スポンサーサイト

--.--.-- *--

好開心~~~!!

2006.08.02 *Wed
9月「天空之城」サントラ発売!!


「朱孝天國際專屬後援會論壇」に寄ると9月に「天空之城」のサントラが発売になるとか・・・。

台湾で放送が始まって以来、東森の「天空BBS」でも主題歌の評判は良くて問い合わせやサントラ希望も多かったのだけど、とうとう発売してくれるみたいです(涙)。

撮影終了から放送までに2年近くもかかり、大したプロモーションや宣伝もやって貰えず、写真集もサントラも出ず、放送も終わらないうちにDVDが発売になって、どーいうこと?!と思っていたけど、やっといいことありました。

「天空之城」は台湾で静かに放送されてますが、見た人達の評判はとても良い様です。「韓国ドラマにひけを取らない」とか「普通のアイドルドラマとは違っている」とか、孝天をはじめ冰冰、レイニーの演技の評価も上々。そして、主題曲「聴見愛」とエンディング「消失的彩虹」の評価が高く、サントラについての問い合わせも少なくなかったので、本当に良かったです。

とにかく、とにかく孝天の歌が評価されたことが・・・うれじい~~~(涙)。本当に良かったですよねぇ。もう泣けてしまいました。孝天自身のテイストとは違うとは思うけど、あの歌声の魅力を分って貰えたことが嬉しいです~~~(号泣)。

9月、孝天は「楚留香」の撮影でプロモーションも出来るかどうか分らないけど、とにかくサントラが出るだけでも楽しみです!!(但し、中華圏のこと、変更等もあり得ますので、今後の情報に要注意です)で、次は「天空之城」写真集発売なんてどうでしょう?>可米さま

詳しくはこちら→「朱孝天國際專屬後援會論壇」
「朱孝天國際專屬後援會論壇」→「天空之城討論區」→「關於"天空之城"原聲帶發行」

東森留言版はこちら→「天空之城留言版」

ソニーBMG様へ お礼&絶対お願いネ♪ のメールはこちら
→e-mail: web@sonybmg.com.tw

コミックリズ様へ お礼&写真集もお願いします♪のメールはこちら
(台湾のアドレスが分らなかったので、取り敢えず日本に)
→E-mail: info@comicritz.com

bannerCOS2.jpg

COMMENT : 18
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

>haruharuさん
発売になったら、みんなでトロトロですね(笑)


>姫
ま、こちらに来て頂けて光栄ですわ。
日本版、あるかなぁ~。あって欲しいなぁ。日本が世界初放送だったし・・・。
2006/08/04(金) 04:30:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
きの~、ちょ~ど、聞いたの。孝天の挿入歌・・
いいよね?いいよね・・・
私も、欲しい~v-10
日本での発売はあるのかな~?


2006/08/03(木) 13:22:51 | URL | 姫 #LqydOQM6 [Edit
舞美さん

メッセージの取りまとめ どうもありがとうございました。
私達 天迷が応援している事孝天に届けばいいですね~

ところで・・・サントラいよいよですか。。。
フッフッフッ(^◇^) あの孝天の歌声は私をまたとろけさせるのですね!!  もぅ購入してとろけさせてもらいますよ~ (●^o^●)
2006/08/03(木) 07:41:10 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
>ツァイさん
いい音であの歌が聞ける・・・待ち遠しいです


>essaさん
いいものはいい、ってことですよね。ドラマも主題歌も孝天も、そして、西双版納の景色も・・・。民族衣装も綺麗なので、写真集、ホント出して欲しいです。


>rizhiさん
そうですよね~。普段は控え目な私たち天迷。たまには欲張りたいですよね~。


>muraさん
アンチエージング(笑)。確かに。孝天見てるだけで細胞が活性化されますもんね。血の巡りが異常に良くなるというか(笑)。


>rizhiさん
そうなんですよ。台湾では天迷以外もハマってる人いるし、特にあの歌声と自然な演技に「いいじゃん」って感じの人多いみたいで・・・。早く大陸でも放送して欲しいです。


>MJマニアさん
今年は孝天の魅力がじわじわと認められて来る様な予感がしますよね。香港コンサート、「天空」、「楚留香」どれも違った魅力をしっかりと振りまいてくれてるし。感じる人は感じはじめてるハズです。

で、SonyBMGになんちゃって中国語でメールしたんですが、送り返されて来ました。サイトも工事中?F4の頁消えてるし・・・。こうなりゃコミックリズ in Japanですかね。


>MIKIさん
そうなんですよねぇ。美しい景色も見逃してしまいそうになるほど、視線が孝天=彬飛にロックオンですからねぇ。やっぱり必要ですね、写真集。


>愛梨さん
派手じゃないし大げさでもない、自然な孝天の演技とこのドラマは、やたら力が入ってるドラマや演技とは違って、ミネラルウォーターの様ですもんねぇ。きっと新鮮だったんでしょうね。


>zuzuさん
やん、こっちにも来てくれて嬉しいです~。いよいよ孝天王国入り?(笑)本当にあんな自然が残ってるんですねぇ。私はあそこに象がいるとは知らずびっくりでした。デュエットのハモり・・・聞けば聞くほどうっとりしますよねぇ。


>yossiyさん
MV、いろんなシーンをつなぎ合わせて何パターンでも作って欲しいですよね。できれば一話ごと・・・。NG集いいですね。ついでにメイキングもくっつけて欲しいです。でも、それは日本版DVD用かな?


>くま五郎さん
私もいろんな人に聞いて欲しいです。この曲で盛り上がって、「天空」再放送+OKTも再ヒットするといいなぁ。


>ぐりんぐりんさん
生、聞きたいですねぇ。聞けそうにないけど・・・。でも、大陸でドラマがヒットすれば、ステージで唄うなんてことも・・・。孝天デュエットCDとか出して欲しいです。

9月、「美味関係」+「天空サントラ」+「天空写真集」発売なんてことになったら、素敵ですねぇ。


>ゆかさん
私も夢でした「天空」サントラ。だから、本当に嬉しいですよねぇ。本当に泣いちゃいましたもん、私(笑)。


>あゆみんさん
現実には、11月まで「楚留香」の撮影で大掛かりなプロモーションは無理だろうけど、孝天が生み出すものがちゃんとみんなに届いて行くのが嬉しいですよね。天迷だけじゃなくて、音楽ファンにもあの歌声は聞いて欲しいです。


>エススーさん
そうでしょ、そうでしょ?特に音楽は孝天にとって特別なものだから、それで評価されてるのが嬉しくて嬉しくて・・・(号泣)。孝天のテイストとは違うけど、あの歌声はまさしく孝天ですもん。もっともっと多くの人に認識して貰って、良さを分って欲しいです。

「天空」の写真集出して、収益の一部が自然保護に使われたら、孝天も喜ぶでしょうねぇ。そういうのできないのかなぁ。
2006/08/03(木) 05:23:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
朱孝天として演技と歌を評価されるなんて、本当にうれじぃよ~(感涙)。
完成から「二年後」「日本初放送」を受けての好反応は、天の
計らいかと思ってしまいます。色んな意味で。

このまま調子に乗ってもいいかしら~。
「簡単に終ったよ」って言ってのける、エンディングのデュエット・・・あなたは天才です!!!
西双版納(親善大使?)としての記念発売で、環境保護のお手伝いができたらいいなあ。
MVもCDもDVDも写真集も、フルセット(割安はだめ?)でお願いしたいです。

静かにじわじわと認められていくタイプだけど、掴んだら放さない実力がいっぱいあるんだからね~。


2006/08/02(水) 20:07:14 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん
メッセージの取りまとめ、ありがとうございました。
みんなからの熱いメッセージが無事に孝天に届く事を期待しています。

それから・・
ついにサントラ盤がでるんですね!(もう確信してますけど・・)
それがとっても反響がよくての発売。
是非是非、『天空の城』の写真集も一緒に出してほしいです!
できることなら、台湾での発売と同時に、日本版も発売してほしいです。
その頃には彼の料理本の日本版も発売になるはず。
それをきっかけに、孝天が日本に来てくれる事をお願いしたいです。
今のドラマがクランクアップしたら、プロモがてら、大きなイベントを開催いてほしいな。
と、だんだん欲ばりになってしまいます。



2006/08/02(水) 18:42:47 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さん、メッセージの取り纏めありがとうございました。

天空之城のサントラ盤。
発売してくれないかな~~~?と思っていたので、とっても嬉しいです。
「聴見愛」も好きですが「消失的採虹」の時の孝天の歌声が大好きなんです。
早く9月にならないかな(夏休みも終わるし・・・・)

写真集は素敵な彬飛満載で希望します!
2006/08/02(水) 15:34:09 | URL | ゆか #- [Edit
はぁ…嬉しいお知らせですねぇ!
皆さんのおっしゃるとおり、本当に良い曲。
孝天本人はラジオの時、少ない時間で録音した曲って言ってたっけ。
keyもちょうど良いし…ナマでも聴いてみたい!

どんどん妄想がひろがり、
発売イベントなんてあったら…とか(笑)。
9月は忙しいから困るな…とか。本当に妄想…(爆)。
でも、我も写真集も希望します~!!!!!!
しかも激しく~!!!!!
2006/08/02(水) 12:58:49 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
サントラ発売って聞いて出てきちゃった!
嬉しい嬉しい♪もうホントに嬉しい…涙。。。
孝天の歌が評価されてるんですよね…涙。。。
向こうのソニーさんが出してくれるなら、こっちのソニーさんでも日本盤も絶対有りってことですよね?!ぜひぜひいろんな人達に聴いてもらいたいです。まずは、中華圏で確実に発売してくれることをお願いしなくちゃですね!

舞美さん取りまとめお疲れ様でした。。。
ありがとうございました

2006/08/02(水) 12:49:52 | URL | くま五郎 #- [Edit
舞美さま、メッセージのとりまとめ、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、今日はなんて素晴らしいお知らせが聞けたんでしょう!
「天空の城」サントラ発売!?
あ~、ありがとうソニーBMGさま!!
きっと、2年も前のことだから、MVなんかは制作されてないでしょうけど、「天空」の映像を使ってでも、MVを制作出来ませんかね・・・?
もちろん、撮影時のNG集付きで、発売して下されば、喜び倍増どころか、百倍くらいになりますよ~!
よろしくお願いします!!
2006/08/02(水) 11:58:44 | URL | yosshiy #- [Edit
買う買う!CDもDVDも写真集も、何だって!
ハイビジョンで見る西双版納の美しい自然に毎回驚かされてました!今だにこんな美しいところが残ってるのかって。
できれば孝天がファインダーからのぞいたアングルでの写真集、とか出てくれたら最高なんですけど・・・
それに 孝天のやさしく歌う、デュエットも素敵でしたから~
2006/08/02(水) 11:17:01 | URL | zuzu #- [Edit
舞美さん、メッセージの件、ありがとうございました&お疲れ様でした~。

孝天の歌の評価されたって事は物凄く喜ばしいことよね!
演技の方も好評みたいで、もぉ~嬉しくってたまりません。
朝から、気分いいわ~♪

さてとっ、ソニーBNGさんに「お願いね♪」しなくっちゃ♪
2006/08/02(水) 09:31:48 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
きゃあーーー☆ めっちゃ嬉しい♪
すごいね! 評価されているんだね☆
もっちろん! 正規版買いますよ~~~!
あの曲ほんとに大好きぃ~☆ 孝天の歌声にもウットリ♪

>で、次は「天空之城」写真集発売なんてどうでしょう?>可米さま

もももももちろん!!! ずっと欲しい!欲しい!って思ってますから~☆ シーサンパンナの風景ももっとたくさん見たいですし、ドラマでは風景ももちろん見ますけど、どうしても出演者に目がいっちゃうもんで...。絶対要りますよ~!!!
そしてビンフェイ孝天ね。はぁ~最高だろうな~。
2006/08/02(水) 07:22:10 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
舞美さん、メッセージ取りまとめしてくださって本当にありがとうございました!
「天空」のサントラ、出てくれたらとってもウレシイ。ほんと今年はお仕事に関しちゃいい感じにまわってますよね~。
みんなで要望を出そう!みたいなことになってたと思うんですけれども、なんちゃってチャイ語で頑張ってみた方がいいか!!
ここは一発、Kenちゃん迷の底力を見せつけるときかもしれません。
2006/08/02(水) 06:49:58 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
あ~ホントに嬉しいです!!孝天の演技や歌が評価されたうえにサントラ発売。絶対買います♪
「天空」は孝天迷でなくても楽しめると思いますよ。毎回どっぷりと引き込まれてますから...舞美さんのおっしゃるように写真集も是非お願いしたいです。お宝なショット満載で壊れること間違い無しでしょうけど、この際欲張ったってバチ当たんないですよね。2年も掛かったんですから~!
2006/08/02(水) 06:30:17 | URL | rizhi #- [Edit
メッセージありがとうございました。
一安心ですね。私たちの気持ちがうまく作用してくれたら嬉しいですね。

サントラ盤もうれしいです!
それも9月!
楽しみに楽しみにお待ちしております。
できたらプロモ希望ですが、撮影で忙しいですよね、きっと。くすん。

>緑は目にも良いですし、孝天はなにに良いでしょう?

それは、アンチエージングです。
見た目、孝天よりちょっと上くらいに見えるよう頑張ります。
ううう~、厳しいですが~
2006/08/02(水) 05:20:29 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
舞美さん、メッセージ取りまとめお疲れ様でした。

話変わって、ついに!本格的なサントラ発売の話が出てきました。
本当に評判がよくて、天迷はもちろんですが、孝天のファンじゃない方からの支持が多いことが何よりも嬉しいですね。
天迷、この夏は一丸となってサントラ発売をバックアップしましょう。e-343

>次は「天空之城」写真集発売なんてどうでしょう?>可米さま

そうそう、あの美しい西双版納の景色、我が殿の魅力満載ショットを期待します。
緑は目にも良いですし、孝天はなにに良いでしょう?皆さんのお好みで。e-491

2006/08/02(水) 04:13:32 | URL | essa #tl.z6klY [Edit
嬉しいですね♪
主題歌・エンディングももちろん挿入歌も好きです。
あの、孝天の歌声早く手にしたいです。
そうそう、今後の情報チェック重要ですよね!

*メッセージおつかれさまです。
2006/08/02(水) 02:23:22 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
