
--.--.-- *--

本日は

2006.08.07 *Mon
昨日kenforeverさんに上がっていた南京日報の孝天のインタビュー、やっぱりお父さんを亡くしたことは孝天にとって影響は大きかったんですね。ロケ地での取材中には、そんな素振りを全く見せてなかった孝天だけど、本当は心の中は悲しみでいっぱいだったんでしょうね。ちょっと切なくなってしまいました。

つらい状況下で、あんな明るく毅然とした態度を取れるなんて・・・、家族はきっと誇りに思っているはず。

一人で全てを受け止めて、嫌な噂やニュースにも言い訳をしない孝天。きっとお父さんが見守っていてくれてるから、だから、自分が決めた自分の後悔しない道を歩いて欲しいです・・・。

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

ほんとに孝天って一人で問題を抱え込んじゃうから・・・。
ほんとに男ですね。
お父さんにとってはたった一人の息子。とっても誇りに思ってることでしょう。もう孝天といつも一緒にいて温かく見守っていることでしょう!

ははっ! やっぱ孝天×仔仔コンビはええわぁ!!! 
いつ見ても微笑んじゃう。
2006/08/08(火) 18:46:27 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
>miyabiさん
うん、うん。やっぱり孝天「男」です。

>haruharuさん
突っ張って生きてるけど、それでこそ「男」です。

やっぱり「男」な孝天が好きです・・・。
2006/08/08(火) 01:40:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天は・・・やはり『素晴らしい男』ですね^^
さらに惚れてしまいますね~
2006/08/08(火) 00:15:39 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
私も新聞の記事を読んで、同じことを考えてました。
偉いね、孝天。やっぱりいい男です....
2006/08/07(月) 10:00:22 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
