迷、ここには入れず投票してないと思うんですが、中華圏で俄に来てる?「楚留香」効果?2004年の「天空」撮影時も密かに大陸で盛り上がってたんだよなぁ、孝天人気。今、どっか(北京?)で「狂愛」も放送中みたいだし、このまま乗っていってくれるといいなぁ。

http://zhibo.cctv.com/culture/list_c.php?ranking_number_id=3&award_d_id=25&history=&class_number=1
飛べない時はコピペして下さい。

で、台湾で「天空」の評判もなかなかの様です。孝天の唄う主題歌とエンディングも注目の様。やっと孝天の魅力が伝わり始めたのかなぁ。孝天、加油~!!

http://member.ettoday.com/gbook/msg_view.php?board=skycity
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

COMMENT

NoTitle
メッセージをどうぞ
2006/12/14(木) 14:11:42 | URL | Baxom #jxHuI0IA [Edit
>るおさん
真夏に煮えたぎる天迷・・・罪なお人です・・・


>amiamiさん
お気に召して頂けて光栄です(笑)


>rizhiさん
はい、この涼し気な表情がそこが砂漠であることを忘れさせてしまいます。クールビューティとはこのことです(いや、知らんけど)。


>KEN KENさん
NHK今期、かなりやってくれてますからねぇ。私もツボいっぱい押さえられてます。せっかくだから、「楚留香」やって下さい~。


>ペコさん
孝天見れば暑さも忘れますもんね。


>愛梨さん
CCTVさんの画像はホントよく分りません。選ばれてる人もよく分りません(笑)。


>まるさん
本当に孝天ったら、女優よね~。で、CCTVじりじりと順位を下げて、先程は7位でした(阿旭も6位だし)。


>MIKIさん
そーそー、姫ですよね、姫。


>アンシーさん
生で見たいですよね・・・。さぞかし色っぽくて美しいことでしょう。

>エススーさん
こんな感性を褒められるなんて・・・。全て過去読み重ねてきた漫画のお陰です(泣)。

大陸はアイドル不在と言われてますけど、ドラマで人気出た俳優に組織票が動きますからねぇ。


>あゆみんさん
いや、デコ出し孝天、どーしても可愛いですよ。うん。かっこいいより、可愛いが先に来ますもん、私も(笑)。
2006/07/29(土) 01:45:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天
おでこが丸見えでお子ちゃまに見えるんですけど、私だけでしょうか?(笑)
舞美さん芸が細かいです!(笑)
2006/07/28(金) 23:19:45 | URL | あゆみん #- [Edit
暑中見舞い、見るほどにツボで笑えます。
「天の一さし」もおみごと、打てば響く感性もいつも楽しみにしています。

投票は7位になっていますが、4人揃っていないので順位は大幅に変わるのでしょうか。
がんばってね~、孝天迷さま~!
2006/07/28(金) 08:02:30 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
殿、素敵過ぎますi-189
舞美さん、「美」と「笑」の融合、お見事でございます!!
良い物を見せて頂きました。ありがとうございます☆

暑さでボーっとしている頭が、
殿の美しさにさらにボーっとしてしまいそうです。(苦笑)
どうしましょ!?現実の世界に戻れなくなりそうです。

ところで、ケンちゃん大丈夫かなぁ・・・
なんだか心配です。
2006/07/27(木) 21:47:18 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
きゃあーーー! 可愛い! 暑中見舞い最高だわ☆
孝天姫がクールに「脳みそ煮えてるな」って!!!爆
サイコーーーな暑中見舞いでGOOD!!
羨ましいわ!そういう発想が!!! 
2006/07/27(木) 21:00:03 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
CCTVの人気投票今見たら、6位になっとりましたがな~。(;_;)
がんばれ~!Kenちゃ~ん!
2006/07/27(木) 18:17:31 | URL | まる #- [Edit
すごい素敵~~。そしておかしい~~。笑える~~。
改めて舞美さんのセンスに脱帽ですわ。
「脳みそ煮えてる」……。この発想。素敵。
そしてこのKenちゃんから出ている吹き出しにこのフレーズが入るとまたなんとも……。

それにしてもお美しいこと。ほれぼれ。
なんだか涼しげにすら見えてしまいますね。このお姿。このお衣装。
40度を超す所にいらっしゃるとは思えませぬ。
お隣の女優さんもおきれいで、このショットが美しいですね。

素敵な暑中見舞いありがとうございます。
楽しませていただきましたm(__)m
2006/07/27(木) 17:54:36 | URL | まる #- [Edit
ステキな暑中見舞いありがとうございます。
暑いけど頑張れます!!
孝天、かっこいいですよねぇ~。にんまりしてしまいますw

投票のみにいってきました。阿旭に続いて『4位』凄い凄い!
で、阿旭の写真は普通なのにさ、孝天の写真はあんなに色っぽい
写真なんだろ?(笑)
妙に気になった愛梨です。はい・・。
2006/07/27(木) 14:31:26 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
暑さを吹き飛ばすぞ~・孝天・孝天・カッコいい~ 舞美さんありがとうございます。元気になりましたよ。皆さんも暑さに負けないでね!!     
2006/07/27(木) 12:54:31 | URL | ペコ #- [Edit
残念~、NHK総合で朝9:30から カンフー扇をやってたみたい。
「それでは今日はこのへんで。」~バシっとキメポーズ~ のところだけ見ました。
そのあとのみんなの歌をむなしく見てました。タイムリーだったのになぁ。
6月末にもやってたらしい。
2006/07/27(木) 10:47:27 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
私の脳みそも煮えたぎってます~~~!
とっても美人さんな孝天、うだる様な暑さを感じさせないなんてさすがですね!もう台湾へ帰れたとか...いろいろとやる事がいっぱいだろうけど少しでもゆっくり出来るといいな♪
舞美さんも、皆様も体に気をつけてこの夏を乗りきりましょう!!!
2006/07/27(木) 09:18:14 | URL | rizhi #- [Edit
すてきな暑中見舞いだわ~!
v-218v-218v-238
2006/07/27(木) 07:16:25 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
果てし無~く煮え煮えになりそう~なカッコ良さです
暑くて本当に大変だろうなあ
砂漠なんて考えただけで・・・・
古装が麻みたいな生地だったら少しは涼しいのに・・・
グリーンの時もあったけど、何か可愛い帯の花~ 。


2006/07/27(木) 06:19:04 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
>KEN KENさん
一粒で二度美味しい。どこかのキャラメルの様で、嬉しいです。今度、おまけ付きにします(笑)。
で、私もこの孝天見た時、「孝天、姫だわ・・・」と思いました。

>haruharuさん
暑中お見舞い、謝謝です。ほんとに古装ものよく似合いますよねぇ。
是非一度、和服をお召しになって欲しいものです。

>miyabiさん
気をつけて下さい。miyabiさんの脳も煮えてると思われますから(笑)。
私?とっくにグツグツです。

中華ファンによると、孝天、予定通り台湾に戻ったみたいですよ。未確認ですけど・・・。
2006/07/27(木) 01:53:55 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
深夜に思いっきり、笑わせていただきました~
ところで孝天、台湾に戻れたのでしょうか?
とにかく、一休みして欲しいです....
2006/07/27(木) 01:30:50 | URL | miyabi #6FT5B1Vs [Edit
舞美さん

暑中お見舞い申し上げます m(__)m

脳みそ煮えてる・・・(≧m≦)ぷっ! 
なんかこの表情の孝天・・・個人的に好きです^^
いやぁ~私の場合、どんな表情の孝天でも好きなんだけどね・・・
しかし!着物姿!ホント似あってますね~
改めてホレボレです(●^o^●)

2006/07/27(木) 01:11:45 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
あっはっは!  この写真みて こう返すか~!
私は 只々綺麗だ、女優さんにまけないくらいぴやおりゃん!と 思ってましたわ。
いつもながら ネタ1つを 一粒で二度美味しくてしまう、舞美わーるどばんざい!
2006/07/27(木) 00:41:54 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
