スポンサーサイト

--.--.-- *--

幻の百事イベント

2006.11.04 *Sat
みなさん、一昨日はおったまげましたね・・・。イベント5日前になって突然の延期。日本じゃまずあり得ない・・・。だいたい政府の行事なんて、もっと前から分ってたんじゃないかって、普通思うんですけど・・・。思い起こせばカンヴァネも同じ様なことありましたよね・・・。ってことは、普通じゃないんでしょうね、やっぱり(いや、大陸では普通なのか?)。



こんな二人の姿を見たかったよ~(涙)
一緒に行く予定だった友人は「私、ラーメン食べたい!!ずーずー言わせながら麺をすすって、くだを巻きたい!!」とオヤジ街道を突っ走って行きました(笑)。

で、どうしたらこの無念を晴らせるか?腹黒女子2人でいろいろとシュミレーション。「やっぱこれはアメリカのペプシ本社に訴えるべきよね。アメリカは訴訟社会だし、企業イメージを大事にするから」「それよ、それ!!よし、じゃ英語でメール書こう!!」「じゃ、TIMEとかNewsweekにも投稿する?」「いいねぇ」「どうする?CNNとかで取り上げられて、大きな社会問題になったら」「何億とかって賠償金貰えたりして」「え?訴訟起こすの?」と、お馬鹿な話を半分真剣にやってました。

で、ラーメン食べた後、やや落ち着いたのか、友人も「紅茶の美味しいお店にケーキ食べに行きたい」何とか乙女に。

一夜明けて、又、電話があり「何してた?」「えー、昼までふて寝。後はだらだら」「私も・・・」二人共、日本での予定を立てていなかったので、暇ッ子太郎。ご飯作る気にもなれないから、と、ご近所仲間のKちゃんと三人で新しくオープンしたばかりの台湾薬膳鍋を食べに・・・。滅茶苦茶お腹いっぱいになって、その後はカフェでうだうだ・・・。今度は仕事や企業のあり方について偉そうに語り合うオヤジの様な乙女が三人。

こんな調子で、くだ巻いてやけ食いばかりで終わりそうな連休・・・。唯一の慰めは、久しぶりにお目にかかった西門少爺です・・・。


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

>るおさん
今頃、何なさってるんでしょう?西門少爺・・・。


>rizhiさん
本当に。そりゃ呼ばれてないのに勝手に行くんですけど・・・。


>貴天さん
はじめまして。初コメントどうも有り難うございます。
私も木曜日の午前中まで、「私、来週は8日までお休み頂いてますので・・・」なんて明るい声でアポ断っていたんですが・・・。その数時間後、あんな地獄を見るとは思いもしませんでした。
でも、せっかくの北京。楽しんで来て下さい。
そして良かったら帰って来て、又、コメントして下さい。


>chiroさん
そうですね。孝天が来日してくれるのがせめてもの慰め・・・。私も「天ボード」持参で参上するつもりです!!


>ツァイさん
ひょっとして北京でお会いできるかと思っていたのに、残念です・・・。私の友人も外出は家の近所のみ、と言ってました。不憫です~(泣)。


>あゆみんさん
ですよね・・・。孝天の姿見たかったですよね・・・。歌も聞きたかったですよね・・・。くすん。


>samさん
こんにちは。初コメント謝謝です。
samさんも北京に行かれるんですね。今、気候もいいみたいだし楽しんで来て下さい。
ただでさえ、デカい態度と言いたい放題の私たちなのに、更にフテて不良乙女の様でしたわ・・・。
又、いつでも遊びに来て、気軽にコメントして下さいね。


>ゆみっぺさん
しばらく西門少爺で気持ちを維持します。そうしてるうちに孝天が来てくれるし・・・。ね~。


>MIKIさん
そう、だいたい日本は国会議事堂をコンサートで使わないし・・・。本当にワンダーランドですよね。


>muraさん
香港の時は、これっぽっちも不安なく見れて当然でしたもんね。
で、紫禁城の横にスタバがあるんですの?紫禁城には行きましたが、気づきませんでしたわ、ワタクシ。最近できたのかしら?


>エススーさん
そうなんですよ・・・。どうして神様は二人の逢瀬を邪魔するのでしょう?そして、迷の楽しみを奪ったのでしょう?このツーショットへの思いは、増々募るばかりです。
2006/11/05(日) 08:03:26 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
そうそう、この二人の視線ほど胸を打つものはありませんよね。
やっとめぐり合おうとしているのに、引き離すなんて・・・運命のいたずらかしら。
参戦組だった方も、その報告を楽しみにしていた者も、今の状況にはつらいものがあります。
ほんとにここはひと蹴り、西門様にきめて頂きたいですね。
2006/11/05(日) 07:54:47 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
私もいけなかったけど、孝天&阿旭の元気な姿が見たかったなあ。
参加用意されてた方、ほんとお気のどくです。
というか、ほんと、香港コンサはちゃんとあってよかったなって思いました。これからのイベも大陸のときは注意が必要ですね。
といっても、よそくはできないし、困ったもんですね。
中止になっても北京に行かれる方、がっかりせずに楽しんでいらしてくださいね。
私がいきたい、紫禁城の横のスタバなんぞどうでしょう!
2006/11/05(日) 00:11:39 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
ほんとに大陸ではありうることなんでしょうね・・・。
こんなん、日本じゃありえないもんだから...。
我はお留守番組でしたけど、ほんとにコンビ見たかったですぅぅぅ。
ファンミはぜひともぜひとも当たって、逢いに行きたい!!!
2006/11/04(土) 22:54:38 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
本当におったまげました。ん~、ワンダー大陸ですね。
私は参戦予定ではありませんでしたが、延期と言われても・・・
って、本当ですよね。
地上はでは見られないけど、DVDで西門少爺、鑑賞します・・・
2006/11/04(土) 22:23:44 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
舞美さん、初めまして!いつも、楽しく訪問させていただいておりますsamといいます。
今回は、北京ペプシネタということで、私も参戦組だったので、携帯の留守電に近ツリの担当者からの“中止となりました。”のメッセージを何度も聞きなおしたり、ペプシの公式サイトを確認したり・・・これは、現実。トホホって気分で、皆さん同様に傷心。休みは取ってしまったし、さて、どうする??と考えましたが、北京には行きたい気持ちは収まらず、明日から個人旅行に切り替えて行ってくることにします。
今回の、オヤジ乙女の皆さんの様子、想像できてしまい、ちょっと楽しかったです。(スミマセン。でも、正直な所・・・)
これからも、訪問させていただきますので、ヨロシクです!
*今月のKenちゃんファンミに行けるかが、現在の希望です。
2006/11/04(土) 22:13:58 | URL | sam #- [Edit
私は参戦組みではなかったけど、行かれたみなさんによって孝天が見られると期待していただけにショックです!
今頃、孝天は何をしているのでしょね~!
あっ!次のアルバム制作でしょうか??
2006/11/04(土) 18:45:41 | URL | あゆみん #- [Edit
こんにちは。
はぁ~、幻になっちゃいましたね(>_<)
月曜日からの3日間何して過ごしましょう・・・・
会社には北京に行くといってなかったので早々外出できない・・・
んっ~このやるせない感情どこへ・・・
2006/11/04(土) 17:55:08 | URL | ツァイ #- [Edit
舞美さん、こんにちは。
私も参戦予定組みでした。
木曜は午後からぼーぜんあぜん、あわててツアーをキャンセル、
そのあと私もやけ酒・食いに走ってしまいました…

でも月末はきっとこの無念をはらしてくれる、すばらしい
殿のお姿が見れますよね!?
「天」ボードも発注したし、あとははがきを待つだけ…
お料理本のサイン会とかもしてほしいなぁ。
2006/11/04(土) 16:53:00 | URL | chiro #V1hTLChI [Edit
はじめまして
はじめまして貴天ともうします
いつも読ませて頂いていますが、書き込みは初めてです

舞美さんも北京に行かれる予定だったんですね?
私もこの日のために準備をして会社に休みを出し万全の体制でおりました
だから、木曜日の昼休みまではウキウキでした…
だって、久しぶりの生孝天ですから…

余りのショックと地獄へと叩きのめされた感から…木曜日の夕方から今朝まで何をしていたか答えられません(ToT)
旅行をキャンセルするとかも、何も考える余裕もなくて、明日は北京に出発です
何をしに行くのかしら?
女二人、北京で途方に暮れてきます
2006/11/04(土) 10:03:31 | URL | 貴天 #IVzfYOS2 [Edit
私は参戦組ではありませんでしたが、我が目を疑いましたわ!
延期と言われましてもこっちにも都合があるってもんです!
これが普通?の大陸ならば、たくさんのデマばかりでなくイベントなんかもぬか喜びせずにギリギリまで疑わないと、あまりにも
ショックが大きいですね。
るおさんのおっしゃるように、ここは一発!西門様の出番です。(カッコイイ~~♪)


2006/11/04(土) 08:19:20 | URL | rizhi #- [Edit
西門少爺~様
さくっと スカッと みんなの夢を延期した、かの大陸の方に
華麗な足技ひとつ 決めて頂きとうございます 。
2006/11/04(土) 06:28:04 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
