スポンサーサイト

--.--.-- *--

F4 everにリクエスト

2006.11.08 *Wed
一昨日7日は本当だったら北京で、孝天の姿を見れて歌を聞けた日。そして、今頃はお留守番組のみなさんも、海外サイトに上がった動画をDLしてその姿を目にしている筈だったのに・・・。なのにどうして私は日本に?(←しつこい)

それで、7日はやはり北京へ行くはずだった天迷のAさんと、V迷のWさんと残念会。美味しい和食をいただきながら、いろいろと孝天&スートークで盛り上がりました。

で、食事の後、東京の人なら誰でも知ってる某有名喫茶店(カフェではありません。爆)でお茶をしながらひき続きスートーク。そして、お話は自然と孝天のファンミに・・・。そこでやっぱり気になるのは「何してくれるんだろうねぇ?」。

前から天迷さんたちと言っていたのが、一曲何か歌って頂きたい・・・。やっぱりこれだよね。あの甘い歌声を聞きいて、ヘロヘロに溶けてバターになりたい・・・。殆どの迷はそう思っているのでは?(何なら、2時間中1時間歌でもオッケー)。

「よし、じゃ、F4everにリクエストしよう!!」曲は・・・孝天にお任せでもいいんだけど、どうせ歌って貰えるのなら、ここでしか聞けない歌がいいよね・・・、と、Tちゃんと話している時、地下鉄の中で思い付いたのが「聴見愛」。だって、これを孝天がF4のステージで歌う機会って、あまりなさそうだし、日本が世界初放送だったこともあるし、できれば聞いてみたい・・・。でも、歌ってもらえるんだったら何でもいい。英語の歌も聞きたいし。とにかく、歌をリクエストしてみよう・・・。

と、思っていたら一昨日、Aさんの口からポロっと「「楚留香」見たいなぁ」という一言が・・・(Aさんと私は小説の「楚留香」マニアでもあります)。「楚留香」?それ、見たいよ、見たい、見てみたい!!そう言えば確かヴァネースの時も仔仔の時も阿旭の時もドラマの予告をちらっとやってた・・・。でも、「楚留香」はまだ撮影が終わったばかりで、今、ポストプロダクションの真っ最中。作品になってないしなぁ、と思っていたら・・・

ハッ、そ、そうだ!!あれがあるのでは?!

迷には幻の、あの関係者に向けに上映されて何度もアンコールが起きたという「楚留香/大沙漠編」の予告編!!

「それよ、それ!!それ見せて欲しい。リクエストしてみよう!」大陸のプロダクションが製作してるから無理かも知れないけど、無理でもともと。とにかくリクエストしてみよう・・・。そう、勝負は今週。ギリギリになると小支も準備ができないものね(←何でも小支。笑)。感情的にならず、冷静に丁寧に理知的お願いしてみるの・・・(って、どんなよ?)。とにかく、やってみなくちゃ(良かったらみなさんも・・・)。

生孝天に生歌に「楚留香予告編」・・・もし、そんなの実現した日には・・・迷、キャ~ッ!!ってコンサート並みの悲鳴が上がりそう(もうその時点で、脳の血管何本か切れる人もいそう)。そんなの贅沢よね・・・。でも、でもね、こういう機会は滅多にないし・・・。天迷、クリスマスとお正月とバレンタインと、ついでにおひな祭りまでひっくるめて11月25日にすましてしまいましょう。

あぁ~、当たります様に~~~~!!みんなで当たって横浜行こうね!!(><)


F4 everへリクエスト→ http://www.f4ever.jp/#
COMMENT : 31

COMMENT

>momotaroさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>結局、殿のするのなら何でも!!って感じになってしまう。。。(壊;)この受け身の姿勢は…^_^;

仰る通りです。これも、君主に対する愛故ですね~。


>KEN KENさん
そちらでコメントを頂けるとは(笑)。痛みいります・・・。


>akoさん
まだ、諦めないで下さい。今はそれしか言えないけど・・・。


>白楽さん
お久しぶりです!!又、来て頂けて嬉しいです。
そうなんですか・・・何と言えばいいのか・・・。そうですよね、仕事をしているといろいろ都合もあるし・・・。でも、又、必ず孝天に会える機会があると思います。思っていれば、必ず!!


>MIKIさん
F4everの方で先に発表があったけど、もう見ましたよね?
どうでしたか?妄想が現実になるといいですね。


>satukiさん
当選おめでとうございます。本当に一人でも多くの天迷さんと一緒に・・・そう思います。


>エススーさん
>そこにいるだけでいい・・・

うん・・・


>Aさん
何をおっしゃいます。こちらこそ謝謝です~。
あの日、北京じゃなくて新宿での会った時の話が実現したら・・・。本当に夢の様ですよね・・・。


>haruharuさん
恭喜です。どうぞ心置きなく孝天の海に沈んで下さい・・・。


>あゆみんさん
メッセージ送らせて貰いました。宜しくです。


>りえっちさん
お久しぶりです。いつでも大歓迎ですよ~(笑)。
孝天に会えることになって良かったですね。
私も、本当に、本当に、孝天に会いたい人たちが、一人でも多く参加できるといいと思ってます。
2006/11/11(土) 04:26:40 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
またお久しぶりのお邪魔になります。

舞美さん、多分歌は歌ってくれると思うけど(って皆さん思ってますよね?)「聴見愛」私も生で聞きたいっ。今まで生で歌ったことの無い歌だと、ファンミの為に特別♪って感じがするし。

>(何なら、2時間中1時間歌でもオッケー)
私も激しく同意!!あ~孝天の生歌…v-402

そして「楚留香予告編」を流された日にゃ~倒れますっ!
関係者の方が大絶賛した予告編。色々な所であがっている動画や画像が編集されるとどんな風になっているのかすごく興味あるしv-398
遅ればせながら私もeverさんにリクエストしよっv-352

待ちに待った当選発表。私も孝天に会えることになりました。
akoさん、何とか行けるようになるといいですね…
やっぱり孝天迷皆でこの楽しみを分かち合いたいですよね。
2006/11/11(土) 01:25:07 | URL | りえっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 00:39:29 | | # [Edit
皆さん続々と当選、おめでとうございます!!
”落選”こんなことは予想していなかったのでとてもショックです。。。眠れません。
どなたか、愛の手を・・・。
わたしもケンちゃんにあいたーい!!←まだ生ケンちゃん見たことないのですぅ。
すみません。昨日初カキコミしたばかりなのにずうずうしいコメをしてしまいました。
でももし行けない、入場券余っているという方いましたらどうか、どうかお願いします。
2006/11/10(金) 23:49:51 | URL | ako #- [Edit
生孝天・・・見られることになりました^^

撃沈してきまーーーーす(笑) 

リクエストもしっかりお願いしました^^ 
2006/11/10(金) 23:17:28 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
舞美様、先日は楽しい時間をありがとうございました。
夢のような時間でした。さて、エヴァ-さんに早速
楚留香リクエストいたしました。実現されることを
祈る日々が始まりました~。
2006/11/10(金) 22:43:36 | URL | A #- [Edit
大幅に出遅れて、発表出てました。

今までいっぱい笑ったり泣いたり、心配したりしてきたのも、生孝天に逢う為なんですよね。
恋焦がれる孝天と共に、みんな出会えるといいのにね・・・

溢れ出るフェロモンが、孝天熱でむせ返る場内はどんなんでしょう。
孝天病、みんなで酔えば恐くない!
1曲といわず何曲でも、ずっとあの甘い歌声に酔いしれていたいです。
そして「天の舞」を見たい、日本語も聞きたい、えっと・・・
そこにいるだけでいい・・・
2006/11/10(金) 22:38:18 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
出遅れました。
生歌聞きたい、そしてとろけたいです。
リクエスト大賛成です!!

先程、4everでファンミの当選発表を見ました。
私は、生孝天に会える事になりました。
もう感激です。そして今からドキドキです。
こちらにお集まりの方達が1人でも多く殿の生フェロモンを浴びれますように。
そして会場で皆さんとお会いしたいです。
2006/11/10(金) 21:51:25 | URL | satuki #- [Edit
みなさーん!!everさんで当選結果が発表されていました!!!
私は。。。落選です(>O<)
2006/11/10(金) 21:37:34 | URL | ako #- [Edit
またまた乗り遅れた我です....。
んがぁ!!!! 良いね!良いね!!!!
まだハガキが来ないので、不安ですぅ・・・。
身体に悪いわぁ....。
いつも2時間の間、孝天一人で何をするのだろうっと。
全て歌でもいい~!!! 
でね、太極拳コーナーとか(笑)お料理コーナーとか(笑)
楚留香もいいねーーーー!
また妄想膨らんできたわ!!!
あー、みなさん全てが当たりますように!!!
2006/11/10(金) 20:06:03 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
久しぶりにお邪魔します。
ファンミで盛り上がってますねー、羨ましいです。
ヴァネコンとアジアフェスで上京したので、
会社対策として大人しくなきゃで、お留守番です。
(姉貴をF迷に引きずり込んだはいいが、まんまとヴァネ迷に。
 そして、私はこんな羽目に・・。
 ヴァネのパフォーマンスはサイコーだけどね。イジイジ。)
上京中、横浜を姉と散歩。私は突然、興奮状態に!
孝天のMVのロケ地に遭遇、そして聖地巡礼したのでした。
(前の上京時は、”あるヴァネ”で孝天が行った鎌倉大仏へ。)
生孝天をみたら、どうなるかわからないので。ってことで。
自分にいいわけをしつつ・・・ファンミ!ああ、ファンミ!
「仮想」参加状態でいろんなこと考えちゃって、楽しいですなっ。
孝天と迷の皆さんの楽しい会となりますように、「祈る」!
2006/11/10(金) 16:48:30 | URL | 白楽 #- [Edit
F4everさんにリクエストお願いしてみました みなさんの気持ちが受け入れられたらうれしいですね 私も含めみなさんによい知らせのハガキ届くといいですね!!
2006/11/10(金) 14:22:50 | URL | hanadan #- [Edit
舞美さん、あたたかく迎えてくれてありがとうございます!(ToT)ファンミはだんだん近づいてくるのに今だはがきは届かず・・・。本当にドキドキの毎日ですよね。今日明日には届くかな?でもeverさんの発表がまだですよね。
とにかくみなさんが一緒に行けることを毎日願ってます。。。
2006/11/10(金) 13:28:53 | URL | ako #- [Edit
>> あゆみんさん
>> 記事の途中の「more」は身体に悪いです~~~ぅ!(笑)

> じゃ「もっと」にする?(笑)

・・・・・・ 舞美さん。良いです。それ最高! 
2006/11/10(金) 12:05:24 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
舞美さん、いつも楽しく見させていただいてます!
殿のファンミ、何をするのか考えてしまうと正直、あれもしてほし~☆これもしてほしい~☆と思うけど、結局、殿のするのなら何でも!!って感じになってしまう。。。(壊;)この受け身の姿勢は…^_^;

でも、ぜひギター片手に歌をぜひご披露してもらいたい。。。(笑)
2006/11/10(金) 08:35:38 | URL | momotaro #- [Edit
今、「流星花園」第4話を鑑賞中です。さきほど、西門少爺がズンチャッチャダンスを踊っていらっしゃいました。小学生のフォークダンスの方がまだ上手、って感じで・・・変ですわ、ご幼少の頃からボールルームダンスは踊り慣れていらしゃるはずなのに・・・。きっと足でも怪我されていたのね・・・。

でも、主題歌の「情非得已」を聞く度、孝天版「情非得已」が聞きたくなります。


>智美さん
有り難うございます・・・。
本当に、心の底から天迷みんなが当たるといいと思います。


>muraさん
>会いたい気持ちが完全発酵寸前の私、発火しそうです。

ファンミの前に燃え尽きてしまわないで下さいね・・・。


>chihiroさん
>生孝天に生歌・・・もし実現したら発狂してしまうかもっっ!!!

その時は、全員そうなってますから・・・。


>hacchiさん
いらっしゃいませ~。F3迷さまも大歓迎ですよ~。
遠慮なさらず、どんどんコメントして下さいませ。
素敵な娘さんをお持ちですね。そして、そんな娘さんの為にブログ巡りをしているhacchiさんも素敵です~。

>彼女の影響で、孝天の生き方が好きになりました。

あぁ、もうそれは完璧、孝天王国へ半分足を踏み入れていらっしゃいます。住人になられる日も遠くないかも知れませんね。いつでもお待ちしております(笑)。


>マンゴープリンさん
>思い返せばファンミ発表になってから一度も熟睡してない私・・。

果報は寝て待て、と言いますけどね・・・。は~。
(って、この諺ほど私のblogで使われたものはないのでは?)


>akoさん
はじめまして。初コメント有り難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
是非、みんなで参加しましょうね!!(ドキドキ~)


>chiroさん
>もしかして、私たちがへろへろになって溶けてしまってもいいように、会場はイス席なのではないでしょうか?!!

そうか、先を読まれたってことかぁ・・・。


>ペコさん
>上の空になり~、全然覚えてないかも~。

駄目よ、そんな勿体ない事しちゃ~。勿体ないお化けが出るわ~。


>MJマニアさん
>みんなしてKenちゃんを凝視しすぎてKenちゃん退いちゃったらどうしましょう???

(爆)で、緊張のあまり異様に静かで生ツバ呑む音が聞こえたりしてね(笑)。そんな、私たちって・・・。


>tellmeさん
まぁ、tellmeさんも幻の北京行き組だったんですね・・・。

>あぁ~神様、どうか応募した全員の方が孝天に逢えますように♪

それです、それ!!本当にその通り~。


>すまいるさん
お久しぶりです。メッセージ有り難うございます。
改名、了解です~。

すまいるさんも幻の北京組だったんだ・・・。残念でしたね。
横浜、本当に本当にみんなで行けるといいですね。


>カエルンさん
>どんな孝天に逢えるのか

どんな孝天でもいいです・・・それが孝天なら・・・。


>ゆみっぺさん
>毎日がとてもスリリング。

そして、孝天を目にする瞬間もスリリング・・・。


>rizhiさん
>私は日本語で、「浜辺の歌」を生で聞いてみたいなぁ~なんて!

きっとみんな、泣きながら一緒に歌うんでしょうね・・・。でも照れて「もう一年も前のことだから忘れた」とか言いそう(←ありがち)その時はみんなで歌って思い出させてあげましょう(でも、私たちが歌ってもね・・・)。


>あゆみんさん
>記事の途中の「more」は身体に悪いです~~~ぅ!(笑)

じゃ「もっと」にする?(笑)
2006/11/10(金) 04:14:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
きゃ~~~~~~~~~~!!
考えただけでも、ドキドキ!
生孝天の生歌。
生孝天の最新、楚留香!

もう、これ見ちゃったらもう、爆死!!
いや~~~!死ねない!
絶対見届けてやる~~~!

も~、舞美さん!
記事の途中の「more」は
身体に悪いです~~~ぅ!(笑)
2006/11/10(金) 01:04:33 | URL | あゆみん #- [Edit
ドキドキ、ワクワク、ガクガク、ブルブル...
色んな気持ちが混ざり合って身も心も痩せ細る思いで(思いだけ)毎日ハガキが来るのを待ち望んでいます。

私は日本語で、「浜辺の歌」を生で聞いてみたいなぁ~なんて!
2006/11/10(金) 00:17:41 | URL | rizhi #- [Edit
今日か明日かと葉書を待つ、毎日がとてもスリリング。(笑)
皆さん、気持ちは同じなのですね。
あ~、会いたいです。会いたいよ~!
早速、4everさんへ行ってまいります♪

2006/11/09(木) 22:13:25 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
生孝天に生歌に「楚留香予告編」、贅沢です。美味しすぎです。今日か明日か、と当選はがきを待つ皆さん(自分も含めて)、テンション上がってきてますね。

どんな孝天に逢えるのか(ほんとに逢えるのか???)ドキドキ、ワクワクです。
2006/11/09(木) 21:24:35 | URL | カエルン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 19:40:09 | | # [Edit
舞美さんと同じく、7日は北京で孝天に逢えると思ったのに!!(T_T)
これでファンミも外れたら、どこに怒りをぶつけたらいいのやら・・

あぁ~神様、どうか応募した全員の方が孝天に逢えますように♪
フェロモンたっぷり、麗しいお姿(熊さんでもいい)を拝見できますように♪
ファンミのハガキに、1曲でもいいから歌を歌ってくださいと書きました。その願いがかなえられますように♪

はたして、孝天に逢えるのか、我♪
2006/11/09(木) 16:50:06 | URL | tellme #- [Edit
も、もしや小支サイトの一時停止は、日本迷からの各種ご意見を承るよう調整していたのかも・・・。
楚留香見たいですねー、でかい画面で。日本では本編がいつになるのか、そもそもDVDオンリーの可能性だって高いわけですし・・・。あー、ほんとに何をどうしていただけるのでしょうか?みんなしてKenちゃんを凝視しすぎてKenちゃん退いちゃったらどうしましょう???
2006/11/09(木) 13:57:10 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美さん「リクエスト」賛成ですv-218。でも孝天のv-264歌なら何でも良いです。 全部大好きな歌ですから。v-10実際お目にかかれたら、落ち着いて孝天見れないかも~v-12? 上の空になり~v-4、全然覚えてないかも~。暴れるかも~v-30。 でも早く会いたいよ。  毎日イライラ・ドキドキ・ハラハラしながら、当選発表待ってるのに~。  もう少しですよね。もうじきですよね。 あーーーー
2006/11/09(木) 13:51:28 | URL | ペコ #- [Edit
舞美さーん、その案大賛成です!!
はっ、もしかして、私たちが生孝天+生歌+楚留香でへろへろに
なって溶けてしまってもいいように、会場はイス席なのでは
ないでしょうか?!!
ペプシの分を補って余りあるファンミにしてくれるはず!
あとは、ハガキですね~。
落ち着きません。来ても落ち着かないかもですけど。
2006/11/09(木) 12:37:31 | URL | chiro #- [Edit
皆様はじめまして~!!!
いつも拝見させていただいております。29才の孝天迷です。
勿論ファンミに応募しましたが、当落通知がドキドキですね。
ヴァネコン、ジェリーファンミには友達4人で行きましたが、今回はもし当選すれば一人参加かもしれないのでよろしくお願いしま~す!m(__)m
そして一人でも多くのファンが参加できますように。。。
2006/11/09(木) 12:09:38 | URL | ako #- [Edit
はぁ・・思い返せばファンミ発表になってから
一度も熟睡してない私・・。
早く結果の良いハガキをいただいてゆっくり寝たいです。
(逆に寝れないかもi-229
ただただ沢山の天迷さんが参加できるようにと
祈るだけです~。
2006/11/09(木) 09:49:53 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
初めまして、hacchiと申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。私は旭迷ですが、娘が孝天迷で彼女は忙しく何も情報を得られない人なので、代わりにいつも私がブログ巡りをしています。彼女の影響で、孝天の生き方が好きになりました。横浜にも一応、申し込みましたが、一人一枚では当たっても娘しかいけません。私も会いたいよー。何かとわからないことが沢山の私なので、いろいろと教えてくださいね。いつも、孝天迷しかいなさそうなので、書き込みは控えていましたが。今日は思い切って、書いちゃいました。よろしく。
2006/11/09(木) 08:27:59 | URL | hacchi #- [Edit
あぁ~、本当に逢いたいっっ!!でも、どんな具合なんでしょうか・・・遠慮せずにもっと大きいキャパのところでやってもらってもなんの差し障りもなかったとおもうのですが???
生孝天に生歌・・・もし実現したら発狂してしまうかもっっ!!!お仕事モードの愛想笑いでも構わないので、殿がご機嫌麗しく登場することを心から願ってやみません・・・
2006/11/09(木) 06:55:59 | URL | chihiro #- [Edit
あああ~~~。
会いたい気持ちが完全発酵寸前の私、発火しそうです。

舞美さん、そんなにあおって、私達をどうするおつもりなんですの~~
行動パターンが孝天そのものですぅ。

そうですよね~
ペプシが消えた今となっては、直接お会いできるファンミはもはや、今年最後の大きなお祭り。
参加した~い!
お願いします。お願いします。お願いします。参加させてください~~~。
2006/11/09(木) 02:39:09 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
みんな当たるといいですよね。心からそう思う。
F4everにリクエスト、いいじゃないですか。せっかくのファンミなんだし出来る事はやらないと。私は応募出来なかったけど 皆さんの感想聞きたいですもの!
は~あの会場、昔仕事で行ったよな....当時はまだ周辺が工事中が多くて...ハッ!過去を懐かしむ年寄りになってしまった!
とにかく迷も孝天も み~んなが笑顔になるようなファンミがいいですね。
2006/11/09(木) 02:33:29 | URL | 智美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
