
--.--.-- *--

ちょい熊でした(笑)

2006.11.24 *Fri

孝天@成田 2006.11.23


思いっきり素の俺様モードで到着の孝天。スターとは違った男の迫力を放ってました(笑)。今回もやっぱりデカかったですねぇ。

そして、整然と混乱もなく静かにお迎えした天迷とお出迎えの皆様、お疲れ様でした。いや、天迷、本当によく躾けられております(殿が怖いからって話もあるけど)。素晴らしいお迎えでした。

孝天は一般客とは違う出口から登場。のっしのっしと迷の前を歩き、エレベーターに乗る前に振り向いてお手ふりがありました。しかし、異様に放つあの野性(爆)。何も知らない人が見たら「いったい何者?」って感じで、あの方を芸能人(アイドル)と判別するのは難しいのでは?

もっさい孝天が好きな人にはたまらない、思い切り「普段着の俺」な孝天。この孝天が、ファンミや取材でどのくらい化けるのか、それとも、あのままなのか、土曜日までスリルとサスペンスは続きます。

追記:今回、久しぶりに駿益さんが同行。嬉しそうにビデオ回してました~(笑)。


こちらも孝天

「F4之花園 / ご報告」
COMMENT : 27
CATEGRY : 孝天

COMMENT

>みなさま(すみません、時間がないのでまとめさせて頂きますね)
熊であろうが、何であろうが、「望むところ」( by Aさん)なみなさん、何とも頼もしいです。じゃないとやってられませんよねぇ、天迷。

今回、コメントを頂いた方の中には、私と同じエリアにいた方が何人もいらっしゃってびっくりしました。類は友を呼んだんでしょうかね?(笑)何気に声を交わしていたかも知れませんね。

そして、確かに孝天、愛想もよくないし、すたすたと歩いていってしまいましたが、別にF3と比べられる必要はないと思います。だって、天迷はちゃんと了解してるんだし、人それぞれ表現の仕方はあるんですもんね。Don't mindです~(笑)。
2006/11/25(土) 02:15:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんをはじめ、お迎えにいかれた皆さまお疲れ様でした!
いよいよ明日なんですね…

本当、この画像だけ見たら芸能人だとは思わないですよね(笑)このお姿が本日TVでお茶の間に流れるかと思うとつちのこさんと同じく嬉しくもあり、どまどいもあり(笑)

明日のファンミではこのまま俺流を通すのか、アイドル仕様(@パート)になるのか、楽しみです♪

これから明日の準備頑張りますっ!(何か忘れ物しそう…)
2006/11/24(金) 21:50:30 | URL | りえっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 21:48:00 | | # [Edit
舞美さん、お出迎えお疲れ様でした。
昨夜のレポ読ませて頂いてから、急に緊張しはじめました。
ちょい熊さん、画像や動画でもでかいの分かりました~ステキです~v-10

台北での料理本サイン会のとき、舞美さん「初めてを堪能して下さい。初めてって1回しかありません。すっごく貴重な体験」と書いておられましたよね。明日その貴重な体験しに行きますv-363ドキドキし過ぎて堪能できるかどうかわかりませんが…^^;
その前にニュースですね。
2006/11/24(金) 21:37:53 | URL | Ken四郎 #- [Edit
成田お出迎えおつかれさまです!&レポありがとうございます!
引用>> あの方を芸能人(アイドル)と判別するのは難しいのでは
そのお方が今夜の全国ネット報道番組でばば~ん!と日本全国津々浦々に放映されるかと思いますと、とまどうような嬉しいような、でもやっぱりめちゃくちゃ嬉しすぎるような、不思議な感じでございます。
みんな、あなたのことが大好きですから~!
TVの前で目いっぱい手を振ります♪♪
2006/11/24(金) 20:50:17 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 18:47:07 | | # [Edit
舞美さま、お迎えに参加された皆様、お疲れ様でした。素敵な熊さんで登場されましたね~。いろいろなところで画像やレポを見るたびに、参加できない自分が悔しくて、もどかしくて・・・。その反面、「こりゃ、行ってたらもう帰ってこられない」と確信しました。いつかは生孝天、味わってみたいものです。いよいよ明日は本番ですね。海外のイベントなら、動画で疑似体験できるのに、国内であるが故にそれもままならず・・・。でも今晩の「NEWS ZERO」でお姿拝見できるのですよね?たのしみですぅ~
2006/11/24(金) 18:35:49 | URL | yo-ko #I/YHVPgI [Edit
舞美さん、お出迎えお疲れ様でした。
そして、素敵なお写真ありがとうございます。
私も、がんばって、お出迎え行って参りました。
待っている間、心臓がバクバク。このままではもう体がもたないっ…。と、弱気になっているところに孝天登場。
迷の花道を、お髭を蓄え『殿のおな~りぃ~』と、いった感じで、のしのしと。そっそんなに早くお行きにならないで~、とも思いましたが、二度程振り返り、最後に手を振ってくれた時には、これが殿なりの表現法なのネ♪と、嬉しくなりました。
そして、また、明日もう一度、あの殿に会えるのかと思うと、これまた、不思議な気持ちでいます。どんな、2時間を過ごしてくれるのでしょう。楽しみです!髭は、無くなっているのかな?
2006/11/24(金) 18:16:20 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
お疲れ様でした★
行かれたのですね!!!! いやーーん♪
これでこそ孝天!!! 俺流で行く!!!! モードですね★
惹かれちゃいます☆
ほんとほんと、孝天を知らない人から見たら、
はははは、スターですよー!って言っても信じてくれないわね(爆)

でも、マニアな天迷たちにはとてもたまらないじゃない!!
いやぁ、明日どう変身するかめちゃ楽しみだわ!!!!
また、ホンハムのようにプチアイドルでも魅せるのだろうか?

もうこれはスリルですね★
みなさん、明日お会いしましょう♪♪♪
ほんと楽しみ!!!!!!!!!!!!
2006/11/24(金) 17:49:25 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
舞美さん、詳細なレポありがとうございました♪
写真や動画を見させていただきましたが
舞美さんのタイトルどおり、"ちょい熊"でしたね~(笑)
この姿が、明日のファンミで変身しているのか、していないのか
超楽しみです♪

今日は、日本テレビの「NEWS ZERO」で孝天が紹介されるとの事。
こちらもすごく楽しみです♪
今からすでにドキドキ状態、明日は大丈夫なのだろうか?!
2006/11/24(金) 17:07:09 | URL | tellme #- [Edit
見せていただきました。ありがとうございますi-194
そして成田お迎え組みの皆様、お疲れ様でした。
美バージョンと熊バージョン両方想像してましたが・・
美しい熊でしたねi-189
想像以上に大きい(決して身体だけじゃなく!)なにかを
写真からも感じました。

はぁ~明日生で見れると思うとバクバクチュウ(朱)ですi-175
2006/11/24(金) 15:51:31 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
舞美さん・お出迎えの皆さんお疲れ様でした。 楽しいレポありがとうございました。謝謝。 やっぱ孝天はこの姿ですよね。 気取らない孝天最高です。 ファンミでの孝天はどんな姿だろう。楽しみです。
2006/11/24(金) 14:58:00 | URL | ペコ #- [Edit
舞美さん、レポ謝謝~
うふ、こうでなくっちゃ~~。予想通り、期待通りですわ!!
私的には孝天見に来た迷たちをじっくり観察したいわ!!
もう、冬ガキは堪能したかしら??
2006/11/24(金) 14:06:28 | URL | zuzu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 13:04:25 | | # [Edit
孝天、今頃何してるのかな?暇さえあれば、そればっかり考えてます。(あとは、明日の準備のこと!)
今日もお仕事びっしり入ってるのかな?

ちょい熊の俺様、「男」孝天、写真や動画だけで充分やられちゃってます。実際に見たら、どうなっていたことか・・・
ファンミでも、素の孝天が見れたらいいな。
迷は、あなたのそんなところが大好きなのですから。(どんなところも好きだけど)
2006/11/24(金) 12:38:01 | URL | カエルン #- [Edit
舞美さん、ご報告ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

昨日の孝天の感じは予想内でした。(笑)
ぷくりクマでも、もっさくても愛梨的には嬉しいのです。(笑)
明日はどんな感じでご登場なのかしらね。
やはり『素の俺』なのでしょうかね。
ファンミに行かれる方、ぜひぜひ楽しんできて欲しいと思います。
2006/11/24(金) 11:58:30 | URL | 愛梨 #DG5iWw5M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 09:38:36 | | # [Edit
舞美さん

お迎えご苦労様でした. m(__)m
そして報告ありがとうございます. とてもとても素な孝天。。。
いいですね~~~ 男を感じて・・・
もっさい孝天であとうと、かっこいい孝天に化けようと?(笑)
(素な孝天はもっさい方かな・・・と思っている私ですが^^)
ファンミではじめて会えるなんて。。。もう感動ものです。 

とにかくは明日はあの豪快な?笑いをして欲しいです。。。
なにせ孝天の笑い方に一撃された私ですから・・・
笑って欲しい。。。そのためなら私・・・何かしましょうか??(笑)

明日舞美さんってどんな方なのか・・・判るかしら? 
お会いしたいけど・・・顔も判らないし。。。(笑)

とにかく昨日はお疲れ様でした~~~~  m(__)m
2006/11/24(金) 08:46:55 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
あんな、「男」だったKENちゃんのこんなかわいい瞬間を載せてくださってうれしいです。(これ、かなりかわいいですよね?)
成田動画の後半、なんかかわいい、と思ったのがKENちゃんの手元で、お袖の中に手を入れちゃってモゾモゾってやってお袖に手が入ったまんま歩いてて。まさにこれよ~~ん、と、この画像に見入ってしまいました。
この先、「えー?!なんでこんなに違うの~?!」とみんなで叫んでしまうようなお姿を見せてくれるといいですね。
2006/11/24(金) 07:08:54 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
お出迎えにいった方の動画もあとからみせてもらいましたが、
第一報のメールもらって写真見て「でかっ」、、、
いやー、予想通りちょっとお育ちになられましたね。
期待を裏切らない殿が好き♪そしてお手手振り振りのかわいいこと…
>chihiroさん、私もすこし恥ずかしいような、照れてる感じを
受けてしまいました。
明日以降、本気モードスイッチ、どこで入るか楽しみです~
2006/11/24(金) 07:05:57 | URL | chiro #V1hTLChI [Edit
昨日は松坂、松井、孝天と成田は大混雑でしたね。
しかし、孝天。
この俺についてこれるのか?
ついてこれるヤツだけ、ついてこい!
孝天節炸裂ですね。
なんか、企業のブランド化の本を読んでるようです。
一度、孝天ブランドにはまったが最後、抜けることはできません。
土曜日には、もっともっとはまりたいものですわ~
2006/11/24(金) 04:49:50 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
舞美さん、成田お迎え、お疲れ様でした。熊っぽい確かに素のKenちゃんは、この人、芸能人?!を、醸し出さないのが魅力ではないか?と感じちゃいましたね。舞美さんの文章を笑いながら、その通りv-218と、納得しながら読ませていただきました。楽しいレポ、謝謝!!
2006/11/24(金) 02:58:09 | URL | sam #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 02:13:25 | | # [Edit
舞美さん、お出迎えご苦労様でした。
kenforeverさんで成田空港の動画を見てまいりました。
いやぁ、迫力ありました・・・失礼、いい「男」でした(笑)
それにしても、皆さんの行儀の良いこと。感動しました!
天迷万歳!!!!
2006/11/24(金) 01:30:22 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
舞美さん、レポ有難うございます!
思いっきり普段着の素な孝天。最高ですぅ~☆
お髭有り、男全開な歩き方、控えめなお手振り。
もう、もう、心臓が口から飛び出るかと思うほどの衝撃で
壊れる寸前でした。
25日は少しお仕事モードで御出ましでしょうか。
「何たって、みんな俺の迷だから好きにやらせてもらう」
ってな感じで素のままだったりして.....♪
2006/11/24(金) 01:28:57 | URL | rizhi #- [Edit
舞美さん、お出迎えの皆さんご苦労様でした、そしてレポありがとうございました。
F3たちとは全然ちがってましたねぇ~(笑)ある意味迷たちの期待を裏切らない「朱孝天」のお姿で登場していましたね・・・孝天にとってはあの場はまだお仕事モードに変わる所ではないのでしょう。けど、どこか恥ずかしそうな雰囲気を感じてしまったのは何故でしょう???どこでスイッチが入るのか、それとも入らないまま「男朱孝天」でやっていくのかドキドキものですっっ!!
2006/11/24(金) 01:09:00 | URL | chihiro #- [Edit
舞美さんお出迎えに行かれたのですね♪
とうとう、御出でなさいましたね。待ってましたー!
いやぁ~このもっさい孝天、ちょい熊孝天・・スキです。ってどんな孝天も好きなんですけどねぇ~^_^;
25日どんな変貌ぶりで御出ましか楽しみ~♪
2006/11/24(金) 01:08:35 | URL | ツァイ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
