
--.--.-- *--

間もなく・・・

2006.10.09 *Mon
最近、とーんとニュースのない『楚留香傳奇』。「大沙漠編」に比べると、極端に情報も画像も少ない「画眉鳥編」と「血海飄香編」だけど、どうやら今月末に撮影が終了予定らしい。始まったのが確か6月末だったと思うけど、約4ヶ月、3編×15話の45話にしては早かった様な感じもする(「天空」は19話で4ヶ月くらいじゃなかったっけ?)。でも、撮影終了してからポストプロダクション、検閲とまだまだ放送されるのは先の話・・・。可愛い楚留香にお目にかかれるのはいつになることやら。待ってる間、せめてメイキングや予告編で迷の心を繋いでおいて欲しいものです。



よろしかったらこちらもどうぞ

「秘密の小部屋/孝天楚留香」

孝天をクリック!!
COMMENT : 9

COMMENT

>ペコさん
撮影、長かった様なあっと言う間だった様な・・・。ホント色んなことがありましたね(って、まだ終わってないって。笑)


>たみさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。
舞美です。どうぞ宜しくお願いします。
撮影が終わって、百事イベントが終わったら休みを申請しているそうですヨ。又、長期休暇突入ですかねぇ。

又、いつでも気軽にコメントして下さいね。


>sa-yaさん
「天空」は消化不良で終わった感が否めませんからねぇ。
「楚留香」、最近出て来る「現場」は、「噂」だけで・・・。お決まりみたいなもんだけど、ちょっと寂しいですよね。ちゃんとドラマ自体を見せて欲しいですねぇ。


>chihiroさん
お久しぶりです。元気でしたか?
楽しそうに撮影してても、ストレス、あるでしょうね、いろいろと。慣れない場所に長期で寝泊まりして、疲れもたまっているだろうし・・・。大陸のドラマってロケ多いから、本当に大変ですよね。


>くららさん
こんにちは。コメント有り難うございます。
「小部屋」覗いて頂いたんですね(笑)。気に入って頂けて何よりです。小説はすっかり更新が止まってますが・・・でも、近々アップ予定ですので、良かったら、又、覗いて下さいませ。


>AINさん
再びご登場、嬉しいです~。謝謝~。
そう、振り返れば「楚留香」が決まった~!!とみんなで喜んだのが6月。あれからもう四ヶ月。その間、孝天には濃い四ヶ月だったでしょうね。もうひと頑張りして、無事、大役を終えて欲しいです。


>あゆみんさん
BDねぇ・・・、「一人でゆっくり過ごしたい」なんて言いそう・・・。百事イベントが終わったら、世間はクリスマス、お正月、誕生日とイベント続きだけど、又、山に籠っちゃいそうな感じが・・・。


>エススーさん
何だか「天空」の時のパターンに似てますよね。「天空」は撮影が終了して、すぐタイでコンサートがあって・・・台湾に帰ってダウン。で、F3で韓国があって・・・この先は言いますまい(笑)。今回も、「楚留香」が終わってすぐに百事イベント。その後、ダウンしなければいいけど・・・。

日本コンサ、噂先行ばかりで、実は何もないんですよねぇ。来年、観光大使(これもどうなったんでしょう?)になって、新CDひっさげて、四人で来て欲しいですねぇ。
2006/10/12(木) 03:59:46 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
便りのないのは元気な証拠と思って、このまま無事に終盤を乗り切ってほしいですね。
新しい絆と魅力を携えた新生孝天、有終の美を飾ってくれる事でしょう。
でも自分で思っている以上に、身体も心も酷使しているはず、早いペースは少し気になります。
終ったらゆっくりと休ませてあげたいけど、お山へ隠れたらそれはそれでちょっと心配(笑)。
年内のスケジュールをこなしたら、日本コンサの準備も密かに期待しています。
2006/10/10(火) 08:27:12 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ほ ~!ドラマも終盤に差し掛かってきたのですね!
このまま撮影が順調に行って、ペプシイベに出演してほしいですね!
その後には是非、スーのアルバムのプロモでスポークスマンとしてみんなの前に現れてほしいです。そして来年の春くらいには日本公演の為に現れてほしいです。
あっ!その前に孝天のBDは何かあるのでしょうか?
2006/10/10(火) 04:35:13 | URL | あゆみん #- [Edit
にどめまして!
先日は質問に答えていただきありがとうございましたv-10
小部屋覗かせていただきましたv-8
撮影今月末ですかー、自分も年内と思っていたので意外と早いのね?!
と思ったりもしましたが、振り返ってみれば撮影の期間にはお父様のこと、東京審判プロモなど色々あって長かったような気もします。
順調に撮影が進みますように・・・と願っています!!
2006/10/10(火) 00:09:47 | URL | AIN #mQop/nM. [Edit
舞美さん こんにちは~♪
私も早く孝天香師にお会いしたいです。

秘密の小部屋に伺い、遅ればせながらある日のヴァネスを皮切りに読み始めました。
舞美さんったら 素晴らしい~!面白すぎます。
古龍さんも舞美さんの作品に脱帽ですね、きっと。 
2006/10/09(月) 10:20:26 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
こんにちわ、久しぶりにカキコさせていただきます。撮影当初の頃に比べ孝天の顔つきが変わったような気がするのですが(かなりすっきりしたような・・・)仕事の充実感からか、それとも精神的肉体的なストレスからなのか・・・どちらにしても最後まで無事に撮影が終わる事を願ってやみません。それから・・・このお仕事が終わったらまたお山に帰ってしまうなんてことはありませんように!!
2006/10/09(月) 09:39:42 | URL | chihiro #- [Edit
今月末って10月末ですよね?撮影当初、11月までと聞いて、あー年内だなーと脳内転換していたので、びっくりしました。
天空、放送の倍くらいのカットシーンがあったりして~(笑)。そうしたら撮影日数もあらぴったり!(冗談ですっ)。でも、放送との「共演者違い」やら「部屋違い」やら「店違い」の写真があるし、彬飛の妄想(?)のためにわざわざ東京でびんびんと一緒のいちゃいちゃシーンを撮影したとも思いにくいしぃ(←疑いの目)。あーもっといっぱい見たかったですぅ。
楚留香は今どんな姿なんでしょう?もう少し見せてほしいなあと思うのですが、通常はこんなものなのでしょうか?がまんできないです・・。
2006/10/09(月) 08:16:06 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
始めまして。ずっと前から遊びには来てたのですが、なんせすごい人の数でしり込みしてて、コメもせず、読み逃げしてました。今日は勇気をだしてカキカキさせてもらいました。よろしくおねがいします。
撮影が終わったら、KENちゃんにお休みはあるのでしょうか?少しゆっくりして、体をやすめてもらいたいですね。
2006/10/09(月) 08:14:02 | URL | たみ #- [Edit
舞美さん早上好!撮影今月で終わりの予定です? 私にとって撮影が長かった様に感じます。色んな事がありすぎて。(本にも出てたようにパパの事が一番だよんね。)撮影が終わっても忙しいんだよね。孝天加油!
2006/10/09(月) 06:39:40 | URL | ペコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
