スポンサーサイト

--.--.-- *--

青解禁

2006.09.16 *Sat
見きれない程、沢山出て来た横店の取材レポート。孝天、元気そうに振る舞っていたけど、途中で咳込んだり、目の下に彬飛がいたり、瞼が腫れていて(熱があるの?)体調はまだまだ良くなさそう。又、強いクスリで病気を抑えて無理しているんじゃないかと心配。ただ、懸念していた顔のむくみは、動画だと画像で見る程ではなさそうで、ちょっと安心(油断はできないけど)。でも、本当にどーして写真写りがあんなに良くないんだろう?迷はみんな、「実物は100倍くらいかっこいいのに~」と嘆いてます(本当に・・・。涙)。

CLXHD2.jpg


で、本編の方だけど、予告の一部がちょっとだけTom.comの動画で見れたけど、色や絵が美しくて私が知ってる武侠もの等に比べるとドラマというより映画っぽい感じで、なかなかかっこ良かった。スケールもあってかなり期待できそう・・・。楽しみ。

撮影は11月までかかるそう。とにかく、とにかく、健康で無事に、美しい楚留香を撮り終えて欲しいデス。

こちらでFLASHが見られます

「楚留香FLASH:作者gigi-ken」
使用されている曲「只要有祢/孫南・那英」はこの間の試映会でテーマ曲に使われた曲だそうです。そして、那英は孝天がインドネシアLIVEで唄った「征服」を唄っている歌手です。
COMMENT : 14

COMMENT

>MIKIさん
私も黒が一番いいなぁ。品があってなんか高貴な感じさえしますよね。本当に若殿っぽいというか(笑)、孝天が持ってる雰囲気に合ってる気がします。

歌、1曲くらい唄って欲しいですよね。あの「只要有祢」もハモリの部分を聞きながら、これ孝天が唄ったらどうなるかなぁ?なんて思ったりしてます。


>KEN KENさん
そうそう、あの登場シーン、いかにも主役という感じだし、一目見て「楚留香」がどういう人なのかって、感じることできますよね。「大沙漠」の予告編全編みたいですよねぇ。

そして、何だか切なくなるのは、あの音楽のせいかな。ストーリーがドラマチックに展開しているのを示唆させる音楽ですよね。ちょっと演歌っぽいのが、又、日本人の心にぐっとくるのかも(笑)。

>ゆみっぺさん
コメントありがとうございます!!又、来て頂けて嬉しいです。
「大沙漠」の衣装が、とてもとても良かっただけに、この青は不遇ですね(笑)。でも、きっと孝天は見事に着こなしてくれるでしょう。

私もこのドラマ、クオリティの高い娯楽作品になると信じてます。いろいろ言われているけど、過去の「楚留香シリーズ」を凌ぐ作品になって欲しいです。で、続編ができて、原作が全て孝天主演でシリーズ化されたらいいなぁ、なんて早くも妄想しています(笑)。
2006/09/19(火) 00:11:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんわ。メッセージ以来なのでお久しぶりです。
横店、見切れていませんがこの「楚留香」本当に
楽しみです。11月までまだありますが、孝天の心身が共に良く
美しいドラマになるといいですね、というか信じてます。
この「青」のセレクトは好きですよ。
2006/09/19(火) 00:03:01 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
フラッシュの中にもありましたが、扇であおぎながら塀の上だか砦の外側だかを歩くシーン、とってもいいです。美しくて、そして設定もなにもわかっていないのに、なぜだか切なくて。。。
2006/09/18(月) 20:30:47 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
おおーーーっ! フラッシュきれいだねぇ!!! 
素敵っ!!  我は黒が一番で青が次ですね。水色は時間がかかる...(汗)

なんでこんなに写り悪いんでしょうねぇ....。
風邪引いたのかしらめちゃ苦しそうでしたね.....。

ねぇねぇ、主題歌もエンディングも孝天が歌うともっと最高ですなぁ!!!!
2006/09/18(月) 16:55:53 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
>あゆみんさん
孝天は写し方によっては、とても綺麗なものもあるんですけどね、やはり三次元じゃないと駄目なんですかねぇ。珍しいくらいですよね、ここまで実物の良さがなかなか伝わらないって。よく孝天は普通、とか阿旭や仔仔ほどでない、とか書かれますけど、どこ見て言ってんだ~!!と言いたくなります。確かにアイドルの顔じゃないけど本当に美しいですもんね。

主題歌は、残念ながら孝天は唄わないみたいです。今、大陸で「楚留香」主題歌歌手を一般から募集していて、それに優勝した人が唄うらしいです。何考えてんの~!?ですよね。どうして孝天じゃないのか頭に来ます。孝天が唄う以上の効果を出せるのならいいんですけどね。フン=3でも、そこまでやるって、やっぱりアイドルのドラマじゃなくて、一つの普通の作品として、孝天もその中の一員として、扱われているってことかも知れないですね。だとしたら、逆にそんな中で主演をやれるって凄いことだと思うし、我慢します。

でも、確かに1年も待つのはつらい。そして、「楚留香」をより美しく見るために、日本でテレビ放送される暁には、デジタルに買い替えようかと思っております(笑)。

>ゆみかさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
ご新規さま、嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

「この青」は素敵なのですが、以前見た「あの青」は、あちゃ~って感じの画像ばかりだったんですよ・・・。なので大変心配しました(笑)。

生孝天は、その時々によってオーラの出方とかフェロモンの流れ出す量が違うんですよ。とにかく、その気になった時の孝天は凄いです。滅多にならないけど・・・。

又、いつでも気軽にコメントして下さいね。


>ぐりんぐりんさん
曲、「必殺」でしょ?!「必殺」!!(笑)。最後に流れて来そうだもん。でも、スケールも雰囲気もあって、なかなかいい曲だと思うので、このまま使って頂いてオッケーだと思います。

「青」はこの写真とか、動画を見て思ったよりはイケてるかな?って感じでした。「水色」はまだ動画やあまり画像が出てないので、要チェックですが(って、チェックしたところでどうにもならないけど・・・)。


>haruharuさん
いや、だから、これは選りに選っていいものを載せてるですヨ。正直、本当に「青」は動画からのキャプしか無理かなぁと思ったたくらいですから(笑)。

実物は、本当に美しいですよ。「山田太郎ものがたり」の作者、森永あいさんが、生孝天を見て「実物と一番違った人。女の子500人くらい泣かしてそう・・・(from 山田一家ものがたりゴージャス)」って書いてましたけど、本当に生でしか伝わらないものがあって、生見ると噂が多いのも仕方ないかなと納得します。そのくらい雰囲気ありますヨ。


>エススーさん
そうなんですよ、関係者たちが自分たちでうっとりするくらいの出来になってるみたいで、ロマンとスケールのあるドラマになってそうです。とにかく製作にお金かかっているから、画像とかもとても美しいそうだし、今迄のアイドルドラマ、そして、古装ものとも一味も二味も違うみたいです。で、悲恋もあったりで(何かキスシーンも撮影したらしいですよ。古装姿での初キスシーン、楽しみです~。キャー)、孝天迷にはたまらない作品となりそうですよね。ていうか、このドラマにアジアを席巻して欲しいですネ。
2006/09/18(月) 02:17:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
左上の写真、アングルがいいのでしょうか、髪形も自然で私には好きな一枚になりそうです。

FLASHは、出だしのシーンからすご~~くいい雰囲気。
感動的な場面にピッタリのテーマ曲ですね、思わず引き込まれてしまいます。
イメージしていた娯楽ドラマというより、壮大なロマンを描いた映画の様です。
美しさもアクションもストーリーも曲も・・・楽しみだ~~~!

前に書いた美の競演の人気投票、男性俳優も当然よね、個性的で魅力的だから。

エンディングは孝天で、更に酔わせてほしいですね。
2006/09/18(月) 00:30:50 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん 

こんばんは(^○^) いつもホントありがとうございます。
孝天はやはり『青』ですね~ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

写り悪いですか? 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
私にはとてもとても素敵に見えますが。。。

実物がもっともっと綺麗(実物見た事ない)と言うことでから・・・
孝天の実物はきっと光輝いていて・・・あぁ想像するだけでも
目がつぶれそうです。。。(笑)

2006/09/18(月) 00:14:43 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
うん、うん、孝天の歌う『征服』とっても好きです。
是非、ドラマの撮影後にこの曲のカバーを歌って、主題歌をうたってほしいです。
フラッシュ見てたら無性に見たくなりました。
これが1年後だなんていわないで早く放映してほしいです!
そして、日本の迷のためにDVD化を早急にしてほしいです!
2006/09/17(日) 23:51:22 | URL | あゆみん #- [Edit
やっぱり、我はこの青はOKでござるよ。
でも確かに目の下に彬飛、飼ってますね…。
取材レポの動画は見られないけど、体調ダイジョブかなー。
風邪の特効薬は“休息”だけど、それがとれないんですもんね。

Flash見ました~。ナンか曲はド演歌ちっくですね。
でも、2人とも声は素敵~。
孝天の歌う「征服」も大好きです~。
2006/09/17(日) 20:12:21 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
舞美さん、こんにちは。皆さん、初めまして。ゆみかと申します。よろしくお願いします。
「あの青」って「この青」の事だったんですね。なかなか素敵じゃないですかv-344
体調が心配ですが、無理をせず最後まで頑張ってほしいと思ってます。 生孝天、未体験の私。画面で観る孝天にホレボレしてますが、実物は、100倍くらいかっこいいとの事。
早く実物 拝みたいですv-421
2006/09/17(日) 16:35:36 | URL | ゆみか #- [Edit
孝天んの映像や、写真写りが、悪いのは彼の顔の造りが立体的にできているからなのでは・・?
2次元の状態だと、本当の彼の顔は見られないのじゃないのかしら・・?
やっぱり、孝天は実物が良いのはそのせいだと思います。
それから・・
孝天の体調、とても気になります。
11月のクランクアップまでがんばれるかな?
もう、こうなったら彼の気力の問題ですね!
とにかく、今までの苦労を糧にがんばってほしいです。
2006/09/17(日) 13:41:36 | URL | あゆみん #- [Edit
>sa-yaさん
私も動画見てちょっと安心しました(笑)。こうやって見ると青も悪くないけど、衣装も髪型も「大沙漠」の時の方が好きだなぁ。

写真写りは本当に何なんでしょうねぇ。単純に角度の問題って感じじゃなさそうだし。


>ペコさん
大富でやってたんですか?!いいなぁ。私はスカパー見られないんで・・・。21インチでいいので動く孝天楚留香TV画面で早く見てみたいです。

2006/09/17(日) 11:16:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
昨日スカパーのTVB大富で孝天のドラマの模様やっていました。まさしくこの写真のインタビューでした。言ってる事は分かりませんけど、(字幕出ないから)孝天の様子が写り、真剣に観ていたら、咳き込んでv-12胸を叩いている場面も写っていたから、喘息かなとも想い心配になりましたv-157v-156。体には気をつけて最後まで加油~ 
2006/09/17(日) 09:01:05 | URL | ペコ #- [Edit
すごいすごい!!「あの青」がこんなに可愛かったなんてーーっっ。うれしいですー。ありがと~~舞美さん。愛だわ~v-398
あの・・、生未体験の私が言うのもヘンですが、こんなに写真写りが悪い芸能人って、フツーいないですよね?ってか、一般人だって、もうちょっと実物並に写る能力あると思うんです。。。なんとかならないのかしら。表情や仕草が可愛いKENちゃんだから、静止画には納めきれないっ!ってことにしておこう~っとv-343
予告が美しかったとのこと、あー是非KENちゃん本体も美しく(つまりは健康で!!!)いてほしいです・・・。
2006/09/17(日) 07:05:09 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
