
--.--.-- *--

孝天@香港 again

2005.02.24 *Thu
先週末のシンガポールでのサイン会も盛況のうちに無事終了。孝天は、昨日から再び香港へ。香港ではサイン会の他、ペプシのイベントも何やらあるらしい。そのイベントにはヴァネースも参加予定とか。そして、それと関係しているのか別件なのか、阿旭も香港に入る予定があるとか・・・。何だか賑やかになりそうな香港。孝天のサイン会に二人が顔を出す、なーんてことはないよね~。もし、そんなことがあるととっても嬉しいんだけどな。

でも、香港のサイン会、どのくらい人が集まるんだろう?ちょっと心配。それに、孝天のイベントって何か辺鄙なところでばっかりって感じがするのは気のせい?何故、銅羅湾とか湾仔とかそういうところでやらないんだろ?まぁ、どこでやるにしても盛り上がってくれるといいな。イベントで少しでもCDの売り上げが伸びますように・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
