スポンサーサイト

--.--.-- *--

姫、(若?)参上!!

2006.08.31 *Thu


もうっ、何これ?姫なんだか若なんだか殿なんだか、わけ分らないけど、可愛いんだから~。何ていうの?お手手の表情までなんかあどけないっていうか幼いというか、可愛いし~。現在進行形で「東京審判」プロモーション中のいかつい兄さんが、数日前までこんなで飛び回っていたのよねぇ。で、又、こうなるのよねぇ。う~ん。孝天一人見てるだけで、何人分も楽しめる、まさに一人F4状態だわ~。
CLX7.jpg
殿、何て凛々しい・・・

ほんと、対象物がなくて一人で見ると、細くて華奢にさえ思える(←錯覚なので、見えるとは言えない)のに、実際はデカいのよね。出演者の中でも一番デカかったもん。にしてもこの目の表情。賢そうで思慮深そうで澱みがないというか・・・。若武者の様。そして、若殿の風格と品もあって、このままお江戸にいても不思議がないくらい。いや、鎌倉でも平安でも行けそうだし・・・。原作の「楚留香」のイメージに比べると、確かにちょっと少年っぽいんだけど、衣装も無国籍&無時代感覚なので、年齢も不詳の少年楚留香でもいいと思うなぁ。孝天の魅力で、孝天ならではの楚留香を演じて欲しい。とにかく孝天楚留香の画像や動画見る度本編への期待が高まっていく。早く見たいっ!!(先日の試映会のフィルムは、本編が完成してないし、関係者&市場へのアピールの為のみで、今のところ一般には公開できないのだとか・・・。そんな~)

で、肝心のご本尊はというと・・・と~ってもお疲れでボロボロの様です。北京の「東京審判」見面会に行った迷の書き込みだと、記者会見中などはそんな素振りを全然見せないけど、終了後に、迷が今迄見た事ない様な、何とも表現し難い程疲労困憊の表情をしていたそう。3日寝てないという報道もあったけど、プロモーションもいくつかは断ってるみたいだし(蕾蕾も)、顔もむくんできてて相当疲れているみたい。ちょっと、いや、かかなり心配。このプロモーションには最初から参加することになっていたみたいだけど、当初は去年の予定だったし、まさか「楚留香」と重なるなんて・・・。「楚留香」の撮影だけでもきついのに、こんなぎゅうぎゅうのスケジュールで。でも、今日の上海で一応孝天の「東京審判」プロモーションは最後(のはず)。本当に疲れてるだろうけど、頑張って・・・迷にはそれしか言えない。

060829beijing.jpg
北京にて
マネージャーが(小支?)疲れているので眩しくしないで欲しいと要求していたとか

だけど、こんな状況の中で、又「天空之城」のCD発売プロモーションとかあったら、ちょっと可哀相かも・・・。孝天いないと撮影進まないし、孝天以外の人は休めても孝天は抜けた分後で負担がかかるし、試映会以降、関係者に孝天の評価も上がってきてるから、無理しないでじっくりとベストの状態で「楚留香」に専念させてあげたい気がする・・・。迷としても「楚留香」をむくんで荒れたお肌のお顔で撮らせるわけにはいかないし、最後まで誰が見ても美しい「楚留香」であって欲しい・・・。孝天、保重!!

神様、どうか孝天が元気で無事に「楚留香」の撮影が終わります様に・・・。

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 20:47:29 | | # [Edit
>KEN KENさん
本当に今回の「楚留香」は、画像を見ても孝天の魅力をうまく引き出してくれてる気がします。Blog見てても、孝天のことすごくいいと褒めてあるし、監督さんに感謝です。前の監督が降りても何の問題もないみたいだし、むしろ良かったのかも。

中華新聞は相変わらずだし、どうしても素直に認めたくない人達もいるし、そういう人達に先導されている人達もいるけど、どうやら良識ある人たちは新聞の内容はハナっから信じてないみたいで、CCTV等のインタビュー見た人達は、天迷じゃなくても孝天擁護は多いみたいですた。テレビの力は大きかったみたいです。百聞は一見に如かず、ですね。

「天空」はやっと主演に戻りましたね(笑)。

>amiamiさん
いや、本当、どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ。ってか、可愛くなれるんでしょう?普段、あんなにふてぶてしいのに(笑)。でも、衣装展で見たリハーサル風景を見ても、人前では大人ぶってても本来は無邪気で可愛いタイプみたいな(笑)。


>rizhiさん
孝天、疲れてはいたけど、心情は悪くなかったみたいですよ。移動中は小支や蕾蕾と談笑してたってレポもあったし。ちょっと安心。

本当に「楚留香」の撮影が終わった後、笑顔で「美味関係」や新CDのプロモーションをじっくりやってくれたらいいですよね。

>愛梨さん
中華圏、普通にドラマの撮影するだけでも大変なスケジュールなのに、主演、ロケ、初めての古装&アクション、さぞかし負担も大きかろうと・・・(涙)。

いろんな孝天、本当に飽きません~。

>MJマニアさん
F4=アイドル、まずその先入観があるし、F4である以上、なかなか拭えないでしょうねぇ。中華圏で初めてアジア、東南アジアを制した男子アイドルグループ、しかも、美男揃い、というので良くも悪くも注目されてしまったわけだから・・・。もうあとは自分たちの実力で、評価を勝ち取って貰うしかないのかも。でも、そのチャンス、今回の孝天には大いにありますよね。

>ゆうさん
いろんな孝天見てると、双子がいるんじゃないかってくらいだけど、一人なんですよねぇ。だから、頑張って貰うしかないですよねぇ。

本当にねぇ、小熊だったり大熊だったりって、あれも計算だったんでしょうかねぇ(←んなわけない)。

>アミさん
育ちざかりって、一体、孝天どこまで育つんですか(笑)。横にはあまり育たないで頂きたいです。

そうですよ~。太ってるとかかっこ悪いとか言って孝天の「楚留香」に反対してる人達に、綺麗な孝天を世間に見せつけてやるんだー!!

>ぐりんぐりんさん
寝かしつけてやって下さいまし。私も側で子守り歌でも唄わせて頂きます(そして、私たちは寝顔を見ながらニヤけている。こわい~)

で、確かにここ数日、孝天、彬飛、楚留香、肖南とあっちこっち揺さぶられまくって、くらくらでした。

>ペコさん
疲れていても、仕事はきっちりやってエラかったですよね。どこにも楚留香を引っ張ってなかったし、お仕事中は疲れた様子も見せないし。それなのに、中華新聞は・・・。フンッ=3

>あゆみんさん
映画の内容からしても、笑顔でというより厳粛な態度でって感じだったんでしょうね。出演者の中でも最年少だし、諸先輩方にも気を使い&配ってたみたいだし。でも、たまに見せた笑顔の効果も大きかったかもね。

>アンシーさん
栄養ドリンク、差し出すその手は震えまくり・・・ですね、きっと(笑)。今回、肖南で西門からのイメージを脱却、そして次に楚留香で肖南から大変身。そういう俳優なのだと、ぜひ、分って頂きたいですね。世間さまに。

>MIKIさん
お、元気ハツラツですね。良かった~。孝天だけじゃなく、MIKIさんも無理をなさいませんよう・・・。

「楚留香」本当に期待できそうですよ。「楚留香」blogの管理人さんも、脚本家の方も、試映会以降、孝天のこと絶賛(?)ですもん。見たら絶対に孝天に対する考えが変わるって書いてありました。好期待~!!

>エススーさん
ま、姫ったら素敵。でも、父上がいつも心配されてるんですよねぇ。大事な一人娘に何かあったらって・・・。ばあやもあんなにお可愛らしいのに、なんであんなにお転婆なのかって、心配で泣いてばかりだし・・・。最近は砂漠に行ってたとか。でも、いろんなところで見聞を広げて大きくなって帰って来てくれるでしょう。


2006/09/02(土) 16:38:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
黒い衣装は特にキリリとして、お江戸の城内にピッタリですね。
若殿様もお年頃! 大奥では連日噂でもちきり。
でもこの方影武者なのです。
本当のお世継ぎは、世にも美しい、姫お一人。
それがあまりにもお転婆なので、異国で修行・見聞を広めているという訳です。
姫の「楚留香ごっこ」は、やんちゃ過ぎて困ったもんです。

鎌倉・平安なら、源氏の御曹司ってとこでしょうか。
優雅に恋の歌を一首・・・甘い香りに乗せて~~♪♪♪。

ボロボロで痛々しい姿も、憂いを帯びた貴重な逸品。
逆境をエネルギーに変えてこそ、本物になるのでしょうね。



2006/09/01(金) 19:47:03 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
おはよ~ごさいます!!
もうすっかり体調よくなってますぅ! ありがとう♪
そうだったのですかぁ...。
胸が痛いですね...。よくこんなスケジュールを弱音吐かずにやり遂げる孝天。頭が下がります。
「楚留香」ほんとにもっともっとベストな作品となりそうな気がしますね!! すごいよ。一つ一つほんとにいいものへと上がってきてる気がして嬉しいです☆ 

上の姫孝天~~~!!!!! もうなんてこうなの!!!???
もう~! ぎゅーーって抱きしめたいぐらい!!!
ミニ孝天がほしいよ....。家で野放しにして観察してみたい...。
2006/09/01(金) 06:36:34 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
「楚留香」の画像、めちゃくちゃ素敵です☆
可愛かったり、凛々しかったり。
ホントに引き出しの多い殿方ですね。

北京でのケンちゃんお疲れのご様子で、心配です。
こんな時、本当に影武者が居たらいいのに・・・
栄養ドリンクでも持って飛んで行きたい気分ですi-246

2006/08/31(木) 20:53:36 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
笑顔が殆どない孝天。
映画のプロモ自体、重厚感があるのでそうなのかもしれないけど・・。
本当に疲れている様子。
なんだか心配です。
孝天の笑顔が見たいな!
ドラマの方もがんばってほしいし。
今が耐える時期ですね!
迷も一緒に耐えます。・・何を・・??
2006/08/31(木) 20:02:56 | URL | あゆみん #- [Edit
舞美さんそおだったんですか。孝天疲れてるんですか。そうですよね、休日もなくずっと撮影で・・・なれない場所で・・・やっと休めるかと思えば、プロモーションで・・・可哀想ですね。
私はそんな事も知らず、舞い上がってしまい、孝天dui不起。 v-81孝天加油~ 孝天謝謝~ ずっと見守っています。   
2006/08/31(木) 15:53:45 | URL | ペコ #- [Edit
本当に…何がなんだかわからないほど素敵な孝天。
最近あまりにめまぐるしくて(今日は天空だし)、
嬉しい悲鳴が続きますが…。

殿がこんなに疲れているなんて、心配です。
我のひろ~い(広すぎともいう)胸でぎゅ~っとして、
ポンポン♪と背中を叩いて寝かしつけたい。
(↑すみません。いきなり昼間から妄想)

妄想入りつつも、世界中の迷たちが心配してること、
わかってくれてるといいな。
とにかく無事で今日の上海をのりきって頂き、
楚留香の撮影に戻って大変だと思うけど、
また素敵な笑顔を見せてね♪って願っています。
2006/08/31(木) 15:33:39 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
久々の孝天登場で舞い上がってましたが、そんなに疲れていたんですね。
道理で表情が険しいわけだ。
忙しくてかわいそう~ 育ち盛り(?)だから、ゆっくり睡眠は取らせてあげたい。

でも、舞美さんがおっしゃるように、
>最後まで誰が見ても美しい「楚留香」であって欲しい、
ですね。
孝天、日にも焼けてますし、お肌のお手入れしっかりしてね。

加油~! 何もできないけどいつも祈ってます。
2006/08/31(木) 12:14:57 | URL | アミ #- [Edit
一気に仕事が詰まってしまうのですね…会いたい会いたいって気持ちはあっても、体が一つしかない孝天を考えると、本当にパワーを送ってあげたいですね。
新しい事に挑戦した今回の撮影で、さらに大きくなった孝天を楽しみに待っています。
本当に去年出ていた、熊といわれてた人とは同一人物とは思えないくらい綺麗で美しいので、目を奪われっぱなしです。
2006/08/31(木) 11:12:23 | URL | ゆう #- [Edit
いやー、やっぱね、Kenちゃんお手手の動きは基本的に完全に乙女ちゃんですから、もしくはお公家さん風?
このフラッシュ遮る手の翳しなんてどうです!いちいち優美ですもの~。
お疲れだってのはわかっておりますが、左の意識ちょっと飛んじゃってる風なお写真もツボでございます。
しかし、「東京裁判」も「楚留香」も最初っから「アイドル」「F4」というハンデ(あえて)背負ちゃって書かれるのがツライです。一体いつになったら一俳優として見てもらえるのでしょうね、それが今回試金石なのかしら?
2006/08/31(木) 11:07:35 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天、3日寝てないってのだけとっても、かなり心配。
楚留香傳奇の残りの撮影も、孝天にとって、良いペースで進んで
言ってくれたらと思います。

>まさに一人F4状態だわ
わかりますぅ~。姫にも殿にもイカツイお兄ちゃんにもなる孝天。
私達を楽しませてくれる彼にドキドキしっぱなしです。
2006/08/31(木) 09:58:37 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
今まで見たことがないような疲労困憊の表情って...
カメラの前ではしっかりと男、朱孝天で頑張っていたのね。
今日がプロモ最終日。加油!!!って言っても抜けた分の楚留香の撮影も続くし...少しゆっくりさせてあげたいけど撮影終わるまでは無理でしょうね。いろんなプロモもしてほしいけど、待つのは慣れてるので楚留香終わってから精力的にやってほしいな☆
舞美さんの言うとおり綺麗な楚留香でいてほしいから。↑の姫のように.....!
2006/08/31(木) 09:05:17 | URL | rizhi #- [Edit
可愛い~~~~~~~~~~~~!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ずっとうなづきっぱなしで舞美さんの文章読みました。
孝天、ほんとにお疲れなのよね。スケジュールなんとかならなかったの?って思うよ。迷たちは、いっぱい素敵な孝天が見れて嬉しいけど彼のしんどさを考えると辛いね。
それにしても一番上の画像を見つけたとき、私もびっくり。へなってなったよ。可愛いかわいい少女姫の表情。
おっさんかと思いきや少女姫になったりお江戸の若殿(笑った)になったり孝天の魅力は計り知れませんね~~~!
2006/08/31(木) 08:09:56 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
さすが舞美さん。この二日、kenforeverさんに上がっていた中でも ベストショットの香帥ですね。
一番上の若は もうほんとにあどけなくて 可愛くて。そして次の二枚は りりしくて素敵。
聡明な、みんながついて行きたくなるような 凛とした雰囲気あります。
そして 東京審判プロモ。映画とは関係ないこと聞かれて
「答えたくない」と言ったらもう、「あのF4の朱孝天が フラッシュが怖いなんて!」
とかあれこれ新聞に書かれてしまって。いつものことながら厳しい状況です。
でも 小さな女の子のファンには 舞台上でしゃがみこんで、極上の笑顔で
話しかけてるし、疲れてる中 ちゃんとがんばってるんだから より多くの新聞がそういうところをきちんと書いてくれたらいいのに、と思います。

そして今日は天空之城15話。
あの「重生」の写真の意味を知った彬飛の表情が好きです。
でも 事態はのっぴきならない方向へ。まさかこうなるとは…。
2006/08/31(木) 07:42:53 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
