
--.--.-- *--

来年の孝天

2006.12.05 *Tue
来年の孝天の動向について記事が聯合報に出てました。何と単独日本公演をやるとか!!しかも、12回公演(東京、大阪、北海道、福岡etc)。その他、二枚目のCDの発売、ドラマ2本!?来年は沢山お仕事するみたいですねぇ。これにF4の活動も?できるのかなぁ。でも、やるんだろうなぁ・・・。中華だから・・・。


記事はこちら

「F4第一人 朱孝天將唱遍日本」

みなさん、↑記事へ行ったら、ページの一番下の重要度をチェックしておいて下さいね。右の方が重要度が高いことになってます

でも、日本公演3~4月って、私、一番忙しい時・・・。行けるかどうか日程次第。くすん。神様のいぢわる~(><)。

私、中国語よく分らないんですが「戯」ってドラマ?それとも映画?香港では映画なんだけど、確か國語ではドラマだった様な・・・。

小支が言うには「孝天は旧正月前に一本ドラマ(映画)を撮る」らしいけど、旧正月は2月中旬だから、12月中に撮影始まるのかなぁ?だとしたら、今頃ダイエット中?日本公演はどうやらその後になるらしい。スケジュール調整するとか。そして、それが終わると又、ドラマ。でも、一体どこのドラマなの~?

CDの発売はいつでしょうねぇ?F4のCDもヴァネースのCDもまだ発売になってないんですけど・・・。コンサートはCDプロモーション絡みとはいかないみたいですねぇ。新曲、聞かせてくれるかな?本当かどうか、日本語の歌も練習とか・・・。又、綺麗な発音の日本語の歌が聞けるんでしょうか?それは楽しみかも~。12回公演、多分、同じところで2回やることもあるだろうけど、天迷こぞって日本横断になるんでしょうね(いいな、行ける人・・・)。

ただねぇ、今年5月に来日した時も年末までにCD出すみたいなこと言ってたけど出てないし、中華スケジュールはあてにならないので、確実な情報を待つしかないですね。

(12場、というのは12カ所ではなく、12回という意味だと思われます。香港公演も4場でした。日本は東京、大阪辺りは2場ずつだったりしそうな感じも。アコースティックな感じで小規模なホールって感じがするんですけど、どうでしょう?勿論、勝手な憶測ですが・・・。で、今回もFree Birdsはお断りしたいです・・・)
COMMENT : 28
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

NoTitle
すみませ~ん。ちょっと忙しくてレス遅れました~。私、3~4月と最初に読んだ時は、落ち込みましたが(だって、一番忙しい時なんだもん)12回もあれば、1回くらいは行けるだろうと、前向きに考えております。とか言って12回行ったら、みんな~、宜しくね~♪

>KEN KENさん
みなも同様に動揺しております~。なんちって。

>mimaさん
いつも情報謝謝です。気持ち分ります~(文章、ちっとも変じゃなかったですよ)。

>kumaさん
実現したら、また東京で会えるかもですね~♪

>ぐりんぐりんさん
海外なんて行ってるバヤイじゃないっすよ~。国内待機、国内待機~。で、海外行くよりお金を沢山使うハメに・・・嬉しいF4地獄ですねぇ。

>mimozaさん
ちょっとクリスマッシーにしてみました?他にもクリスマステンプレあったんだけど、どうもレイアウトが崩れちゃうんです。Macだからかなぁ?

本当に実現するといいですね、孝天の為にも!!

>t2さん
そっか、孝天は迷を潤す、心の美容液なんですねぇ。

>あゆみんさん
ゲルマン人の大移動の様に(って、見た事無いけど)、孝天の後をついて西へ東へ・・・ですね。結局、前会場メンツが同じだったりして(笑)。

>nekoさん
正直者の孝天は、思ったことすぐ口にも顔にも出しちゃうからファンはそれに一喜一憂ですもんね。でも、本当に実現するといいね~。

>chiroさん
そう、その方がシンプルだけど暖かいLIVEになりそうな気がしますよね。とにかくあの歌声が聞けるだけで・・・じ~んとしそう。

>muraさん
だったらいいんだけど、3月前にCDの発売は、スケジュール的にかなりきつそうじゃないですか?旧正月前までドラマか映画撮って、ライブのリハも時間かけるらしいし・・・。

>hacchiさん
娘さん行けるといいですねぇ。でも、12回もあればきっと。

>chihiroさん
そう、何とかしちゃうしかないですよね、こういう時は・・・。暫く付き合いの悪い私になりそうです。

>アンシーさん
風邪、大丈夫ですか?他にも風邪ひいている人いるし、お大事にして下さいね~。確かに過度な期待は禁物・・・。密かに熱く期待ですね。

>ゆーこさん
どこから流れて来たニュースか知りませんが、小支が否定しないところを見るとそれなりにそれなりのことが・・・って感じですよね。

>rizhiさん
孝天は日本の生産性にも貢献してるのですね。お仕事、頑張れ~(笑)。

>るおさん
○アトロかぁ。チケット争奪戦、激しいだろうなぁ・・・。
私もドラマ、楽しみです。2本もなんて、嬉しいよ~。

>xiaomeiさん
本当に、12回、どこでやるんでしょうねぇ。
日本各地で夜は美味しいもの食べ歩きかぁ、あり得るなぁ・・・。
福岡じゃ屋台とか行きそうですよね。北海道はスシですかね、やっぱり。

>???さん
どなたでしょう?

>mocoさん
私も気持ちだけは全公演制覇です。行けなくても念飛ばします~。

>エススーさん
そりゃ、孝天のFCメンバーが優先的になりますよねぇ~。てか、そうしてもらいますっ!!一人一人バラけるメリットは、こういうところですもんね。

>ぴぴさん
もう天迷のみなさん、昨日から血圧上がり放しですよね。F4のサードアルバムは・・・う~ん???多分、来年だと思うんだけど・・・。

>samさん
お気遣い謝謝です。アコースティックな感じ、2003年夏のフィリピンライブのInside of my guitar を想像してます・・・。ストリングスとのコラボとかいいなぁ・・・。

>tell meさん
うん、うん。絶対、静かだけど暖か~いLIVEになると思います。孝天の選曲もとっても楽しみです。

>haruharuさん
そう、きび団子なくてもついて行きますよ~(行けるものなら・・・)。
いや、きび団子あげるから連れてって~って感じですよね。

>ペコさん
あまり生をお目にかかれない孝天だけど、生を見るとすこしだけどベールの隙間から孝天の人間性が垣間みれる、そんな感じがします。

>m.miyaさん
しばし、旦那様孝行してあげて下さい~。来日中はきっと孝天のことばかりになっちゃうんだろうから(笑)。

>Amieさん
そう、無駄使いは駄目よ~。節約&孝天貯金です。
2006/12/07(木) 03:21:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
うれしー
ファンミの後の脱力感から目が覚めました。単独ライブうれしいです~チケット代と交通費---貯金しないといけませんねー(嬉しい悲鳴!!!)
2006/12/06(水) 21:34:08 | URL | Amie #- [Edit
幸せ~!
昨日職場で見た時は”きゃーー”でした。冷静に、冷静に…

できる事なら本当に全部行きたい~そのために無駄遣いはやめ、主人の機嫌をとり、作戦ねらないと!
孝天と共に天迷も全国縦断?!…広島も入れて欲しいな。

一足早いクリスマスプレゼントのようで、うれしいですね~e-144



2006/12/06(水) 15:21:04 | URL | m.miya #- [Edit
キヤ~~本当に・・・
舞美さん私はまだ充電中でしたが、この話が出たとたん元気になり燃えてきました~。また孝天に会えると思うとね~。 日本公演本当なんです~ まだ信じられないですが行きます・絶対に行きます。 また素晴らしい孝天を発見したいですね。 
2006/12/06(水) 11:43:17 | URL | ペコ #- [Edit
殿が・・・・きゃ~~~~ (●^o^●)
随分コメント出遅れましたが・・・(笑) ますば舞美さん ファンミはお疲れ様でしたーーーー m(__)m

で、で、 凄いビッグな情報に私は空を飛んでます。。。(笑)
本当に12会場も日本を??? 
それなら私お供したい。。。。(笑) 
きび団子要らないから・・・(笑)

ホント実現するといいですね~~~~ 
殿 ホントホント よろしくお願いします m(__)m

2006/12/06(水) 11:35:58 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
本当でありますように…♪
昨日は、この記事で皆さん大騒ぎだったんですね♪
すっかり乗り遅れております(汗)
中華記事ですが、小支もコメントだしてるから
可能性0%ではないですよね??
本当だったら、私みたいな地方在住者にも光がv-255
最低、1箇所は行けそうですもんね♪
もちろん、都合さえつけば全国巡回したいな~~(無理、無理!!)
思いっきり孝天らしさが溢れてる、ファンミみたいにあったかい感じのコンサになればいいナ♪
あ~~、ぜひぜひ本当でありますように♪♪
2006/12/06(水) 06:39:12 | URL | tellme #- [Edit
NoTitle
舞美さん、2回目のコメかな?お疲れモードのようですね。でも、Kenちゃんコンサートのニュースは、メチャ元気の元になりますね。実現したら、Kenちゃんには、しっとりとした落ち着いた感じの生歌と演奏を期待。(*きっと、そうなりますね。)また、来年も楽しみが増えそうな予感。コンサの前にCD発売もあるのかな?今後も情報を待つのみですね。しばし、充電してくださいね!晩安★★★
2006/12/06(水) 02:29:22 | URL | sam #- [Edit
涙、涙ですー
舞美さん いつもながらサイズのいい もといセンスのいいクリスマスバージョン 素敵です。
先日は迷惑かけてしまいました。PC不慣れなぴぴですが、よろしくお願いします。
あまりのBIG NEWSに心臓ばくばくです。落ち着け~落ち着け~と思っても やっぱりばくばくです。
コンサにCDにドラマ・・・ まずは CDですかね、OKTは もう
何回聴いたか記憶にないくらいですもん。 
F4サードアルバムは また遠くなっちゃったんでしょうか・・・
確かなNEWS待たないといけませんね。
2006/12/06(水) 01:49:10 | URL | ぴぴ #- [Edit
やったぁ~
12公演なんて、FCに入れば皆いけるの?全部いけるのかな?
抽選心配しなくていいのね♪
日本語と新曲も聞けそうだし、楽しみです~
孝天のせいじゃないけど、こんなに揺さぶられるとめまいがしそうです。
ドラマは想像つかないけど、もちょっと痩せると凄いよ、きっと!
2006/12/05(火) 23:56:41 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
ビックリ!!
舞美さん。おかえりなさ~~い!!
お待ちしてました。&突然のビックリ情報・・・
今日は朝から一気に興奮状態蘇ってます。ホントだったら凄すぎ!!!気持ちは全公演制覇!ですが、現実は無理です・・・
まずは落ち着いて公式に詳細アップを待たねば・・・です!!
2006/12/05(火) 22:41:37 | URL | moco #- [Edit
ほんとですかぁ~~
メッセージをどうぞ
2006/12/05(火) 22:34:46 | URL | #- [Edit
うれしい!
あちこちの大きなツリーをみても、あまり実感なかったのに
こちらのX'masVerで実感e-489
朝からドキドキなNewsでうわのそら状態で過ごしてしまいました。
もう勝手に自分のなかで全国12箇所リストアップして、どことどこに行けるか?って悩むしヾ(- -;)
(12回、なのね?)
孝天は全国行脚で食いしん坊万歳状態で名産品食べまくるかな?っとか。e-433e-400e-439
踊らなくていいんで、うたいたいのをうたって~e-343

そしてこのNewsちゃんと実現しますように!
2006/12/05(火) 21:21:57 | URL | xiaomei #H2DFVIt2 [Edit
NoTitle
寒い冬の日に、温かくなるような、熱くなるような嬉しいニュースです~ 歌ってる姿・・ゆっくり長く聴きたいし観たいデス
候補地・・・在住地は・すっかりスルーされてる模様なんですが
○アトロクラスでじんわり浸りたいです
現実に成る事、真的祈ってます。
ドラマのKenちゃんもすっごく楽しみ~♪です。

2006/12/05(火) 20:12:35 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
うれしい~~~♪
舞美さん、嬉しすぎます!!
12回全部行くつもりでお仕事頑張っちゃいます!!
孝天の歌声に包まれて涙する我♪(妄想朱~!)
海外に行けない組にとっては発狂もんです☆
ありがとう、孝天!何処までも付いて行くからね♪
舞美さんにも神の御加護がありますように.....。
(Free Birds...無しですよね。孝天ひとりがいいです!)
2006/12/05(火) 19:35:29 | URL | rizhi #- [Edit
NoTitle
舞美さん、クリスマスバージョン素敵です。
しかし、最近の天迷の浮き沈みは凄いですね。
しばらく落ち込んでいたのですが、このニュースで再浮上いたしました!
まあ、中華ですので信憑性は問われるところですが、小支のコメントもあるようですし、実現される可能性大ですよね?
先のことは誰にもわかりません。今、一生懸命頑張っている孝天を応援したいと思います。
2006/12/05(火) 18:54:01 | URL | ゆーこ #- [Edit
!?
うわぁ~☆ クリスマスバージョンでロマンチックです☆

先月のケンちゃん来日の日から風邪を引いて、こじらせて、
今やっとゆっくりPCを見る事ができました(泣)
今の風邪は手強いので、お気を付け下さいませ。
で、ポツンと取り残された所に、こんな凄いニュースが!
本当だったら、凄く嬉しいですよね☆
「小さめの会場でアコースティックライブ」実現したらいいなぁ・・・
でも過剰期待はしないようにしておこうと思います(苦笑)
2006/12/05(火) 16:58:44 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
ぎゃぁぁぁぁ~~~~
やっと日常生活に戻りつつあったところに、このニュース・・・また非日常的な日々に逆戻りか・・・
行けるものなら全て参加したいっっ!!!でも現実は厳しいですよね・・・(日程的にも金銭的にも・・・)けど、何とかしちゃうんでしょうねきっと。
ちゃんとした形で情報がでるまであれこれ妄想の日々が続きそうです・・・
2006/12/05(火) 15:20:38 | URL | chihiro #- [Edit
本当ですか
舞実さん、お久しぶりです。12回もあるんですか?さっそく、娘にメールしました。でも、東北はなさそうですね。がっかりだよ。
2006/12/05(火) 15:04:19 | URL | hacchi #- [Edit
殿お一人で?
やっぱり、CD発売ツアーでしょうか?
このまえのファンミでも歌ったとき,ア~もっと歌いたそう、孝天たら~~♪
と思ってたところでした。
なるべく早くCDをだしていただかなくちゃ。
一緒に歌いたいですもんね~~
幸せだ~~
孝天、Come Back~~~
2006/12/05(火) 13:21:00 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
びっくり!!
私も朝からオタオタしております。
全部いけるなら行きたいけど、交通費もすごそう。。。
あまり大きいハコじゃないところで、アコースティックなライブ、
私も希望です~。
CD、いつでるんでしょうかねぇ。いずれにしても、来年にむけて楽しみができました☆
2006/12/05(火) 12:07:40 | URL | chiro #V1hTLChI [Edit
NoTitle
舞美さんクリスマスバージョン 素敵です。
最近の行き場のない落ち込むことに この記事は またしても ビックリです。
今後のお仕事が どうなるのかはまだ分からず ファンミ後は 身体的にも精神的にも 腑抜け状態になってしまいました。
そんなところに この情報が!

ぜひ 実現していただきたいものです。
そして4人のコンサも。

2006/12/05(火) 10:52:57 | URL | neko #- [Edit
きゃ~~!
なんてうれしい悲鳴!
出来る限り応援しにいきたいです。
ぐりんぐりんさんの言うように、出来る事なら、全部行きたいです!
絶対実現してほしいです!
2006/12/05(火) 10:49:14 | URL | あゆみん #- [Edit
NoTitle
朝から、びっびっくり、してしまいましたよ!
まず、
①『孝天マニア』が、クリスマスバージョンになって、キラキラしていた事!(素敵です)
②舞美さんが、復活されて、嬉しかった事
③孝天コンサートツアー(でいいの?)!!!
④CD発売
今、私わかりました。自分の孝天対応。孝天枯れの方が、心臓に悪いと。孝天情報で潤っている方が、元気でいられると。こんな、嬉しいお話、いっくらでも、受け止めます。
どうか、実現しますように…♪


2006/12/05(火) 10:27:33 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
わおっ!!
まずは、ここを訪れて真っ赤だったので、びっくりv-10
孝天マニアじゃなく間違えて違う所を開いちゃったかと思いました。
季節はクリスマスなんですね!
舞美さん、このバージョン、とっても新鮮ですv-255

本題に入って・・・私も、皆さんと同じくこの報道にびっくりしています。
ついこの間は、孝天のこれからの活動について、またまた不安な事が言われてた後だけに、一人で12公演なんて信じがたいニュースに驚きを隠せません!
どうなるか解りませんが、実現する事を祈りながら楽しみに待つ事にします。
舞美さん、嬉しいニュースありがとうございましたm(_ _)m
2006/12/05(火) 10:02:16 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
朝からこのニュース…
ホントに某Mさんからのメールで朝からアタマがぼーっ…。
仕度しながらぼーっ…。
バス停でバス待ちながらぼーっ。
電車で全然違う人の曲聴きながらぼーっ…。
叶うなら、全部行きたい。
昨日職場で公募するといっていた韓国研修、
立候補するかーっ!って思っていたけど、パスだな。
でも、落ち着け、確かにこれは中華ニュース、
舞美さんのおっしゃるとおり、確実な情報を待ちます…。
2006/12/05(火) 09:55:04 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
NoTitle
そうなんですかぁ~v-10
朝からかなりの興奮です!!
12公演なんて・・・かなり凄いです☆
どうか実現しますように・・・v-238
2006/12/05(火) 08:45:52 | URL | kuma #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 08:31:58 | | # [Edit
ぎぇ~~!
私もこれ読んで ちょっと動揺しております。
え~~! 一人で来てコンサツアー、しかも12会場なんて!!
いろんな期待と心配が かけめぐって 混乱しております。

おっと書き忘れるところだった。クリスマスだぁ~e-234
2006/12/05(火) 08:24:37 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
