スポンサーサイト

--.--.-- *--

反転チュウ

2006.11.19 *Sun

いや、もう後6日でこんなことしてる場合じゃないんだけど・・・。でも、「流星花園」見てて、鏡に映った西門少爺も可愛いな~なんて思ったりしたもんで。反転した孝天の顔、以前も孝天の顔が「朱孝天的美味関係」の中で話題になったけど、あれ、ちょっと雰囲気違う?何か可愛く見える?ってくらいで、やっぱりあまり違和感がない。

このヘアーカットシーンはChapter5なのですが、だんだんとメガネをはめたり外したり(この時は、メガネはさり気なく鏡の前の台に)。行ったり来たり、三歩進んで二歩下がる状態だけど、段々とその美しさの全貌が現れようとしている段階。お召し物も日曜日のお父さんの様なベージュ色や格子柄から抜け出し、若者らしくさわやかな青や白に移行しつつあり。

メガネ外して暫くは、なんだかワイルドな西門少爺に見えるのだけど、いつの間にかエレガントに変貌を遂げる西門少爺。Tぶ~Sで放送中の「流星花園」見て、「いつの間にか西門少爺の美しさから目を離せなくなりました~」という、病気にかかったお仲間のコメントを、気長に待ちたいと思います。

で、この頃の孝天のほっぺと「東京審判」プロモーション中の時の孝天のほっぺって同じじゃないです?このくらいの前髪の長さはフェイスラインが微妙にぷっくり見える長さなんですよねぇ(いや、本当にぷっくりしてるって話もありますが・・・)。



本日はこちらもどうぞ


「F4之花園/ある日のスー四姉妹2(画像)」

孝天をクリック!!



COMMENT : 11

COMMENT

>yaoyaoさん
そうそう、孝天の口って、普段、ヘの字で怒ってるみたいだけど、笑うと口角がキュッと上がって可愛いんですよね~。

髪の毛、さらさらって感じですよね。意外と細くて柔らかいのかなぁって感じ。


>MIKIさん
私は四番目がツボかなぁ~。さり気ない表情の一つ一つが「必殺」ですよね。


>つちのこちゃん
カットした髪集めて、ヅラでも作って欲しいですわ。


>るおさん
てるてる坊主にして軒先にぶら下げたりしようもんなら、もんのすごーく不機嫌な顔してそう。雨も怖くて避けて行きますね(笑)。


>ゆみっぺさん
そろそろ美しさを発揮してきてますからね。西門少爺病が流行するのも、もうちょっとですね。


>muraさん
美容師さん、内心「ま、負けないわ・・・」とかろうじで踏ん張ってたりっして(笑)。


>マンゴープリンさん
アトラクション名は「総二郎」の方が威厳がありそうでいいかなぁ。油断できない乗り物なんでしょうねぇ。


>姫
この時、孝天、まだ目が悪かったと思うのね。目が悪い人って時々視線が色っぽいよね。


>白楽さん
歯磨き孝天もそうだけど、鏡の中の孝天って本当に不思議な魅力があるんですよねぇ。乙女っぽさが増す様な感じもするし・・・。表情や視線は、西門少爺は確信犯だけど、それを演じる孝天本人は無意識だったのが恐ろしいです。


>エススーさん
「流星花園」の頃の孝天は原石ですよね。瞬間瞬間に光る何かを放つけど、それを感じる人と感じない人がいる。私たちは、感じてしまったんですよねぇ。で、未だに感じているんですよねぇ。西門少爺に・・・。
2006/11/21(火) 02:54:00 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
反転しても好対称、「ぷっくり感」がとっても愛らしいです。
含んだ様な口角とほっぺ、綺麗なお目目が際立つ涙袋・・・
この髪型にすると、絵に描いた様に理想的なフェイスラインになりますね。
麗しい顔立ちにフェミニンな雰囲気・・・
演技なのか天性なのか、憎らしい程の西門少爺!

「流星・・」を改めて見返すと・・・
本当は最初から変わらずに、光っていらしたのかしら。
見る目が出来た人から気付くのかも・・・(笑)
宝物はすぐ足元に・・・奥が深いわ、孝天様!

2006/11/20(月) 21:42:18 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
はわわわ~。鏡の中の孝天、再び!
西門少爺のエレガントさと自信でもあるんでしょうけど、
ど~よ、この鏡越しの目線使い!
伏し目がちの二重の瞼上を見せつけつつ・・・、
フト目を上げるとキラキラお目々をくりっ、
更に、白い歯を見せる口角とほっぺたの合いなか位が
はうぁ、鏡のなかの孝天に気をつけろ。

なんてったって、自分でもこの美貌が見えてるんだから、
もう、確信犯でしょう、その目線。
イヤ、ウソ。総二郎は確信犯でも
孝天本人は無頓着な性格?
康熙来了でも言ってたように、西門もモハヤ孝天の中にいるの?
いやー、流星・・何度でも美味しいですなっ!

2006/11/20(月) 18:29:25 | URL | 白楽 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 14:00:21 | | # [Edit
思い起こせば・・・このシーンで道明寺のヘンテコたこダンスの方が話題になったけど、私はこの西門で「あれ??あれ??あれ???」と胸の鼓動がおかしくなったのを思い出します。
ジワジワと来るけど、落ちたらジェットコースターより
早く落ちますよね!!
山梨の絶叫系が多い遊園地さん、次回は「西門」とか「総二郎」とかって名前の乗り物作ってくれないかしら?(笑)
2006/11/20(月) 10:16:18 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
私も美容師さんになりたい。
しかし、このお方。
美形にはなれてるんでしょうね。
こんなに孝天が近くにいるのに、coolなお仕事ぶり。
すばらしいです。
でれでれして切ってたら、それはそれで腹立ったりして。
2006/11/20(月) 04:45:47 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
なんて美人さんなんでしょう。ワイルドでエレガント!孝天ならではですね~。
反転していても全然OKな程整ったお顔立ちなんですもの、西門少爺病(笑)にかかる女子、急増するはずです。
あ~、素敵!!
2006/11/19(日) 22:05:55 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
可愛い~そして美しくもあり
そして、ちょっと白いケープがてるてる坊主さんの感じに見えて

こんな美貌を誇る、てるてる坊主さんだったら    

軒先とかに下げてたら大変な事になりますねっ
綺麗にディスプレイされた姿も・・・見てみたい気もしますが。
2006/11/19(日) 20:37:52 | URL | るお #- [Edit
ほんとだ、ほっぺもお揃いなんだわ~♪♪
髪、、、切った後の髪って、他の人の髪や床のゴミなんかとひとまとめにされて、すっかり廃棄処分になっているのよね、やっぱり。

不要なおぐしを人目にさらされることなくさわやかに安心して確実に抹消する権利とプライバシーはもちろん尊重いたしますわ。
だけど・・・もったいない話ね(爆)
2006/11/19(日) 16:10:26 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
はぁはぁはぁ!
もう、もう、舞美さーーーーーん!!!
心の準備が....。
一瞬、息するのを忘れちゃったじゃない!!! あぶねー。
上から3枚目なんて、もう! 胸わしつかみだわ! 
最後の画像も! あのキラキラお目目に、お口!!!

舞美さんの言うとおり、この辺から西門小爺はどうしたことが
外見から(?)(内面という説もあり(?))変わりゆく貴重なシーンですよね。

昨日はホンハムのDVDを久しぶりに鑑賞♪
ソロは孝天にしか見てないケド...。 素晴らしい!
あのアンコールの花柄衣装、小爺は気になって仕方なかったのでしょうね...(汗)
2006/11/19(日) 12:21:45 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
いやん、可愛い西門少爺♪
こん時のお口がたまらなく可愛いわ~!!
そう、このお口の端っこ加減(←どんな加減??爆)が、
とてつもなく可愛いの~~☆

ケンちゃんの髪って重そうでいて、風が吹いたり歩いたり、
なんでもない事でサァ~っと軽やかになびいて、ホントにキレイ☆
髪に触れることのできるヘアメイクさんが羨ましいですわ。

「流星~」は西門少爺の変貌日記のようですよね。
日々美しくなっていく彼に、多くの小姐たちが虜になることを祈ります♪
2006/11/19(日) 11:36:21 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
