
--.--.-- *--

見ました?(><)

2006.11.25 *Sat
昨日のNEWS ZERO(><)。ちょい熊 孝天 料理してましたね~(><)。料理する姿にも男らしさがそこはかとな~く漂ってて、でも、何か可愛かったりもして・・・。で、前髪のせいでちょっとほっぺも隠れて(横から見るとアゴがちょっとアレでしたが(^_^;))。孝天が地上派でお料理・・・(涙)。角川さん、こんなプロモ用意してくれてたの~?(福隆かしら?)本気で売る気~?(「朱孝天的美味関係」の宣伝はしてなかったみたいだけど・・・)。

料理を作る孝天も、男でしたよね~。ショミヨった袖からのぞく腕、左手の親指の傷(さかむけ?)、ご飯をほぐす仕草・・・。やっぱりアイドルとは違うものが出てました。私的には疑問だったあのヘアースタイルも、あぁいうカットだったんだぁと納得・・・(孝天に合ってるかどうかは別として)。アジアのスーパーアイドルにどのくらいの方が納得されたかは分りませんが、F4今、一斉に攻勢に出てるので、こういうアイドルらしからぬアイドルがあのF4にはいるんだというアピールにはなったかも・・・。

いいよ、でも、もう何でも。何だか俯いて料理する表情可愛かったし・・・。天迷のひとりよがりでも、かっこよくて可愛かったんだから・・・(熊は熊だったけどさ)。


何かこんな感じでしたよね・・・
COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 17:25:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 10:27:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 13:26:08 | | # [Edit
見ましたっ(*^_^*)バラエティ番組ではないZEROでお料理までしてもらえると思わなかったので感動です。
登場の瞬間、よれ~っとしたグレーTでのっしのっしと歩くKENちゃんを見たときには、「アイドルって説明した後なのに。。大丈夫かな、、、」と思いましたが、インタビューに切り替わってすぐのアップ、すっごく目がきれいで思わず凝視してしまいました。さっすがKENちゃん本当は美人っっ。
ラルフさんがチャーハンを「うまい」って言ってくれた後、なんだかうれしそうでしたよね~。かわいいなー。
KENちゃんらしさを上手に出してくださった感じがしました。
2006/11/25(土) 08:37:34 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
みましたぁ~、っていうかドキドキしちゃってまともにTVを見てられませんでした・・・ちらっちらっと視線をむけるとみょ~に可愛らしい小熊の殿がはにかんだ風にインタに答えていて・・・心臓によくありませんでしたっ!!でもっ、でもっ、ご機嫌麗しいことは確かなようで今日がたのしみです。けど・・・TVを直視できないのに2時間同じ空間で過ごすことができるか不安です・・・
2006/11/25(土) 06:01:49 | URL | chihiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
