
--.--.-- *--

激動の一日

2006.10.20 *Fri
みなさん、昨日は天迷にとって激動の一日でしたね。まずは「孝天北京百事イベント不参加」の噂で、はらはらいりいり・・・。そして、「来日&ファンミ」の正式告知に、ぎゃぼ~!!(のだめ風)

天国から地獄へ、地獄から天国へ、アップダウンの激しい一日でした・・・。



だけど、「百事不参加」一体、どうしてそんな噂が流れて来たのでしょう?やっぱり正式発表以外は信じない方がいいってこと何でしょうねぇ。こういうのが続くと肉体的にも精神的にも良くないです。

でも、「百事イベント」にしても「来日&ファンミ」にしても、天迷にはとにかく嬉しいこと続き。去年後半、耐えた甲斐がありました(涙)。もう、ハロウィンとクリスマスとお正月とついでに来年のバレンタインデーも前倒しって感じです(孝天のお誕生日だけは別枠)。

ただ、今回、孝天の初ファンミなので、行きたいって人多いですよね。それに、散々、生孝天の威力やフェロモンが噂になっているので、みんな是非見てみたいと言ってるし競争率高いかも・・・。できるだけ多くの人に、生孝天見て欲しいけど競争率が上がるのは・・・う~ん。

あ~、でも、生孝天を1時間以上、ずっと見ていられるなんて・・・。孝天、どんな風かなぁ。やっぱりヒゲありでしょうね。楚留香で可愛くしてた後はもっさい俺に戻るはずだもんね・・・。来月の今頃は、天迷みんな血圧上がりまくりですね。みなさん、風邪などひかずに「保重身体」ですよ。

こちらもどうぞ

「F4之花園/孝天ファンミ告知~~~!!(><)」

孝天をクリック!!

COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

至福の時
>みなさん(すみません、まとめさせて頂きます)
紆余曲折はあったものの、待つこと、耐えることが常だった天迷にも、ついにご褒美が頂けるって感じですね。

どうぞ、どうぞ、天迷が一人も漏れることなくファンミに参加できて、そのお姿を目にできますように!!そして、一人でも多くのF3迷が孝天を見れます様に・・・。

場所がどこになるのか、未だ分りませんが、天迷結集の時ですね・・・。みなさん、天ボード持参ですよ~。
2006/10/23(月) 01:59:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ファンミ 待ち遠しい。。。
孝天が日本でファンミを開いてくれるなんて ホント 夢のようですね~ (ほっぺつねつね・・・(笑))
これから毎日がドキドキソワソワです。。。
一日も早く会いたい。 そして一日でも長く日本に滞在していて欲しい。。。  あなたの笑顔は素敵すぎます。。。
そしてどうか天迷全員にあなたの素敵な笑顔を下さい!!
ヨロシク。。。 

ところで舞美さん こ・これは・・・ハロウィン。。。
かわいい~~~~ (●^o^●)


2006/10/22(日) 00:40:11 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
正式な発表があり さらに落ち着きがない状態になってます。
地方在住者としては 早く詳細を知りたいところです。
やはり抽選ですよねー!
ぜひ当選してみなさんと一緒に 生孝天に逢いたいです。
2006/10/20(金) 23:10:45 | URL | neko #- [Edit
昨日、メールを見て固まりました。
本当に本当なんですね~。ウ、うれしい。
兄ちゃん迷が「KEN(こう呼ばれるとなんか照れる)来るんだね。行きたい」と、言ってました。
競争率はやはり厳しいのでしょうか・・・
でも、今からしっかりイメトレしておきます!!
2006/10/20(金) 22:59:39 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
満を持して殿がファンミでお出ましとの発表に、久々にお邪魔します。
ホントにこの日をどんなに待ち望んでいたことか・・・(T-T)
一時間、孝天一人だけ、フェロモン浴び放題、ずーっと見てられる・・・
もうコレだけで充分満足ですが、当選して行けたとしても
果たしてこんなおいしい状況に自分が一時間耐えられるのか?!
・・・そっちの方が心配かもです(笑)
2006/10/20(金) 22:52:23 | URL | june #UMkf2qKI [Edit
伝説の生孝天、1時間以上も見ていられるんですよね。
固まっちゃっても、気絶しちゃっても、我に戻る時間あるんですよね。
もう、上の空が多くて困ってしまいます。
とりあえず本番に向けて、体調を整えて、当日ベストの状態でと・・・ん?
抽選に外れた人達も、脇の大画面で見られる所がいいなあ。
孝天と一緒に、いい出会い、いい思い出になるように、最高のおもてなしをしたいですね。
日本でゆっくりと静養されれば、初雪も見られるかもですよ。
2006/10/20(金) 21:51:48 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
孝天の来日!!
しかもファンミ!
この発表が正式にあった時から動悸が静まりません!!
しかも、手の振るえも。出てきました
血圧が上がりっぱなしです!(笑)
孝天、身体に気をつけてその当日これ以上ない自分を見せてほしい!!
そしたら・・・みんな一斉に気絶するほど壊れてしまいます!
孝天も、孝天迷も覚悟を決めて下さい!!(爆)
2006/10/20(金) 21:00:22 | URL | あゆみん #- [Edit
ほんとうに・・・
超低気圧にまきこまれて翻弄された小型機のごとくだったかも(^^;;
今は低空巡航中です。
   ↑ 低空なの(笑)

だって出るのに来るのに待ってるのに自分は会えなかったら?
って考えると無意識に心に抵抗いれてダメージを抑えようと
してしまう~~

なるべく多くのみなさんと孝天が楽しいひと時を過ごせます
ようにe-51
2006/10/20(金) 20:31:37 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
昨日は、本当に朝から浮沈みが激しかったです(>_<)
でも最終的には万々歳でほっ!

ついについに、日本でいや世界で初のファンミをやってくれるんですね~~♪
何か孝天はファンミなんて柄じゃないなぁ~と思っていましたが、何をやってくれるのか今からワクワクしてます(笑)
"ハグして下さい"なんて言ったら、説教ですかね~~♪

おっ~とすでに参加できる気でいるのですが、絶対抽選ですよね~(>_<)
神様~ どうかどうか天迷の皆が孝天に逢えますように!!
(北京にも行けます様に、チケットや~~)

ファンミの日程がはっきりしたら、カウントダウンよろしくお願いします♪
2006/10/20(金) 18:30:58 | URL | tellme #- [Edit
嬉しい!嬉しい!!嬉し~~~いっっ!!!
孝天迷になって約2年、生孝天見たこと無いのですがやっと可能性が……!!
絶対チケット当たりますように!!
当たらずとも這ってでも、北海道から行くつもりです!
皆さん!!やりましたねぇ~!v(^-^)v
2006/10/20(金) 17:11:29 | URL | 雅美 #- [Edit
もうカレンダーに花丸印で
家族には絶対にこの日の予定は優先&譲れない宣言しときました。
あまりの勢いに「怖い~」。
いや、良いんです、良いんです。
これからチケ合戦に突入しなくては行けないので
気分は戦いモードです(爆)
2006/10/20(金) 13:04:36 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
舞美さん気持ちは皆さんと同じです。もう~この感動v-10止まりません。ヒューヒュー   v-12でも大きな問題があって、下の子の学習発表会が翌日26日にあります、もしかしてファンミ行けないかも知れないです。旦那は「家族が一番」の考えの人だから、家族優先になりそうです。 あーあーあーあー生孝天に会いたいよー。舞美さん・天迷の皆さんにも会いたいです。 
2006/10/20(金) 10:51:34 | URL | ペコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 10:47:38 | | # [Edit
本当に昨日はしんどかった…。
まさにジェットコースター。あの乗り物自体はわりと好きだけど、
この気持ちの乱高下はやはり誰でも苦手…ですよね。
はぁー、ファンミ…何するのかなぁ。
でもね、そこに立っていてくれればいいの、皆に見えるように。
あのね、どんなに遠い場所でも文句言わないから、
会うチャンスだけはくださいな、孝天。
夏以来、勝手に心配してきた我ら…あなたの笑顔さえ見られれば、
安心、そして幸せです~!!

しかし…これだけ前倒しに全てやってくると、
来年のことが心配に…。また枯れたら耐えられるか?!我ら…。
(そればっかり言ってる気が)
2006/10/20(金) 10:04:14 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
いやー、昨日はまぢジェットコースターみたいな1日でした・・・。
来日はウレシイ!!しかし、まだまだ大きなハードルが残ってる・・・。こうなると先日、別件でいいだけくじ運使い果たした感がありありなワタクシ、どんだけ神様にお祈りすればいいのか、気が遠くなりそうですぅ・・・。
2006/10/20(金) 09:53:32 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:21:05 | | # [Edit
やっとこの時がきましたね!
一足早いX'masプレゼントみたいです☆
今年に入ってから孝天に会えるチャンスはいっぱいあったはずなのに、海外はムリ...渋谷の時も状況が合わずで行けませんでした。でも、今度は何処であろうが行きたい。
くじ運悪いけど当たると信じます。
そして、皆さんと是非お会いしたいです~!!!

皆が笑顔で孝天を迎えられますように.....♪
2006/10/20(金) 09:03:09 | URL | rizhi #- [Edit
ホントに、ホントに、ホントなんですよねえ~
何だか・・・考えただけで、にやにやと妄想してしまいます
見たい~よ~ やっぱり抽選になるんでしょうか 怖いなあ~
当たると良いけど、外れた時の事を考えると・・・ しょぼーん
出来るだけ広い会場でみんなに当たるようにと願います
そして、Kenちゃんが体調良く来日出来ますように・・。

2006/10/20(金) 07:28:23 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
今年はとっても良い年ですね。「Kenちゃんがファンミで来日」。正式発表があったのに、まだ夢みたいに思えます。こちらの皆さまと会場でお会いしたいですね。

今回のご来日がKenちゃんにも迷にも最高の思い出になりますよう心から願ってます。
健やかに、happyに、どうぞごゆるりと(できるだけ長~く)ご滞在下さいませ。
2006/10/20(金) 07:09:23 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
なんかもう、ハラハラドキドキの1日でした。本当に心臓に良くないっっ!!でも嬉しいの一言です・・・他には言葉にならなくて・・うんっうんっ、元気でご機嫌麗しくいらしてくれたならもうそれだけで満足です。でも・・・生孝天には是非逢いたい・・・どこでやってくれるのでしょうか???早く詳細があがってくる事を願ってやみません!
2006/10/20(金) 06:47:11 | URL | chihiro #- [Edit
ほんとなんですねー・・・。ホームページを見たときにはドキドキしちゃいました。
でも・・・お目にかかれるかはわからないですもんね。なまじ近くに来られて会えないっていうのは悲しいので、来てくれることに幸せを感じなくっちゃっ、と(無理矢理)思っています。
どーせ何万人も迷がいるわけじゃないんだから、この際、野球場とかでKENちゃんを眺める会とかでもやってくれれば天迷さんみんなで会えるのに・・・。希望募って天迷さんみんながKENちゃんに会えるまでファンミを続けるとか?!

ペプシイベの噂、北京にいらっしゃる予定の方はさぞご心配だろうと思っていました。やっぱり参加なんですね。ほっ。良かったです。

アリババKENちゃんにはやられていますが、来日はつるつる別嬪さんバージョンを久々に見てみたいです(笑)。でも会えるんならヒゲ熊でもただのおデブになっていても何でもいいです(涙っ)。
2006/10/20(金) 05:10:44 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
