スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活

2006.12.04 *Mon
孝天のファンミが終わって、一週間以上が過ぎた。何だかあっと言う間で、既に遠い過去のことの様(コメントやメールを頂いたみなさん、ありがとうございました)。

私もちょっと「花園」と「マニア」のアップをお休み(「小部屋」は日記だけアップしてました)。でも、ファンミで精魂燃え尽きた、とかそういうのでは全くなく、単に体力的に疲れたと言う感じで(笑)。ただ、それだけで他には何もありません(心配して頂いたみなさん、すみませんでした)。私の場合、孝天のお父さんが亡くなった辺りから、常にいくつかのことが同時進行で起こっていたものでエネルギーをあちこちで使ってしまったという感じです(笑)。

でも、ファンミからまだ10日も経っていないというのに、いろんなことがありましたねぇ。
ただ、いろいろな思いはあるけど、孝天の人生は孝天のもの。私たちが一生孝天の面倒を見れるわけじゃないし、孝天のことは孝天にまかせて、私たちもしっかり楽しく自分の生活を送ればいいんだと思います。なので、取り敢えずは孝天が提供してくれる様々なものを思い切り楽しもうと・・・(いや、つらいですけどね、いろいろと)。

まずは、新作があると言うことで、来年もしっかり働いてくれそうで、ホッ。でも、超能力青年の役。どんなストーリーになるんでしょうねぇ?孝天だと、ちょっと「ナイト・ヘッド」みたいなの想像しちゃうんですけど。どこが製作するんだろう?気になりますよねぇ。柴Pのとこかなぁ?まさか、又、大陸ってことは・・・。それに、いつから撮影なんだろう?これやるとしたら、F4ドラマは?まさか、このドラマがF4ドラマ、なんてことは・・・(って、まだ、やると発表があったわけじゃないけど)。しかし、超能力かぁ・・・らしいっちゃ、らしいけど・・・う~ん。

来年はF4の活動もあるみたいだし、又、孝天にいい変化があるといいですね。


追記:
ファンミについて、コメント頂いたけれど参加するお手伝いが出来なかったみなさん、すみませんでした。一部天迷のみなさんの協力で、できる範囲でお手伝いさせて頂きましたが、隠しコメは全て参加希望という方ばかりで、最後は、需要と供給が全く合わない状態でした・・・。對不起。

又、ご協力頂いたみなさん、本当にどうも有り難うございました。
COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

COMMENT

こっちにもコメントが・・・
>あゆみんさん
うんうん。せっかく一緒に過ごせる時間を、まだ決まってないかも知れない未来の為に暗く過ごすなんて勿体ないですもんね。

>エススーさん
私ね、日本で音楽活動やれたらいいのになぁ~と妄想してしまいます。日本だったら孝天がやりたいことが出来そうな感じがするし、日本のレコード会社と直接契約できたらいいのになぁって。

>akizukiさん
あれだけ人がいたら誰が誰だか分らないですよね(笑)。本当に孝天のライブが実現したらいいですね。そしたらどこかでお会いできるかも知れないですね。

>白楽さん
鍵になるのはやっぱり「楚留香」でしょうか?それとも日本でのライブ?もっと別のこと?よく分りません。でも、きっと孝天は分ると思うんですよ、自分が進むべき道が。どの道になっても。苦労してるだけに安易には考えないと思うし。きっとこの2年をかけてじっくりと見極めるつもりなんじゃないかな、と思います。
2006/12/12(火) 22:54:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
有没有一点奇跡?有!
迷会あと、舞美さんの復活されての記事を見て
ナニかあったんだなと・・・、少なからずショックでした
うん、でも、私が孝天を好きなトコも
地に足のついたというか、マイペースとゆうか
若い割に人生を考えてるとこがすきで・・・、
こういう男子がいてくれるのがすっっごく嬉しいなと。
すぱっと裏方に行っちゃうのも孝天らしいのかな~
できれば、ずっと孝天という存在を見て行きたいと
思いますよねー。やっぱり。
歌手?俳優?いいえ男、孝天という存在を
(みんなの前に!)蘇らせる奇跡はないのだろうか?
有る!と思います、私も。
エススーさんと同感で「一番いい形」で。
だってさ、2年後と言わず10年後の孝天なんて
もっと、フェロモンだと思いません?
2006/12/12(火) 19:00:56 | URL | 白楽 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 20:53:16 | | # [Edit
たぶん・・・
2年後「復活」の鍵は、特別な意味を持つ日本のような気がします。
やめなくて良かったと思える日が、きっと来るような・・・
そして引退というより、「一番いい形」で表舞台に残れるだろうと、予感しています。
私は超能力者か?(笑)
ファンミでのえもいわれぬ一体感は、希望の何かを暗示していたような・・・

「ナイト・ヘッド」もいいし、S・Fコメディーでもいいし・・・
新境地開拓で、孝天のシックス・センスが活きる気がします。
2006/12/05(火) 22:53:48 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
きっとい・・。
これからの2年。孝天はいろんな事に挑戦して経験していく中に自分のあるべきところを見つけるのでしょうね!
もう、悲観的に考えるのは辞めようと思います。(でも、また何時くじけるかわからないけど・・。)
まだ、私も希望は捨てません!
2006/12/05(火) 10:41:04 | URL | あゆみん #- [Edit
お待たせ~、しました?
>華さん
え?何とも思ってないですよ~。逆に嬉しかったです。コメント頂けて。レスができないこっちの方が申し訳なかったです。

一日でも長く・・・それはみんなも同じだと思います。でも、まだ完全に決まったわけじゃないし・・・取り敢えず、今を楽しみましょう!!

>リーホーさん
そうそう、身体が資本です~。孝天同様、私たちも身体に気をつけて、いつでもスタンバイオッケーにしておかなくては・・・。

>tell meさん
と言いつつ、2年後、孝天の引退が本当に決まったら、どうなるか怖いですけどね。ボケてしまうかも(笑)。

>rizhiさん
まさしくその通り。自分のことすらどうなるか分らないですもんね。私、去年からず~っと今年で満期だと思ってたし・・・。後、2年、何があるか分りません。
2006/12/05(火) 09:31:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
NoTitle
舞美さん、復活お待ちしておりました!
孝天の言ってる事も分かるけど、2年後...私自分の事も分からないから、あんまり悲観してないのです。
孝天が今までもそんな気持ちでいたことは知ってたし、これからの仕事で考えも変わるかも知れない...。
でもいずれにせよ孝天の思うように生きてほしい。
どんな世界でも応援し続けたい。っておもってます!
2006/12/05(火) 07:23:05 | URL | rizhi #- [Edit
NoTitle
あっ、いつのまにかテンプレがクリスマス・バージョンに変わってる(^。^)
ウキウキする季節になりましたね~♪

舞美さんがおっしゃるとおり、孝天の人生は孝天のもの。
孝天がやりたいことを、黙って見守りたいと思います。
裏方に回っても、孝天を応援し続けることには変わりはないから…
今回のファンミで、孝天から幸せをた~くさんもらったし
私も自分の人生楽しまなくっちゃ!!
2006/12/05(火) 04:17:40 | URL | tellme #- [Edit
NoTitle
楽しみに待ってました。孝天状況に大きな変化がありますが・・・楽しみに首を長~くして待ってましょうね!私も今 充電期間!!頑張るぞ~(笑)何を? 今までと変わらず!!お互いに 風邪などひかないようにですね!!
2006/12/05(火) 03:26:09 | URL | リーホー #- [Edit
改めてましてお疲れ様でした。お忙しいとわかっていたのに長々コメントしてしまい気遣いが足りず申し訳ありませんでした(;_;)
孝天は孝天で、自分は自分の楽しいように、おっしゃる通りそれが一番だと思います!ただつい自分の幸せというか支えの為に1日でも長く表舞台にいてほしい…なんて我が儘なことを考えてしまいますー。でもきっと裏方の道を選んでも結局は受け入れてしまうんだろうなぁ。多分。泣くだけ泣いて(笑)

2006/12/05(火) 00:57:43 | URL | 華 #- [Edit
>miaoさん
メッセージ有り難うございました~♪
私もmiaoさんと同席できて、楽しかったです(笑)
もっとゆっくりお話したかったですよね~。
次、又、会える機会を待ってます。
2006/12/05(火) 00:06:13 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
>muraさん
muraさんのコメントと前後して、内容を変えちゃった(笑)。もうね、何も語れないですよ、何も分らないから。ただ、孝天を好きだし、尊重したいってだけで・・・。

そうアイドルなんて天迷、もうとっくに望んでないというか、味のある俳優としてたまに顔を出してくれるだけでいい、と思うんだけど、「美味関係」にもあった様に、芸能界に何の興味もないから未練もないのかなぁ。でも、分る気もします。私も自由が大事だから・・・。

個人HPができたら、孝天の考えをもっとよく聞けるのかな・・・とちょっと期待してます。
2006/12/05(火) 00:01:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 22:24:13 | | # [Edit
予測がつかないのが、孝天のよさなのかも。
終わってみると、孝天らしいっちゃあ、らしい終わり方になっていますが。
引退後・・台湾でお料理屋さんとかするんだったら一日限定20迷お一人様2万円とかのコース?皆押し寄せるよねえとか考えちゃいました。
写真が好きだから、木村氏のとこに弟子入り??カメラ持つ孝天を追いかける天迷。みたいのを想像したり。
マネージャーもできそうだし、いろいろ考えたら、ぜんぜん予想つきませんでした。
俳優でいろんなお仕事に挑戦じゃあ、やっぱだめなのかしらね、孝天は。
いずれにしても、孝天と、日本の天迷は相性もいいようだし(勝手に思ってます)外でたたかれたら日本の迷のとこ戻ってきて、元気にしてもらうっていうのもいいですけど、私としては。
2006/12/04(月) 20:24:57 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
