スポンサーサイト

--.--.-- *--

ある日の西門少爺

2006.11.05 *Sun
Daytime編


あぁ~ん、西門少爺、今日も素敵だわ・・・

MG1_xm4.jpg
そんな表情もたまらない・・・

MG1_xm3.jpg
まるで高校生の様な後ろ姿も麗しい・・・
(襟に髪が入ってましてよ。で、このツーショット、ちょっとカップルにも見えたりして。きゃっ)

Night Life編

MG1_xm6.jpg
あぁ、手の甲の血管が・・・

MG1_xm5.jpg
その仕草・・・

MG1_xm8.jpg
言葉はいらない・・・

MG1_xm7.jpg
ただずっと眺めていたい・・・

MG1_xm9.jpg
何をしても男前・・・


でも・・・


MG1_xm1.jpg

これは封印・・・


*お願い*
この数日blogが正しく表示されていないという報告を頂きました。他にもそういう方いらっしゃいますか?もし、正しく表示されてない様でしたら、お知らせ下さいませ。宜しくお願いします。



COMMENT : 17

COMMENT

最近、「流星花園」見る為に、夜一度寝て起きる生活が続いております。でも、初々しくて可愛いんですよねぇ、F3。そして、そこに一人大人な男が・・・。でもね、私は西門少爺が一番優雅でお金持ちのお坊ちゃまらしいと思うのだけど、それって贔屓目かな、やっぱり(笑)。

>rizhiさん
本当に、夜が似合う男子でございます。賞味期限1時間と言われてもいいから、隣に座ってみたい・・・。

私は壊れてるというより、麻痺してるんでしょうかねぇ(笑)。でも、やっぱりあの場面は何度見ても封印ですわ。

>ゆみっぺさん
マニアなファンは、どんな孝天でも素敵なところを見つけては、そこに惚れ込むことができる・・・そういう特技を身につけてますからね。全く没問題ですよね(笑)。

>muraさん
>西門を演じながらも、しっかり孝天だったんですね。

はい。私もキャプったものをチェックしながら、まさにそう思いました。きっと、あのメガネとチョッキは「孝天」を隠すためのアイテムだったのでしょうねぇ。いや、本当にメガネ姿も今となっては素敵です。しかし、これからの西門少爺を思うと、かけてない方がいいのも間違いないですけどね。

>カエルンさん
>流星、友達に宣伝しておきました。さてさて、どんな反応するのかな?

それは、ドラマに?それとも孝天に?(笑)お友達には、是非、西門は尻上がりに美しくなるから、それまでお待ち頂く様補足しておいて下さい(笑)。

>てんてんさん
うわ~、本当にお久しぶりです~。又、来て頂いて嬉しいです!!

>F4登場の瞬間「あっ、ありえない(汗)」と思ったわ・・・。
私も・・・

>でも、仔仔は「類そのものだわ」と思ってたの・・・。
私も・・・

>それに、この頃は阿旭迷だったのよね・・・
私も・・・

>それが、いつの間にか孝天おちしてたのよ・・・
私も・・・

遠い日の出来事ですねぇ・・・(ー_ー)


>あゆみんさん
あの封印は一生解けないと思いますが、今迄は、マニアより、まず、一般の方に孝天のことをアピールしようと画像を選んでいたんですが、マニアな迷も増えてきたし(何しろ去年の大熊を乗り切ったみなさま、心強いです)、この程度は問題ないでしょう、ということで・・・(笑)。でも、この西門は「孝天」な部分を切り取ったものなのです。

>MJマニアさん
チッコイ字への反応、謝謝です。孝天、あれだけ男なのに、何故かいつも「受け」に見えるのは何故でしょう?

>ぐりんぐりんさん
そうですよね、あの美しさ・・・持ってるんだったら最初から見せなさいよね~と言いたいですよね。ま、確かにあの封印のシーン、あの場面で西門が誰よりも美しいというのは問題があるかも知れませんが(←孝天バカ。笑)。

>MIKIさん
そう、そう。野性の美しさと優雅で知性のある美しさを兼ね備えているんですよね。ご本人、気づいていらっしゃらない様ですが・・・。

>エススーさん
そう、孝天にハマった後じゃないとここは見落としてしまいます。何を隠そう私も、最初は阿寺ばかり見ておりました。今となっては勿体ないことです。勿体ないお化けがでない様、「孝天マニア」では、余すとこなく拾い集めて、みなさんと西門少爺を愛でたいと思っております。

>つちのこちゃん
>もう一度、未知のドラマを初めて見る視点で、
>最初から流星の西門少爺に出会い直したいですわ。

そうしたら「孝天マニア」に来て貰えるまで、暫くお待ちしなきゃいけないってことですね・・・。でも、週3だからあっと言う間か・・・。いつかここに「TBSを見て、孝天落ちしました~」という、新規マニアの方の書き込みがあるのを待ちたいと思います(あるかな~?)。


>haruharuさん
心配おかけしました。レイアウトが崩れていたのは、こちら側のせいだったんです。

私、「封印」は、何故あれを採用した~、と柴P恨みます~、な気分です。はっきり言って、あれは孝天であって孝天でない。そう思っております(でも、孝天なのよね。涙)。

>mio_naさん
手の血管、筋、指、爪、鎖骨、肘下、膝下、マニアにとっては、憎いくらいどこもかしこも御馳走でございます~(笑)。ケミストリー?そうなんですか?名前しか知らない方達なので、今度チェックしてみます。
2006/11/08(水) 04:19:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
キャハハハ>▽<)))))
手の甲の血管に反応しちゃいましたv-10
私、ケンちゃんの鎖骨とかこの血管とか結構・・好きです(^m^)
一番最初のケンちゃんは、いつ見てもケミ○トリーの人に見えちゃうんです(^^;)
2006/11/07(火) 21:55:12 | URL | mio_na #- [Edit
舞美さん

ここ数日ちゃんと見れてなかったのは私のパソコンのせいかと思っていました。。。 (笑) 


ところで、『流星花園』の最初のあのシーン・・・ あれは封印して頂きたいものです。。。 (笑)
実はあのシーンを1番最初に見た時、これ・・・「花より男子」なんかじゃなーーーーいって思いましたもの・・・ (笑)

でもだんだんストーリーが展開するにつれ、見事にはまりました~(笑)
  
2006/11/06(月) 23:32:40 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
今から初めて出会われる方がうらやましいでございます。
もう一度、未知のドラマを初めて見る視点で、
最初から流星の西門少爺に出会い直したいですわ。

きっとこちらの皆さまなら、何度生まれ変わっても
どんな出会い方をしても、いつかKenちゃんを
見つけることができそうに思います。

この仕草、演技は何%ぐらい入っているのかしら。
美しすぎる。

# 画面の大きさを調節して、天天ちゃんをKenちゃんの
# 右手の上にうまく載せた2ショットがかわいいです♪
2006/11/06(月) 22:58:24 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
Daytime は、夜の乱行を隠す仮の姿が、隠しきれない男前かな(笑)

形容しがたい大人の魅力は孝天そのもの。
でもほとんどの人が、ここをスルーするんですよね、導明寺の魅力満載だもの。
そしてこの男前に気づいた時の、喜びとも優越感ともつかない興奮、自慢したいような、秘密にしておきたいような・・・
今ではこの目立たないシチュエーションで良かったのかなあと思います。
だって後から探せばきりがない、男前の宝庫だもの。
くぅ~~たまらんです、Night Life!
2006/11/06(月) 21:08:03 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
いやーーーん♪
このときはほんま...孝天なんて眼中にありませんでしたから...。今となっては、もうそれはそれは!!!
こんな美しい男がいたなんて.....。
そんな気持ちですもんね。ほんとに....。

ブログ、無問題ですよ☆
2006/11/06(月) 19:43:09 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
ああ、やはり基本の西門少爺…麗しい。
封印のチョッキ&メガネくん(おまけにピンクのシャツ)から、
小優を助けるあたりはもう…すっかり美人さん。
孝天の谷に堕ちてからは、4人でいてもだおみんすぅは目に入らず。
おっかしいなぁ、しっかり道明寺落ちしたのに。

TBSに「流星花園」のサイトがあるなんて、
なんか…ホント感慨深いものがあります。
我も、初見の方の反応知りたいわー!

(blogの表示については皆さんと同じ…前にもあったので、
慌てず騒がずスクロールして読んでました。今は大丈夫!)
2006/11/06(月) 17:25:57 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
すみません・・・。ちっこい字に反応するの忘れてました、ワタクシとしたことが・・・。いろんなカップリングでも楽しめるお方ですわ~。有難いことでございます。(でも一押しは小支・・・)
2006/11/06(月) 14:51:39 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美さんがドラマの初期の頃の孝天をこんな風な言葉で表すのって今までありましたでしょうか?(笑)
以前なら、ナイトライフのシーンの孝天も封印組のようなきもしますが、今から思うと結構ツボはたくさんありますね!
残念ながら関東圏の番組は放映されないので、地上はでは見られませんがDVDをもう一度初めから堪能しようと思います!
孝天迷は彼が現れない時の気の紛らわし方のツボを心得ていますよね!(笑)
2006/11/06(月) 01:00:19 | URL | あゆみん #- [Edit
お久しぶりでございます。
いよいよ関東圏で放送開始されたのですね。パチパチ!!
懐かしいシーンの数々・・・。
そう云えば3年前、F4登場の瞬間「あっ、ありえない(汗)」と思ったわ・・・。
でも、仔仔は「類そのものだわ」と思ってたの・・・。
それに、この頃は阿旭迷だったのよね・・・。
それが、いつの間にか孝天おちしてたのよ・・・。
なんだか懐かしいこと色々思い出しちゃいました。
「加油」のシーン大好きだけど、バーでメガネ外して蹴りっ!!のシーンが気になる今日この頃です。

2006/11/05(日) 23:39:46 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
Night Life、色っぽいですねー。何だか手に視線がいってしまう・・・ほんと、「孝天」が出ちゃってますよ。

流星、友達に宣伝しておきました。
さてさて、どんな反応するのかな?
2006/11/05(日) 23:12:54 | URL | カエルン #- [Edit
ほんと、お美しい。
西門を演じながらも、しっかり孝天だったんですね。
今とはぜんぜん違うなあという思いがあったのですが、こうしてみると孝天は孝天。なんだかとっても自然体のように思えてきました。
いまさらながら良く思い出してみると、このめがね君にやられたのかも。私。
きっとそうだ。
どうやって、孝天に落ちたのか忘れてたけど、あ~~~
このめがねだ・・
久しぶりに流星・・見直す必要があるかも!
2006/11/05(日) 22:20:47 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
お~、西門少爺!ラブリ~(爆)。
表示の件、私も今日は没問題でした。
2006/11/05(日) 21:22:25 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
舞美さん、rizhiさんのおっしゃるとおり今は完璧でございます。
ありがとうございました。
2006/11/05(日) 12:08:17 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
Night Lifeの西門様はこの若さでも大人の色気がプンプンですわね.....見てるだけで酔ってしまいそうです~。
舞美さん、壊れ気味ですか?
封印まで載せちゃって...25日までの辛抱ですから~加油!!!

表示は下へスクロールしたら見れてました。(MJマニア)さんと同じだと思います。今はすっかり元通りですよ!
2006/11/05(日) 10:14:18 | URL | rizhi #- [Edit
>MJマニアさん
私も視聴率チェックしようと検索したのですが、ひかかりませんでした。でも、アニメ「デスノート」が深夜1時台で、あの知名度と人気で3.1~3.3%くらいでした。それを考えると1%あるのかどうか?でも、放送されていれば見て貰える可能性があるってことで、一人でも多くの人に認知して貰えて、一人でもファンが増えるといいですよね。

表示の報告ありがとうございました。いくつか気になる記事を下ろしてみましたが、現在はどうですか?でも、ハロウィーン前に使っていたテンプレそのまま使ってるのに・・・何故?駄目だったらテンプレ変えるしかないのかなぁ。
2006/11/05(日) 08:59:51 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
関東圏の反応が知りたいですぅ。認知度アップに繋がっているのでしょうかしら?
封印もあるでしょうがそれでも隠しきれないオットコ前がそこかしこに出没されているんですよねぇ。わかっちゃいるけど楽しみですわねー、うらやましい。
えっとマニアの表示ですが、ワタクシの場合1ページ近くの空白のあとに記事が表示が始まっております(IE6.0でございます)ので、ご報告させていただきます。
2006/11/05(日) 08:36:27 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
