
--.--.-- *--

F4人気度

2005.03.29 *Tue
Thanks.jpg

F4ファンが以前に比べてぐーっと増えてる。それは、仔仔のお迎えや「F4展」の賑わいを見ても一目瞭然。デビューCDだってオリコンでベスト10に入ってしまうくらいだから、確実に知名度も広がって人気が盛り上がっているのも分かる。

で、私がF4って本当に人気あるんだろうな、と思うのは、このBlogのヒット数を見る時。もう一つの「F4之花園」なんて一日の訪問者が250人を超えている(それが他のF4のBlogに比べて多いか少ないかは分かりませんが)のだけど、あちらはとにかくほぼ毎日更新しているので、ある一定の人達はコンスタントに見てくれているのだと思う。だけど、この「孝天マニア」は長いこと更新してなくて、最近もあんまり更新できてないのだけど、それでも訪問者が毎日35人以上いる。これって凄くない?だって、こんなに更新してないのにそれだけの人が来てるんだもん。これって、F4(孝天)人気の現れよね?だって、以前は更新しないと来訪者0なんてしょ中だったし。それ思うと、凄いよね、やっぱり。だって、ファンじゃないと見ないものね、タイトルからして。

ずっと更新していた時には1日に100人近い来訪者があるところまで来てたんだけど、あまりにも更新してなかったので、正直、もう来訪者なんかいないだろう・・・と思ってた。でも、久しぶりにカウンターを付けてみて、いつも35人以上の来訪者があったことに気がつきビックリ。そして、感動。F4と孝天の人気も本当に定着してきてるんだなぁ・・・。

F4や孝天の最新ニュースは情報系のBlogや各ファンサイトで見れるし、ここには何もないけど、可能な時はできるだけ更新したいなぁと改めて思った今日この頃デシタ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
