スポンサーサイト

--.--.-- *--

笑顔

2006.09.01 *Fri
集中プロモーションも終わり、映画も昨日から一般公開された「東京審判」。孝天、そして、大陸迷のみなさんお疲れ様でした。もう「楚留香」の撮影に戻ったかな?プロモーション期間中、とっても疲れていて笑顔も少なかった孝天だけど、心情はそんなに悪くなかったみたい。孝天を追っかけてた大陸迷の書き込みだと、移動の時は小支や蕾蕾と談笑している場面もあったとか。舞台挨拶では、ファンに向かって、例の人差し指で「しー」のポーズが出たり、移動前にファンの「しゃおて~ん」の声にお手振りもでたとか。それに、諸先輩方の御世話もよくして、目上を尊重するとお褒めの言葉も頂いていたらしい・・・。さすが「年上キラー」(笑)。共演したおじさまたちとも直ぐに良い関係を持てるのは、普段から面倒見が良い上心は中年だからでしょうかねぇ(笑)。

生孝天を見たファンの人達の書き込みは、「色黒い~、細い~、背高い~、かっこい~」、「めちゃくちゃ綺麗~」、「現実の人じゃないみたいだった」、「写真で見る何倍もかっこいい!!」って感じで、中には「以前ほどかっこ良くはないけど男らしさが増した」とか「背が思ったより低かった」とか。で、みんな生孝天を見て「細くて顔も小さい」と思っていたのに、家に帰って撮った画像をアップしてみると「え~、全然違う。なんでこんなに顔丸いの~?」と絵には撮れない美しさを実感。そして、嘆いていた様です。

今迄、反孝天だった某メンバー迷たちも「背高くて、痩せてて、かっこ良かった・・・」と。そして、記者会見での話し方について「四人の中で一番セクシーな声だって認める」とか「話し方は穏やかでまるで詩を読んでるみたい」と、書いてました。どうやら孝天、生の威力を遺憾なく発揮していた様。そうなのよねぇ、生孝天は本当に「実力行使」ですからねぇ。兎に角、みなさん、お疲れさまでした。

xtll_1.jpg
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>あゆみんさん
しつこく続きます(笑)。

孝天の片想いの相手は、私的にはほぼ決まりだと思っていたんだけど、もし、推測があたっていたらzu:aのインタビューからしてその相手には「告白」はしてるってことですよね。

で、意外なのはいつも蕾蕾の方だったんだけど。最初は「そこまで言わなくてもいいんじゃないのぉ?」ってくらい強烈否定しておきながら、コンサートに現れたり、今回も、二人は仲がいいんだな、と思える様な発言が出たり・・・。でも、今度は孝天の方が胡静とのこと、説明の仕方が蕾蕾の時と同じだし。バレリーの時は、はっきり違うって言ってたのに。好きな人(もしくは彼女)がいるんだったら、はっきり否定しとくんじゃないかなぁと思ったり。やっぱり、よく分らないです(笑)。無口で人見知りと言われる蕾蕾が、孝天に気を許しているのは確かって感じですけど、孝天の場合、そういう女性は多そうだしなぁ。って余計な御世話続きなんだけど、この話はいずれゆっくり(笑)。
2006/09/12(火) 03:54:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん
>孝天、zu:aのインタビューでは、好きな人にははっきり言うって言ってましたよね(確か以前は、言わないって言ってたと思うんだけど、心境の変化?まだまだ若いからね。笑)

私も、あれっ?
って思いました。今までは自分から言えないっていってましたものね~。
まあ、自分の意思をはっきり言うということは、相手に対して誠実であるとわかったんでしょうね!
それとも、自分に自身がついたのかな?
彼もその事が大切だと演じてきたドラマや映画で学んだんでしょうね!
でも、近況を話すだけの相手の方が、お互い力が抜けていい感じなんでは・・・?
それが、もしかして恋愛に繋がるか、それとも友人のままでいる
か事の成り行きで・・・。
孝天はこんな感じの恋愛のほうがあっているのかもね!
2006/09/09(土) 13:49:44 | URL | あゆみん #- [Edit
>あゆみんさん
>確証はないけど・・。なんとなく感で・・。

女性の勘は鋭いですからね。特に好きな人のことになると異常に勘が働くというか(笑)。確かに、姑、小姑、鈴なりだけど、言うこと聞く様な子でもないしねぇ。せいぜい、今のうちに無駄な抵抗させて頂きましょう。

孝天、zu:aのインタビューでは、好きな人にははっきり言うって言ってましたよね(確か以前は、言わないって言ってたと思うんだけど、心境の変化?まだまだ若いからね。笑)でも、ってことは例の「片想い」の相手にも、告白したんですかねぇ。芸能人で家に居るのが好きな人って、あれ、誰だったんでしょうね。蕾蕾もそうらしいですけど。蕾蕾は、確か、つき合ってはいないけど、近況を報告し合う様な相手はいる、って言ってたよーな。で、恋人の条件は、一生つき合える人(つまり結婚?)とか。孝天は「結婚にあまり興味ない」だからなぁ・・・。って、あら、ママったら。はいはい、余計な御世話だったわね。

でも、蕾蕾の場合、憧れて片想いしてる男性はいっぱいいそうだよね(笑)。
2006/09/04(月) 16:33:35 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
小支、笑えますね!
カモフラージュしたつもりが反ってバレバレって思わせてしまうんですもの。・・確証はないけど・・。なんとなく感で・・。
とにかく、孝天が幸せになってくれる相手ならいいんですけどね・・。
でも大変、孝天の相手になる女性。だって小姑、姑がたくさんいるみたいなものだものね!(笑)
2006/09/04(月) 11:25:17 | URL | あゆみん #- [Edit
>あゆみんさん
私は完全、母の目よぉ。ただ、幸せにはなって欲しいけど、ママの気に入る人とじゃないと許しませんからね!!って感じで(笑)。

で、今日、二人の記事出てましたね。小支のコメントが笑えました。「ボクは蕾蕾をとても崇拝してるよ。彼女は男性がとても好きなタイプの女性なんだ」って、聞いてないっつーか(笑)。孝天に限らず男性だったらみんな蕾蕾が好き、ってことでしょうけど、これじゃ否定になってないし(笑)。
2006/09/04(月) 11:09:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうなのです。、迷の気持ちって複雑で、容認しているのに何故か妬いてしまう・・・
ひょっとしてこれって、母親が恋人を連れてきた息子に対する気持ちと一緒ってこと?
でも、孝天の場合それとは違うのよね~。
それは、彼の男を感じさせるものがあるからなんだよね。
2006/09/04(月) 08:20:31 | URL | あゆみん #- [Edit
>あゆみんさん
あら、嫉妬しちゃってるの?いつもは結構、蕾蕾、容認って感じなのに珍しい~(笑)。二人の関係は、美人のお姉さんと頼りになる弟の仲のいい姉弟にも見えるし、「新婚さんいらっしゃい」にも見えるし・・・ですね(笑)。

でも、本当、去年は、今頃から山に籠りはじめたんですよねぇ。今年はしっかり働いてくれてて、姿も見れて・・・(涙)。ありがたや、ありがたや~(拝)。


>amiamiさん
マスコミやメディアは相変わらずヒドいとこあるけど、監督さんを始め、共演者の曾江さん等はちゃんと孝天を理解してくれてるみたいですよね。

そして、この写真↑、男っぽいのに、何か可愛くありません?やっぱり基本は童顔で可愛いって感じなのかも。ファエロモン、いつも垂れ流してますが、香港公演の時の様な大量放出は次いつでしょうねぇ。


>MIKIさん
大陸迷も「孝天は写真写りがよくない。本当の孝天は信じられないくらいかっこいい」とか「みんな生の方が数倍かっこいいと言ってる」と賛成してました。

姫、三部目、また新しい衣装が見れるかもですね。楽しみ~。


>asakaさん
画像にその美しさを残せないのは、「記録じゃなくて記憶に残せ」ってことなんでしょうかねぇ。苦労して見るところに価値があるんですね、きっと。


>ペコさん
し~のポーズと指先をチョコチョコって動かすお手ふりは定番ですよね。「じゃ」みたいなポーズも。

CCTVとかちょこっと見てると、気配りというか仕切りやというか、先輩に席をすすめたり、みなさんがサインしたペンを集め回ったり、みなさんが受け取った花束を受け取りに来る様、スタッフに指示したり。まるで、出演者全員のマネージャーの様でした。「あなたもスターなんだから・・・」って感じで(笑)。

>chihiroさん
本当に、もったいないくらい生の良さが伝わらないですよねぇ。生孝天がそのまま画面で再現できたら・・・といつも思います。でも、立体じゃないと分らないんですよね、あの美しさと滲み出る男の色気は・・・。


>ゆきたつさん
自分で言ってますからね、20代だけど、気持ちは40代だって。あんな可愛い40代はいないと思いますが(笑)。生、今度はいつ見れる機会があるんでしょうねぇ。楚留香の撮影で当分お出ましは無理かなぁ。


>ぐりんぐりんさん
有無を言わせないですからね、生孝天は。無言のまま身体一つで圧力かけてくるし・・・。前にも書いたかも知れないけど、生孝天を見た人が孝天の色気にふれ「仔仔の色気は人を狼に変えるが、孝天の色気は人を羊に変える」って書いてました。的を得た表現ですよねぇ(爆)。


>エススーさん
(小声)男前、蕾蕾にも気を配ってたみたいですよ。でも、孝天の場合、誰にでも「ザ・ボディガード」ですけどね(笑)。
>身体の微妙な触れ具合と角度は、心が静かに感応している様にも思えます。
そう、久しぶりに会ったという雰囲気じゃないというか。私も、蕾蕾のことよくは知らないですが、今回は今迄の雰囲気と随分違うなぁという印象でした。いつもはセクシーでセレブって感じなのに、妙に普通の女の人っぽく見えて、この構えのなさは一体なんなんだろう?とか思ったりして。


今回、又、いろんな報道があったけど、「楚留香」や「天空」ロケもそうだけど、結局、周りの人達が分っていてくれるからいい、って感じなんでしょうね。それに、大陸の人達の書き込み見てたら、「考える力のある人は何が真実か分ってる」とか書いてあって、娯楽新聞などは既に誰も信じてない、って人もかなりいました。特にTVの力は大きくて、「テレビでインタビュー見たけど、孝天は何も間違ったことは言ってない。実直で偽善的でないと思った」とか「今迄何とも思ってなかったけど、孝天はなかなかいいと思った」ってのも多数ありました。実直さが大陸では怖い気もするけど、孝天の人間性とかは大分、伝わる人には伝わったんじゃないでしょうか?っていうか、伝わってて欲しいですよね。
2006/09/04(月) 00:44:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
蕾蕾さん、シャイな仔猫のようになってますね。
孝天の柔らかな微笑みは、いとおしいものを守っている様、頼もしくて真のダンディーに見えます。
久し振りの再会、身体の微妙な触れ具合と角度は、心が静かに感応している様にも思えます。
相手によってアプローチを的確に合わせるなんて・・・ちょっと妬けますね。

一番嬉しいのは、共演者スタッフとの信頼関係(エピソードも含めて)を公表できた事。
孝天の人柄をより多くの人に理解してほしいですよね。
たくさんの難題にあえていどんでまで、孝天が納得した作品。
反戦のメッセージ・・人としてあるべき姿を訴えているのなら、説得力が何より大切だと思うから。

生だと写真に写らないものが見えるのですね・・・しっかり隠してるはずなのに!
2006/09/03(日) 23:18:15 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
「実力行使」って言葉に「そうなのよぉ!」とパン♪と手を叩いてしまいました。
いつでも生孝天には、首根っこつかまえられて、
孝天ワールドに連れて行かれてしまう…。
一度谷底へ堕ちたら最後、どんなお姿も愛しく感じるという…。
ホント、実力行使な男です。

最後の写真、またも足の長さを感じる一枚だなぁ。
しゅてき、です。
2006/09/03(日) 21:37:58 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
こんにちは。
心は中年・・に笑っちゃいました。ある意味そうかも~。
でもそれがまたケンちゃんのひとつの魅力ですね。
私は生孝天は見たことないのですが、画像や動画でもドキドキなのに生で見たらどうなるんでしょう?
いや~見てみたいです。
2006/09/03(日) 14:32:00 | URL | ゆきたつ #- [Edit
精神的にも肉体的にもハードだったプロモが無事に終わってなによりです。また気持ちも新たに撮影にもどっっていった事と思います。
生孝天・・・そうなんですよねぇ、画像だとどうしてあんなんなっちゃうんでしょうか、不思議です???画像より動画、動画より生孝天!こんなに落差が激しい俳優さんもいないと思うのですが・・・けどそこに余計に惹き付けられるんでしょうね。
2006/09/03(日) 12:49:46 | URL | chihiro #- [Edit
孝天プロモお疲れ様でした。頑張った孝天は偉い。男の中の男v-91やっぱり凄いお方なんですねv-218ソウナノヨ~。先輩への何気ない気配り、中々出来ないですよね。ンン・・・孝天の人差し指「v-219し~」してるとこ見た~い。v-10生孝天に会いたい~ 
2006/09/03(日) 10:20:24 | URL | ペコ #- [Edit
コメ書くのとってもご無沙汰しててすみませ~ん。
プロモも無事終了してよかったです。
孝天お疲れさま~!
ほんとにほんとに男っぽさがさらに増してかっこいい~♪

>絵には撮れない美しさ・・・
うまい(笑)ほんとに・・・なぜかしら???でも、そんなとこも好きなんですがね~。
2006/09/03(日) 09:19:58 | URL | asaka #rhGELEd6 [Edit
ほんとに不思議な方なんですよーーー!!!
来日した時、いっぱい写真収めたのに全然違うんだよー!!
なんでぇ? あの生孝天のまま収められないのよぉ!!!
ほんとに、生孝天ってすごい!!!

ほんとにお疲れ様です。身体をいたわってあげてください。
そして、また姫孝天に戻るんだぁ♪ 
キャッ☆
2006/09/02(土) 22:37:41 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
プロモーション、無事終了できてよかったですね。
ほんと、ケンちゃん頑張ったわね。
皆さんの受け取り方も良かったみたいで嬉しいです。
心は中年・・・笑!
↑男っぽい孝天、ほんと素敵だわ!
で、たまに姫な笑顔。キュン♪たまりません!
私もいつか孝天の生フェロモンに悩殺されたいです~~~~!
2006/09/02(土) 19:24:31 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
久々に孝天の笑い顔を見たような気がします。
下の蕾蕾とのツーショット。
なに気にいい雰囲気なんですけど・・・。
孝天が凛々しく見えます。
なんか本当のようで、妬けるな~!
私も生の孝天に会いたいです。
やっぱり待ってちゃ会えないのかな?
秋の気配が感じられるせいか、何故か心が寂しい。
去年の今頃と比べたら贅沢だわね!
2006/09/02(土) 19:00:08 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
