スポンサーサイト

--.--.-- *--

いい男大放出!!

2006.09.13 *Wed
「東京審判」プロモーション中の孝天、何か良くなかったですか?私、最近、いろいろ動画とか見てて、しみじみ「いい男だなぁ」とか思っちゃってます。「大人になった」とか「成長した」とか、そんな言葉じゃなくて「いい男になった」、何かそんな感じがとってもしました。

xthandsomeman1.jpg

知的でワイルド、そして仕事ができる男の雰囲気が・・・
仕事の充実からなのか、はたまた、ステディな彼女でもできたのか、最近の孝天は何かバックボーンがしっかり一本通っている様に思えます。インタビュー等の対応も、しっかりと自分の考えを述べるのは今迄通りですが、より自然で力が抜けていた様に思えたし。それに、やっぱり綺麗なのです。そして、目が生きてる。普通の俳優やアイドルの雰囲気じゃないんですよね。何なのでしょう、孝天って人は・・・。

 xthandsomeman3.jpg
(画像をクリックしたら大きくなります)

とはいえ、本当はやんちゃで子供っぽい性格の一部が、何となく表情とかに出てたり。そんな一面を持ったまま、このままどんどんいい男に育っていって欲しいですねぇ。多分、30代になってもそんなに変らなさそうだから、孝天はこれからって感じがします(←もはや、アイドルへのエールではない。笑)。


いい男といい女


COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>エススーさん
そう、よく分からないのです。私も・・・。見た目はお似合いだと思うし、個人的には蕾蕾お姉様なら異存はなく、逆に「よくやった」と褒めてあげたいくらいなのですが、実際は???

で、最近の「楚留香」の取材でのインタビューや、孝天の言動から、お慕いしてるくらいで「やっぱなさそうだな」と・・・。

でも、だったら「芸能人で家に居るのが好きな片想いの相手」って誰だったの?ですよねぇ。余計なお世話だけど(笑)。
2006/09/15(金) 18:39:17 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
孝天の威力につられて、又調子に乗っちゃいました~。
あゆみんさんに言われたら、そんな気分に・・・
舞美さんに言われるとそんな気も~・・・
よく解らんです私には、師匠!(笑)。
2006/09/15(金) 12:35:55 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
>あゆみんさん
蕾蕾は多分、劉松仁の為にスペースを開けようと孝天の方によっていたんだと思います。

孝天、本当に蕾蕾を落せてたら凄いと思いますが、実際は、気を許し合える姐弟関係って感じじゃないか、って感じがします。なので、あまり落ち込まない様(笑)。


>mocoさん
孝天、じっくり仕事をしている感じなんでしょうかねぇ。

蕾蕾とのツーショットは、二人共猫顔で色気があって、見た目は本当によくお似合いだと思います。でも、恋人というより姐弟って感じで、あまり色気は感じないというか(笑)。


>ぐりんぐりんさん
>綺麗な2人は良いですわー。

同意です。客観的に絵面がいいのは、好きなのです(笑)。
>舞美さんセレクトのお話チュウ孝天ですが、
>どれも美人&口半開き(しゃべってるから当たり前)、
>ポインツ高し、ですわ

迷のツボは同じなのですよ。やはり見ていてキャプりたいものがそこにあるので、キャプるのでございます。


>白楽さん
きゃ~、本当にお久しぶりです!!久しぶりのコメント嬉しいです~。
ドライブしながら、澄んだ秋空に伸びのある孝天の声、いいですね。心が晴天になります。孝天、これからも、あせることなく、あわてることなく、じっくりとキャリアを積み上げて欲しいですよね。より存在感のあるアーティストになってくれたらいいなぁ。


>エススーさん
>もっと勉強がしたいでしょうね

孝天が仕事をするのに、この「勉強」というのは大きなキーワード様な感じがしますよね。孝天の知的好奇心を刺激するものがあれば、孝天は更に力を発揮する様な気がします。

>作品は共有するもの、皆で一緒に作り上げ、完成度を高めていく・・・孝天マニアのようにね

はい、みなさまのコメントあっての「孝天マニア」でございます。

>忍ぶ恋から育む恋へ、そして障害を乗り越えて燃える恋へ・・・

先生、やっぱり二人は「恋」なのでしょうか?私、どうしても蕾蕾のリラックスぶりが、「弟」への安心感に見えちゃうんですが・・・。
2006/09/15(金) 02:33:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それぞれ噛み合わなかった歯車が、ピッタリと合い始め、大きく動き出した予感がする今日この頃。
自信に満ちたゆとりのある態度は、既に独自な世界のアーティスト、存在感があります。
もっと勉強がしたいでしょうね。

孝天を通して、初めて伝わってくるものがあります。それは・・・
作品は共有するもの、皆で一緒に作り上げ、完成度を高めていく・・・孝天マニアのようにね。

一方的に見つめるだけで、目を合わさないなんて・・・ときめく時期なのね~。
二人だけの秘密もありそうな(おねえちゃまに甘えたりなんかして~)・・・いい雰囲気。
忍ぶ恋から育む恋へ、そして障害を乗り越えて燃える恋へ・・・(><)。

孝天の生ドキュメンタリーは、波乱万丈の芸術作品になるでしょう。(我々エキストラも自然体でね!)

2006/09/14(木) 17:29:31 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
お久しぶりにお邪魔します。初秋の候・・・
ホントに孝天、いい男ぶりが増した感じが。
いい仕事をしてるんじゃないかと思わせますね。
男の子”、男”としてその少しの変化にも
私たちは反応してしまう・・・格別の人ですね。
もーっ、雰囲気がたまらないです我的には。
最近、外の風が気持ちよくてOKTを車で聞いてるんですけど、
孝天の声と一緒にドラマとかライブのワンシーンとか表情が
浮かんで、青い空と、、秋だなと。
OKTを聞く秋は2年目ですが、しみじみと好いなと。
正しくいい仕事をするおとなの男ですっ、殿!
2006/09/14(木) 16:53:07 | URL | 白楽 #- [Edit
はぁ…ホントえぇ男だわ~、最近とみに。
きっちり折った袖も、なんか「袖まくり王孝天」て感じ。

蕾蕾との並んだ写真、妬けるものの、結構好き。
綺麗な2人は良いですわー。
ツボはぴったりくっついた膝っこぞう。蕾蕾の膝、孝天の半分くらいの大きさ?!
なんか我と孝天が並んだら、座高は負けても膝の大きさは勝ったりして…(泣)。

舞美さんセレクトのお話チュウ孝天ですが、
どれも美人&口半開き(しゃべってるから当たり前)、
ポインツ高し、ですわ。
2006/09/14(木) 12:48:34 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
ホントにこのプロモの時の彼は「充実してるぞ~~」オーラ??があふれてましたネ。

いいです♪いいです♪

↓のツーショットの写真・・・くやしいけど、すっごいお似合い・・・ハァ~~ため息出ちゃいます・・・
2006/09/14(木) 09:41:27 | URL | moco #- [Edit
ほ~~~、
いい男だね~。
思わず深くうなずいてしまいます。
蕾蕾の席に替わって座りたいです。
きっと、すかさず距離を置かれるでしょうけど・・。(笑)
くそ~~っ!
謂れのない敗北感と喪失感でいっぱい!!
(敗北って・・はじめっから関係ない言葉だけど・・)
2006/09/14(木) 08:42:05 | URL | あゆみん #- [Edit
>みなさま
ここに集っているみんさんは、もはや、アイドルやスターを見ているのではなく、「男」の生き様を見ているのですね。まさに、一人の若き獅子の成長のドキュメンタリーを生放送で見てる様なもの。超マニア向けの番組です(笑)。


>MJマニアさん
そう、本当に自然なんですよね。もしかしたら、ベテランの方達が主演なので、ちょっと気が楽でその分客観的になれてたんでしょうかね。本当によい感じでした。お顔も疲れていたわりにすっきり見えるし。

そして、この微妙な距離は、いろんな想像を駆り立てます。


>ツァイさん
そう、あの目、まっすぐに射る様な視線で・・・。でも、笑うとふと優しくなって・・・きゃん♪

半ケツの方は、「いやいや、若いものは若いもの同士で」って感じでしょうか?とても控え目なお方です(笑)。


>rizhiさん
そうですね、今の孝天、とてもいいですよね。無理にアイドルやスターを演じてない、素の方が素敵です。例え愛想は悪くても(笑)。

>若いけど年齢を感じさせないというか、歳の差を感じさせないというか
うん、うん。きっと迷をはじめ、共演者の年上のお姉様方も同じこと感じているんだと思います。でも、かと思うと、時々、悪戯な子供みたいになるところが、又、ツボ~~~~(><)(←壊れてます)。


>ペコさん
>「自分のままでいたいから、着飾ったりしない素のままで皆と接したいんだ。」

えっと、これ、直訳すると「これからも変らず迷にクールな俺だけど、嫌ならそれでいいからな」ってことですね。はい、心得ました。空港で握手して貰えるなんて思いません。ましてや、サインなんて、ツーショットなんて!!(涙)でも、ついて行きます、どこまでも(←天迷は迷の鏡)。


>amiamiさん
>30代40代 どこまで行くのでしょうか?

きっとどこまでも・・・。


>・・・孝天、好きです。

あ!自分だけ、ズルイ!!私も!!・・・孝天、好きです(←重症)。


>MIKIさん
>もうね、孝天の株ほんとに上がりっぱなしですぅ

本当に、今年は尻上がりに来てますよね・・・。しかも、迷が驚くことさり気なくやってくれたり、久しぶりに素で現れたかと思うとこれだもん。は~。


>sa-yaさん
>いい男になっても時々ヘンにかわいいのがうれしいです。

それです、それ!!大人ぶってるのに、どこか可愛いんですよね~。それが、孝天のリーサルウェポンの一つ。大人っぽくて、可愛い。チクショー(><)。


>chakoさん
>一度でいいから、体温を感じてみたいわん

蕾蕾みたいに、横にぴったりくっついてみたいですよねぇ。溶けて、すぐに気化してしまいそうですが・・・。


>マンゴープリンさん
お久しぶりです~!!お元気でしたか?PC大丈夫ですか?

>見ていて安心します。

精神的にも安定してるみたいだし、余裕を感じられるからかな?無理して突っ張ってないし・・・。でも、何んでしょうね、この余裕は?


>ゆきたつさん
>横顔も大きなんです

迷の間でも、孝天の横顔は、完璧な美しさ、と言われてますからね。

>でもあの視線の先に嫉妬してしまいそうです

あんなに近くで真顔で見つめられたら・・・。はう~。
2006/09/14(木) 03:47:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いや~~ホントにいい男ですぅ♪♪
私、正面からのケンちゃんも好きなんですが、横顔も大好きなんです。

隣のお姉さんをみている写真、まさにツボです(笑)。
でもあの視線の先に嫉妬してしまいそうです。(>_<)
2006/09/14(木) 00:12:31 | URL | ゆきたつ #- [Edit
お久しぶりです。PC不調でしばらくひっそり
情報収集のみの生活してました。
本当に良い!
なんか・・・・強いの。そう・・・力が感じられる。
何の力だろう?
見ていて安心します。
その安心もどうゆう例えしたらいいかな~~
迷子になってすごい不安な時に
親が「走って」探してきてくれるのを発見した時の様な
安心感って言うかホッ==33っとする感じです。
すごい変な例えでごめんなさい~!!
2006/09/14(木) 00:08:24 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
みなさん、惚れまくってますね~
もちろん私もですが・・・
こんなに婦女子の心を深~く惹きつけてやまない孝天。
どんどん厚みのある(身体じゃないっすよ)男になってきてますよね~
はぁ・・・近くにいられる人が、本当にうらやましいです。
一度でいいから、体温を感じてみたいわん。
2006/09/13(水) 22:31:11 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
うげ~~~かっこいいーっ!このキャプ!!すごくいいですー。
いい男になっても時々ヘンにかわいいのがうれしいです。真ん中、とってもかわいいです。

以前のKENちゃん、バカ笑い(狂笑?)してましたよね?でも、今年のKENちゃん、しなくなったなーって。今も大笑いはするけど、ああいう、「一生懸命笑ってる」感の漂うバカ笑いがなくなったように感じ、キモチが安定しているのかしら~と、大変勝手な解釈をしていました。
だもんで、
>最近の孝天は何かバックボーンがしっかり一本通っている様に思えます。
→うんうんっっ、でございます。

「いい男といい女」。どーしてもこの二人のくっつきっぷりと、主演俳優さんとの離れっぷりが気になって。。。MJマニアさんがおっしゃるように、本当に「絶妙」。両者ともやたら自然なんですよね。いい感じなのになー(って、何を期待しているんでしょ、私)。
2006/09/13(水) 21:31:08 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
もうね、孝天の株ほんとに上がりっぱなしですぅ。
だんだんと素敵になっていくよね~。このまま30代でも、グッと男らしさが出てくるはずですね。
周りに惑わされない、一本通った男 孝天!
愛は深まるばかりです....。
2006/09/13(水) 20:27:33 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ほんとにね~。いい男です。ホレボレ。。。
言われるとおり「一本すじのとおった」コレですよね。
しかし、この歳でここまで・・・30代40代 どこまで行くのでしょうか?
我の病気も深まるばかりです。(ため息)
・・・孝天、好きです。
2006/09/13(水) 17:53:14 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
本当に何かすっきりしたお顔ですよね。気持ち的にも落ち着いたのでしょうかね。孝天の「自分のままでいたいから、着飾ったりしない素のままで皆と接したいんだ。」(F4@TOKYOより)の言葉が好きです。30代になっても今のまんまの孝天でいてほしいです。
2006/09/13(水) 17:39:10 | URL | ペコ #- [Edit
今の孝天が一番いいです!可愛くて、綺麗でアイドルちっくより、自然体で大人な感じで...滲み出る男な部分がたまりません☆若いけど年齢を感じさせないというか、歳の差を感じさせないというか、(すみません。老けてるという意味ではありません)ドッシリとした落ち着きからくると思うのですが...。
孝天と隣のお姉さんとの距離に嫉妬してしまいます。だって、そのお隣のおじさまとの距離と明らかに違いますもの(><)
2006/09/13(水) 17:38:01 | URL | rizhi #- [Edit
本当「東京裁判」のプロモーションの孝天『いい男』ですね!なんなんでしょ??仕事、プライベートが充実してるって事ですかね~。彼の目力は以前から凄かったですが最近ますます凄くないですか!やられっぱなしです(>_<)
3人の掛けてるソファー2人掛けですよね。右の方・・半ケツです・・
2006/09/13(水) 17:36:38 | URL | ツァイ #- [Edit
私もこのときのKenちゃん、好きです、なんか力みのない自然体で・・・。おカオすっきりなのもポイント高し!
でもって一番下のお写真、びったしくっつく二人に押されたかのように離れ気味のヨン様もどき(すみません、お名前を存じ上げず)さんのこの絶妙な距離加減がものすっごくツボですわ。
2006/09/13(水) 12:32:03 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
