スポンサーサイト

--.--.-- *--

ニューコレクション

2006.10.04 *Wed


最初、右の写真を見た時、「あぁ~」と思ってしまった。だって、このヘアースタイルはちょっと・・・。髷結ってるの?って感じで、何だか狙い過ぎというか冒険し過ぎで「楚留香」にも孝天にも気の毒だと・・・。お召し物は素敵なのに・・・。ところが、ずーっと見てると「いや、動けば気にする程じゃないのかも?」と思えて来たりして。多分、孝天のせいね。この表情がそう思わせるんだと思う。

で、左の写真は、言う事なし。このクールな眼差しと気品。まさに「楚留香」。いいです~。この近寄り難い姫っぽさも最高。でも、孝天のこの目つき、効くなぁ~。これって迷だから?普段この視線やられるとビビっちゃうけど、ドラマの中だと安心して鑑賞できるし(笑)。

「大沙漠」では、前髪留めて貰ってたけど、「畫眉鳥」では横分けなのね。この写真、尻尾を左肩にたら~りとのせてるのが素敵~。髪の毛先、手で触ったり何かしてくれないかしら。うふふ。

今回のこのドラマ、各出演者(やその事務所)が自分のblogや新聞にどんどん画像を載せて自己アピールしているのに、孝天(と福隆)だけは何もしてない。なので、主役なのに一番画像が少なかったりする。らしいと言えばらしいけど・・・。台湾と大陸の、もしくはF4(孝天?)と他俳優たちの『のし上がろう精神』の違いかなぁ?

横店以来、画像や情報が入って来なくて、ちょっと寂しい&かな~り孝天情報に飢えているんですけど・・・次の取材日はいつだろう?
COMMENT : 10

COMMENT

>IAINさん
すみません、レス遅くなりました。
この画像は于正のblogやkenforeverをはじめとする、海外の孝天のHPに上がってます。↑はトリミングしてるので、オリジナルとはちょっと違うんですけどね。この画像で良かったら待ち受けに使って下さい♪
2006/10/09(月) 02:59:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして!!
いつも楽しくロムらせて頂いています。いつも素敵な画像&
感想&つっこみを謝謝ですv-10
文章が下手なので読むずらかったり言葉不足だったらすいません(><)

この画像は動画のキャプですか?どこかのサイトのものですか?
ぜひぜひ待ちうけにしたくて・・・v-238
(舞美さんのキャプだったら、待ちうけにしてもいいですか~?)

本当にいつも素敵ですよね~(タメ息)これからも一緒に応援させて
くださいv-222
2006/10/07(土) 02:13:49 | URL | AIN #mQop/nM. [Edit
「楚留香」どうやら撮影が遅れているらしいですね(って、想定内)。で、「画眉鳥」だけでなく「血海飄香」にも撮影は進んでいるみたい?左の画像は衣装や髪型から「血海飄香」かな?とも思うのですが・・・。


>MIKIさん
これやっぱり尻尾ないのかなぁ。この時代のファッションってよく分らないけど、もともと男性はみんな髪長いですよね。何か意味ありそうだけど、短くしちゃっていいのかしら?

>昨日の晩ご飯のメニュー、孝天メニューしましたよ~☆

偉い~!!私も今年中に何とか一品だけでも作りたいと思ってます。その為に中華鍋も買ったんだし。


>sa-yaさん
私も分け目変えた?って思いました。「大沙漠」で前髪留めてる(?)のは可愛かったけど、確かにこちらの方が自然な感じはしますね。

>それに例の青みたいにむくんでなさそうだし

孝天、この角度はベストアングルなんですよね。でも、蕭薔お姉様とツーショットの画像は・・・結構、ヤバい~って感じゃなかったです?顎のあたりなんか特に・・・。ここには載せないけど・・・。


>あゆみんさん
のし上がらなくてもいいけど、もちょっと野心があったらどうなってるかな?とは思いますよね。でも、「生きてさえいればいいことがある」なんて台詞、よっぽどの想いした人じゃないと言えないし言わないと私は思うんですよ。それ考えると、ついつい孝天の好きな様にさせてあげたいと思うんですよねぇ。


>MJマニアさん
これヅラじゃなくて自毛っぽいですけど、どーしてこうなっちゃってるんでしょうねぇ?妙に浮き上がってるけど(笑)。

私は孝天にはblogやって欲しくない派かなぁ。みんながやってるのと同じことをやって欲しくないという単純な理由から何ですけど(笑)。やらないところが孝天らしくていいな、と心密かに思ってるもんで(←病気)。


>ペコさん
>この髪型は普段の髪型に似てません?

どぇぇ?そーお?もちょっと自然な様な気がするけど・・・。他の髪型よりは、原型に近いかも知れない。

そう、情報は欲しいですねぇ。お衣装や髪型、孝天のお顔がどーなってるか、とっても気になるし。もちょっと見せて欲しいですよねぇ。


>エススーさん
孝天には、どこか天然の品と優雅さがありますもんね。それが上手く生かされてる感じがします。そして、あの鋭い視線も・・・。左の画像なんて、孝天なんだか楚留香なんだか分らないですよね。よくあんな表情するし。


>つちのこさん
本当にちらちらとしか出してくれませんよねぇ。特に「画眉鳥」になってからは、メイキングも殆ど出て来ないし(しかも、同じ様なのばっかでさ~)。かれこれ半月以上も動画もないし・・・。作戦かしら?
2006/10/06(金) 04:03:30 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お美しい、、、
なんとでも、どうとでも、お好きに撮影に没頭なさって~
悩殺されつつ待ってます。

天空之城と東京審判の撮影時期は離れてるのに公開は数ヶ月しか違わなかったことから、数ヶ月でKenちゃんの雰囲気のこの違いはいかに?と妙に錯覚してしまいます。

その上にこの楚留香様、このチラ見せ、
幸せな待ち遠しさで悶々としてます~♪
2006/10/05(木) 01:27:14 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
左右どちらもにらみが効いてて、品がありますね。
いよっ!苦みばしったいい男!
そっと後ろから回って、編み込みしたいです。
最後に、可愛いアクセを付けてもいいかしら・・・きゃ~(笑)
2006/10/05(木) 00:34:48 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ワオ~素敵すぎます。この眼差しで見つめられると、心臓ドキドキ・もおどうにかなっちゃいそうだよv-10。 この髪型は普段の髪型に似てません?。 私も孝天「のし上がろう精神」無いと想います。孝天の気持ちは迷達や事務所も良く知っています。今は報告より、撮影に集中したい事が・・・。気持ちは分かるが迷としたら、情報があったら見たいですよね。
2006/10/04(水) 12:24:35 | URL | ペコ #- [Edit
右のは・・・、ちとヅラ持ち上がり気味?だもんでいつも以上におカオが・・・・。
紫のお衣装、最初は「エーっ!」だったんですが、見慣れると良さげな感じが(未だに水色はダメっす)
個人ブログはやってもらいたいです、自拍写真だけでもいいんで・・・。でも写真は個人的なものだとか言っちゃいそうな気もします。それもKenちゃんらしいっちゃらしいですが・・・。
2006/10/04(水) 12:16:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
孝天、顔が絞まっていますね!
そのせいかいつもの視線も鋭く見えて鳥肌が立つほどインパクトが強いです!
私も孝天の貪欲さがないところが好きです。(本当は孝天にもっと貪欲になってほしいくらいですけど・・。)
きっとそんな孝天でなかったら、好きになっていなかったかも・・。(笑)
だけど・・いろんな姿を見てみたいです。
貪欲さはなくてもいいけど、サービス精神だけはみせてほしいぞ!・・逆ギレ!(笑)
2006/10/04(水) 12:01:15 | URL | あゆみん #- [Edit
やぁだ~~~~、とんでもなく素敵ですっっ。
左のKENちゃん、何これ?!何これ?!状態でございます。
だってかっこいいのに、ちゃんとかわいさが入っているんですもの~。
例の青のときの髪型より、ちょっとナナメ分けに見えませんか?あのときよりは自然な感じになっている気がするんですけど。こっちのがいいような気もしますが、いかがでしょ?
それに例の青みたいにむくんでなさそうだし。あー右肩上がりに太ってなくて良かった(失礼)。

『のし上がろう精神』、私も、KENちゃんには絶対ない(極度に少ない)と思います。つい最近、そのこと考えてましたもの。ま、そんなKENちゃんだから好きだし、そういう風なのになぜか道が開けていく・こうして続いていくのがKENちゃんって子なのかなーとか思ったりもします。
2006/10/04(水) 07:55:03 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
うんうん、あのクールな眼差しがいいんですともーーー!
ほんとめっちゃ効きます!!!

我も思いますぅ~。上の右の画像....。
長い髪は?? なぜ違うんだぁ?って。ガラリと雰囲気変わっちゃうなんてね.....。
気のせい気のせいと言い聞かせてるんですが....。

ブログねぇ...。ジェリーさんのブログ上がってきてますよね。
みなさんすごいです。忙しいのに更新するんだもん。
感心しちゃうわ。

情報が入ってこないね....。さみしー。
でもね、昨日の晩ご飯のメニュー、孝天メニューしましたよ~☆
ちょくちょく使わせています~。お気に入りです☆
2006/10/04(水) 06:19:41 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
