
--.--.-- *--

お久しぶりです

2005.03.19 *Sat
110560868.jpgなかなか更新できないのと、期間限定のつもりだったので、そろそろかな~と思っていたのと、いろいろでご無沙汰になっていた「孝天マニア」。久しぶりに更新?です。

孝天はこの週末はタイでお仕事。F4(特に孝天)は本当に台湾に居るより海外に居ることが多いですね。4月は大陸での宣伝活動が中心になるとか・・・。

この他、今年の孝天は大陸で映画の予定も入ってるみたいです。ドラマに出演という話もあり。だけど、こっちはまだ具体的な話は出てないので不明。F4の映画、CD、コンサートの話もあるけど、何か今のところ噂だけって感じかな?F4としての活動は年末のコンサート以降になるのかも。何しろ中華なスケジュールなので(フレキシブルとも言う)、いつ何が起こるか分からない。

そんな中、孝天&Free Birdミニライブの話も浮上しているらしい。場所は香港。日程は4月下旬ということだけど、未定。実現するんだろうか?するといいな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
