スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天香帥~(><)!!

2006.08.26 *Sat
かっこいいよ~(号泣)



孝天、何て可愛くてかっこ良くて、優雅で色っぽくて品があるの・・・。それにこの表情・・・何とも言えません。しかも、別嬪さんだし。もうこの画像だけでドキドキ。手綱を持った手の甲に浮き出る血管も素敵(また、ここに行きますか・・・)。

数日前試映会が行われたらしいけど、各方面でとってもとってもと~っても評判がよくて期待感がグーンと高まってるらしい。とにかく画像、そして、風景がとても美しいらしく、出演者もとても良いらしい。みんなが言っているので、間違いないでしょう。たった10分程度の上映だったけど、集まったマスコミ、その他関係者からアンコールの声が上がって何度も上映されたとか・・・。見たい~!!早く見たいよ~!!その予告編だけでもいいから見せて欲しい~~~!!

各方面のみなさん、予告(メイキング?)見て、とっても興奮されてるみたいだけど、私もこの画像だけでも興奮。そして、いろんなことが頭を過って目頭が熱くなってしまう。何と言葉にしていいか分らない・・・。孝天のこんな姿が見れて凄く嬉しい・・・。本当に(涙)。
COMMENT : 21

COMMENT

sinaに繋がらなかったのでうとうとしてしまって寝てました。そしたら、もうこんな時間・・・。は~。

>amiamiさん
画像が綺麗ってこのポスターからも何だか想像できますよね。スケールのある画になってるんじゃないでしょうか?画像はちょっと出そうだけどメイキングは、アップできないという話が・・・。まだ完成してないので、関係者向けのアピールオンリーって感じみたいです(涙)。

>rizhiさん
撮影もやっと1/3が終わったところですからねぇ。まだまだ先は長い・・・。とにかく動画、動く孝天楚留香を見たいですよね。何でもいいから出して~って感じです。孝天、本当に男っぷりが上がってる感じがします。役者って感じで・・・。

>愛梨さん
等身大よりおっきなやつが欲しいですよね、ポスター。これ、すっごく大きなビルボードみたいだったらいいなぁ・・・。

>つちのこさん
仰りたいことよーく分ります。正真正銘の主役、主演・・・。タイトル名=孝天の役だし、「天空」以上にたっぷり味わえそうですよね。孝天のシーンを何度巻き戻すことか、自分の行動が今から想像できます。

で、昨日はサングラスかけてましたね。会見その他もはめてそう・・・。

>mimozaさん
>孝天を選んだ私の目に狂いはなかった

うん、うん。そう言いたくなる気持ち分ります。F3の様に華やかじゃないけど、やっと孝天の持つ魅力を世間さまにお見せできる時が来たっていうか・・・。

舞台やスクリーンの上で、役になった時に光るっていうのが、だんだん本物の俳優になって来たのかなぁ・・・って感じですよね。やっぱり男は仕事ができてなんぼのもの、普段はどうであれきっちりと仕事で魅せてくれる役者になって欲しいです。

>ペコさん
>やっぱ孝天じゃなきゃこの格好この表情だせないですよね

そうですよね~。本当にそう思います。このドラマも役ももうすっかり孝天のもの、って感じで・・・。タイプキャストって感じがしてますよね~。

>MIKIさん
体調大丈夫?まだまだ残暑も厳しいから気をつけてね。そして、早く元気回復すること祈ってます。孝天のお出ましで元気になって下さい。

>ゆかさん
>できましたら、なるだけ早くにお願いしま~~す

本当です。「天空」の時の様なことだけはご勘弁願いたいです。三作もあるから撮れたものから放送してくれるといいのにねぇ。って、二作目の「大砂漠」からじゃ話が繋がらないのか・・・。でも、見たい~。

>sa-yaさん
>これまでバラバラに動いていた色んなものが、一気に連動して前進し始めたような、そんな感覚を抱きます。

派手じゃないけど、じわじわと延びてゆっくりと大きな実を結ばせるタイプなのかも知れないですねぇ。ソロになっていきなり大成しなかったことも、今となれば養分を補給する期間だったのかも・・・。

>エススーさん

「男」なのにどこか表情にあどけなさが残る孝天。そんな孝天が演じる楚留香は、それはそれは魅力的だと思います。このドラマ、きっと成功すると信じてます。

>一大スペクタクル.ロマンの映画化も期待できそうです

「楚留香」じゃなくてもいいからスケールの大きいの、一つ撮って欲しいですねぇ。

>るおさん
大河ドラマ、感じますね~。是非、N○Kで放送して頂きたい。
予告編やメイキングだけでも、先にDVDにして売って頂いても構いません。そのくらい迷には見る価値がありそうです。
2006/08/29(火) 03:53:42 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
新しい時代の夜明け・・
大河ドラマのポスターのようで壮大なイメージが
湧いてきますね~
次々に楽しみが増えてく~嬉しいです
予告編・・・有料でも良いから見てみたい。
2006/08/28(月) 07:06:53 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
孝天後光が射してます!!
まばゆい視線の先は、やっと孝天の時代なのですね~(しみじみ)。

剣豪を思わせる美しいフォームも、あどけなさが残るすがすがしい一枚です。
赤バージョンは特に好きですね。
数々の試練に耐え、結果を出した晴れ姿は、本当に嬉しくてなんといっていいやら・・・(滝涙)。
天迷で良かった~~!
そして何度もアンコールがあったとか・・・関係者の方々、てぐすね引いて待ってて下さいね。

孝天ONLYのこのポスター、一大スペクタクル.ロマンの映画化も期待できそうですよ・・・(又調子に乗ってます)。
五代目はきっと伝説に残るでしょう!
2006/08/27(日) 23:59:23 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
もう言葉はありませーん!
舞美さんに賛成~~~。
KENちゃんものと評判が良いって言葉がつながらず
「それってKENちゃん以外か?」と疑ってしまいます。かなしい・・・。
これまでバラバラに動いていた色んなものが、一気に連動して前進し始めたような、そんな感覚を抱きます。
それにしても、そのメイキング、見たーいっ!
2006/08/27(日) 22:39:20 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
くーーーっかっこいい~~~~!!!
このポスターどの位の大きさなんだろ?
まじかで見てみたい!!!

「楚留香」の試映会、評判が良くて何回もアンコールで上映されたんですね。
この撮影孝天にとってお父さんのことや初の古装物、しかも今まで何人もの先輩俳優の方々が演じられた主役ということで私達が想像もできないプレッシャーがあったと思うので、孝天の努力が報われたようでとっても嬉しいです。
日本で見られるのが何時になるのかわかりませんが楽しみに待ってます。できましたら、なるだけ早くにお願いしま~~す。(どこにお願いすればいいんだろう?)
2006/08/27(日) 18:07:55 | URL | ゆか #- [Edit
体調不調のMIKIでした...。
嬉しい...。開けたらりりしい孝天様がぁ~~!!!
カッコイイですぅ。
すごいよ! 一人孝天がドーーーンと!!! ウルウル~!
涙が出ちゃいます。こんなに大きく。
欲しい!! このポスター欲しい!!!! 
少し元気になったわ。
2006/08/27(日) 15:46:42 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ワオ~~やっぱ孝天じゃなきゃこの格好この表情だせないですよね。試映会でアンコール・・・・(すごくと笑顔だよ)すご~~~い 孝天自身の深い想いが込められているドラマですよね。予告編10分でもいいから観たいよ~(号泣かな)。そんな孝天もひとまわりもふたまわりも成長して、子供のシャイなあのアドケサがぬけて身体・顔・心も大人になったよね。いい作品にめぐり合えて本当に本当に良かったです(号泣)。んん
2006/08/27(日) 10:45:09 | URL | ペコ #- [Edit
わあぁ~!このポスター?欲しいーぃ!!
可愛くてかっこ良くて←だけじゃなく、優雅で色っぽくて品がある←舞美さん、正にその表現が孝天です。
毎週、「天空」を見てて、最高っ!と思ってましたが、孝天は、どんどん成長していくのですね!本当に「天空」は、序章だったんだ。
孝天を選んだ私の目に狂いはなかった←ホントに育てた気になってるし(笑)
期待しすぎてはいけないと言うけれど、新しい孝天を見せられるたびに、未知数な孝天の魅力、これから益々楽しみでなりません!!
2006/08/27(日) 09:54:56 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
うわーっ、主役だ。 主役らしい主役。

勿論Kenちゃんが主役だということは重々承知の上だし
他の作品でも何度もあって初めてでもないのに
ここまで「主役」感が際立つ作品ってありましたかしら。
今までは主演女優さんとのペアな感じが強かったような。

Kenちゃん、どんどん大きくなるね。
天には限りというものがないから、どこまでも育って下さい。
双眼鏡を天体望遠鏡に替え、観ながら涙しておきます。
加油~! 会見ではサングラス無しでお願いします。
2006/08/27(日) 09:33:54 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
孝天、ステキすぎます。このポスター欲しいな~。
思わず、『ゴックン』って感じ・・・。
アンコールがあったのって、迷としては嬉しい!
早く見たいね♪10分だけのでもみたら泣いちゃいそうだけど、
見たい!
いろいろ、大変な事を乗り越えた撮影だものね!
あぁ~、み・た・い。
2006/08/27(日) 09:20:08 | URL | 愛梨 #- [Edit
素敵~~~!堂々とした勇姿が男っぷりをあげてますね☆これを見れるまで早くて1年ですか...待ち通しいですぅ~。
撮影の過酷さや、孝天が大変だった事を知ってる迷はたとえ10分の予告でも涙で見れないかもですね。アンコールだなんて嬉しすぎる(><)!!!
2006/08/27(日) 08:42:47 | URL | rizhi #- [Edit
素敵です~~~~!
男孝天!って感じが出ててd(⌒ー⌒) グッ!!~~~!
バックの空・雲の感じ、下の馬の並びも雰囲気でてますよね。

試映会、大好評だったのね~ 良かったわ。
アンコールがでるほどなんて 嬉しい!
いろいろ言われていただけに良かったわ!
そして、どんどん大きくなっていく孝天が頼もしい!

ドラマも完成が楽しみ。
その前に試映会フィルムだけでも見たいですわ!・・・見れるよね。
2006/08/27(日) 07:46:34 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
>MJマニアさん
>なんか来てますかね!今年はKenちゃんの当たり年ですかね!

「今年は」ではなくて、「これからは」かもよ~。撮影が始まった時からそうだけど、現場での孝天とてもいい感じだったし、今年は、「朱孝天的美味関係」出版+売り上げ1位獲得、香港コンサートでの男っぷり、「天空之城」放送+OST発売決定、「東京審判」公開、そして「楚留香」主演。本当に何かが大きく動き出しそうな予感がします。期待し過ぎてはいけない、時期尚早と思いつつも、高まる期待を押さえきれない今日この頃です。

2006/08/27(日) 06:40:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
何かKenちゃん、すっごい貫禄。ずーっと前から古装もののベテランさんみたいになじんでる~。
なんか来てますかね!今年はKenちゃんの当たり年ですかね!
マグマみたいに密かに溜め込んでたモンが一気に噴出!
ワタクシも乳母なのかばあやなのか家庭教師なのかわかりませんが、とにかく訳もなくうれしい~~~。
でもって過酷な撮影場所での若い女優さんのちょこっと露出の激しいお衣装見ての鼻血ぶーなお話にも大爆笑!

2006/08/27(日) 05:30:53 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
>みなさん
何か私たち、すっかり孫の成長に涙するおばあちゃんみたいになってますけど(笑)、いや、本当に嬉しいですよね、この勇姿。みなさん、放送を見るまではボケられませんよ~。


>miyabiさん
駄目よ、「天空」で泣いてちゃ。まだまだこれからよ~。でも、「天空」を見られるだけでも嬉しかったのに、今となっては「天空」は序章だったのかも・・・と思ってしまいます。

実際は、お父さんのことなんかでつらい思いをしてるんだろうけど、それを見せずに逞しく育ってくれて・・・。間違いなく男っぷりは上がってるハズです。

>あゆみんさん
「東京審判」に「楚留香」。何か小さな予感に胸がわさわさしますよね。孝天らしくゆったりと悠然と大きくのびのびと羽ばたいて欲しいです。

>tomotさん
>「立派になって・・・(泣)」
tomoさん、孝天のばあやの様です(泣笑)。いや、でも本当にばあやの気分です。育てた覚えも、(教育されても)教育した覚えもないですけどね。「若、ご立派になられて・・・」そして、みんなで目頭を押さえるんですよね。何百人、何千人ものばあやが・・・。

>KEN KENさん
本当に、アイドルらしからぬ振る舞い、体型になったかと思うと、こうやって見事な姿を見せてくれる。一体、私たちに何回惚れ直させれば気がすむのでしょう(って、勝手に惚れてるだけだけど)。本当に「男」ですね。頼もしい・・・。久しぶりのお出ましにも期待が高まります。

>haruharuさん
うんうん。早く見せて~って感じです。もう明日にでも見せて欲しいけど、後1年は待たなきゃいけないんですよねぇ。てか、1年ですみますように・・・。
2006/08/27(日) 04:16:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天のこの表情いいですね~~ やはり男前だわ^^
このポスターだけで私も作品への期待感が高まります!!
早く予告だけでもいいから見せて欲しいわ~~


2006/08/27(日) 00:13:09 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
もう馬に乗る姿勢もサマになってるし、初めての古装劇で しかも主役の大プレッシャーを
すでに跳ね除けたかのような この余裕のお姿。あらためて惚れ惚れします。
なんか 孝天がとても大きく見えるの。もちろん大写しってことじゃなく。
このお仕事を楽しみながら、精一杯伸びやかにやれてるんじゃないかしら。
これが終わったら ひとまわりもふたまわりも成長した孝天に会えることでしょうね。
さしあたって、来週初めの「東京審判」プロモ。楽しみだわ~。
2006/08/27(日) 00:10:54 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
先程コメントにも書きましたが、本当に「ちょっと涙...」です。
実は私、この「ちょっと涙...」は毎週なのですよ。
皆さまご存知かと思いますが、○経新聞夕刊(木)のTV欄に毎週「天空」が紹介されており、当然のことながらそこには「朱孝天」の3文字が。
tomotoさんと同じく、それを見るたび「立派になって・・・(泣)」状態です。
いつの日か「楚留香」も、どこぞのTV欄で見られることを心より祈っております。
(その日は舞美さんをはじめとする、天迷さま達と正座して視聴したいと思っております)
2006/08/26(土) 23:47:13 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
素敵・綺麗・頼もしい。。。 ボキャブラリーの乏しさが歯がゆいです。
この画像を見て、例えば、街中で大きな宣伝用のこの看板が自分の目の前に
バーーンっとある場面が頭に浮かんできました。
「立派になって・・・(泣)」  表現としてどうなのかはわからないけど
ホントに胸がいっぱいになりました。
そして、そんな気持ちとともに  頑張って!頑張って!って
言葉がめぐります。
2006/08/26(土) 23:25:00 | URL | tomot #- [Edit
孝天~~!
なんて、すがすがしい表情のポスターなの~。
舞美さんの記事を見て私も目頭や胸に込み上げるものがありました。
本当にがんばっているよね!
各方面にも評判が良くてとってもうれしいです!
『東京裁判』『楚留香』と立て続けに話題になって、しかも好評で、これからの彼の活躍がさらに広がる予感がしますね~。

2006/08/26(土) 23:00:45 | URL | あゆみん #- [Edit
最高に素敵な表情の孝天...久しぶりにクラクラきてます!
更にいい男に育っている感アリです。
私も溜息と共に、ちょっと涙....
2006/08/26(土) 22:44:00 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
