スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の孝天060829

2006.08.29 *Tue
うお~、何と言えばいいんでしょうか?孝天、すんごい迫力なんですけど(笑)。仔仔もそうだったけど、とにかくデカくて迫力があるんだな、F4って。いや、これぞまさにF4です(←私のイメージ)。



にしても、デカい・・・痩せたはずなのにデカい・・・。それに、ちゃんと鍛えられている感じ。これは男を感じるというより孝天自身の持つ迫力を感じると言った方がいいのかも。で、この孝天、妙に生の青年っぽくないです?上の写真なんかは、「オヤジ、兄貴、姉貴に俺」って何だか普通の家族写真見てるみたいな感じで。そうそう「美味関係」のサイン会の時がまさにこんな感じじゃなかったですか?芸能人やアイドルとしてのオーラは出てないけど、素の孝天の男の迫力を見せつけられてる感じで、まさにマニア向き(笑)。私、嫌いじゃないです。こういう孝天。

でも、もう十年近く芸能界にいるのに、この加工されない生々しさは何なのでしょう?「絶対、『ザ・芸能人』にはならない」って雰囲気で、こうやって見てると、孝天は役を演じる様に必要に応じて芸能人を演じているんだと感じます。
060828_2.jpg


で、マニア向きと言ったらこちらの三点。まず驚くのはsinaさん。とーとー左の画像の様な写真を撮ってくれる様になりました(笑)。これトリミングも何もしてないオリジナルです。こんなアングルのアイドル写真ってないですよ、普通。まさに孝天マニアのツボを知ってる、そんな感じの1枚です。迷も迷じゃなくてもみんな同じこと思ってるんですね、きっと。

注目は爪。よーく見て下さい。左右共に短く切りそろえてあります。これはきっと楚留香でアクションをしたり扇子を使う時、長いと危ないので切ったんでしょうね。そして、この真っ黒でつやつやの髪(ちょっとくせっ毛なのよね)!!どーです?天使の輪っかも見えそうなくらいのキューティクル。心身共に健康状態良さそう。充実してるんでしょうね。

だけど、あの香港公演でのリーゼント姿の艶っぽい男前が、あの少年の様な可愛らしい楚留香がこの迫力ある青年だなんて、なんか女形の歌舞伎役者さんの素顔を見るくらいのギャップです。天晴!!孝天、これからは『ザ・プロフェッショナル』と呼ばせて頂きましょう(笑)。さぁその『ザ・プロフェッショナル』、レッドカーペットの上ではどんな顔を見せてくれるんでしょう?今夜が楽しみです。

にしてもつくづく掴み切れない人ですね、朱孝天って。
COMMENT : 23
CATEGRY : 孝天

COMMENT

「楚留香」の孝天、もっと痩せている気がしたのですが、なかなかどうして・・。
がっちりした孝天素敵です!
でも、もっと若返って王子に戻りつつあるのかと思いきや、やっぱり殿でしたね!(笑)
いつも上半身を見ている限り顔は大きいほうだと思っていたけど、身体からしてお顔が小さいのね!
服の下はどんな身体になっているのかしら・・。
筋肉ついたでしょうね!
2006/08/31(木) 19:38:36 | URL | あゆみん #- [Edit
>アンシーさん
>3歩下がって付いて行きますぅ。

孝天の後ろ、迷が鈴なりになっていそうですよね、わらわらと、でも静かに(笑)。ついて行ってみたいです、行けるものなら。たとえ100歩下がっても・・・。

>りえっちさん
お久しぶりのお出まし歓迎です(笑)。
基本的に大きいんですよね。F3といたり一人でいると分らないけど、スーは全員痩せてもデカいって感じですもんね。でも、この孝天は迫力のオーラで更に大きく見えてるかも・・・。孝天の後ろで見えない炎がゴーゴー言ってそうな(笑)。

>haruharuさん
小さい孝天なんて嫌ですよね。やっぱ体躯も態度も笑い声もデカくないと(笑)。

>chakoさん
オリジナルはシンガポールのあんちゃんでしたからねぇ。そういう気質はあるんでしょうね。で、そのどっかのあんちゃん風で映画を一本撮って欲しいです。男が惚れる孤高のヤクザ、で、思い切り色っぽい・・・みたいなの。絶対イケると思うんだけどなぁ。

>エススーさん
仕事で充実してくると、無理に自分を檻に閉じ込めなくてよくなって来てるのかも知れないですね。以前から、仕事で勝負、それ以外は放っておいてくれ!!みたいなのはあったけど、そこまで仕事の成果が実を結んでなかったというか・・・やっと本当にそれを実践できる様になって来たというか・・・。でも、これで「楚留香」で成功したら、金城先輩みたいに、仕事がないときは消息不明になっちゃうかもですねぇ。檻の外でおイタは駄目よ~。
2006/08/31(木) 06:17:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>女形の歌舞伎役者さんの素顔を見るくらいのギャップ・・・。
そうそう普段は骨太で男らしいのにね・・・いい仕事してますみたいな。

孝天いつの間にか、芸能界という小さなおりを抜け出して、野生に戻ってるのかしら。
よりグローバルなアーティストとしての風貌・・・。
オーラは邪魔だから消してるのよ、きっと!
で、生傷が絶えなくて、無様な格好もさらけ出している。
そりゃあ黒数珠も必要ですよ。
私が男だったら惚れちゃうな(笑)。

ず~~~っとカメラを引いて・・・朱孝天自体のヒューマンドキュメントを観ているようです。
予想外の展開に、いつもハラハラ、ドキドキ、ワクワク・・・。
私達もエキストラとして、参加しているのでしょうか?
2006/08/30(水) 18:03:43 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
な、何か凄みが・・・
どっかのあんちゃんぽくもあるんだけど、
みなぎる充実感からか、自信にあふれていると言いましょうか、
「どっからでもかかってこい」的な内面的なパワーを感じます。

最近食いしん坊万歳映像を久しぶりに堪能して、
おばちゃんの肩や腕に手を置いて(悶絶…)嬉しそうに美味しいもの談義に花を咲かす孝天をほほえましく見ていたので、
このギャップがぁ~~~

まぁ、どっちにしてもF4とかアイドルと行った言葉からかけ離れた雰囲気なんですが。(F4の一員であることはもちろん嬉しい私です)

でも、そこがたまらんのです・・・ずっと掴みきれないあなた様でいてください(ぽっ)
2006/08/30(水) 13:49:19 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
こんばんは^^ 

ホントこの孝天・・・デカイ!! でも~このデカイ孝天も私好き^^
なんか、貫禄出てきすぎ~なのだけど・・・(笑)
2006/08/30(水) 00:43:14 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
皆様よりかな~りの出遅れですが・・・孝天お出ましに私も久々にお出まし。舞美さんご無沙汰でした。

>デカい・・・痩せたはずなのにデカい・・・
 私も画像を見た時の感想は同じでしたよ。なんでv-405痩せてる筈なのに大きく見えるんだろう、って。(確かにデカいんですがね。)
 やっぱり見えない何か(仕事が充実しているからか)が孝天をより大きく見せてるのかなぁ、とか思ってしまったりして。

 それに、手v-222のアップ画像!sinaさんも天迷のツボを心得てらっしゃいますね~それとも誰かに吹き込まれたのか?「天迷は手フェチv-422が多い」と(笑)

 今日のレッドカーペットの画像、本当楽しみ。でも皆さんと同じくあのサングラス外してくれ~~!
2006/08/29(火) 22:51:10 | URL | りえっち #- [Edit
キャーi-237 「ザ・男」ですね。
3歩下がって付いて行きますぅ。
「付いてくるなi-191」という声が聞こえてきそうですが・・・
しかし、本当に不思議な人ですね。。。

2006/08/29(火) 21:20:21 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
>つちのこさん
今かかっていったら、腰にさした扇子ではなくジーンズの後ろポッケにさした台本でバシッとはたかれそうです(ADさんみたいに見えたので)。

この数珠とこの小指の指輪とこの腕時計のこの組み合わせって、なんかちょっとヤバくないですか?なんかヤバいものを感じるのは私だけ?てか、すんごい好き。
2006/08/29(火) 20:43:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
んー、姿勢が良いですね。
身体の中心が決まってる感じがします。

また威圧感ありますね。
よし、来なさい。
投げ飛ばしてやるっ。(←はい、口だけです。。。)

カメラのアングルに驚き。
舞美さん、現場で角度指定してらっしゃいました?(爆)
2006/08/29(火) 20:29:05 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
みなさん、お出まし一日目、お疲れさまです。いや、この孝天に何の抵抗もなく反応できるみなさま、流石です(笑)。同じ孝天マニアとして頼もしい。冷静になると、アイドルでもスターでも芸能人でもない、一体私たちは何を応援してるんだろう?と思わずにはいられませんが、男孝天の生き様ですかね(爆)。

で、別の画像が上がってましたが、孝天やっぱり目元に彬飛連れてました。メイクしてないせいもあるかも知れないけど、ハードな撮影の合間を縫っての過密なプロモーション。お疲れなのね、やっぱり。

>muraさん
華やかなだけがスターの要素じゃないですよね。いかに化けられるか・・・それにつきると思います。でも、孝天にはスターではなく個性派アーティストの道を歩いて欲しいですよねぇ。私生活はミステリアスで、仕事をやらせたら凄い、みたいな。職人気質のトニー・レオンの硬派版みたいな感じとか。

>sa-yaさん
この一家、とても芸能人一家には見えませんよね。どっちかというと、男子は代々宮大工か何かをやってきた骨のある堅気の職人一家って感じで、蕾蕾姐姐もクールで綺麗で仕事バリバリのOLだけど、実はちゃきちゃきの下町娘・・・って感じもするし。妙にしっくりきてる四人です。性質が似てるんでしょうかねぇ。

>KEN KENさん
本当に、今年は、2月の記者会見から以前の様なスターの道にちょっとは戻るのかと思いきや、思いもかけぬ方へ戻ったというか・・・進路が全く読めないです。その度に「へ?」と思ってピントを調整するけど、又、違う方へ行って焦点が絞り込めない。頭では分っていながらも、自分自身のこだわりがあっても、他人の目にとらわれない人というのはこんなにも自由なんだと感じずにはいられません(笑)。朱孝天という芸能人に対する先入観はもっても意味がなさそうですね。

あの手の画像には、私もまるで自分でトリミングしたかの様な錯覚をしました(笑)。

>mocoさん
本当に何か自信を持って受けてたっている様な雰囲気というか・・・。いいですよね。あのキューティクル、シャンプーは何を使ってるのかしら?教えて欲しいです。きっと自然にやさしい天然素材のこだわりのシャンプー(←ちょっとお高め)なんでしょうね。

>MJマニアさん
大陸迷の書き込みでは、数珠を撮っているんだってことでしたが、その数珠とインタビューに何か関係でもあるんでしょうかねぇ。そんな話出てなかった様な。でも、顔だけでなく身体のパーツあちこちが話題になるのは孝天ならではですよね。SOLや「美味関係」の手のアップもそうだけど、身体のパーツのあちこちから「何か」を敏感に感じとっているアーティストは確実にいると思います。

(で、この数珠。2004年からしている、とか、李冰冰もつけてた、という書き込みも・・・。へー)。

>tentenさん
いらっしゃいませ~。どうぞごゆるりと孝天をお楽しみ下さい(笑)。

>いい意味で私の予想を裏切るホント男前
そう!!意外性や予測不能ってポイント高いですよね。私も、まんまだったらここまでハマったりしないと思います。こうだと思うとはぐらかされて、期待してないと期待以上のものを見せられて・・・。甘美に翻弄されて楽しませて頂いてます。

>rizhiさん
意気込みが爪の先にも感じられますよね。きっと自由時間もギターも弾かず、武術や人体について勉強しているんでしょうね(ここまできたら、全てがそう思える。笑)。で、カメラマンさん、もうどこでも撮って~、どこでも被写体になりますから~って感じです。

>ぐりんぐりんさん
やっぱり「デカっ!!」ですよね。痩せても重量感があるし、どーしてもデカい。(笑)サングラスはねぇ・・・本当に、あれほど世界中の迷が外して欲しいと言ってるのに。小支に頼んで、サングラスはずす様に言って欲しいですよね。なんなら駿益にこっそり隠させましょうか?(って、連れてって貰っているんだろうか?)

孝天のお手手って、見た感じちょっとしっとりした質感じゃありません?小さな傷跡とかたまにあって(猫ちゃんたちのせい?)、そこもまた生々しいんですよねぇ。

>amiamiさん
今回のインタビュー、中国語版はkenforeverさんを始め各中華迷サイトに上がってますよ。どこかに英語訳されたのも上がってた様な・・・。まだ、英語訳は読んでないけど。中華圏の一部の迷は「外交的だ」とか「お決まりっぽい」って人達もいるみたいですね。映画の題材が題材だけに発言には慎重になってるのかも知れないですね。

>mioさん
>蕾蕾との久々の2ショット(ではないが。。)。。複雑だわ
でも、これ見る限りじゃ、二人の間にあまり色っぽいものは感じないというか・・・。やっぱ今回も弟?って感じで(笑)できる年上の彼女と硬派な年下の彼って感じは、なかなか素敵かもだけど。いや、ないだろうなぁ。ないよ、ないない(笑)。ただ、この蕾蕾もかなりリラックスしてる様に見える。いつもはセクシーで芸能人って感じだけど、普通のお姉さんっぽいし。メイキングの孝天とのツーショットも普通の感じで、孝天に対して全然構えてなさそうでしたよねぇ。

でも、孝天、蕾蕾の移籍の話は知ってるのかなぁ(←余計なお世話)。

>MIKIさん
体調どうですか?元気になった?

確かに孝天、これでF4やアイドルって方が無理があるというか・・・でも、F4にもアイドルにも見えないところが又、強みでもあると思います。自分の個性で勝負できる俳優になって欲しいですよね。そして、演技に磨きをかけて、役によってカメレオンみたいに変化して、もっともっと迷を刺激して欲しいなぁ。

>愛梨さん
服装も態度もラフ過ぎるっちゃぁ、ラフ過ぎますが(笑)。どこでも、誰からでも「孝天はリラックスしてラフな人」って言われてるけど。体型は骨太なんでしょうね。F4は四人共そうだけど・・・身体も顔もパーツの作りの一つ一つがしっかりしてるし、迫力です。飾らず素の俺で芸能界で勝負するところ(そんなこと意識してなさそうだけど)、男として立派です。

>ペコさん
芸能人としてでなく一人の男としてかっこいい、いいですよねぇ、そういうの。綺麗な孝天よりこっちの孝天が側に居る方がヤバイって感じですもんね。今の孝天は、欠点もとほほなところもいっぱいあるけど、そつがないよりごつごつしてる方が魅力的だと思うし、それでこそ男な感じがします。で、たまにダンデーでスマートな部分を見せてくれれば・・・。今日はその「たまに」な日になるんでしょうかねぇ。
2006/08/29(火) 19:00:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あ~孝天だ~v-238 「何々あなた達も孝天迷なのv-12 一緒に写真撮りたいの ではお先にどうぞ。私は後から二人で撮ります。>ウフ<」孝天も「早く撮って、次の子が一番だから」って言ってる感じで、私ノリノリで乗ってま~す。いや~姫も可愛くて良いですが、やっぱり私はこの普通の孝天がカッコ良くって大好きです。そしてsinaさん謝謝です。孝天のどのヶ所でも良いです、(お手大きい)感激ムードに入っとるけん。今夜のレッドカーペットの孝天見たいよ~。 
2006/08/29(火) 18:51:34 | URL | ペコ #- [Edit
孝天の服装、めちゃめちゃラフ!
でもでも、こんな感じの孝天もあたし大好き!
孝天、デカイねぇ~。(私が身長150cmだからデカくみえるのか?)
骨格がいいのかしら?骨太孝天♪なのね。
アイドル孝天もいいけど、この素朴さもいいねぇ。
それにしても、sinaさんのカメラマン、いいアングルよね。
で、ふっと、『もしかしたら、カメラマンさんも孝天迷?』とか
思ってしまった。(笑)だって、ツボおさえてるし。
またまた、孝天Loveですわん。
2006/08/29(火) 15:21:56 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
もう~トロトロにとろけちゃいますぅ~~~!!
なんともいえんね。
なんだろう、この雰囲気。アイドルでもない芸能人でもない。
なんなんだ??? でもこんな孝天が大好きぃ~。
この方がF4メンバーだなんて....。見えましぇん...。(爆)

なのに、F4として集まったらほんとにF4孝天!って見えるのにね。
だって、ソロでジェリーや仔仔やヴァネが出ても、F4の○○○って言えるもん。なのに孝天はF4の...ってイメージじゃない。
そういうところってすごいよなー。

sinaさんもとうとう、このツボにはまったのか?
嬉しい限りですね!!! これぞマニアですわ!!!!
孝天の出るオーラみーーんな大好きぃ~~~~。

ほんと掴みどころがない...。だからクセになっちゃう♪
ほんと毎回毎回 胸わしづかみ状態~!!! 
2006/08/29(火) 14:45:59 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
舞美さんの観察が面白い。笑
しかし。。。メディアに出る時のこのサングラスいいかげんやめれ。。孝天。。。
ε-(ーдー)ハァ
お目目だって、素敵なのにぃ。。。。
蕾蕾との久々の2ショット(ではないが。。)。。複雑だわ。(笑)
最近愛しすぎるが故のアンチ孝天です。笑
でも。この自然体は大好き☆
そうそう、サイン会の時もこんなでしたね。∬´ー`∬ウフ♪
早く生に逢いたいなりぃ。。。
2006/08/29(火) 14:36:49 | URL | mio #- [Edit
うんうん 迫力と俳優としてのオーラを感じる画像だわ~。
動画もみましたが、貫禄ありましたね~。(笑)
・・・ふとココで年齢を思い出し、^^;

いろいろ語ってくれていましたが、中文チンプンカンプンでわからない自分が凄く悲しかった!!!!
話の内容ってまたUPされますよね。ね。ね。
ノー天気な自分とかけ離れている思考回路のケンちゃんの話、好きなんです~。
2006/08/29(火) 14:25:06 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
どかーん!!!
「オレ、並んでみた」ってか?
むひょー!何とも言えません。ホントにデカい。

…サングラスやだって言ったのに。
(や、聞こえてないだろうけど)
「東京審判」はこのバージョンなのかしらん?!
レッドカーペットも思いっきし、サングラスかけてそう。
…でもこれ嫌いなんだもん…。
綺麗なお目目が見えないじゃん!!!

sinaさんのお手手アップ…なるほどぉ。
これ、記事読んでないんですが、爪のことが書いてあるの?
何にせよ、いつかこのお手手にタッチしたい…。
…結局そんな妄想に走る我でした。
2006/08/29(火) 10:02:21 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
孝天デカイ!そして役を離れると思いっきり素♪
楚留加の乙女は何処いったんでしょ?変幻自在な殿からますます眼が離せません!!!
そして爪...手のアップのときは必ずチェック。「お料理するなら切らなくちゃ~何なら切ってさしあげますわよ。」って思ってたのに綺麗にしてましたね。
画像も舞美さんの加工だとばかり思っていたらSinaさんもとうとうですか...嬉しいの一言につきます!(;;)
今日の孝天も楽しみだ~~~☆
2006/08/29(火) 10:01:40 | URL | rizhi #- [Edit
舞美さん、こちらでもお邪魔します^^
ホント迫力感じます。心臓がドキドキして苦しいくらいです。
楚留香のお美しい姫様を想像していましたが・・・見事にヤラレ
ました!いい意味で私の予想を裏切るホント男前。
役者、朱孝天。
どんどんこの男前に沈んでいきます・・・。
レッドカーペット、どんなお姿か楽しみです^^

2006/08/29(火) 09:07:37 | URL | tenten #- [Edit
いやー、このお顔のないお写真、見たときに驚いたなんてもんぢゃありませんでしたわ!一体誰向けに撮ったんだー?!カメラマンさんの趣味??少なくともごく一部が嬉しがるためだけじゃないでしょうから、きっとKenちゃん迷の食いつきどこは全世界共通なんでしょうかしらねえ・・・。ご本人はどう思われますかねえ(苦笑)
2006/08/29(火) 09:00:02 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
>うお~、何と言えばいいんでしょうか?孝天、すんごい迫力なんですけど(笑)
これこれ。ほんとです。何か気迫を感じます。この挑むような感じ、結構ツボなんです・・・

肌の色ツヤといい、髪の毛のキューティクルといい、なんだか、とっても充実してるのかな??

今夜の登場がますます楽しみです♪
2006/08/29(火) 08:45:08 | URL | moco #- [Edit
昨夜、この一連の写真を見てから寝たんですが、舞美さんはじめみなさんがおっしゃるように 楚留香がちょっと可愛かったのにくらべて、とても男らしさを感じてしまいました。そしてそのへんにいる(いや、実際はいないけど)兄ちゃんのような普通の男な感じがとても生々しく・・・。
布団に入ってからも いつもなら数秒で眠りに落ちるところが、なんだか寝付けなくて
どうしてだろうと思いをめぐらすと、あのpolo?な黒Tシャツの男が目の裏側に焼きついていて、妙な興奮状態にあったのでした。(高導もおそろでしたね。)
sinaさんの両手UPの写真には、びっくり。Fansの自拍かと思いました(笑)。
今朝は動画を見てきましたが ほんとにリラックスしまくりな殿でしたね。
高導はもっとリラックスしてたけれど・・・。あのイス 座面が大きすぎ?
さて。今日です。できればサングラス無しで 歩いてほしいなぁ。
2006/08/29(火) 08:43:46 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
>「オヤジ、兄貴、姉貴に俺」
見える~~~(笑)!!
「お母様はお綺麗な方なのね、きっと。下のぼっちゃんはお父様似ね。」ってな感じが・・・。妙に迫力あるあたり、なんだか似てる。
>芸能人やアイドルとしてのオーラは出てない
ないないっ。見事なまでにないですね!!
でもそんなKENちゃんが好き~~~v-411
今夜がますます楽しみですね!!
今度はどんなKENちゃんかな~~。舞美さんの今夜の記事もすんごい楽しみですぅ~v-398
2006/08/29(火) 07:38:54 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
俺一本で勝負してる感じですね。
流星の頃にはなかったもの・・それは自信でしょう。
化粧もオサレな髪型も衣装も要らない。
オーラがでてます。
俺は朱孝天だ。
文句があるか!
って言う東京審判にぴったりのモードです。

>孝天は役を演じる様に必要に応じて芸能人を演じている
さんせ~い!
こんな男気のある人間が大陸の人は好きでしょ。
きっと、会った人はみな、孝天に釘付けなはず。
勘がいい、孝天。役者は天職になるでしょう。
レッドカーペットはどんな孝天を演じてくれるのかしら。
た・の・し・み~~
2006/08/29(火) 07:32:15 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
