
--.--.-- *--

久しぶりに「天空之城」Episode10

2006.07.27 *Thu
もう本当に、痒いところに手の届く「天空之城」。昨日は彬飛=孝天、痛かっただろうけど見惚れてしまいました。瀕死の孝天、いつか見たいと思っていましたが・・・ついに夢叶ったり。なんかこんないい思いをさせて頂いていいんでしょうか・・・。

昨日の私的ツボはやっぱりこの濃くて長い睫毛。こんなにくっきりと・・・。は~。睫毛の一本一本まで真っ直ぐに延びて美しい。このままつけ睫毛のパケージになりそうなくらい・・・。もう、切って捨てるところがないです、彬飛=孝天。


しかし、少しずつ小熊化している様な気がするのは私だけでしょうか?東京、北京ロケが雲南ロケ後だったことを考えれば、育っているのは間違いない様な・・・。

個人的には好きじゃないけど、このドラマに孝天を起用してくれたことには感謝しとこう>柴P。でも、なんでたったの19回なのよ~。後9回しかないじゃないの~。

COMMENT : 16

COMMENT

>haruharuさん
睫毛も姫なんですよねぇ。で、一応、「マーマ」も近日放送予定らしいですが、やっぱり次は「Silence」ですかねぇ。

>MIKIさん
私も、あのシーンあって良かった~と思いました。苦しむ顔も男でしたねぇ。

>アミさん
天迷、普段の孝天にへへ~(はは~かな?ってどっちでもいいやん!←一応、つっこんでおきました)とひれ伏してますが、SとM兼任してる人、他にも多数いると思われます。

>rizhiさん
来週は、悲しみの彬飛=孝天ですね・・・うっうっうっ・・・。

>ゆうさん
そう、もっと弱々しくて色っぽい感じになるのかと思っていたけど、これが男らしくて・・・。ただじゃ見せないぞ、って感じでしたよね。

>MJマニアさん
はい、ここ必見です。ってか「天空」はどこも必見(孝天マニアには全てが必見ですが)。一気に全編見た日にゃ~、「萌え~」ばかりで興奮して眠れないですよ~(笑)。でも、きっと一気に見ずにはいられないと思います。

>ゆかさん
そうなんですよねぇ。私なんて始まった時から、は~もう1回終わってしまった。後、18回しかない・・・って思ってましたもん。「楚留香」まで、何度「天空」をリピートすることか・・・。で、小熊は小熊の良さがありますから(笑)。

>ぐりんぐりんさん
私も、せめて側についててあげたかったです(←って、あなた何者~?!)。

>ペコさん
スカパー、ホントにやってくれるといいですね。それより是非、地上波で・・・。だって、本当に面白いしいいドラマだと思いますもん。

>あゆみんさん
私も録画もしてるのに、木曜日だけは待ち合わせでもあるかの様に真っ直ぐ家に帰ってます(笑)。

>mio_naさん
いろんな表情の孝天が見れるけど、彬飛がつらいとこっちもつらくなりますよね。でも、感情を込めた孝天の演技、すごく進歩してますよね。

>xiaomeiさん
あら、同じ方がいらしたんですね(笑)。まず苦しむ横顔に反応したのだけど、顔のアップに「わ~、睫毛長~い。綺麗~」って思ってました。

>エススーさん
あそこで声出さないところが、私は良かったです~(笑)。そして、そう焦れながら一週待つ。この醍醐味を今味わってますよねぇ。

>muraさん
私も、飲ませるとばかり思ってました。でも、飲ませなかったからこそ、あの表情が拝めたんですよね。良かったのか悪かったのか迷心は複雑です(いや、良かったんだけど。笑)。

>sa-yaさん
私はあの時、孝天、アゴ大丈夫か?と思ってました(笑)。
2006/07/29(土) 02:22:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
弱ってるKENちゃん(フィクション限定!)が見たいなんて
私ってヘンかも・・・・と思っていたので、
ここに来て安心しました(笑)!いいですよね~。
私、この少しあとのシーンで、クッションいっぱい使ってベッドで横たわっているKENちゃんがたまらなく好きなんですけど・・・。
なんともかわいく愛おしいっ。

このドラマ、きっと、使われなかった映像がかなりありますよね?
それも見たいんだけどなー。
2006/07/28(金) 22:34:52 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
あの、幻の草だかなんだか知らないけど、
孝天が苦しんでるでしょ!
早く飲ませなさいよ!
と、TVに向かって叫んでました。
だから、何でそこで、躊躇するかなっ!!!
あ、でも確かにそんなへんてこな草、孝天にのませないで。
ヘリだしなさいよ!ヘリ!
などと、かなり、感情移入して楽しませていただきました。

あ~それと私は、孝天がOpeのとき口にくわえてた、ガーゼがほしいです~~
そういうブログではない?
へへへ~すいません~~
2006/07/28(金) 21:04:17 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
お顔もメイクも汗も濃いですね~。
付け睫毛のパッケージほしいです。
でも期待しすぎて、もっと苦しんだ表情で~、もっと長くアップで~、声も出して~と思っている間に、あっさりと終った感じでした、回復の早さも。

これで二人の絆が深くなったようですね。
けんかする息もピッタリの雰囲気でした。
幻の薬草も残ったし、小説もいいかも・・・。

でも孝天の「恋愛は人を傷つける」というのが、ちょっと切ない回でした。
あと9回、これからいよいよ悲しくなってくるんですね。
一週間待つ幸せを感じます。
レンタルでは味わえない感覚ですね。

2006/07/28(金) 20:54:30 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ふふっ♪v-10
あけたらこの場面で、舞美さんも睫毛ツボだったんだ~v-63
ってうれしくなりました。
ストーリーからいってもソコに注目してる場合じゃ
ないだろっって場面なのにねぇ(^-^;
2006/07/28(金) 19:43:20 | URL | xiaomei #pggH4HxY [Edit
「天空・・」昨日のは思わず涙が・・・
でも回復の早さにビックリ(笑)
次回は、もっと悲しい現実を知るのかなUU…
2006/07/28(金) 19:35:02 | URL | mio_na #- [Edit
毎週木曜日は孝天に会える事を楽しみにしているので、だらけてしまいがちな週の中日なのに背筋が伸びます。
まるで、毎週デートで待ち合わせしているかのようで幸せな気分なります。
襲撃を受けて倒れているビンフェイをボーハンが起こす時に、やけに、ビンフェイの胸元が気になりました。
板でも胸元に隠しているかのようでしたが・・・。
気のせいでしょうか?
私も孝天が痛みを堪えているところ好きです。
瀕死の状態で寝ている時も男前ですわね!萌え~~~。
2006/07/28(金) 15:49:52 | URL | あゆみん #- [Edit
皆さん良いな~ 私の家のテレビBS天空之城観れないんですよ。観たいよ~(TーT)。今日のスカパーCーP0PW0rld華流FeSta!19で天空のハイライトやっていましたよ。v-212孝天カメラマンなんですね~。私撮って欲しいよ~v-221。スカパーでも天空放送しないかな。
2006/07/28(金) 14:54:25 | URL | ペコ #- [Edit
もともと…。

胃潰瘍に苦しむ西門経理といい。
刺されて血だらけになって痛がる寶龍といい。
痛がるシーンが大好物(ええ、もはや好物)な我。
もちろん今回もツボでした。
手を握りしめている冰冰(もとい伯罕)がうらやましかった…。

でもホント、あと9回で終わりだなんて、
毎週木曜の楽しみが無くなるのは残念です。
次は「楚留香」を首を長くして待たなくては!
2006/07/28(金) 13:22:54 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
あと9回?!
なんだかそう考えるだけで胸がキュンとなります。
彬飛がどうなるのか早く見たい気もするけど、毎週木曜日を
ドキドキしながら待つことが終わってしまうなんて寂しい!!!

あの~~~彬飛、小熊化してますか?
どのシーンでも私の目には素敵にみえるのですが・・・
でも舞美さんの観察眼は正確だから・・・これから日本でのシーンの小熊に近ずいていくんですね。
それでもいいから、もっと長くみたいよ~~~!!
2006/07/28(金) 12:10:35 | URL | ゆか #- [Edit
おととい台湾版のDVD来ました。でも見てません!
友達からも毎週もらってます、でも見てません!!
あと9週、こうなったら絶対に見ないで一気に見てやるわっ。
我ながらよく辛抱できてるもんだと思いますけど、それだけなんだかんだお出ましあったってことですよね、よかったわん。
しかーし、この苦悶するKenちゃんは・・・。見たいかも~~~!
2006/07/28(金) 11:46:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
かっこよかったですよね~苦しんでる表情も…
昨日は銃で撃たれた後に歩いてるシーンで支えてる女優さん(ごめんなさい名前すら覚えてません)重いだろうな~って思いました。
昨日もあっというまにCMに突入ばかりで一時間がこんなに早いなんて…って。来週も気になる展開で…。後9話ですか…淋しいな…
2006/07/28(金) 09:56:02 | URL | ゆう #- [Edit
私も予告の時からドキドキでした!孝天の新しい表情を見つける度にクラクラきちゃいます♪あ~、来週が待ち遠しい...
2006/07/28(金) 09:22:40 | URL | rizhi #- [Edit
舞美さん、私もあの痛そうなシーンに見惚れてしまいました!
ちょっと汗かきすぎとは思いましたが、いいシーンを見せていただきましたって感じ。
あのシーンだけでなく、孝天の泣いた顔や怒った顔、苦しむ顔とかに、ものすごくキュンキュン来るんですが、私って変態?
ドラマって孝天のいろんな表情が見れるから最高ですね。
残り少ないから、味わってみなくっちゃ♪
2006/07/28(金) 08:42:57 | URL | アミ #- [Edit
そうそうそうそう!!!
我もここのシーンは、胸がドキドキ、キュンキュン、ギュンギュンしながら見てました!!!! 
こういうシーンが見れて嬉しかったわ~。
そうか!!! え?あと9回??? ほんとだ....。
悲しいがな~~~...。 これは絶対DVD買いですもん。
今のところ、宝物レベルだよ!!!(宝物って...他に表現ないのか!?)
天空次は...仔仔ドラマなのかな?
2006/07/28(金) 06:46:26 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
瀕死の孝天ですか・・・
早く見たい!!(いつも友達にビデオをお願いしてるので翌日にしか
見れません (>_<))
確かに・・・孝天の睫毛って長いですよね~
ホント羨ましいです。。。
あと9話しかないなんて・・・ホントちょっと寂しいですよね~
出来れば・・・この後は孝天祭りと言うことで、『マーマーレード・ボーイ』をして欲しいのですが・・・贅沢でしょうか?
2006/07/28(金) 01:42:44 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
