
--.--.-- *--

当選発表

2006.11.11 *Sat
ファンミの当選者、発表になりましたね。昨日、「孝天マニア」にも既に何人もの方々から当落の報告がありましたが、みなさん、どうでしたか?天迷同士とても気になります。

このblogで具体的に何をどうと書くことはできませんが(一人一回の応募という条件で、基本的にあまりが出てることがないことになってるので)、天迷で協力し合って、少しでも多くの孝天迷が参加できたらいいなと思ってます。もし、駄目だった方がいても、諦めないで、回りの天迷さんたちに聞いてみて下さい・・・。

そして、当日、会場に一つも空席がなく、天迷と孝天を好きな人たちで埋め尽くされるといいいなと思います。

*このファンミの権利が、営利目的でオークション等で利用されないといいなと思います。又、どうしても行きたい人が高い金額で競り落としたりする様なことのない様、みんなで協力し合えればと思います。

*左カラムにカウントダウン設置しました


pray2.jpg



COMMENT : 39

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 02:23:09 | | # [Edit
私もハズレテ
2006/11/15(水) 22:57:58 | URL | M #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 19:37:56 | | # [Edit
舞美さん、皆様はじめまして!!
いつもはロム専門ですが初めて書き込みさせていただきます。
私もケンちゃんファンミ残念ながら落選でした・・
もし・・どなたか譲って頂ける方がいらしたら
是非声をかけてください。
一度でいいので生ケンちゃんに会いたいです。
どうか宜しくお願いいたします!!

はじめての書き込みがこのようなずうずうしいもので
ごめんなさい。
***追記***
舞美さま、皆様お蔭様で初の生孝天が実現出来そうです。
とっても楽しみです!!
本当にありがとうございました。
2006/11/15(水) 18:19:06 | URL | あこ #fcDZDAes [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 07:56:14 | | # [Edit
舞美さま、みなさま初めまして。
孝天への愛情溢れるお言葉に毎日楽しく拝見しております。
今回のファンミ、私には応募資格が無く、残念ながら参加できません。
参加されるみなさま、留守番組の分もおもいっきり生孝天を堪能してきてください。
そして、万が一、都合がつかず行けなくなってしまった方、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますでしょうか?
ある方に、諦めるのはまだ早い、と言われ、図々しいのは承知の上で思い切って初コメさせて頂きました。
今更もう遅いかもしれませんが、みなさまどうかよろしくお願い致します。
舞美さま、個人的な事で申し訳ありません。不適切でしたら削除お願いします。
2006/11/15(水) 06:39:19 | URL | ゆーこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 01:07:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 00:45:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 19:00:47 | | # [Edit
みなさん、はじめまして。
毎回楽しく拝見させていただいています。
あと10日もすればみなさん孝天さんに逢えるんですね!!
私は応募する権利すらなかったもので・・・

当日、会場には入れなくても
「今すぐそばに孝天がいるんだぁ・・・」
という気分を満喫しに行こうかと思っています。
当選された方々めいっぱい楽しんできて下さいね!!
そして、忘れなかったらレポートお願いしま~す♪
2006/11/14(火) 18:21:28 | URL | matthew #- [Edit
すみません

ファンミのハガキですが、ハズレた方で既に参加される様になった方はいらっしゃいますか?

既に参加できる様になった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、コメント欄にその旨ご記入お願いします(隠しコメでも結構です)。ダブって連絡がいかない様にしたいと思います。

ご報告頂きましたみなさん、どうも有り難うございました。

どうぞ宜しくお願いします。
2006/11/14(火) 12:43:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 06:21:36 | | # [Edit
こんちには 貴天です
報告が遅れましたが、無事に北京から帰ってきました

私達、チョウ怪しい孝天迷二人組は7日当日は人民大会堂前で
くだを巻く、巻く、た~んと巻いてきました(笑)
幸い、公安の人に捕まる事もなく無事に
日本に帰って来てしまいましたが・・・・
珍道中については長くなりそうなので
また今度にさせてください

そして、孝天のファンミですが無事に私達二人とも当選しました
これで駄目だったら私達は立ち直れない所でした

はがきが届くまでは、とても不安でしょうがなかったですが
今日、仕事から帰ってはがきが届いていてとても安心しました


孝天迷で外れた方もここにも多くいるようなので
その方たちの分も孝天を穴が開くほど見てきます
そして、当日は沢山の孝天迷達と喜びと感動と幸せを分かち合いいたいです

2006/11/14(火) 01:48:38 | URL | 貴天 #- [Edit
舞美さん、皆さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、初めて書き込み致します。
私も落選してしまいました。。。(号泣)
しかし諦めがつかず、いけない事だと分かってはいても、オークションに出回るかな?私のお小遣いで買えるんだろうか?なんて悪い考えが頭をよぎってしまいます。
当選された皆様おめでとうございます。
もし、万が一行けない方がいらっしゃったら、ご連絡頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
舞美さん、個人的な内容になってしまってごめんなさい。不適切でしたら削除して下さい。
今後は楽しい話題でお仲間に入れて頂けたらと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
2006/11/13(月) 11:07:35 | URL | sasa #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 07:32:15 | | # [Edit
>みなさん
いろいろとご報告ありがとうございます。
そして、何とか天迷に行って欲しいと、協力して下さった天迷のみなさん、本当に有り難うございます(と私が言うのも変ですが・・・)。やっぱり天迷っていいなぁと、しみじみ思いました。まだ参加できる予定がない方も、参加できることを祈ってます。
2006/11/13(月) 01:31:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 23:54:25 | | # [Edit
私はいけることになりましたが、たくさんいけない天迷がいて、複雑です。
どうか、抽選当たってもいけなくなった方がうまく譲ってくださいますように。
一人でも多くの天迷が殿にあえますように。

孝天にはファンミなんてくだらないっていわれるでしょうね。
でもやっぱり、迷だから孝天に会いたい。
特に、日本でするんだから行きたいですよね。
追加は、ありえないのかなあ。
孝天は自分を見くびりすぎてますよね。
これだけたくさんあなたに会いたいという人がいるのに。
←そこのお兄さん。あなたのことですよ!
まったく・・・

2006/11/12(日) 20:55:08 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 19:07:36 | | # [Edit
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいておりますが、初めての投稿です。
・・私も落選でした。一夜明けて再確認しても(当然ですが)everさん、どうしてこうも落選続きなのか・・。
当選された皆様、本当に楽しんできてくださいまし。
そして万が一、万が一譲って下さる方いましたら、
ご連絡、お待ち申し上げております・・・。(涙)
kuu
2006/11/12(日) 16:23:54 | URL | kuu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 14:40:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 11:22:27 | | # [Edit
当選が嬉しくてにやにやしながら、ふと傷ついてる孝天どうしてるかなあと思ったり・・・
いつもいつも私の心を大きく揺さぶる孝天・・・
周りにF4を知る人さえいない、地方から一人参加です。
舞美さん、「孝天マニアご一行様」の旗を持ってて下さるといいのに(笑)。
F1孝天優先で当選させてくれたら、皆揃うのにね。
外れて泣きくれてる方、なんとかしてほしいと願ってる方、楽しんできてと言われる方等・・・
もし自分がと思うと、涙が出てしょうがありません。
神様、天迷様、何とかしてくださいと思います。
2006/11/12(日) 01:02:04 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さんご無沙汰しておりますm(u_u)m当選結果でたようですね。私は残念ながら応募することもできなかったのですが同じ日本に孝天が来るんだなぁって思うだけで嬉しくなってしまいます。とても会いたかったけど舞美さんが常々おっしゃっておられる生孝天の威力を知ってしまったら私なんか現実に帰れなくなってしまいます笑。当選した皆様おめでとうございます。楚留香、素晴らしいアイデアだと思います。浜辺のうたもアカペラで唄ってくれたら失神ものですねー(^-^)孝天という人の力というかこんなにたくさんの女子を幸せにできるパワーが改めてすごいなぁなんてしみじみ思ってしまいました。当日は皆様のご報告楽しみに待ってます!よろしくお願いします。孝天にも迷の皆様にも安全第一!で、かけがえのない1日になりますように。。。

2006/11/12(日) 00:59:23 | URL | 華 #- [Edit
初生孝天!今回行ける事になりました。本当に嬉しいです。
椅子がある様でよかったです。だって、立ってられないかも?なんですよね!?
2006/11/12(日) 00:06:58 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
rizhiさん、たった今メール送らせていただきました!

舞美さん、個人的にこの場をお借りしてすみませんでした。
2006/11/11(土) 22:25:12 | URL | rimei #pAe7z/9s [Edit
舞美さん、皆さんこんばんは!
私は、<天>ボードもしっかり用意して、今度こそ舞美さんに会えるかなと楽しみにしてたのですが、見事外れてしまいました。
everさんには、ホント縁がないようで、落選続きです。
ただ今、落ち込み中(> <)
当選された皆様、私の分まで楽しんで来て下さいましm(_ _)m
2006/11/11(土) 22:12:41 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
そうか! 我の発表書いてなかったね(笑)
我は2度目の生孝天に会えることになりました☆

もうヤバいです!!!!!!! 
舞美さんに逢えるかしら?

もう、F3に負けず、最高のファンミにしたいですね!!!
2006/11/11(土) 21:50:26 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
rimeiさん
メール送りましたが届いたでしょうか...
電子メールの送り方が分からず、yahooメールで送ったんですが。

舞美さん、個人的ですみませんでした。
2006/11/11(土) 20:29:26 | URL | rizhi #- [Edit
舞美さん、今晩は。
私も当選しました。調べてて自分の番号近くになると心臓バクバクして血圧が上がってるのがわかりました。
仕事してても自然と顔がニヤけアブナイ人になってます。
地方からの一人参加でドキドキしてます。
舞美さん、孝天迷さんに会いたいです。

個人的にごめんなさい。20087さん、3012です。おめでとうございます。孝天ファンミ楽しみましょうね☆
2006/11/11(土) 19:48:19 | URL | ゆみか #- [Edit
私も娘も、外れてしまいました。相当、彼女はショックだったみたいです。お休みもせっかく、代わってもらったのにと。誰か当たったけど、急に行かれなくなったというかたが、いらっしゃったら、娘に譲ってくださいませんか?孝天が理想の人だと、彼氏にもいってる娘です。よろしく、なにか情報がありましたら、おしえてください。
2006/11/11(土) 16:12:07 | URL | hacchi #- [Edit
舞美さん、いつも楽しく読ませていただいております。
ものすごく久しぶりの投稿です。
私も孝天ファンミ当選しました。結構回りで外れてる人も多いので、応募者かなり多かったのでしょうね。

>rizhiさん
良かったらメールください。お役に立てるかもしれません。
2006/11/11(土) 14:48:50 | URL | rimei #pAe7z/9s [Edit
舞美さん、お久しぶりにコメントします。

当選しました!!
やったー!
すごく楽しみです。

地方から一人での参加で、今からちょっと緊張していますが
たくさんの天迷に会えるのも楽しみです。(きっと話しかけることはできないと思いますが・・・小心者なので)

何着て行こうかな~v-347
2006/11/11(土) 10:45:19 | URL | yaine-ko #- [Edit
私も当選しました!
見る前より番号確認してからの方が緊張して、手が震えてしまいました。
残念ながら落選してしまった方も、どうにか行けるようになるといいですね。お祈りしてます。
みんな孝天のこと見たいと思うけど、やっぱり天迷さんに集まってもらいたいですもん。
みんなで横浜集合です!!!
2006/11/11(土) 10:37:26 | URL | カエルン #- [Edit
おはようございます。
お久しぶりです…と言っても毎日楽しく拝見させていただてました。
当選しました。再確認して、またうれしさがこみ上げてきてます!
舞美さんや天迷のみなさんとお会いできる事も楽しみにしています。場所は横浜ですか?また未知の世界です。よろしくお願いします。

結果待ちで何も手につかず…当選でまた何も…幸せで…e-266


2006/11/11(土) 10:19:17 | URL | m.miya #- [Edit
娘と2人、無事横浜に行く事が出来るようになりました。ただただ感謝です・・・ファンミ発表になってすぐホテルを押さえていただけに、正直ホッとしています。孝天を大切に思う迷で会場が埋め尽くされる事を願っています。
2006/11/11(土) 09:53:12 | URL | chihiro #- [Edit
駄目でした...。
泣きくれてます。


当選された皆さん、楽しんで来てくださいませ~!
2006/11/11(土) 08:34:41 | URL | rizhi #- [Edit
おはようございます
一夜明け当選を再確認 とにかくうれしいです
またドキドキしてきました!!
2006/11/11(土) 07:36:37 | URL | hanadan #- [Edit
舞美さんおはようございます。当選しました。うれし~い。舞美さん・孝天迷さんに会いたいです。 今から仕事なんですが、仕事にならんかも。 ウワ~  興奮してます。 震えてます。
2006/11/11(土) 04:33:53 | URL | ペコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
