スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近の孝天

2006.09.12 *Tue


相変わらずお可愛らしい姫。が、最近ご着用の水色の服はどーなの?って感じで。孝天のお顔もむくんで見えるし・・・。なので、ここにはまだ載せません。きちんと可愛くなってからじゃないと・・・(笑)。(青シリーズ、kenforeverさん等に画像が沢山出ています)
4827a92d020008ij.jpg
孝天近影:脚本家の于正先生と
(于正 魚嗜水之歓より)

ご無沙汰(?)です。我的Macの調子が思い切り悪くて、思った様な作業ができず、ちとイジケ気味でやる気低低でした(今もMacと自分を騙し騙しやってます。涙)。

その間、孝天は風邪をひいて撮影を休んだり、取材があったり、脚本家の先生とご対面したり、又も共演者と噂が出たり・・・。噂については、可哀相というか・・・。どうしても出ちゃうのねぇ。

ただねぇ、孝天もスキがあり過ぎというか・・・あれだけ痛い目にあってもざっくり大雑把なのは相変わらずの様で・・・。ま、小さいこと気にしないのは、らしいと言えばらしいし、それが孝天なんだろうけど。こうなったら、噂を出ないですむ共演者は、子供かお年寄りか動物(又、猫拾ったとか書いてありませんでした?)しかいないんじゃないかって感じで(苦笑)。てか、F3とだけ仕事しろとでも?そうですねぇ、小支、来年は是非そうして下さい。

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT


水色の衣装は・・色が折り紙の色のようにベタッとした色過ぎて
衣装は重要なんで、もうちょっと映える色合いにして
欲しいです・・・ その他が似合うだけに惜しい気が・・・

2006/09/13(水) 20:53:52 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
どうせ嘘でもそろそろ噂が出ないと、孝天に対して失礼だわ!健全な男子ですもの。
でもこれからブツが出ません様に・・・(仏仏)。

楚留香だけどうしてワンパターンの色違い?(青はOKですよ)。
ペプシの様な完璧なアレンジはないのでしょうか、スタイリスト様。

しかし中華の古装物、私にはカルチャーショックです。
洋の東西、時代、性別を選ばないバリアフリーだもの。
髪型、衣装、装飾、調度品・・・なんてファンタスティックなんでしょう。
さすがシルクロード・ルートです。

美の競演、出揃ったら人気投票したいですね。
恋も、戯れも、濡れ場も孝天らしく、存分に魅せてほしいな、きゃっ♪
2006/09/13(水) 07:51:39 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>ぐりんぐりんさん
はい、水色に青も含まれます。「楚留香・ザ・ブルー・コレクション」ですね。青はお衣装自体はいいのですが、褐色の肌にはちとマッチしないかなと・・・。動いてるとこみたら、まぁ、それなりでしたけど、やはり薄くて軽い色目の方が見た目にも軽やかですわ・・・。

眉毛は、きっとライトで光って薄く見えるのでしょう。てか、そう願います。


>アンシーさん
ご心配おかけしました。このまま無事に更新し続けられることを祈っておいて下さい。

占い、もうピッタリじゃないですか?そのものですよ、きっと。

>甘え上手でモテる。
冰冰との一件を思い出します・・・。

>浮気や二股も当たり前
分る気がします・・・。

>女性から恨まれる事は無い
かつては「天然西門」今は「天然楚留香」ってか?

でも、例えプレイボーイでも、本人は自覚なさそうですよね。


>りえっちさん
>あの水色衣装には「ガクッ」と

分ります~。私も、「え?なにこれ?」ってちょっと悲しくなりましたもん。特にヘアースタイル。本当に武士だし、あれじゃ「暁に斬る」です(いや、よく知らないのだけど。雰囲気?)。昨日読んだ「銀魂」最新刊の土方がまさにヘアーも衣装も同じ様な感じで、やっぱ楚留香、武士だったんだ~(涙)と思いました。青いのも、あの色で首のところ襟つめてるから、暑苦しく見えちゃうのよね~。着物だったら、もちょっと胸元開けるんだけど、中途半端な感じで(すみません、文句ばっかで)


>sa-yaさん
>可愛くなるまで載せないでくださいっ!

うんっ!!その日を信じて待ちます・・・。

>おねえさまとの話、今回はいまいちピンと来ず
>何しろ蕾蕾おねーさまとの様子を見た後だと・・・。

私もそうなんですけどねぇ。上海のレッドカーペットや記者会見で私服の胡静のイメージが「宇宙人か~?」って感じだったので、これはないなと勝手に思っていたのですが、衣装をつけるとなかなか。そして、性格も良いとか。ふ~ん。いや、蕾蕾とのツーショットの方が鮮烈でしたけどね。

Blog続けられる様にボチボチやりますね・・・。謝謝。


>KEN KENさん
私もアゴのラインや、ほっぺの膨らみを確かめる様に、何度も再生いたしました。動いていると大分マシな様ですよね(って、失礼)。

孝天、一番大きなサイズでも「ちょっと小さいみたい」って、そーとー足もデカいんですね。オーダーメイドの靴屋でも開いて下さい。職人気質の・・・。でも、一番いいのは猫や子供の託児所ですね。仔仔みたいなの、いっぱい送り込むといいんじゃないかな?
2006/09/13(水) 01:49:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
光沢のある青い衣装、動いてるときはいいかんじでしたよ~。
扇のさばき方も 慣れた感じで、こなしてました。
後ろの長い髪も短くなって、なんだか少年楚留香なかんじです。
話してる内容がおちゃめで。(将来、ほんとに按摩店や靴店開くのかな。笑)
2006/09/12(火) 23:50:52 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
あの水色衣裳のKENちゃん、むくんでましたよね。うん、うん、可愛くなるまで載せないでくださいっ!
熱出した後or最中でむくんでるのかなー…。KENちゃんがむくんでると、すごくへこみます。太ってるだけならいいんだけど・・(いや、それも良くはないけど・・・)。
あの衣裳と髪型もなぜーーーっっ。ただ、あの一連の写真、隙間からいつものネックレスが見えていたので報道写真用簡略バージョンかな?と(願望)。
おねえさまとの話、今回はいまいちピンと来ず、ふ~ん・・好みじゃなさそうだけど、とか思ってしまいました。ま、余計なお世話ですが。何しろ蕾蕾おねーさまとの様子を見た後だと・・・。
舞美さん、更新は本当に大変なことと思います。それも長期間継続なさって。でも、拝見する方はいつもすっごく楽しみにしてます・・・。
2006/09/12(火) 22:32:59 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
最近忙しくて全然追いつけていないのですが・・・色々なお衣装が登場してますね!

今までは新しい衣装の孝天を見るたび「キャーv-343」となっていましたが、あの水色衣装には「ガクッ」とv-394
青の衣装も・・・あの葉っぱ模様のせいか、孝天がむくんでいる(ますよね?)せいか「う~ん」って感じ。もうちょっと濃い色の方がいいような(濃紺とかでも)

でも右上のはステキだわ~v-10
孝天焼けてるからゴールド系似合うわ、きっとv-352
2006/09/12(火) 21:06:12 | URL | りえっち #- [Edit
どうされたのかな?って心配しておりました。
舞美さんのMacさん、復活して下さーい!!

ケンちゃんの身に色んな事が起こっていたんですね。
何だか全然ついて行けてないです・・・i-241

ほんの遊びで、とある占いでケンちゃんの恋愛について
占ってみたのですが・・・

「女性の扱いがとても上手く、甘え上手でモテる。
 その気の無い相手まで勘違いさせることも。
 浮気や二股も当たり前。
 でも気配り上手なので、女性から恨まれる事は無い。」

といったような内容でした。
これって天性のプレイボーイって事ですよね!?
何だかちょっと納得してしまいましたi-229

だから共演者の方と噂が出てしまうのも、
仕方ないんでしょうか・・・
あくまでも占いの上での話ですが。苦笑

ほんと、そんな噂ばかり取り上げられるのも可哀相ですよね。
何だか変な内容になってしまってすみません。
2006/09/12(火) 14:57:23 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
舞美さんのおっしゃってる水色、とは、
パステルカラー(もしかしてそれ寝巻き?)バージョンのことです?
そりとも青で黒帯、白の葉っぱ(?)模様?
前者は我も「ひゃーっ!」とのけぞりました…だって、膨張色だし。
後者はそれなりに好きです。
あのお腹は…きっと日本の着物みたく、つめものだと…言い聞かせチュウ。

先日の「東京審判」プロモ、そしてこの脚本家さんとのお写真、
何だか眉毛が薄くないですかね…?!
不調なのかしら…と余計な心配をしています。
2006/09/12(火) 12:39:27 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
>みなさん
さすがみなさん、孝天迷。女性との噂には動じませんね(笑)。私は噂でも、嘘でも本当でもいいのですが(あれだけの男子ですからね)、ブツが出たら、又、ドラマの話どころじゃなくなりますからねぇ。それだけは勘弁です。このまま何もない、単なる噂で終わることを(終わらないだろうけど)祈ってます。


>あゆみんさん
あの水色、青色の孝天にはワタクシ、実はショックでした。この↑脚本家の先生とのツーショットは太って見えないけど、確実に育ってる~って。「大砂漠」では、あんなにほっそり麗しかったのに、どーして?って。だって、顔も身体もムクんで見える、いや、ムクんでるし~。でも、「大砂漠」でも、最初の頃はあまりいい写真でなかったので、今後&動画を見るまで何とも言えませんけどね。というわけで、青シリーズはおあずけです。

歌は、是非、一曲は唄って欲しいですね。でも、どんな曲になるのか、あまり想像はつかないですけど。


>amiamiさん
何ていうんでしょうね、この色、イエローゴールド?品もあるし見事着こなしてますよね。もともと紅とか似合うし、褐色の肌にはこういう明るい色が似合うのかも。ブルー系は、難しいんですよね。色白が着ると顔が青白く見えるし。因みに、私は無地の緑が最悪です。顔の映りがぼ~っとなっちゃって。


>MIKIさん
すみませ~ん。精進します~(笑)。
水色の衣装見た時は、やってもーたなぁ・・・って思いました。何かヘアースタイルも金太郎さんみたいだし、もっとどーにかしてくれって。あれ、第三部目の衣装ですよね。最後があれだと悲しいし・・・。

青い衣装、何だか私には孝天とマッチしてない様な感じが・・・見慣れてないせいかなぁ。いや、あの髪型のせいですね、きっと。特に前髪のあげ方とか(←うるさい)。


>MJマニアさん
>舞美さんの審美眼にかなわないのは、だめですから。

はい、その私の審美眼が例え一般とかけ離れて様とも、特にここでは私が駄目なものは駄目なのです(笑)。厳しいっすよ、基準は。

にしてもデザイナーの先生、孝天の褐色の肌を計算してなかったんでしょうか?1月ですでにあれだけ黒かったのに・・・。


>KEN KENさん
私、くるくるの前のおネマ姿に「あら、そういうシーンがありってことは、あーいうシーンも?」と心躍ってしまいました。「大砂漠」では、大侠、恋するそうだし、何かと女性との絡みもありそうで楽しみです~。
2006/09/12(火) 12:07:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
私はやっぱり黒の香帥がいいな…。
”抱抱”で、くるくる踊ってしまう動画にv-10
あ~、あの肩が、背中が、腰が・・・・・以下自粛。
2006/09/12(火) 09:42:01 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
水色のお衣装はねえ・・・。お顔の色が中途半端に黒いからなんだかイナタイ感じになるってか、アレ着るにはまだ身体の絞りが足らないってかねー。舞美さんの審美眼にかなわないのは、だめですから。(青の光もの系のもどうかと思わないでもないですが)
女優陣との噂、でないと「Kenちゃんどっか身体が悪いのか」と思っちゃうワタクシってもうすっかりKenちゃんに飼い慣らされてるってことでしょうか?(爆)
2006/09/12(火) 08:38:38 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美さ~~~ん!! 待ってましたよぉ!!!
心配しちゃったデス。良かった♪
そうそう。水色衣装....。
あれねぇ...、寝巻きかい?って思ったわ(笑)
もろ寝巻きじゃんかぁ~。でも青の衣装はなかなかいいですよ。
やっぱ我は黒がいいデス☆
ウワサねぇ、もう気にしてないんでしょう。ははは。
女性といたらなにかとウワサになる孝天、それぐらい価値があるってことよ♪ 
旭が言ってたF4で来るって言葉、絶対信じてるからなー!
2006/09/12(火) 08:28:51 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
やっぱり水色衣装は・・・ね。
私、上の右、姫孝天の衣装が上品な雰囲気で一番好きです。
脚本家さんとの孝天、いい表情だわ~~~~キュン 
風邪はやっぱり先日の無理がたたったんかな。
でもみんなと楽しくお仕事できている感じが伝わってきます。
うわさ:きっと気にしていないでしょう。ね。
2006/09/12(火) 08:05:44 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
せっかくだから、やはりオープニング、エンディングの歌は孝天にお願いしたいですよね。
きっと、ドラマの撮影がひと段落したらと、仕込んであるはず・・!??
青い衣装の孝天いくつか上がっていたようですが、それを使わない舞美さんのポリシー(このブログにはみんなが好む孝天をアップするという以前からの暗黙のルール??)が感じられます。・・・んっ?でも熊さんのもあったような・・・?(笑)
今まで、いろんなことがあったのですか・・。
風邪をひいたり、共演者との噂があったりと・・
やはり、中国は日本にとって本当に遠く、話が上がってこないと去年の雲隠れ?状態に等しいです。
なのでイジケテいました。
舞美さんのMACがうまく作動するように祈っています!(笑)
2006/09/12(火) 07:58:40 | URL | あゆみん #- [Edit
>miyabiさん
お早うございます。ご心配おかけしてすみません。孝天のことはしっかり追っていたけど、ホント、blogからは危うくフェイドアウトしそうでした・・・。たかが画像一つにしても、思う通りにできないって辛いです~。

歌と言えば、メイキング見た人の書き込みだと、「楚留香」は今のところ違う人の唄う曲を使っているとか。それが主題歌なのか挿入歌なのかは分らないけど、主題歌かエンディングか挿入歌のどれか一つくらい孝天に唄って欲しい気がしますよね。どうなるんでしょうね。
2006/09/12(火) 07:38:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
最近、新しい画像がアップされていなかったので”舞美さん、どうしたの~?”と心配しておりました。ふ、ふ...この孝天も素敵です。
撮影も順調に進んで欲しいで欲しいですが、旭ファンミで香港コンサを思い出し涙してしまった私としては、そろそろ孝天の歌が聞きたいなぁ....
2006/09/12(火) 06:19:08 | URL | miyabi #6FT5B1Vs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
