
--.--.-- *--

お母様と一緒

2006.09.14 *Thu
Img245309168s.jpg
久しぶりにご対面したお母様に学校での出来事を一生懸命報告する姫
(姫は全寮制の学校に入っています)


どんな大先輩の女優さん相手でもこの通り。どーです、この物怖じしない、ある意味大胆過ぎるこの接近の仕方。そして、何の下心も警戒心もなさそうなこの雰囲気。普通、20代後半男子、こんな風にはできないし、しないし、見えません。一目で懐き度、受入れ度が分ります。甘え上手ここにあり、の孝天。ホント男前です(←意味不明)。


で、永遠さんにも上がってましたが、こちらで「楚留香」で誰の演技に期待するか?という投票をやってます。昨日まで孝天がダントツ1位だったのに、今みたら2位に・・・。まぁ、あんまり意味なさそうだけど、一応、主演だし、又、中華新聞で何と書かれるか分らないので1位取った方がいいかな。

投票はここから

「『楚留香傳奇』中0那位演員的表演nin最期待?」
*右カラム真ん中「投票調査」のところです。一人何度でも投票可


胡静の票が一度に20くらいづつ増えてますが、昨日、1票も入ってなかったのに、1日でここまで延びてるってことはきっと組織票だな。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

COMMENT

おぉ~、今、投票を見て来たら、孝天、100,000票越えてました。さすが大陸というべきか・・・。

現在106811票で得票占有率73.26%です。
因みに2位の胡静は33126票で 22.72%です。
2006/09/17(日) 13:49:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>mimaさん
メッセージありがとうございました。
「変幻自在」まさにその通りですね。役毎に、相手毎に、場面毎に、時間毎に毎回違う孝天で、飽きませんよね。もっともっといろいろ見せて欲しいし、見てみたいです。


>MJマニアさん
38歳とか。やっぱり自分の若々しさとか美貌に自信があって、孝天とだって、十分つり合うのに・・・とかって思ってるんでしょうね。やっぱり、契約前にちゃんと打ち合わせしてコンセンサスをとっとくべきですね、中華圏(笑)。

私は妖怪はいやだ~(笑)。


>KEN KENさん
いくら連続投票が可能だからとはいえ、ここまで票が延びるものなんでしょうか?一人100票入れたとしても、一日で50000票って、500人以上の人がやらないとこの数字は無理だし・・・。で、胡静の票も同じくらいの量で増えてるんですよね。ここまで差がついてしまうと、もともと順位が間違ってたんじゃないかとすら思ってしまいました(笑)。しかし、ってことは逆もあるわけだし、まだまだ油断ならないってことですね。

&記事についての詳しい説明謝謝です~。


>あゆみんさん
>孝天、現代装なのにこの髪型、全然違和感がないですね

言われてみれば本当にそうだ~。不思議なマッチングのハズなんだけどねぇ。これも孝天マジック?

>なんとしてでも孝天のトップの座は守りたいですね。

この投票っていつまでなんでしょうねぇ?「楚留香」放送開始まで?又、長丁場ですね・・・(笑)。頑張りましょう。


>エススーさん
あれ?「夏休みの宿題編」は?私、幻を見たのかしら?あのお話も好きだったのに・・・。

>年齢に関係なく、相手が孝天なら乙女な気持ちにもなるでしょうね。

大いにあり得ます。多分、そんな人ばっかりじゃないかな?(特に迷。笑)。それも孝天が年齢もキャリアも意識しないで自然に接するから、尚更、そうなっちゃうんでしょうね。ニクイ奴(笑)。

2006/09/16(土) 08:15:01 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なるほど、お母様に姫なのですね。
年齢に関係なく、相手が孝天なら乙女な気持ちにもなるでしょうね。
ましてSKーⅡの代言人をされてるのなら、女優としてのプライドも出てくるし、つらいところです。
孝天は素直な気持ちを伝えたから、こういうショットになれたのかもしれないですね。
人の弱い部分が理解できる、本当のいい男です。
このままいい雰囲気でお仕事を続けてほしいですわ。
ポチポチ連打してもいいのですね、又行ってきま~す。
2006/09/16(土) 05:52:45 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
KENKENさん
質問に答えてくださってどうもありがとうございます。
そんなことがあったのですね。
その方は孝天の役でのお母さんだったのですね。
それにしても、孝天の機転の利いた言葉good jobです!!
それから投票の件ですが・・
あの投票、そのまま画面が変わらなくてもカウントされているようですよ。
ポチを連打してもOKのようです。
一度に続けて打てば何十という票が加算されるようです。
こんなんでよいのでしょうか?
でも、なんとしてでも孝天のトップの座は守りたいですね。
2006/09/16(土) 02:15:02 | URL | あゆみん #- [Edit
投票。だって数秒に一回投票できちゃうんだよ。一人でポチポチしてしまいました。
特にすごかったのは 午前10時から11時ごろ。みなさん同時にポチしていたようで、私が投票する数秒ごとに 15票くらいはいっていってました。

>あゆみんさん
最初は孝天が「美しくて若いから あなたのことを セリフでも”お母さん”なんて呼べないよ。」といったとかいう記事でした。 よく言うよ、孝天~!と思っていたら、なんだかあとからこの方のほうが”お母さん”という呼び方を全部削除させたとかなんとか…。SK-Ⅱの代言人もしてるしとか。それで編劇さんがblogで この方を”プロ意識がない!”と怒ってたけど この方の会社がうごいて その部分がblogから削除されたとか…。そういったことでした。(こんな具体的に書いてよかったかしら。)
でも、このツーショットを見ていたら、そんなことがありそうには思えないわよね。
2006/09/15(金) 23:42:16 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
孝天、現代装なのにこの髪型、全然違和感がないですね。
だから姫なのですね。
一体この二人、何を話しているんでしょうね!
孝天の話す事に耳を傾ける萧 蔷 さん
演技についてのお話?それとも・・?
気になりますね~。
KENKENさんがおっしゃっている、
思惑やら。しがらみやらいろいろな記事というのも気になります。
どんな事なのでしょう?
2006/09/15(金) 22:26:25 | URL | あゆみん #- [Edit
KEN KENさんの報告に、今、「楚留香」投票見て来ましたが、どっひゃ~!!凄いですねぇ。一体どーしたことでしょう?昨日、ここに載せた時点では胡静に2000票以上差を差をつけられていたのに、どーいう組織が動いたのよ?って感じで。いくら何でも「マニア」だけじゃここまで伸びないだろうし、平日だからみんな働いてて集中ポチもできないハズだし・・・。どこかのサイトにも上がったのかな?いや、素晴らしいです。
2006/09/15(金) 18:54:37 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
この投票、kenforeverさんにもあがっていましたね。
そして今日一日の票ののびに 天迷のすごさを垣間見ました・・・。
2006/09/15(金) 17:46:15 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
微妙なお年頃なんでしょうかねえ・・・。
そこ乗り越えると吹っ切れるはず、ワタクシくらいになると何とよばれようと一向にこだわりないけど(苦笑)、ってかKenちゃんにナマで呼ばれるんなら妖怪だってなんだっていいわ!(爆爆)
2006/09/15(金) 11:55:40 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 10:40:11 | | # [Edit
>haruharuさん
ご無沙汰です。お待ちしておりましたよ~(笑)。


>孝天は、男女、大物小物を問わず接する魔力(いや魅力)がある
のですよ~ きっと・・・

ついでに、犬猫にも・・・。やっぱ、一匹拾ったらしいし。


>KEN KENさん
>すごく一生懸命報告してそう(笑)。

それはもう・・・(笑)。

「お母様」については、確かに38歳くらいの女性としては抵抗があるかもですねぇ。ましてや、自分は美人で若い、と自信があるのであれば。「女優さん」は役者さんではなく、あくまでも「女優さん」なのでしょうね。女優としてのプライドもあるんだろうな。懐のでっかいところ見せてくれると、更に魅力的になる様な気もするけど、「女優さん」にはきっとそんなのどーでもいいことなんですね。


>sa-yaさん
「いい男大放出」は、お仕事中の自然さ。なのでオンなのです。そして、これは素の自然さ。完全オフなのです。そこに違いがあるんではないでしょうかねぇ。

堂々としてできる男っぽかったり、娘っぽくて可愛いかったり、子供みたいにやんちゃだったり、かと思うと、きっと睨んで凛々しかったり、その多面性が何とも言えない魅力ですよねぇ。
2006/09/15(金) 02:50:14 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お母様に報告に見える~(笑)!!
しかし、随分デカくて色黒の姫だわ・・・。
逆にそれでも姫に見えるのがすごいですね。あんな日でもこの角度なら姫だったなんて・・・。やっぱよくわかんないわー、KENちゃんって。
これ、右側にコドモがいたらお話聞いてあげてるようにも見えそうだし
もちっとお若い(失礼!)キレイなおねえさんがいたら彼女とまったりお話中にも見えそうだし
どっちにしても、ちいっとも構えを感じませんね。
同じ自然な雰囲気でも昨日の「いい男大放出」のKENちゃんはもっと男の人っぽいのになあ・・・。
2006/09/15(金) 02:14:01 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
なるほど~。いつもながらとらえ方が面白いです。v-426
すごく一生懸命報告してそう(笑)。
この”お母さま”という呼び方について、なんだか思惑やら しがらみやら様々な記事を読んだので 少々興ざめ、と思ってました。
このくらいに楽しく笑い飛ばしてくれたらいいのに。(本人には意外と深刻なことなのかも・・・。)
あと2ヶ月、みんなと仲良く楽しく撮影してね。みんなをひきつける何かを持ってる孝天が かなめよ~。
2006/09/15(金) 01:22:35 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
舞美さん

お久しぶりです(^○^)  

『久しぶりにご対面したお母様に学校での出来事を一生懸命報告する姫』  

このコメントいいですね~(笑)
まさしくそんな感じがします。。。

孝天は、男女、大物小物を問わず接する魔力(いや魅力)がある
のですよ~ きっと・・・

これこそまさしく孝天です^^  
2006/09/15(金) 00:17:29 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
