スポンサーサイト

--.--.-- *--

孝天、修行僧になる~~~??!!

2004.12.01 *Wed
今回の韓国、バネスが先にホテルを出たので帰りは孝天と仔仔のみ同じ飛行機だったそう。空港での二人はぴったりとよりそい、まるで夫婦の様♪目撃情報によると、税関では孝天は、ぬいぐるみ仔を守る様に抱えて中へ。機内でも眠った仔仔に毛布をかけてあげたり、「食事は?食べるの?食べないの?お前が食べないんだったら俺も食べないけど」と面倒見ちゃってたそう。でも、そう聞いておいて、仔仔が「食べない」と言ったのに、しっかり食べてたってのが孝天らしくて笑える(→だから育つとも言える)。でも、どうして仔仔が食べないと自分も食べないのかは謎。帰りにどこかで一緒に食べて帰るつもりだったのかな?
<出典はこちら>

20041201032840.jpg20041201032703.jpg

そんな孝天は、来年、ネパールに修行に行きたいと言ってます。しかも、2年も!!
とにかく心を鍛え、頭を整理したい、今の混沌とした自分の人生を見つめ直したい、と。来年はCD発売、ドラマのプロモーション、それに、次のドラマや映画のスケジュールも決まっていると言うのに・・・それを全部こなして行くというの~?ファンを置いて?仔仔を置いて~~~?そんなぁ~!!
<出典はこちら>
これは韓国の映画関係者が孝天と飲みに行った時、孝天がそう言っていた、とネットで公表したからファンは大変。「前から時が来たら旅に出る、とは言ってたけど、そんなに早く~?!」と大ショック。実際のところ、今は無理だと思うけど・・・。

やると言ったら、本当にやりそうな孝天。でも、2年も休業だ何て男前すぎよ~~~。(まさか引退はないよね?)日本に稼ぎに来ないの~~~?!ネパール行く前に、まず日本でしょ~!!

*現時点では、孝天のネパール行きは願望のみの模様。ホッ。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

いやいや・・・
>舞美さん
何だかパニクってしまって汗
本当にネパール行きが実現してしまったらと考えてしまってました汗
まぁ、今は落ち着いて
この情報の詳細を待つしかないですね^^;
KENちゃん中心のサイトをオープンなさった
気持ちあたしも判る気がします♪
あたしもほぼ(サイトが)
KENちゃん中心なので・・・v
あはは、お言葉に甘えて
これからも男前KENちゃんを
存分に語らして頂きますね笑
>ORIさん
名前の読み方ですか?
あぁ、申し遅れてましたねー!!
「朧 葵」って書いて
「オボロ アオイ」って読みますv
HNは短縮して葵でも構いませんから^^
なので、改めてよろしくデスv
に、二列目ですか?!
あらら・・・また良い席で!!
間近で見れたんですね~♪
この際、是非日本に4人揃いで
来てもらいですよねぇー!!
その時には、兄さん達
あたしは飛んで行きますともー(壊)
すみません、
少しF4破壊が起こってる感じで汗
2004/12/03(金) 12:56:56 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik [Edit
そのまんまです
ORIさん、お帰りなさいませ。

「舞美」はそのまま「まいみ」です。
私がORIさんに突っ込むというより、
一緒に孝天に突っ込み入れましょう(笑)。
2004/12/02(木) 20:53:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
晩上好!
今宵も、仕事から帰って真っ先にパソに向かっております。笑

>舞美さん
早速のレス、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
まだまだ未熟な新米迷なので意味不明な発言もあるかと思いますが、
時には厳しく突っ込んでいただいて、正しい孝天迷の道へと導いて下さいませ~。爆

>朧葵さん
初めまして!
Kenちゃんのこと、熱く語りたくて仕方ないので嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
タイコン、今でも奇跡だと思うんですが、二列目だったんです!
でもKenちゃんと目が合わなかったのがものすご~く心残り・・。
日本に来る日が実現したら、どんなに遠い席でも絶対に目が合いますよう、祈る毎日です。笑

追伸:お二人とも、お名前の読み方がわからないので教えて下さいませ。
2004/12/02(木) 20:38:33 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit
Welcome~
朧葵さん、コメントありがとうございます。
こちらはまさに、孝天マニアの部屋です。
私が孝天ファンなもので、つい話題が孝天に偏ってしまうので、別室でこちらをオープンしました。
どうぞ、心おきなく男前な孝天を語って下さい。

ネパール行きは、孝天の希望、ということらしいです。
あくまでも「行く」ではなく「行きたい」ですので・・・。
なので、来年はきっと沢山孝天を見る事ができますよ!!
2004/12/02(木) 19:44:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こちらでは初めましてv
こちらでは、初めましてですーv
少し前から覗いてたんですが
コメントを寄せてなくてすみませんー!!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
では早速、本題。
KENちゃんが、ネパールへ行きたいなんて
いくらなんでも、急すぎだよぉー!
しかも、2年って言うから驚き!
KENちゃんの姿を久しぶりに
見れて安心してたら、
「ネパールに行く」だなんて。。。汗
KENちゃん迷を置いて行くなんて・・・
仔仔は?!アルバムの方は?!
色々と不安&疑問は募るんですが><
出来れば、行かないで欲しいけれど。。。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
>ORIさん
初めまして、朧 葵と言います。
よろしくお願いします!
タイコンに参加されたんですねー
凄く、羨ましい限りです!!
これからも、一緒にKENちゃんについて
語れたら嬉しいですv
2004/12/02(木) 19:34:37 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik [Edit
いらっしゃいませ~
こんばんは、ORIさん。
このBlog初めてのお客様です。
ORIさんも孝天マニア何ですね、嬉しいです~~~。
こちらこそ宜しくお願い致します♪

タイコン、行かれたんですね。
ワンダーフォーゲルなKenちゃんに落ちたの?素敵~!!

仔仔とのコンビ、絶好調ですよねぇ。
本当に微笑ましい。ずっとずっと仲良しでいて欲しいです。
(甘やかし過ぎという話もありますが。笑)

Kenちゃんって何をするにも優雅ですよね。
食べる時も、あの綺麗な手、長い指でお箸を持って・・・。
ウン、ウン、分かります、分かります。

修業僧も今のところ願望と言う事で、ホッとしてます。
本当は行かせてあげたいけど、今はまだ駄目~。
もう少し我慢してもらわなくては・・・、ですよね。

これからも又、遊びに来て下さいね。
一緒に孝天を語り、応援して行きましょー!!
2004/12/02(木) 01:50:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めまして
舞美さん、はじめまして。
ひょんなことからF4についてほとんど知識の無いままタイコンに参加し、
見事Kenちゃん落ちしたORIと申します。
今ではKenちゃんを見ないと仕事にも出かけられず、夜は夜とて眠れないほどです。笑

仔とのエピソード、可愛らしすぎて涙が出ます!(あれ?日本語ヘンですね。)
相手が仔だとどんなにヤキモチ焼いてもかないません。
そしてKenちゃんの食べる姿、大好きなんです~!
ガツガツ食べるのに、お箸の持ち方も食べ方もとってもキレイなんですものー。
ネパール出家(爆)の話はビビリましたが、酔った上での話のようで、ホッ。
でもKenちゃんの本音をちらりと見てしまったようで、少し寂しいような気もします。

ブログ参加は初めてなんで上手く書けてなかったらゴメンナサイ!
またおジャマさせていただけると嬉しいです。
2004/12/01(水) 23:09:41 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
