スポンサーサイト

--.--.-- *--

西門少爺

2006.10.17 *Tue


素敵過ぎます、西門少爺・・・


「流星花園」が遂に関東エリアでも地上波(TBS)放送されることになった。嬉しい~~~(号泣)。F4迷をやっててこんなに嬉しいのは、孝天のCDの発売が決まった時(順延されたけど)、そして、「天空之城」のOSTが発売されるという情報が入った時(発売されてないけど)以来!!本当に嬉しいよ~~~

ま、まずは阿旭迷が又、いやってほど増えるんでしょうけど、長くじっくり見て頂くと、孝天=西門少爺の美しさとフェロモンに誘われて、ふらふらとなびいてくる方達もいることでしょう・・・。マニアックなファンを養成する為、「孝天マニア」もまた罠を仕掛けなくては・・・。

けど、こうやって並べて眺めてみると、やっぱり若い・・・そして、本当に美しい・・・。もっさい俺もいいけど、やっぱり美しい孝天も捨て難い・・・。いいよなぁ、孝天。
COMMENT : 17

COMMENT

>sa-yaさん
えぇ、もう大好きです、西門少爺。是非是非、フルコースでお願いしたいです。夢ですね、夢。「流星花園」の西門少爺、放送されても暫くは、安心して独占気分を味わえると思います(笑)。でも、その後は・・・。

「天空」OSTは・・・。もう本当に悔しいですよね。どうして出ないの?

冰冰×孝天、蕾蕾×孝天、今度並べてみますね。多分、別室にアップかな(笑)。


>MJマニアさん
何話くらいでしたっけねぇ。突然、変貌されるんですよねぇ。最初は漫画の西門ファンから避難を浴びるのは間違いないでしょうね。私もそのクチでしたし(笑)。でも、その後がねぇ~。ま、阿旭や仔仔に繋いで貰っておいて、最後の方でちゃっかり美人ぶりを見せつけてくれればいいかな、と(笑)。マニアにお集り頂いてこその天迷組ですから。


>amiamiさん
本当におめでとうございます~。やはり基本はここですよね。F4は人気出て欲しいけど(って、今も2年前に比べるとかなりのもんですが)、知る人ぞ知る、でいて欲しい気がしますよねぇ。複雑。


>KEN KENさん
そうなんですよね。F4人気が急上昇したのは、関西で地上波放送されてからなんですよね。そこから、全国各地で地上波放送されて・・・あちこちで火の手が上がったという感じで。やっと東京でも盛り上がるかなぁ。


>ツァイさん
いや、私が仕掛けなくても、孝天自身が十分「罠」ですからねぇ。私は広報担当くらいで・・・。取り敢えず、これからも勝手に奉公させて頂く所存です(笑)。


>rizhiさん
ね~、いいよねぇ、孝天。過去を見ても今を見ても、やっぱりいいんですよ~。しかし、そう言えるのはマニアだからでしょうか?もっさい今の俺に、美しい西門少爺で落ちた方々がしっかりついて来て下さるのを願います。


>ペコさん
そう、ここで盛り上がれば四人揃っての来日やコンサートもぐっと近くなりますもんね。ご新規さん、カマ~ンですわ。

>あゆみんさん
このblogで、しっかりすっかり孝天にハマって頂けて本望です(笑)。ホント、お仲間増えるといいですねぇ。


>るおさん
わ~、お久しぶりじゃないですか?お待ちしてましたよ~。
フェロモン男子の孝天が西門だってことに、大きな説得力がありますよね(前半除く)。優雅で美しく男らしい西門少爺。まさに孝天そのものですわん。


>つちのこさん
日テレさんからMXさん、そしてTBSさんとはどういう経緯なのでしょうねぇ。でも、そんなことどーでもいいんです。放送してくれるのですから。ありがたや、ありがたや~。


>ゆみっぺさん
最近は、肖南や楚大侠に気がいってましたが、久しぶりに西門少爺をじっくり鑑賞したいと思います。そして、再び心奪われること間違いないと思います。


>muraさん
お久しぶりです~。ご登場頂けて嬉しいです~。
はい、西門少爺、本当に可愛いです。綺麗です。素敵です。でも、確かに今の孝天は男っぷりが上がってる感じがしますよね。

そっか、25日は無理なのですね。でも、孝天も日頃から「俺より学校や仕事、普通の生活を優先させろ」と言っているし・・・。


>エススーさん
>「俺はいい男だけど、いい奴じゃない」・・・
>このセリフが見事にきまるのは、孝天が一番ですよね。

まるで演技とは思えない自然さに、アジア中が西門=孝天と信じましたからね(笑)。噂が多いのも尾をひいてるんでしょうかねぇ。

ワンダーランド、地獄の釜の蓋をかっぱり開けてご来園を待ってます(笑)。



>tellmeさん
やはり窓口&入口は阿旭、仔仔でしょうねぇ。孝天は奥座敷待機です。罠は、仕掛ける以前に、いつも自分がハマってますけどね(笑)。


>MAHIROさん
いらっしゃいませ~。ようこそ~。

>母親よりも私の方が孝天迷かも知れません★

まぁ、素敵~。

>生孝天様にお会いしたら、ヴァネを離れるかもです~~!

あら、ツートップでどうぞ~。生孝天、どうでしょうねぇ。その気になれば、むせかえすくらいオーラを放ちますが、普段は「へ?」ってくらい普通だったりしますからねぇ。生見て「ありゃ?」って思ってヴァネに戻るかも(笑)。


>華さん
うわ~、お久しぶりです。お元気でしたか?コメント頂けて嬉しいです。

>でもこんなに素敵な人がいるんだよってみんなに知ってほしい、すごく複雑な心境です。

そうなんですよね。何て言うのでしょう、素敵な彼氏をみんなに自慢したいけど、自分だけで独占しておきたいような、そんな感じ?(←尻上がり)。でも、少しでも多くの人に孝天の魅力が分って貰えたら嬉しいですよねぇ。

チケット、確かにねぇ。今年はまだいいとしても、来年、「流星」放送後にコンサートでもあったら、それこそ凄い競争率になりそう・・・。
2006/10/18(水) 07:34:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美様ご無沙汰しておりましてすみません。
皆さんのコメントだけはかかさず読んでおりました。
ついに地上波…。しかもTBS。
思えば私もMXの流星花園でF4を観てしまったのが
すべての始まりでした…(最初は仔仔→阿旭→孝天へ)
いやいやお兄ちゃんを目当てで観ていたはずなのに
気がついたら視線はどんどん西門少爺へいってる自分に
びっくりしたもんです。
迷が増えすぎてしまったらいろいろ大変ですが
(11/25のチケットとか。心狭すぎ笑。)
でもこんなに素敵な人がいるんだよって
みんなに知ってほしい、すごく複雑な心境です。
もう今は何も手につかず正式な発表を待ってます。
何があっても行くつもりですので孝天はもちろん、
迷の孝天FANの皆様にもお会いできるのを楽しみに
日々がんばります。
2006/10/18(水) 02:27:04 | URL | 華 #- [Edit
舞美さん、こちらに初お邪魔です!!
っていうか、ご無沙汰です。
流星、狂愛、天空と孝天様にやられっぱなしですよ!!
母親よりも私の方が孝天迷かも知れません★
生孝天様にお会いしたら、ヴァネを離れるかもです~~!爆
2006/10/18(水) 00:37:42 | URL | MAHIRO #- [Edit
舞美さん、こんばんわ♪

やっぱり、阿旭迷がどど~と増えるのですね~♪
メガネ&ベスト君では、ちょっと無理??
私には十分魅力的だったんだけどな・・(私はちょっと変わってる??)
でも、↑の写真のように変貌するんですもの!
番組を見終える頃には、孝天の虜になっている人もいっぱいいるはずだわ♪(おおいに期待!!)

舞美さんのおおいなる罠、期待しています♪

2006/10/17(火) 23:40:46 | URL | tellme #- [Edit
「俺はいい男だけど、いい奴じゃない」・・・本当はいい奴なのに・・・
このセリフが見事にきまるのは、孝天が一番ですよね。
優紀とのやりとりは、ホントにおみごとでした。
でも一番の衝撃は、ネットで白い王子達を知った時でした。
あの朱孝天が歌って踊る、う、美しい~~~

関東エリアはまだでしたか、ではこれから手ぐすね引いて、待っていましょうね。
めくるめく孝天ワールド、夢のワンダーランドへようこそ!
どんなに大きく揺すられても、ここにつかまっていれば、スリリングで楽しいですよ~
私も孝天マニアで、しっかりと養成された口ですから(笑)。
2006/10/17(火) 23:16:43 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
おひさでございます~~

ほんとお美しい。
怒った顔も、笑った顔もぜんぶ!

でも、やっぱり、今のほうがかっこよく感じるのはなぜでしょう。スケールの大きさでしょうか・・

わたし、11月25日は娘の発表会でどうしてもはせ参じることができないのです。撮影延期により来日も延期をつい望んでしまっているのですが・・
ごめんね~~~迷のみなさま・・
私もどうしてもいきたいの~~~ん
2006/10/17(火) 23:08:48 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
本当に。
西門の美しさと、フェロモンにガシッとやられる人もきっと
いますよね。私もそうでしたので。
しかし、私の地方では見られないんだろーなー(ッチ)
この視線運びが既に・・・
見られる方は、ばっちり浸ってくださいね。
2006/10/17(火) 22:04:16 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
TBS様、ご英断です!
シリーズで続けて放映してくださることを願います♪♪
TBSのドラマでハマったものはいくつもあります。
ぜひスーともコラボで1作いかがでしょうか
2006/10/17(火) 20:50:59 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
地上波放送おめでとうございます~     すべてはこのドラマから始まって・・やっぱりホントに良いなあ
西門小爺~
初回から最終話まで色々と翻弄されました~
バリエーション豊富な美しさや綺麗な仕草に・・・。





2006/10/17(火) 19:48:18 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
ふふっ!
私も舞美さんが仕掛けた『罠』にまんまと嵌って、抜け出せなくなった一人でございますわ!!
でも、その『罠』を私は『幸福の扉』もしくは『天国の扉』と解釈しておりますわ!
そしてまた、その『罠』を何かにたとえる人が出てくるのですね!
ブラボー!!(笑)
2006/10/17(火) 17:52:11 | URL | あゆみん #- [Edit
v-18おめでとう 地上波v-55で観れるんですねv-10。 あの可愛い西門さんが~(ヨダレガ)。どうしましょ。関東の皆さんに・・・迷が増えちゃいますねv-10嬉。 これからF4の良さ・を知っていただき、F4をもっと盛り上げていきたいですねv-33。 
2006/10/17(火) 11:50:09 | URL | ペコ #- [Edit
美しい孝天の原点が西門さんですもんね。この美しさに吸い込まれ、抜け出せなくなるまでに時間はかかりませんでした。
今ではどんな孝天でも違和感無く受け入れ、ますます嵌まっちゃってます~♪
ホント、いいよね~~孝天...☆
2006/10/17(火) 09:42:26 | URL | rizhi #- [Edit
西門小爺、若っ(当たり前かっ)・・美しい・・かわいい~個人的に東京裁判の頃の孝天好きですが西門小爺もくーっ!(>_<)すてがたいです。
地上波決まりましたね。これからますますスー迷増えますね♪
舞美さんどんな「罠」を仕掛けてくるか楽しみにしてまーす。
2006/10/17(火) 09:13:21 | URL | ツァイ #- [Edit
あああ…。こんなにあつめていただいて、ありがとうございます~。
TBS地上波! 思えば私が流星花園の存在に気づいたのは 深夜の関西地上波のおかげ。なんの予備知識もないまま ある日の夜中にたまたま見た私は、以来気になって気になって 夜中にもかかわらず毎週見てしまってました。
この右上の首筋に手をやる少爺。この少爺に私は”ぐゎしっ!”とつかまれてしまったのでした。右下の電話シーンのころは、すでにどっぷり天迷でした。何度繰り返してみたことか! お顔もさることながら携帯電話を操作するその手が!指が!美しすぎる…。消していく女の名前までチェックしてしまいました。(GIGI もあったよ。)
その上の少爺はどのシーンだっけ?「西門さんです!」かな。・・・・見てこよっと。
2006/10/17(火) 08:29:23 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
おめでとうv-308~だよね!
孝天は昔の美しい彼が基本にあってこそ、ふり幅大についていけると思っています。(笑)
ほんと流星のケンちゃんは綺麗!

昨日、立ち読みした雑誌で
「あなたの好きなアジアンスター」がベスト5?7?まで出ていたんだけど、ジェリーさえいなかったわ。。。
まだまだこれからなのねって実感しましたわ。
2006/10/17(火) 06:54:42 | URL | amiami #oAm7aPsk [Edit
いやー、とうとう首都圏で一般地上波に登場ですねー!!日本版ドラマの番宣だろうと、んなことどうでもいいです、TBSサマサマ、いちおTBSの方角にかしわ手打っときます!
タダちと心配事が・・・、メガネ&チョッキ君からこの見目麗しい男子さまに変貌されるまで何話かかるんでしたっけ?(爆)
2006/10/17(火) 06:33:33 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
あーなんて綺麗なんでしょう~~~KENちゃん。
西門・・・、好きっv-398って、みなさん好きですよね~~v-411
TBSだなんてっ。フツーのテレビ欄にフツーに載るんですよね!「あーこれでKENちゃんもフツーに有名になっちゃうのね」と妙なさみしさを覚え、「あ、でもアレならすぐにはわかんないかもっ(意味;あのKENちゃんなら超かっこいいってバレないかも)」とヘンな安心。すでにアジアの大スターF4なのに、ニッポンでは迷に大事にされている気がしてるのでママ的な心配がぁ~~~。舞美さん、どうか「孝天マニア」で愛ある迷を増やしてください!!
天空OSTは・・・・。タイミング的にもうだめなのでしょうか・・・v-409

昨日のコメレス・・・
>冰冰×孝天、蕾蕾×孝天で並べると、何か凄そう・・・今度、作ってみようかな(笑)
是非!!色んな意味で凄そう~~~(笑)。
2006/10/17(火) 06:24:25 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
