
--.--.-- *--

有り難うございました

2006.11.26 *Sun


すみません、現在、生意気にも充電中です。記事のアップ、メールへのお返事など、もうちょっとお待ち下さいませ~


みなさん、25日はお疲れさまでした。

思いがけずお会い出来たみなさん、お会いできて嬉しかったです。昨日は、バタバタとしていてゆっくりとお話する時間がなく、私は名刺等持っていない人なので、何もお渡しすることもできず大変失礼しました。

孝天素敵でしたね~。もっさい熊でもなく、アイドルモードでもなく、スーツを着てのデンディーなお姿に「そう来たか~!!」。やっぱりやる時はやる男子でした・・・。

と、詳しい孝天イベントの記事は、後ほどアップしますが、まずはみなさんにお礼を・・・。

本当に有り難うございました。

謝謝~

舞美

COMMENT : 39
CATEGRY : 其の他

COMMENT

舞美さん、こんばんわ♪
ファンミが終わって3日(日が変わってるから4日だけど)経ちますが
まだ余韻に浸っております…
孝天の人柄の良さが感じ取れた、とてもとても素敵なファンミでした♪
香港コンサで初めて孝天に会えた感動とちょっとまた違う
何て言っていいのか…
改めて、孝天に出会えて本当に良かった! ずっとずっと応援していきたい!と思いました。
永遠に心に残る忘れられない忘れたくないそんな1日でした♪
最後に… 孝天大好き!! 孝天迷・すー迷大好き!!
2006/11/29(水) 02:59:12 | URL | tellme #- [Edit
舞美さん、ファンミに参加された皆さんお疲れ様でした。
私も生孝天見れてとても嬉しかったです。
天迷さんに知り合いがなく一人参加の予定でしたが、こちらでコメされてる方からメールを頂き楽しい旅&ファンミになりました。孝天、本当に素敵でしたね♪ 
2006/11/29(水) 00:21:17 | URL | ゆみか #- [Edit
舞美さん&みなさま、本当に素敵なファンミでしたね。他のスー迷の方々からも、多数のお褒めの言葉をいただきましたよ~
一休みした後、孝天がまた来日してくれることを心より祈っております。
2006/11/28(火) 21:16:31 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
舞美さん、皆様お疲れ様でした。

やっぱり孝天はザ・男でした。フー

当日は舞美さんやここでお見掛けする面々にも
お会いすることができ、幸せな一日でした。
皆様素敵な方々ばかりで刺激になりました。
ありがとうございました。

それから、この場をお借りしてすみませんが
あゆみんさん、おめでとうございます!
感動しました。何だか人生の勉強になった気がします。
2006/11/28(火) 21:13:34 | URL | marumi #- [Edit
天天の産みの親、いつも優しく心に響く文章をお書きになる舞美さん。
ご本人も予想通りのステキな女性で お会いできて嬉しかったです。

ステキな葉書も有難うございました。
ファンミの帰り、いただいたハガキに切手を貼って 横浜から自分宛に記念に送りました。今日我が家に葉書が届いて、孝天ファンミは現実だったんだなあって改めて思いました。

舞美さん、たくさんの天迷さん、そしてそして孝天に
またお会いできることを願っています。
2006/11/28(火) 20:10:16 | URL | くらら #CGSys/Bo [Edit
みなさんお疲れさまでした。
私は、席が後方だったのですが、運良く通路に近かったため笑顔を、真近で見ることができました。これだけで、もう大満足でした。
最後には、孝天自身がリラックスできた時間になったと言ってくれたことが、一番うれしかったです。
今回は 舞美さんにお会いできなかったのですが、会場では多くの、天迷さんと時間をすごせたことを幸せに感じました。
次回は、お会いできるとうれしいです。
2006/11/28(火) 15:33:42 | URL | neko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 10:42:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 09:54:39 | | # [Edit
こんばんは

舞美さん。 ファンミに参加されたみなさん。お疲れ様でした!

初生孝天に会うことができて、幸せ&感動の2時間を過ごす事ができました。
噂どおり! 孝天のフェロモンは凄かった!!!
ビシッとしてて、顔だけではない。全身男前でした。
皆さんと一緒にあの場に居れたこと、本当に嬉しく思います!
席は後ろでしたが、ブルーの天ボードの光と、時たま見せる
孝天の、迷への微笑みとお手振りがとても印象に残ってます。
また殿に会える日を今から心待ちにしています。

舞美さんにも一目会えて嬉しかったです!
声を掛けていただいてありがとうございました。

2006/11/28(火) 00:46:08 | URL | kuma #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 23:40:54 | | # [Edit
舞美さん、参加されました皆さん、お疲れ様でした。
たった2日前の事なのに、現実の世界へ戻り「あれは夢だったのでは?」と思ってしまう私です。

きっともっさい感じで登場するんだろうと想像していた私を見事に裏切ったスーツでバシッとキメた孝天。お料理コーナーでテキパキと指示を出す孝天。そして感動で鳥肌のたった「浜辺の歌(Aさん、大成功でしたね!おめでとうございます!)」を思い出すたび夢じゃなかったんだ~と。

そして、こちらでコメントを拝見する天迷さんともご挨拶程度ではありましたがお目にかかることが出来、私の感動はピーク!でした。く~~~っ!舞美さんにもお目にかかりたかったです。
これだけの濃い(笑)天迷さまたちが集まるチャンス今まで無かったですもの。

次回このようなチャンスが近いうちにあることを期待して、その時は今回残念ながら参加できなかった天迷の皆さまも含めて是非お会いしたいです!

やっぱり孝天&天迷は最高だ~~~!
2006/11/27(月) 23:34:01 | URL | りえっち #- [Edit
ファンミ・・・あっという間に終わりましたね~
ホント夢をみてるようでした。。。
でも運の悪いことに席は遥か彼方。。。。
だけど生孝天の声・・・・素敵すぎました・・・(笑)
これからも彼をずっと応援して行こうと思った一日でした。。。。
またいつでも日本に来て欲しいですね~



2006/11/27(月) 22:58:53 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
舞美さん、お疲れ様でした。
いつも覗かせて貰っている「孝天マニア」の
ご本人様にお会いすることが出来て嬉しかったです。
素敵なポストカードも有難うございました。

沢山のスー迷、天迷に会えてとても良かったです。
また孝天、舞美さん、天迷の皆様と
お会い出来る日を楽しみにしておりますv-10
2006/11/27(月) 21:51:32 | URL | ゆこっぴ #kyBjvhlc [Edit
舞美さん! お疲れ様でした!!!!
我もあのダンディー殿に撃沈し、今も抜け殻状態です(笑)
殿の温かい心遣いや、なんとも言えない素敵なファンミに感激しました!
もう最高でしたね☆

舞美さんに会いたかったけど、やっぱどなたが分からず会えずしまいでした...。

やっぱり、我は殿が一番大好きだぁーーーーーーー!!!!
ほんと、なんていうの? 
ほんとに安心して見れましたもん。(胸の鼓動は高まるばかりで興奮状態でしたが)段取りや、仕切りがとても上手で感心しましたぁ☆ 素敵過ぎるっ!!!!
2006/11/27(月) 21:46:52 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
感謝感激、ミラクルの連続の出会いでしたよ~

先日「浜辺の歌」の件で、Aさん(エバーチケット当選者)の迷です、と叫んだばかりなのに、お会いできました。
偶然にもAさんのお友達Yさんと隣同士になったから・・・凄い確率ですよね。
Yさんと手を取り合って、抱き合って壊れまくりましたよ~
しまいには泣き出すんだから~、とっても可愛い方でした。

そして、以前から密かにお会いしたかった方達にも・・・目の前と、同じ横列に・・・oh my god !な状態でした。
又、周りのスー迷さん達も素敵な方達ばかり、ご好意謝謝です~

最後に、一番お会いしたかった舞美さん・・・
お忙しいだろうと躊躇してしまいました、へタレな私です(笑)

>ぺコさん、初めまして。
同じ地方ではないかと思って、ずっと前から親しみを感じていました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2006/11/27(月) 21:08:54 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
舞美さん・ファンミ参加された皆さんお疲れ様でした。 生孝天最高でしたv-218v-218v-218・まだまだv-10興奮していま~す。v-223v-238 これからもずっと応援していきたいと想いました。


                                                           >個人的ですみません。
 エススーさんはじめまして。
 たぶんなら同じ地方だと思います。
 私はウー市在住です。もしよければお友達になって下さい。 
      
2006/11/27(月) 19:18:31 | URL | ペコ #- [Edit
お疲れ様です!お会いできて、綺麗な舞美さん見て感動しました!
お話できたことは、心の中の宝物です!
オフ会、ファンミと、益々孝天に惚れ、孝天迷さんを好きになった一日でした!
2006/11/27(月) 18:55:44 | URL | mero2 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 18:31:23 | | # [Edit
舞美さん、ファンミに参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたm(u_u)m
なんだか今も生を観たんだぁという実感がわかずふわふわしています…。
途中倒れるかも、と思ったんですけど、舞美さんがおっしゃっていた「初めては一度きり」というお言葉を繰り返し繰り返しなんとか無事に生孝天を拝んでこれました。
浜辺の唄はああいう風に歌うと思っておらず何度目かに歌いながら孝天が出てきてくれた時は、感動で感動で。ここにいれてよかった、って孝天迷でよかったってしみじみ思いました。一人での参加だったのですが席番を尋ねた際皆さん優しく教えて下さって有難うございました。もしまたこのような機会がありましたらぜひ舞美さんにも一目お会いしてお礼が言えれば…と思っています。ご迷惑でなければよろしくお願いします。
迷の皆さん、スタッフの方、そして孝天素晴らしい時間を与えて下さって有難うございました。
2006/11/27(月) 17:59:13 | URL | 華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 16:29:31 | | # [Edit
舞美さん、参加された皆さん、お家で応援して下さっていた皆さん、スタッフの皆さん、そして孝天 お疲れ様でした。
孝天、本当にデカイんですね。びっくりでした。
でも「でかっ!」と言った瞬間、色々な事がふっ切れてしまって ゆっくりと会を楽しむことができました。
孝天、まじめで優しい人.....。さりげなく優しくてあたたかい。
孝天に出会って自分の世界が広がり 素敵な人達に出会いました。沢山の優しさ、勇気をもらったよ。とっても嬉しい。感謝しています。孝天を好きになって本当によかった。孝天もみんなも大好きです!!
2006/11/27(月) 13:04:59 | URL | 智美 #- [Edit
舞美さま、参加された皆様、お疲れ様でした。
私は残念ながらお留守番組でしたが、当日はずっとファンミの成功を遠くから祈っておりました。
皆様、楽しまれたようですね。
あ~、やっぱり参加された方が羨ましい!私も横浜で皆様と同じ気持ちを共有したかった!!
会場いっぱいの天迷さま、想像しただけで感動ものです(涙)。
次回こそは、孝天&天迷さまにお会いしたいです。
舞美さま、レポ楽しみにしております。
2006/11/27(月) 12:06:22 | URL | ゆーこ #- [Edit
夢のような2時間でした
舞美さん、そして参加された迷のみなさん、お疲れ様でした

残念ながら、誰とも余りお話しが出来ませんでしたが…(始まる前は緊張してしまってそんな余裕がありませんでした)
周りに孝天迷が沢山いると思うだけで並んでいる時も幸せな気持ちになりました

本当に夢のよう2時間でしたね
まだ余韻に浸っています

最初にスーツ姿で颯爽と現れた孝天は明らかにお仕事モードの顔でしたね
時間が経つにつれ、少しずつリラックスしていく変化をただじっと自分の席から見つめて幸せをかみしめていました

あんなに幸せで、濃くて、短い2時間は初めてでした
孝天がたまにボソッと話す日本語が綺麗でそれがまた嬉しくてたまりませんでした

天ボードを沢山の人が持っていましたね
みなさん後ろの人が見えなくなると気遣ってなのか余りかかげる事もなく、皆さんじっと舞台の上の孝天を見つめている姿が印象的でした

暫くは頑張っていけそうな気持ちです
支離滅裂でごめんなさい
参加されたみなさん、ありがとうございました
2006/11/27(月) 10:49:15 | URL | 貴天 #- [Edit
舞美さんこんにちは。旭迷のみにやまです。「F4之花園」に一度書き込ませていただいたことがありますが、こちらは初めて。
私もファンミに参加しました。Kenちゃん素敵でした~。これまでは、人間的にはずっと応援しつつも、「熊」ってるKenちゃんはイマイチかな~、なんて思っていたんですけど(天迷さんゴメンナサイ)、大人の余裕すら感じさせる男前ぶりにやられました。「浜辺の歌」も頑張って歌いましたよ。彼自身もとても楽しそうで本当によかったです!
2006/11/27(月) 10:24:15 | URL | みにやま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 10:03:30 | | # [Edit
舞美さん、お疲れ様でした~!
と~っても良いファンミでしたね♪
残念ながら舞美さんにお会い出来なかったけれど、オフ会でお会いした方にお写真を見せて頂いて私だけ舞美さんを知る事ができました。ごめんなさい!今度は是非生でお会いしたいです♪

最高の孝天と最高の孝天迷!本当に夢のような素敵な時間を送ることが出来て幸せです♪皆に感謝!!!

すみません。私信ですが...マイマイちゃ~ん!メールちょうだいね☆泣き虫なお姉さん?です♪
2006/11/27(月) 09:42:05 | URL | rizhi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 08:46:46 | | # [Edit
お会いできて良かったです。こんなたみにも、微笑んでくれて、嬉しかったです。ありがとうございました。
2006/11/27(月) 08:35:46 | URL | たみ #- [Edit
お疲れさまでした~☆

「ワタシ、やっぱりケンたんが大好き♪
 ワタシ、やっぱり天迷さんが、スー迷さんが大好き♪」

改めて、そう思い知らされたファンの集いでした♪

舞美さん、お会いできて本当に嬉しかったです!!
毎日、お邪魔しているにも関わらず、ロクにコメも残さないこんなワタシを覚えて下さっていたなんて・・・・。
舞美さんの繰り広げられる孝天ワールドの虜になり、
ずっとお会いしたいと思っていた舞美さんにお会いできたこと、
本当に嬉しかった♪
ホントはもっとゆっくりお話がしたかったけれど、
あの短い時間でもお会いできてよかったです。
今度は是非、生な舞美さんの孝天話お聞きしたいので、
その時はどうぞよろしくお願い致しますね☆
ありがとうございました♪
2006/11/27(月) 01:20:01 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
舞美さん、ファンミに参加された皆様、お疲れさまでした。
生孝天、素敵でしたね!成田での、同一人物とは、思えず。
スター、孝天でした。そして、孝天迷に囲まれた幸せ♪行動パターンも、天迷だけは落ち着いているので、すぐわかりました。マナーを守れるという事は、素晴らしいです。これは、天迷の自慢だと思いますよ。ホントに。(あれっ、ファンミに言って何を見てきたのかしらん私?)で、そうです、大人の孝天に、またまた、落ちてしまいました。孝天~日本って居心地のいい所よね?このまま、日本に在住したらいかが~?
2006/11/27(月) 00:38:25 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
たくさんの天ボードあがってましたし、
殿、とてもとても素敵でしたね。
殿、ご機嫌で私もとても幸せでした。
たくさんの天迷さん、舞美さんにもお会いできて
うれしかったです。
会ったばかりだけど、早くまた、殿・スーに会いたいなぁ、
って欲はつきません。
2006/11/27(月) 00:24:00 | URL | chiro #V1hTLChI [Edit
お疲れ様でした~。
沢山の天迷さんに会えて良かった!
みなさんの愛の深さを実感した2時間でした。
舞美さん、可愛かったです。
2006/11/27(月) 00:01:50 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
ステキな孝天♪あっという間の2時間でした。
あの笑顔忘れられません。
今回のイベで新たな天迷様との出会いもでき、
舞美さんにもお逢いできて嬉しかったです。
また、何かご一緒できるときがあったらよろしくおねがいします。
2006/11/26(日) 23:42:14 | URL | ツァイ #- [Edit
身(!)も心も更に大きくなって、例えようもないくらい大人の男の色気を感じました。

そして天迷ってやっぱりいいな!って思える出会いがたくさんありました。(一緒に行ったヴァネ迷も「ケンのファンって優しいね~」と言ってくれました)

幸せな夢のようなあっという間の2時間、
今はまたすぐに孝天に、そして天迷に会いたい!という気持ちでいっぱいです。
2006/11/26(日) 23:39:43 | URL | chako #pmiOSELc [Edit
ほんと素敵でしたね~
最初、孝天も緊張してたみたいでしたが、
場所は変われど、いつもと変わらぬ自分の迷に、だんだん乗り気になっていかれるように思いました。
最後は心から、楽しみながら積極的に触れ合おうとしてくださって最高でした。
迷はスターをあらわす鏡・・
そんな気がしました。
孝天迷はほんと男前な性格の方ばかりで、いつもは人に頼らない私ですが、思いっきり甘えてしまいました。
会う人会う人、孝天迷の夕べ。
楽しゅうございました。ぜひ、また皆様にお会いしたいです。
2006/11/26(日) 22:41:35 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
お疲れ様でした。
本当に格好良かったですね~v-238
あっという間の2時間でした。あぁ、夢じゃないよね~!?

2006/11/26(日) 22:06:59 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
舞美さん
お疲れ様でした!
本当に孝天、素敵でしたね!
彼の目力は本当に凄い!
終了後にはお話が出来る機会があってとてもうれしかったです。
また、一緒に孝天を語りたいです。
2006/11/26(日) 21:47:56 | URL | あゆみん #- [Edit
お疲れさまでした。ドキドキ、ハラハラした2時間を過ごしましたが、やっぱり「いい男」でした。もう少し孝天の歌声を聴きたかった等いろいろありますが、孝天自身が楽しんでいるようだったのでよかったかなとおもいます。
有り難うございました。
2006/11/26(日) 20:02:50 | URL | chihiro #- [Edit
こんばんは。
昨日は神戸から日帰りで孝天に初めて会いに行きました。
胸の鼓動は超MAX今まで思っていた通りの方でした。
短い時間でしたが楽しい時間を孝天と多くの方々と過ごせた
事に幸せを感じました。
お尋ねしたいのですが、大阪から来られてて、最終の新幹線
で帰宅された方とてもチャーミングで小柄なかたですが、そうそう三重県、長野県から来られてた方たちと4人席をご一緒しましたね。「おいしい関係」の件でご連絡を取りたいのですが。。。

2006/11/26(日) 18:50:31 | URL | HIRO31 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
