スポンサーサイト

--.--.-- *--

「天」を掲げよう2

2006.10.23 *Mon
もうすぐハロウィーン・・・と言うことで、ちょっとテンプレを変えてみました。あんまり関係ないけど、ハロウィーンなんて(笑)。ま、ちょっとした気分転換で。

ところで、さっき前回の記事に頂いたコメントにレスつけててふと思ったんだけど、来月、日本で天ボードを掲げられるんだ、私たち・・・。う、う、嬉しい~~~!!やーん、もう会場中を「天」で埋め尽くしたい気分。ステージの孝天へ向かって「天」が沢山並ぶといいなぁ。


pray2.jpg


F3迷のみなさんも、イベントやコンサートでいろいろと趣向を凝らしていたけど、孝天の場合、やっぱり天ボード(もしくは、天うちわ)よね。それに、天迷は、蛍光棒の色は掲げる文字はという、暗黙の了解(?)が既にあるので、F3に比べると明らかに統一されている(に近い)。孝天にきちんとお行儀を躾られているところと(笑)、この暗黙の統一はF3迷にはないもので、ちょっと天迷の自慢。あぁ、でも、会場に並ぶ「天」の文字、どんなに感動的でしょう?

そう言えば、香港公演の時も、ホンハムに向けてみんなで(それぞれ)工作したっけ。なんだか遥か昔のことの様に思えるけど、あれも今年だったのよね。でも、でも、日本の会場で、天ボード揚げられる日が来るなんて・・・。しかも、孝天オンリーのイベントだから、「天」のみ?!想像しただけでも、興奮してしまう~~~(><)。

孝天、みんなで「天」を揚げて待ってるよ~~~!!(←まだ、チケット取れてもないのに、すっかりその気)。

関連記事

「『天』を掲げよう」
コメント欄に天うちわ、天ボードの作り方アドバイス等もあります
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

会場さん(どこ~?)による?
ヴァネくんのコンサ会場のフォーラムのときは事前に会場へ確認してくださった方がいらして、大きすぎないサイズを他の人に配慮して使うなら持込可でした。

会場や内容によるんでしょうね。
国内コンサとかだと、小さい蛍光棒を付けてただけでも係員さんに取り上げられちゃったりすることありますもの。
どこなんでしょうね~。

でも今回はファンミだから大丈夫、に期待します。
私もKenforeverさんでボードをお願いしました。
2006/10/25(水) 07:42:59 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
私も?
>エススーさん
私も自分では作った事ないので、よく分らないのです・・・。ごめんなさい。ただ、今、kenforeverさんの会員になると電飾ボードを注文できるみたいですよ。多くの人が注文してるみたいです。

ファンミで孝天のくしゃくしゃ~っとした、照れた様な困った様な、あの独特の笑顔が見れたらいいですよね~。もうそんなの見せられた日にゃぁその場で迷は号泣です~。天迷、知らない同士でも手を取り合える間柄だし・・・(私の勝手なイメージだけど)。
2006/10/25(水) 01:57:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
恥ずかしながら
「天」ボード、どうやってつくるのでしょう。
うちわを持ってる私・・・
でも、孝天の喜ぶ顔がみたいから・・・
しっかりはまってる自分が、目に浮かぶようです(笑)。
2006/10/24(火) 12:33:38 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
実現するといいな
>つちのこちゃん
私の友人も、TVで見ていても「天」はとても目立っていたと言ってました。

電飾って日本は持ち込み駄目なの?ヴァネースのコンサートの時は持ってた人いたけど、ファンミは別?だとしたら、うちわかボード作らなきゃなんだけど・・・。

>MJマニアさん
孝天、今頑張ってるから、「天」で温かく迎えたいですよね。ファンミやって良かった~って思って貰いたいなぁ。

>muraさん
孝天に会えると信じましょう!!信じる物は救われる~ですよ!!

>あゆみんさん
いや、フォーラムじゃないんじゃないかと・・・。でも、どこでしょうねぇ。

>るおさん
天の海、出来たら最高ですねぇ。

>マンゴープリンさん
日本ではあの電飾は応援グッズとしては主流じゃないけど、どこか製作してくれるところあればいいのになぁ。秋葉原?

>MIKIさん
お待ちしてましたわ~(笑)。この数日、お出ましがなかったので、どうしてるのかなぁと思ってましたヨ~。
ブルーのブレス、どうぞどうぞ(笑)。

>天迷なんですさん
電飾だとサプライズできますね。でも、日本迷はやっぱりうちわとかボードが主流かも・・・。

>カエルンさん
電飾じゃなくても、ボードでもうちわでも何でもできますもんね。でも、何も持ってなくても、心に愛を持ってれば十分だし・・・なーんて(笑)。

>chihiroさん
私、ホンハムでは天ボード、F4うちわ、蛍光棒を使い分けるのが大変でした(笑)。F4うちわは、3日目に仔仔ファンの男の子(香港人、5つ)に「それどこで買える?」って聞かれて「あげるから、仔仔みたいな男の子になってよ」ってあげちゃったけど(笑)。
2006/10/24(火) 01:39:21 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
考えただけでもうドキドキしちゃって、何かおかしくなってます。会場一杯の「天」ボード・・・想像しただけでクラクラしちゃいます。思えばホンハムに持って行きたくて頑張ってみたものの見事に撃沈!!結局団扇に落ち着き、娘と2人青Tを着て団扇をブンブン振り回していました。今回こそは是非「天」ボードを思いっきり掲げてみたいですっっ!!
2006/10/23(月) 23:24:27 | URL | chihiro #- [Edit
すみません
>天迷なんですさん(?)
すみません、ちょっと私の書き方が悪くて勘違いされてるみたいなので・・・。掲げよう、というのは、本当に高く掲げるという意味じゃないんですヨ。もっと抽象的な意味で、単に「天」ボード持って応援しよう、ということだったんです。そして、そうしようと呼びかけているものでもないんです。みなさんも、それは分ってくれていると思います。

でも、心配をおかけしてすみません。記事のタイトルのつけ方も難しいですね。今後、気をつけます。
2006/10/23(月) 23:06:41 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ドキドキ・・・
あの綺麗な「天ボード」は持ってないので、何か工作しなければ・・・。蛍光棒も買わなくては・・・。大事なチケットはまだなのに、気ばかりアセってしまう!
でも、孝天&孝天迷で埋め尽くされた会場なんて考えるだけで、今から興奮です。ああ~、孝天の嬉しそうな顔が目に浮かぶ~!(妄想入ってしまいました)
2006/10/23(月) 22:38:32 | URL | カエルン #- [Edit
皆さん非常に盛り上がってて、水を差す様で申し訳ないんですが・・。
ボード案・・・どうなんでしょうか?

沢山の天ボード、勿論スゴく綺麗だと思いますが、ボードの為に、ステージ上のその姿を見る事もままならない人がいるのを知っていますか?

ホンハムでのボード掲げは、ある意味仕方ないと思います。各迷同士の張り合いもあるでしょうから。
でも、今回は孝天のファンミです。ボードを掲げる意味があるのでしょうか?

私はボードを掲げた事はありませんが、そう言うイベントに付き合った事はあります。隣の背の小さな子が、背伸びしながらとても苦労していた事を思い出します。

もし、ボードを活用するならば、F4everにお願いして、一時電飾を落として貰って、光の渦を見せるとか、サプライズに利用しませんか?孝天もその方が感動すると思います。

くだらないと思われるならスルーして頂いても構いません。ただ、私も今回のファンミはとても楽しみだし、孝天の笑顔が見たい一人なのです。だからこそ、言わずにいられませんでした。

舞美さん、話の腰を折るようなカキコをしてしまって、本当にごめんなさい。長々と失礼しました。
2006/10/23(月) 21:55:37 | URL | 天迷なんです。 #h3T6Li6M [Edit
久しぶりぶりぶりです~!!!
もう興奮興奮!!!
「天」ボード。我も生で見たいし、持ちたいし!!!
孝天のが一番シンプルで大好きですぅ~~!!!
きゃぁ~!思い出しただけでも興奮してきたぁぁぁ!!!
ブルーのブレスはいるよね!!!!
2006/10/23(月) 21:46:14 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
来月・・・
11月ってまだまだと思ってたけど、もう来月!
そして約一ヵ月後なんですね~i-189
詳細もまだだし、なんか夢見てるみたい。
嬉しいのに実感ないです。
会場一杯に天ボード・・・考えただけでこっちが胸一杯です。
孝天も絶対に感動してくれるはず~。
ホンハムに参加した他迷さんが天ボードが沢山で
すごい綺麗で、見てるだけで感動したって言ってたので
今回はぜひ私もボードもって参加したいですi-87
2006/10/23(月) 20:31:49 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
青の「天」ボードが沢山輝く会場の中の一人になりたい
天の川ならぬ天の海
ステージ上から見たらさぞかしキレイですよね
その風景が会場で見れるとしたらホントに嬉しいです
当たる事が前提だけど・・・見たい~。


 


2006/10/23(月) 20:14:29 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
掲げたい…
ホントに掲げたい!天ボード…。

ホンハムも、後から出る写真とかに孝天の後ろに美しく、
「天」って光ってるのが嬉しかった。
写ってるのは自分が持ってるやつじゃないにしても、
それを自分もしてたのねーって感慨深いです。

ファンミ、参戦したいよぉ…。
でもまずはMJさまのおっしゃるように、高いハードルを越えねば。
願掛け続けます。どうかよろしく…。
2006/10/23(月) 12:48:42 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
そうよね!
そうそう、『天』の光で埋め尽くされた会場。
考えるだけも感動します!
そうよね!舞台から孝天が見たら感動するよね!
早く詳細がわかってほしい!
やっぱり、国際フォーラムでしてほしいな~!
2006/10/23(月) 12:22:37 | URL | あゆみん #- [Edit
ホンと、美しかったですわ~~
今回もあの天の光がみたい!
日本でも可能でしょうか?
ああ、それよりも私もその会場に入れるのでしょうか?
殿の笑い声に包まれることができるのでしょうか?
オーラに当たって討ち死にすることができるでしょうかああ?

道遠し!
でも頑張るぞ~
2006/10/23(月) 12:01:59 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
こっちも感慨無量だわね・・・。
まだ越えなければならない高いハードルがあるのはわかっちゃいるけど、でも会場中があの「天」ボードで埋め尽くされたときのKenちゃんのおカオを見てみたいです、それも至近距離で・・・。きっと、きっとね、感激してくれると思うんです、でもってちとサービスしてくれちゃったりしたら・・・。泣きますから!
2006/10/23(月) 08:57:50 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
天の光~!
ホンハムでも迷さま方のご尽力で、「天」の光がとっても綺麗でした。
見ると、ああ、そこに天迷さんがいらっしゃるのね!って嬉しくて嬉しくて自然に顔がふにゃ~っとしてました。

その上に今回は「天」のみ!感動的~!!
ソロイベント会場を埋め尽くす「天」の光。
「みんな俺の迷だ」って(…文字に書いただけで我もう赤面撃沈爆っ)、そう実感してくれる?実感してくれますぅ~!?どうですか?

会場さん(←それは誰)、今回のサイズ、配慮した掲げ方の電飾は持ち込み可、でお願いします!!
2006/10/23(月) 05:57:27 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
