
--.--.-- *--

孝天予想

2006.11.22 *Wed
明日来日の孝天。一体どんな様子だろう?「楚留香」の撮影が終了して約4週間(つまり一ヶ月)、ずっと人里に現れてないので分りません。不安でもあったり、楽しみでもあったり。多分、空港ではヒゲはあると思うけど・・・(サングラスも)。

私、久しぶりに長髪の孝天が見たいんだけどなぁ。長い髪をちょっとボサボサな感じで出て来てくれるといいなぁ。で、お猿さんなんて着ててくれてもいいかも・・・。

で、体型は、休みに入ってまだ一ヶ月くらいなら、5月の来日時や「東京審判」プロモの頃くらいにキープしているんじゃないかと・・・。

そして、気になるLV。「東京審判」プロモの時には移動の時に黒いディーパックを背負っていて、壊れたんじゃないかという噂。今回は復活かしら?

どっちにしてもモロモロのこと、明日には判明するんだよね。どきどき~。

23日の東京のお天気は曇りのち雨とか・・・。孝天もお迎えのみなさんも、風邪ひかない様に温かい格好でね。

COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

COMMENT

機内爆睡で軽く寝グセのついた、自然仕様を
…などと言いつつ、お元気なら何でもいいです~!
大自然シーサンパンナ仕様でも大丈夫♪
お迎えの皆さま、加油です~!
2006/11/23(木) 12:09:45 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
今頃機内でどうしてるでしょう。
貧血気味で動悸も興奮もしなくなりました、末期でしょうか。
長髪で美しいか、ぼさぼさでぐちゃぐちゃか・・・
日本仕様でこざっぱりは中途半端、どっちかにしてくれ~~~
でも、どんなんでもご機嫌ならばいいんだけどね、ちょっと言ってみただけよ~(笑)
2006/11/23(木) 10:19:27 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん、おはようございます。
いよいよ今日来日なんですね。
私はお迎えに行けませんが、皆さんのご報告を楽しみにしてます。
ファンミは明後日ですね~。
かなり最後の方の整理番号ですが、しっかり孝天を見たいと思います。
どんな孝天でお出まし?お髭なのかしら、熊さん?それとも美人さんなの?
ドキドキですね。
2006/11/23(木) 07:44:40 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
舞美さん、今晩は!多分、2回目のコメです。とうとう明日ですね。皆さんのドキドキも伝わってきますね。私は、身内事があり、残念ながらお迎えには行けません。トホホ・・・。
空港に行かれる迷の方々も、“安全第一v-218”で、Kenちゃんを迎えてあげてくださいませ。
また、どんな様子で登場するかレポの方、楽しみにしています!

明日は、雨模様のようです。寒さも厳しそうですので、大家、小心!!そして加油★★★
2006/11/22(水) 23:55:11 | URL | sam #- [Edit
あと、約半日後には、孝天、成田inなのですネ。
只今、大興奮して眠れずにいます。
私も、動悸&息切れで、マジで吐き気を催しております。こんな状況では、孝天には失礼ですが、ボロボロの状態でお出迎してしまう事に…。それだけは、避けなくては!舞美さん、大変、お忙しそうですネ。明日は、孝天来日!睡眠不足&お体には、お気をつけて下さいネ!
2006/11/22(水) 23:53:13 | URL | t2 #- [Edit
できれば「お髭&本職・男」でご登場願いたい。長髪熱烈歓迎です!まさか、意外なところで又ピンクなんてありえないですよね~?あれはあれでとても可愛いんですがね♪
とにかく明日来日。お出迎えの方、フェロモンにやられないよう(うらやましい・・)しっかり拝んで(笑)来てくださいね!
2006/11/22(水) 23:42:19 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
あと15時間後には、孝天は日本に居るんですね。
あ~~ぁほんとにドキドキします。
ここ2~3日動悸、息切れ、の症状が。
ファンミの事は考えない様にしてるんですが、ダメです。
今頃、ヴィトンに荷物詰めてんのかなぁ?とか
前回来日の時の余った日本円さがして財布に入れてたり?とか
もう変な妄想ばかりで...。
あぁ~ドキドキし過ぎて具合が悪い...。
2006/11/22(水) 22:11:25 | URL | satuki #- [Edit
あぁ~本当に明日おでましなのですね。同じ日本にいると思うだけでドキドキです。私にとって孝天は意外星からやってきた王子様なのです。”孝天って意外に色っぽいのね。””孝天って意外に男!なのね”と思っているうちにもう目が離せない><  明日もまた新しい顔を見せてくれるのかも?楽しみですね。お出迎えに行かれる皆様、じっくり味わってきてくださいませね。
2006/11/22(水) 21:39:50 | URL | yo-ko #I/YHVPgI [Edit
舞美さん、こんばんは!ご無沙汰しております。ずっとコメ出来なくてすみませんでした。さていよいよ明日来日なんですねぇ。残念ながら明日は、仕事でお迎え行けませんが前回と同じく髭ありなんでしょうか?我は、長髪☆サングラスなし☆髭なし希望です♪でも明日サングラスなしで、うっかり生フェロモンを放出してしまうと倒れる天迷続出です(笑)やっぱりサングラスは、必需品?とにかく明日行かれる皆様~安全第一でお願いします。
2006/11/22(水) 21:38:34 | URL | すまいる #- [Edit
私もちょっとワイルド(というか、無防備)な孝天希望です。
体型は、日本でのファンミということで「急成長」はしていないと思うのですが・・・
どんな格好でも、どんな体型でも、元気でリラックスした孝天であれば満足です。日本を楽しんでもらいたいですね。

chihiroさん同様、明日来ると思ったら、緊張して気分悪くなってしまいそうです。急に現実味が増してきて(明日だから、当たり前?)、お迎えに行けないのに何だかアセッてしまう・・・
落ち着かないです・・・
2006/11/22(水) 20:58:28 | URL | カエルン #- [Edit
こんにちは  舞美さん 
ありがとうございました。
F1孝天の新米迷です。
私の場合たまたま観たMARSで一気に引き込まれ、すかさず
流星~を観て、西門にぼっ~となり、Here we are の孝天の声で
孝天落ちしたことを自覚しました。
ここは舞美さんをはじめ孝天への愛あふれる方ばかりで、とても
癒されます。どうぞ、よろしくお願いします。

先日ラジオでいってたことをひとつ。
フェロモンというのは、オス、つまり男からしか放出されないそうです。最近の研究であきらかになったとのこと。
ということは、私たち女は やられっぱなしってこと?
変に納得。
みなさん 降参して、やられてきてくださいね。

2006/11/22(水) 16:27:06 | URL | ぴぴ #- [Edit
>rikomamaさん

ファンミ本当に残念ですね。私に協力できることがあれば・・・。

取り敢えずメールを送らせて頂きましたので、申し訳ありませんがご確認下さい。
2006/11/22(水) 14:53:59 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
以前、孝天へのメッセージの件でお世話になり、その後、「東京審判」での、フェロモン全開のバックショットの記事以来、ず~っとロムばかりでしたが、いよいよ姫の来日が明日に迫り、我慢できずに出てまいりました。
よろしくお願い致します。

私もファンミには行きますが、空港へのお迎えには行けないので、行った方の報告待ちですが、「楚留香」の撮影終了以降、山篭りしていた姫の様子が、どうにも気になって・・・。
姫なのか、熊なのか、それとも別のモノなのか(笑)。
私も、髪はこれから伸ばして頂けると嬉しいのですが・・・。
まあ、ファンの期待をきれいに裏切ってくれるトコロなんかも、結構好きだったりするので、いいんですけどね(爆)。

あ~~、考えただけで、貧血起こして倒れそうです。
2006/11/22(水) 12:03:14 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
>rikomamaさん 本当に残念ですねえ・・・。心中お察し致します。でもコレっきりってわけじゃないし、またソロアルバムでもでた日にゃ、大々的なことを日本でやらかしてくれそうな気もしますし・・。加油でございます!

でもって明日ですが、久々にサルパーカでご登場もいいなあー。お迎え行けないけどサルパーカ着てみようかなあ・・・。
どっちにしても普段着で「機内爆睡のままで出ちゃった、だって朝早かったしぃー」な感じが希望です。
2006/11/22(水) 09:38:37 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
kenちゃんのファンミに行けなくなってしまった・・・
悲しいです。本当に間際になってからなので、どうしたらよいか分らなく、舞美さんに連絡してみました。こちらには初めてですが宜しくお願いします。
2006/11/22(水) 08:49:23 | URL | rikomama #- [Edit
長髪賛成です~!!
楚留香撮影中にもど~も「成長」し続けていた気がするし、この1ヶ月、公に出ていないとしたら急成長してるかも・・・と、大きくてもびっくりしない覚悟をしているのですが、いかがでしょう。。希望はほっそりで・・・。「やっだ~~~KENちゃんったら、ほっそ~~~い!」と言ってみたいんです。
この写真、かわいいですね~~~。どこか女の子みたいな香りを漂わせるこんなKENちゃん見たいなあ・・・。まっ、元気でご機嫌ならもうなんでもいいですっ(笑)。本当に楽しみですね。
2006/11/22(水) 07:05:38 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
明日やって来るのかと思っただけで、吐きそうなくらい緊張しています(笑)熊でも殿でも姫(ありえないかっ??)でもなんでもOKなのでどうか、どうかご機嫌で日本の地に足を踏み入れることを願ってやみません・・・お出迎えにいかれるみなさんのご報告をPCの前に正座をして待っていますので、宜しくお願いします。
あぁ~もう駄目、ドキドキしすぎて気分がわるい・・・
2006/11/22(水) 06:57:17 | URL | chihiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
