スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更ですが・・・

2006.12.07 *Thu
孝天のファンミで、私自身すっかり忘れちまってましたが、11月24日に「孝天マニア」は2周年を迎えました。孝天の来日中に2周年を迎えられたこと、まるでお祝いにでも来てくれたかの様で(ないない)とっても嬉しく思います(忘れてたけど・・・)。これも、孝天と「孝天マニア」の縁(ニアミスな縁ばっかだけど)ってことで、勝手に満足しています(笑)(そう言えば、去年の1周年も 、プチ荒らしでうやむやになったんですよね)。

24日、私は天迷さんたちと雲南料理を食べてました。で、翌日のファンミのこと考えて、みんなでちょっと不安になってたりしてたんですが(このパターンは天迷ならでは)、2周年のことはすっかり忘れてましたねぇ。ほんの一ヶ月前までは「もうすぐ2周年か~」と思って憶えていたのに、お迎え準備やら、どんな姿だろう・・・やら、ファンミでどんなことするんだろう?やらで・・・。


さてさて、この「孝天マニア」知ってる方は知ってると思いますが、実は始めた当初は期間限定の予定でした。もともと「F4之花園」があったし、「マニア」は孝天のデビューCDの発売が決定したので、OKTの勝手プロモーション&応援の為にオープンさせたのでした。で、OKTのプロモ終了と同時に終わるつもりだったんです。孝天は当時からことあるごとに(OKTのプロモーション中にもかかわらず)引退したい発言をしていたので、「期間限定」とは引退までのことだと思っていた人も少なくなかった様ですが・・・(何か又、そのような雰囲気になってるけど・・・)。

当時はコメントも入らず、見ている人も二桁。今とは違って、他にまだ孝天blogもなく、F4迷の数も少ない上孝天迷は更に少ない・・・。これじゃいかん!!これは続けて何とか孝天の魅力を世に知らしめなくては・・・と、途中から目的を「お仲間(天迷)確保」に変更。それと同時に「期間限定撤廃決定」(笑)。目出たく今日まで続いているのでした。

OKTから暫くして、じわじわと訪問者が増え、ポツポツとコメントを入れて下さる方が・・・。ここで「せっかくの数少ないお仲間を逃してなるものか!!」と、頼まれもしないのに、選りによった素敵な画像(by 舞美)オンリー攻撃。それが功を奏したとは思えませんが、あれよあれよと訪問者数が三桁に・・・確か400を越えた頃、「嘘やろ~」と思ってかなり数字を疑ってましたが(←失礼な奴)、今では沢山のコメントを頂けて訪問者も1000人を越える様になりました(孝天、えらいっ!!)。その一方で、F3迷の方からは「記事もコメントもマニアック過ぎて中に入れない」というクレームも多数聞かれる様に・・・(笑)。でもまぁ、タイトルからして「孝天マニア」なんだしぃ(笑)。

こういうファンblogって、やってる方が好きで勝手にやってるだけで、何の義務も責任もないし、やめようと思えばいつでもやめることができるのに2年も続けてこれたのは、振り幅が広く予測がつかない孝天の魅力と(聞いてる~?孝天?)みなさんの楽しいコメントのお陰だと思います(コメレスいつも遅くてすみません)。本当にありがとうございます。これからも出来る限り勝手に続けて行くつもりですので、時間がある時には覗いて下さいませ~。で、気が向いたらサクッとコメントでもして下さいね。お待ちしてます~。

謝謝~


2周年よりかなり遅れて
舞美
COMMENT : 61
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 06:30:30 | | # [Edit
有り難うございました part3
>エススーさん
いつもコメント有り難うございます。孝天はF1にしたら四番目かも知れないけど、男人気はNo1。F2でもきっとNo1。恐れることはありません。勝負してるところが違うんだから。私は最近は、もう可愛くて可愛くて仕方ないんですけどね(笑)。

>ぷるさん
お久しぶりです~。私、時々、天迷のみなさんの中にいても、自分だけテイストが違ったりして、ちと寂しいこともありますが(笑)、マニアでいいのだとマニアアドバンストでマイペースを続けたいと思います。こちらこそよろしくお願いします。

>miaoさん
いえ、私がすっかり忘れてましたから(笑)。本当に「孝天マニア」もずっと孝天と共に・・・を願ってます。キャプや画像いじりは好きなんですけど、記事を書くのは本当に大変です。でも、大変な時はサボってますので(笑)。こちらこそ宜しくお願いします。

>satukiさん
多分、ここに集う方は同じ穴の狢・・・。お互いに、マニアな部分を思い切り吐き出しているのかも(笑)。これからもマニアなコメントに限らず、自由なコメントをお待ちしてます~♪

>りぃささん
コメント有り難うございます。ふふふ。私もみなさんのコメント読んで、そうそうと共感したり、へ~と感心したり・・・孝天迷迷でもあります(笑)。りぃささんも機会があったらいつでも気軽にコメントして下さいね。

>atさん
スカイライナーで偶然お会いした時は私もびっくりしました(笑)。そして、心置きなくどこまでも朽ち果てて下さい。ここでは誰もとがめませんから、てか、朽ち果てまくってますし(特に脳。笑)。

>masaさん
香港でお会いした時、まさかmasaさんも「恐竜マニア」で、幕張まで一緒に行くことになろうとは(爆)。また、来年も機会があったら・・・。勿論、孝天でも宜しくです。いや、こっちメインで(笑)。

>989-abaさん
こちらこそみなさんにマニアな私(って自分では普通のつもりですが)相手をして頂いている感じです(笑)。孝天への愛はあるんですけどねぇ~、なかなか懐いてくれないのでこうやって柱の影から見守っている、って感じですね。これでマニアだからストーカーに近いですね(笑)。

>haruharuさん
「孝天マニア」も、どうしてここまでなっちゃったのか自分でも不思議ですよねぇ。孝天の魅力が認知されて迷が増えるのに比例しコメント数も増えて・・・そして、偉そうな殿であろうが、大きな熊であろうが、ついて行くみなさんに勇気づけられ、私もここまで来たんだと思います。これからも、孝天にならって頑張り過ぎずに頑張ります(笑)。
2006/12/13(水) 00:01:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
有り難うございました Part2
>MIKIさん
マニアチックな「孝天マニア」に着いて来て頂いてるってことは、MIKIさんをはじめ天迷もみなマニアってことですね(笑)。マニアチックで喜んで頂けるのだったら、本望です♪MIKIさんのコメントは躍動感があるというか、何というか、私も読んでて元気になれます。これからも宜しくお願いします。

>るおさん
コメント、全然問題ないですよ~。私は独特の語り口のるおさんのコメント好きだけどなぁ。詩を読んでるみたいで・・・。たかがblogのコメントです。好きな様に自由に書いて下さい。私の記事もそうだし(笑)。いつでもお待ちしてますので、どうぞ宜しくです~。

>akizukiさん
メッセージ有り難うございます。あのファンミの中では、本当に知ってる人にもなかなか会えないって状態でしたもんね。来年、きっと又、いろいろあると思うので、その時には・・・。又、孝天マニアも覗いて下さいね。

>zuozuoさん
オフ会、お疲れ様でした&誘って頂いて有り難うございました。メッセしようと思いつつ、先に充電してしまって失礼してます。でも、当日はご挨拶だけだったけど、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。今度はゆっくりじっくりと・・・(笑)。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

>Ken四郎さん
「孝天と愉快な仲間たち」のお仲間に確保できて嬉しいです~。妖しい孝天の魅力と妖しいblogに捕獲されてしまったのですね(笑)。では、リクエストにお答えして(?)お仲間確保の為、ひき続き捕獲作戦続行したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

>アンシーさん
風邪よくなって良かったです。何か流行ってるみたいですもんね。私のセンスが好きってことは、ひょっとしてアンシーさんお笑い好き?(笑)孝天もお笑い好きなんですよね~、って関係ないか(笑)。これからも、お笑い、じゃない、マニアックだと思います。呆れずに着いて来て下さいねっ。4649(←古過ぎっ!!笑)

>t-kさん
私のblogが落ち着くとは、まったりマイペースの波長が合ってるってことなのかな?(笑)そう、でも、本当にみなさんのコメントもナイスだし、それぞれ個性があって面白いんですよねぇ。私も読むの楽しみですもん。これからも、覗いて下さいね~。

>chieさん
私が教えるなんて、とんでもない。ここは図書館みたいなもので、私は資料を提供しているだけで、頭と感性のいいみなさんが自主的に孝天学を学んでいらっしゃるのですよ(笑)。奥が深いのでキリがないですけど。私もみなさまに更によい資料を提供したいと思いますので、これからも、自主学習、及び、グループ学習続けに来て下さいね。

>ツァイさん
北京にはお互い振られましたね。そして、私は確かにマニアです(笑)。でも、本当は普通に思ったこと書いてるだけのつもりなんだけどなぁ。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

>りえっちさん
孝天からもいろんなものが繰り出されてますよね(特に最近は。笑)。私もやられっ放しです。マニアックな路線、これは孝天が孝天である以上、私が私である以上、どーしようもなく変らないと思われます(笑)。そんな「孝天マニア」ですが、どうぞこれからも宜しくです。

>chaekoさん
孝天のおかげでいいことだらけとは、まさに孝天はchaekoさんの福の神ですね。私の場合、妄想がかなり入ってますので、どこまでが真実なのかちょっとデンジャラスかも知れませんが・・・(笑)。これからもどうぞ宜しくお願いします。

追記:HN改名、了解です。

>くま五郎さん
マニアな天迷を目指すには、一にも二にも妄想、妄想、妄想。ちょっとしたことを、大きく楽しく膨らませる。これですよ~(笑)。孝天が日本語読めたら呆れるとは思いますが・・・。マニアの奥地でお待ちしてます(笑)。

>akoさん
こちらこそご無沙汰してます(blogのアップもだけど)。孝天を好きだって気持ち、それさえあれば立派なマニアになれます!!(え?目指してない?)天迷、私も暖かいと思います。これからもひき続き遊びに来て下さいね。

>すまいるさん
初コメント(ですよね?違ってたらスミマセン・・・)有り難うございます。2周年に初コメントというのは、ある意味、記念ですね。でも、見て頂けてただけでも嬉しいです。良かったらこれをきっかけに、又、コメントして下さいね。お待ちしてます~。

>m.miyaさん
孝天をきっかけにいろんな人と知り合って輪が広がってるんですね~。本当に孝天が取り持つ「縁」ですよねぇ。コメントは多くても全然オッケーですので、遠慮しないで入れて下さいね。待ってます~。

>fu~さん
お久しぶりです~。そうですか、ズブズブ底なし沼の様な孝天にのめり込んでるんですね。それは抜けられないかも・・・(笑)。たま~にでもいいので、気が向いたらコメントして下さいね。お待ちしてます。

>てんてんさん
超マニアックなところが同じなんだ、そうか超がつくんだ(笑)。それは、かなり舞美度が高いですね。危険かも・・・。ひょっとして小さい頃生き別れになった、私のの双子のお姉さま?(←そんな人、いません)って、こういうところが似てるわけじゃないですね(笑)

>mero2さん
2周年に出て来て頂けて嬉しいです。有り難うございます。文章にも孝天の魅力にもいつも苦しめられておりますが(笑)、これからもマイペースでやって行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

>典子さん
いつも見て頂いて有り難うございます。孝天のコンサート、一般発売あるのかどうか・・・まだ、私も何も分らない状態なんですよ。1月中旬頃には発表になるのでは?と思ってますが・・・。その前に孝天の個人FCの募集があると思うので、そちらに入会されるといいんじゃないかな?

>華さん
心地よくて外に行けない・・・それは冬のこたつ、もしくは、セントラルヒーティングが効いた部屋の様だということですね。丁度、孝天は万年冬ですし(by Pepsi 2005)。まったりしてるところ、マイペースなところは確かに私もblogも同じですね~(笑)。これからもこんな感じでやって行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

>t2さん
殿がちゃんと躾けてるせいか僕はみんな争いもなく、世界中の天迷が平和な感じですよね~。一見、クールに見える孝天だけど、本来の暖かさは伝わってるんでしょうねぇ。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

>ゆーこさん
過去を遡って記事を読むの、それはそれは大変だったことでしょう。時間がかかる上、なんか変な妄想ばっかで・・・。申し訳ありません、本当。でも、本人には絶対つっこめないですけどねぇ、いろんな意味で(笑)。こちらこそ、このペースのままだと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

>智美さん
「孝天マニア」は智美さんも確保してたんですか・・・。グッジョブ(笑)。画像をよりすぐった甲斐がありました。自分を磨かなくては、かぁ・・・、そうですねぇ、確かに。私、最近脳が錆び付いてますが(笑)。こちらこそこれからも宜しくお願いします。

>kanaさん
kanaさんとは何かとご一緒する機会は多いのに、何故かなかなかお会いする機会が・・・。本当に、孝天と2周年が一緒に来て、盆と正月が一度に来たくらい目出たいはずだったのに、すっかり忘れてるなんて、私ったら。私こそ、これからも増々宜しくお願いしますです。

>sweetriverさん
初めまして。コメント有り難うございます。「孝天マニア」blogタイトルは、まんまです(笑)。タイトル見て来るから、集う方たちもみんなマニアックなのかな(笑)。又、遊びに来て下さいね。

>ゆみかさん
うふふ。愛あればこそ、ですからね~。マニア道、どこまで極められるか・・・できる限り突き進みたいと思います。来年は猪年だし、猪突猛進ですね。ひかずにちゃんとついて来て下さいね~(笑)。

>ペコさん
まぁ、ここにも孝天学を学ぶ書生さんが・・・。私、説教部屋の先生なら知ってますが・・・。私もまだまだ未熟者故、一緒に学んで行きたいと思います。と言うわけで、こちらこそ宜しくお願い致します。

>yaoyaoさん
私はyaoyaoさんのHNの由来が印象的でした。何か孝天の発音とかで盛り上がってましたよね。あれも超マニアックでしたねぇ(笑)。退路、私も深い森の中でとうの昔にすっかり見失ってしまいました。お互い、もう、このまま孝天という樹海に抱かれて彷徨うだけですわね(笑)。

>たまさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。私の場合、単に妄想しているだけで、本当に理解してるかどうかは謎です(爆)。なので、孝天がこのblog見たら「オイオイ」と思うかも・・・。「楚留香」私もネットで読みました。素敵ですよねぇ~。本当に孝天にぴったり。天迷Aさんと二人で「楚留香同盟」作ってます。いつも孝天の話ばっかで、ロクに「楚留香」の話なんかしてませんけど(笑)。宜しかったら三人目に・・・。

>nekoさん
日課になってるって、お散歩みたいですね(←こういう発想なんですよねぇ。笑)。まったりとしてて、のんびりで、私もお散歩好きだからなぁ。こちらこそ宜しくお願いします。

>checheさん
こちらへのご登場はお久しぶりじゃないですか~?嬉しいです~。読ませ上手?!初めて言われました(笑)。大した記事書いてないと思うんですけど、そんなお上手があったんですねぇ。これからもどうぞ見守っていて下さいませ~。

>muraさん
はい、私もここまでやっと辿り着いたって感じです(笑)。えっと、コメントが沢山入るのは私ではなく、孝天のせいだと思われます(笑)。既に壊れているみなさんを、これ以上どこまで破壊できるか分りませんが、精進したいと思います。どうぞ宜しくです~。

>ゆみっぺさん
本当に、ご新規さん、頑張って沢山捕獲したいですねぇ。孝天自身がマニアックで決してメジャーじゃない存在なので、あまり沢山は確保できないと思いますが(笑)。

2006/12/12(火) 07:54:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
有り難うございました
みなさま、沢山のコメント、本当に有り難うございました。そして、コメレス遅くなってすみません。このコメントだけは、お一人ずつにレスしたくて、でも、時間がなくて、今になってしまいました。對不起~。

>MJマニアさん
いつもコメント有り難うございます。私が夜中遅くまで起きてる時、MJさんのコメントが入ったりして、あ、MJさんも今起きてるんだ~、何て一人で意味もなく嬉しかったりしております(笑)。私こそMJさんの独特のコメントも楽しみです。こちらこそ、末永くよろしくお願いします。いつかジル様やBLの話なぞでも、盛り上がってみたいです~(笑)。

>sa-yaさん
私もまだ2年?って感じです(笑)。1年が2年くらいの感覚で・・・。短い間にいろんなことがあったなぁと思います。で、福隆と契約がある孝天とは違って、私はいつでもやめられるけど、今現在は引退の予定はありません(笑)。なので、これからも宜しくお願いします。

>rizhiさん
1年8ヶ月ってことは、blog開設してそんなに経ってない頃から見てくれているんですね。謝謝~。当時の記事見ると、ヒット数も少なかったせいで、何も考えず好きなこと軽く書いてたなぁ~なんて思い出したりして。これからもどうぞ続けて覗いて下さいね。

>あゆみんさん
「ほ~~~」って(笑)、何かあゆみんさんらしい~(笑)。あゆみんさん、コメントくれる様になった後、「花園」も「マニア」も最初から全部見てくれて、コメントをしてくれたのを思い出します。あれ以来、殆ど毎回コメント入れてくれてホント謝謝です。あゆみんさん、出て来ないと心配したりして(笑)。これからも、一緒に孝天を応援して行きましょうね!!

>miyabiさん
miyabiさんとはよくお迎え等でお会いして、ご一緒させて頂く機会がありますよね。なのでコメント読む時、自然とmiyabiさんのお顔が思い浮かびます(笑)。頂いた手書きの名刺も印象的でした。来年は又、沢山お会いする機会がありそうですね~(笑)。これからもどうぞ宜しくお願いします。


(ちょっと中断して「流星花園」鑑賞中。西門少爺が小優に「加油」って言ってるあの名場面。ああ~ん、美しい~~~。西門少爺~、お慕いしてます~)


>hanadanさん
初めて「孝天へのメッセージ」でコメント頂いたの憶えてますよ~。HNが印象的でした。孝天、ずっと応援して行きますとも~。好きでいる限り・・・。なので、hanadanさんも気軽に遊びに来て下さいね。

>mimozaさん
ファンミでは、一瞬でしたがお会い出来て良かったです。お礼のメールをしなくては・・・と思いつつ、時間だけが過ぎてしまって・・・失礼しています。ごめんなさい。いつでもやめられるけど、続けるのも自由なので、当分続けるつもりです。なので、どうぞ宜しくお願いします。

>ぐりんぐりんさん
いや、本当にいい時に2周年だったのに私自身が不覚なり(爆)。これからもとうっ!!と抱きつき、ていっ!!とはたかれ、そして、あの視線に見つめられる妄想に、とろけて液体となって椅子からズリ落ちそのまま気化する夢を見続けたいですねぇ(笑)。ファンミでも一緒にめろめろになれて楽しかったです(笑)

>yosshiyさん
たま~にでも何でも見て頂いて、コメント頂けて嬉しいです。yosshiyさんから「孝天へのメッセージ」頂いた時のことも憶えてます。何故なら、ネットの世界に有名な、何て言うんだろうあれ、ネット探偵?ネットで悪いことをしてる人をチェックしてる人と同じ名前だ~ってのが頭にあって(笑)。でも、OKT、いいですよね~。私は発売になった当初より、今の方が良さを感じてます。これからも、覗きに来て下さいね~。

>chiroさん
私は私の趣味を勝手に押し付けているだけで・・・ご指導なんてとんでもございませ~ん。自分もかっこいい孝天や可愛い孝天見ると、もうみんなに見て欲しくて。うちの子が一番可愛い、バカ親状態ですね(笑)。これからも押しつけますので、宜しくです。

>tomotさん
私も同じく道明寺落ちなのでよーく分ります。暫く葛藤があるけど、ある日、「もう降参~」と天迷を自覚してからはもう一気ですよね。ストーンと(笑)。私も天迷の友達、最初は一人しかいなくて、ここで語り合うのが楽しかったでんですよ~。今でもだけど・・・。これからも、あれやらこれやらで、宜しくお願いします(笑)。

>たみさん
3ヶ月のご新規さん何ですね。辿り着いて頂けて嬉しいです(笑)。又、これからもどこかでお会いする機会もあると思うので、その時は声をかけて下さいませ。多分、ぼ~っとして隅っこの方にいたりすると思いますので(笑)。「マニア」にも、4ヶ月、5ヶ月、半年と続けて遊びに来て頂ければ、と思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

>chihiroさん
ネットがあると世界が広がりもし、捕われもし、睡眠時間が削られもし、じゃないですか?(私はそうです。笑)。いろんな孝天、私も飽きずにまだまだ発見中です。なので、これからも宜しくお願いします。娘さんにも宜しくデス。

>boshiさん
おひさしぶりです。見ててくれたんですね、嬉しいです~。天迷じゃない迷の方にも来て頂けるのは、本当に嬉しいんですヨ。マニアックでも楽しめるboshiさんは、実は既に孝天ウイルスに侵されている可能性もなきにしもあらずかも・・・。お気をつけ下さい(笑)。又、いつでもコメントして下さいね~。お待ちしてます。

>マンゴープリンさん
拍車がかかりました?じゃ、トラップ成功ですね(笑)。これからもちょろちょろ仕掛けたいと思いますので、ぐるぐる回って下さいね~(笑)。どうぞ宜しくです~。

>tell meさん
これでも本人は普通の記事のつもりだったんですが、根がマニアックなもので・・・(笑)。でも、私が考えてることは、天迷のみなさんも考えてることなんですよね~。だから、盛り上がるんだと思います。なので、天迷総マニアってことですね。これからもひき続きマニアックに行きますので、宜しくお願いします。

>mimaさん
そうですか・・・紹介してくれたお友達はジェイに・・・。でも、mimaさんが居てくれるので無問題です(笑)。私もmimaさんからの素早い情報にも感謝してます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

2006/12/12(火) 05:13:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
Congratulation(●^o^●)!!
舞美さん

遅ればせながら・・・2周年おめでとうございます。 m(__)m
舞美さんの孝天への気持ちや情報をここでいつも拝見しています。 
同じ孝天ファンとして、こうしてホムピを立ち上げられている
舞美さんを尊敬しています。
これからも頑張って下さいね!
2006/12/10(日) 23:37:17 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
おめでとうございます
2周年おめでとうございます!かなり遅れましたがすいません。
最近はコメントも寄せずそれでも毎日ロムさせていただいてました。
毎回「そうそう!そうなんです!」なマニアな視点や「なるほど・・」な内容ホント孝天への愛を感じながら毎日過ごさせていただいてます。
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
おめでとうございます!
そしてこれからもお世話になります・・・
2006/12/10(日) 19:07:50 | URL | 989-aba #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 20:53:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 16:19:25 | | # [Edit
祝!周年
2周年おめでとうございます。
私は、ここへ訪問する様になって1年半くらいになります。
最初はロム専門でしたが、マニアに集う天迷様達のマニアなコメントの数々に導かれ私もコメントさせて頂く様になりました。
舞美さん&天迷の皆様のお陰で孝天の事を知る事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/09(土) 12:52:15 | URL | satuki #- [Edit
2周年おめでとうございました(汗っ)
舞美さん、まさにその2周年をお迎えされた瞬間隣にいましたのに、本当に失礼してしまいました。 
おひとりでここまでブログを運営されることが、どんなに大変なことかお察しいたします。 天迷の皆さんのよりどころである舞美さんのブログと、孝天の芸能活動期間が(笑)、まだまだ先永く続いてくださることを、切に望んでいます。 
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/12/09(土) 11:51:59 | URL | miao #d29bVbjE [Edit
2周年おめでとうございます☆
舞美さん、2周年おめでとうございますっ!!!

最近はコメ出来ずにいましたが毎日ロムっておりました(汗)
いつもいつも楽しませてくれる舞美さん♪
私も立派に「確保」された1人です(笑)
本当にありがとうございます♪♪
これからも舞美さん的マニアな視点で
これでもかっ!!!ってくらい楽しませていただきます(勝手に)
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします~☆
2006/12/09(土) 11:45:18 | URL | ぷる #- [Edit
2周年、おめでとうございますぅ♪
こちらでロムを始めてもうすぐ2年。
孝天だけを探し求めて、あちこち過去ログやコメントを読破していました。
毎日無我夢中で、知れば知るほど堕ちていく、とっても幸せな時でした。
そしてコメントをはじめてから1年ちょっと・・・
だんだんと舞美さんに育てられた様な気がします。

私は、来日した孝天が4番目と言われないように(時々すねるから)、天迷仲間を増やそうと一生懸命でした。
舞美さんの選りすぐりな画像とコアな情報に、これ又背伸びをしながら、ついてきたように思います。

でも気がつくと孝天ったら、とっくに先に行ってて・・・
力ずくでねじ伏せたり、ふるいにかけたり、じらしたりと高度なテクニックで本領発揮! (ナイーブさや暖かさは変わらないけどね)。

未だにダメ出ししてる自分と、へらへらしてる自分との葛藤があるけど・・・
先日来の凄いニュースに、又羽目を外しそうですよ♪
舞美さんの暖かいフォローに、心おきなくコメント出来るのが嬉しいです。
2006/12/09(土) 01:21:32 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
おめでとうございます!
初めてここを見つけて、寝不足になりながら過去記事を読んでました。本当に「マニアック」(笑)な切り口で、天迷になりたての私のハートを鷲掴みにされました。これからもお仲間天迷が増えることを(舞美さんマジックで)楽しみにしていま~す♪
素敵な場所をありがとうございます。
2006/12/08(金) 22:35:37 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
うわ~~
おめでとうございま~す。
このコメント書くのに、スクロ~~~~~~~~~ル。
ふ~~
やっと掘り下げてここまで来ました。
すべて、舞美さんのお人柄によるものでしょう。
また、楽しく壊してくださいね、私たちを。
たまに、激しく壊れたりしますが、どうぞよろしく。
2006/12/08(金) 22:08:38 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
遅ればせながら…☆
2周年、おめでとうございます☆
そーでしたかぁ~♪ こちらの2周年記念に孝天来日ファンミだったわけですね~ふふっ☆さっすが!
それにしても、舞美さんの“読ませ上手”ぶりにはホントに感心しきりでございます。これまでも&これからも、楽しみにさせていただきますっ♪
2006/12/08(金) 17:36:57 | URL | cheche #- [Edit
おめでとうございます
舞美さん2周年おめでとうございます!
舞美さんならではの 孝天記事と画像に癒され いつのまにかハマッテしまいました。
今では 毎日 拝見させていただくことが 日課となっております。

無理なさらず これからも 孝天マニア よろしくお願いいたします。
2006/12/08(金) 16:29:03 | URL | neko #- [Edit
おめでとうございます
はじめまして。たまです。よろしくお願いします。
2周年ってすごいですねぇ~v-218
しっかり、孝天を理解、把握していらっしゃるようで、時々お邪魔しては、舞美さんの切れのいい文を楽しませてもらってました。
職業の孝天を芸能人やってる間は、応援したいと思ってます。
今、「楚留香」読んでます。なかなか面白い。モテモテ楚留香はKenにぴったり・・ドラマ早く見たいです。
2006/12/08(金) 13:11:11 | URL | たま #sSHoJftA [Edit
「孝天マニア」2周年、おめでとうございますぅ♪
そういえば初めてココを訪れさせて頂いた時、
まだコメントされてらっしゃる方も少なくて、
「ワタシみたいな初心者迷がコメさせて頂いてもよいのだろうか?」
と気がひけたことを覚えています(笑)。
確か舞美さんが「ここを訪れる者は自ら退路を断った者のみ」
とおっしゃって下さったかと・・・・・。
ええ、あの言葉のとおり、ジェリ迷へと引き返す道を断ち、
現在もただただ「孝天道」を貫いております(爆)。
それもこれも、舞美さんを初めとする、天迷さまの熱い想いと、
ケンちゃんのわかり辛い魅力のおかげですね♪
舞美さん、2年間、ご苦労さまでした。
そして、これからも舞美さんが織りなす「孝天ワールド」を楽しみにしておりますので、ケンちゃんの魅力を世間に知らしめるべく、楽しみながら頑張って下さいね~☆
2006/12/08(金) 12:47:33 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
おめでとうございます。
舞美さんv-222周年おめでとうございます。 ここで孝天の色んな部分を教えってもらい勉強しています。まだまだ色々な事を教えてもらいたいので、舞美先生よろしくお願いします。  
2006/12/08(金) 12:01:56 | URL | ペコ #- [Edit
おめでとうございます
舞美さん、2周年おめでとうございます。
コメしはじめたのは最近ですが、孝天への愛が溢れてる
このブログが大好きです♪
これからも無理をせずマニア道突き進んでくださいませ♪
ついていきます☆
2006/12/08(金) 10:50:33 | URL | ゆみか #- [Edit
はじめまして
何度かお邪魔しておりました。
「孝天マニア」というネーミングに惹かれて、お邪魔し続けております。
初めて見つけたときに、一通り楽しませていただきました!!
これからも、楽しみにしてます!!
私も天迷です・・・ウフe-266
2006/12/08(金) 09:17:15 | URL | sweetriver #- [Edit
おめでとうございます
2周年おめでとうございます&いつもありがとうございます☆
「盆と正月がいっぺんにきたような」という表現がありますが、
こちらは「kenちゃんと2周年がいっぺんにきた」状態だったんですね!やっぱり縁があるんだわ~。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/08(金) 08:13:31 | URL | kana #- [Edit
ありがとうございます!
二周年おめでとうございます。
孝天に落ちたのは ここのおかげといっても過言ではないでしょう。ありがとうございます。おかげで自分の世界も広がりました。お友達もできました。感謝です。
もっともっと自分を磨かないといけませんね。がんばります。
舞美さん、御身体大切にね。そして ずっと続けてください。
これからもよろしく御願いします。
2006/12/08(金) 06:22:45 | URL | 智美 #- [Edit
おめでとうございます!
初めて「孝天マニア」を見つけた日、過去記事を遡って一気に読んだあの興奮を今でもはっきりと覚えております。
それからは、どんなに忙しくても一日一回はココを訪れないと気がすまない、今や立派な舞美迷の私です。
舞美さん独特の話の切り口、孝天への愛あるツッコミが大好きです。
これからも舞美さんのペースで末永く宜しくお願いします。
2006/12/08(金) 03:10:28 | URL | ゆーこ #- [Edit
おめでとうございます!
2周年、おめでとうございます!
孝天に興味を持ち、こちらに訪れてから、舞美さんワールドにも、どっぷりつかり、今では、私の生活になくては、ならないものにまでなってしまいました。孝天だけでなく、孝天迷の暖かさまでも、伝わってくる「孝天マニア」。これから先も、ずーっと、ずーっと、応援し続けます!舞美さんに、お世話になり、コメをさせ始めさせて頂いたのは、最近からの事ですが、これからも、宜しくお願い致します♪
2006/12/08(金) 02:47:31 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
おめでとうございます
二周年おめでとうごさいます☆
私も「確保」されたひとりですー。しかもあまりに居心地がいいのでもう外には行けません… こちらの雰囲気が大好きです。きっと舞美さんの人柄が表れてるんだと思います。これからもどうか無理はなさらないで頑張って下さい。ここに来ると元気もらえます。いつも有難うございます!
2006/12/08(金) 01:34:21 | URL | 華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 01:27:36 | | # [Edit
おめでとう御座います!
2周年おめでとうございます!
いつも、ロム専門ですが、こんな御めでたい時に、ちゃんと、言葉にしてお祝いしたくて、、出て参りました!いつも、いつも、孝天に対する、愛が満ち溢れてて、文章のセンスも、ピカイチな、舞美さんの、迷でもあります!
此れからも、お体に、きおつけて、楽しい、素敵な、孝天マニアを、お続けください!
2006/12/08(金) 00:53:01 | URL | mero2 #- [Edit
2周年おめでとうございます!!
私が、初めて「孝天マニア」を見つけたのが05年3月で初コメが同年7月・・・。
ずいぶん長い間お世話になってるんだなぁ~って、ちょっとしみじみしちゃいました。
UPされた記事を見て、超マニアックなところで舞美さんと、私の考えが一致すると「きゃぁ~私もそう思う~!」って妙に嬉しくなったりして、一時は「一体私は孝天迷なのか?舞美迷なのか?」とか思ってたこともありました(笑)
こちらこそ謝謝です。そして、これからも宜しくです!!


2006/12/08(金) 00:44:48 | URL | てんてん #cWcd8Id2 [Edit
おめでとうございます~♪
2周年おめでとうございます♪
舞美さんのおかげでますますKENちゃんへズブズブとのめり込んでいってます(笑)
たま~にしかコメ残せませんが、これからもヨロシクです~♪
2006/12/08(金) 00:05:27 | URL | fu~ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 23:57:07 | | # [Edit
☆おめでとうございます☆
☆2周年おめでとうございます☆孝天迷になって天迷サイトを探し、いち早く見つけたのが舞美さんの≪孝天マニア≫でした。当時からコメもせず(すみませんっ)舞美さんのマニア話☆マニア画像に喜び&頷いていたものです。これからも舞美さんのマニアぶりに期待してますが、無理はしないで気長にやってほしいと願う我でした。これからもよろしくお願いします♪
2006/12/07(木) 23:48:06 | URL | すまいる #- [Edit
祝2周年
舞美さんファンミ以来ご無沙汰しておりました。
2周年おめでとうございます。
まだまだ天迷としては新米ですが、ケンちゃんを好きな気持ちは負けないと思っています。ファンミに参加させていただき本当にケンちゃんが好きなんだと確信しました。
ここに出会って、舞美さんに出会えて、そして暖かい天迷さん達に出会えて本当に幸せです!!!
ケンちゃん、ケンちゃん迷最高です!!!
2006/12/07(木) 23:41:02 | URL | ako #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 23:24:40 | | # [Edit
感謝・感謝です
2周年おめでとうございます。そしてありがとうございます!

昨年孝天落ちしたのは、舞美さんのおかげです。
それからず~っと、日々が充実してる気がするのは、
やっぱり孝天と、その魅力を余すところ無く伝えてくれる(時には愛ある突っ込みも)舞美さんに負うところが大きいです。

友達が増えたり、中国語を学んでみたり、
コンサで海外には行くわ、日々のストレスも孝天のフェロモンパワー&男前ビームで癒され、いいことづくめですよ~

HNをchakoからchaeko(読み:ちゃえこ)にあらためますので、
よろしくお願いいたします(同じ読み・似ているHNの方とまぎらわしかったと思いますので)

これからもお休みしながらでも全然OKなので(待つのは慣れてます)、ぜひ続けてくださいね~
2006/12/07(木) 22:59:26 | URL | chako改めchaeko #pmiOSELc [Edit
祝♪2周年☆
舞美さん、2周年おめでとうございます!

こちらにお邪魔させていただいて以来、舞美さんから繰り出される天迷の心をくすぐる画像と記事にどっぷり浸かっております。

これからも是非是非マニアック路線を突き進んでください!
楽しみにしています♪

2006/12/07(木) 22:54:32 | URL | りえっち #- [Edit
NoTitle
2周年おめでとうございます♪
天迷になって1年チョイですがいろんな孝天を知れますます孝天・舞美さんのマニアにハマってます^m^
これからも舞美さんのマニアっぷりを楽しみにしてます。
体調に気をつけてくださいね。これからもよろしくです<(_ _)>
2006/12/07(木) 22:16:40 | URL | ツァイ #- [Edit
おめでとうございます
2周年、おめでとうございます!!
舞美さん&「孝天マニア」を知ってから、毎日の様にここを覗かせてもらってます
それからは、たくさんの孝天の事を教えてもらう毎日・・・
舞美さんの書かれる文章に笑ったり、頷いたり、時には心打たれたり
選りすぐりの素敵な画像も大好きです
これからも無理をしないで、末永く続けて行って下さいね!!
楽しみにしてます♪
2006/12/07(木) 22:13:48 | URL | chie #OGH7kJY2 [Edit
おめでとうございます
2周年おめでとうございます!
孝天マニア毎日欠かさずチェックしてますよ。
なんか舞美さんのブログ落ち着くんですよ。
私の居場所はここだ、って思うっていうか・・・
ほんと心のオアシスだわー。
ここに遊びにいらっしゃる方々も素敵なかたばかりだし、
記事を読むのと同じくらいコメも楽しみです。
これからも楽しく続けていってくださいね。
2006/12/07(木) 21:53:36 | URL | t-k #aIcUnOeo [Edit
☆☆おめでとうございます☆☆
2周年おめでとうございます!!
朱孝天という人の事をまだ全然知らない頃、(今も知らない事だらけですが・・・)
「孝天マニア」さんにお邪魔して、色々な事を教わりました。
ありがとうございます☆
舞美さんのセンスと、こちらのマニアックな感じが好きですi-179
これからも、お勉強させて頂こうと思っていますので、宜しくお願いします。
ブログを続ける事は凄く大変だと思いますが、マイペースで続けてくださいねi-179

風邪は良くなりました。ありがとうございます。
2006/12/07(木) 21:29:48 | URL | アンシー #WYQ8zcm2 [Edit
NoTitle
「孝天マニア」2周年おめでとうございます。

こちらにお邪魔させていただくようになって1年半ほどになりますが舞美さんマジックで、どんどんKenちゃんにはまってしまいました。もう抜け出すことは不可能…
しっかり「お仲間確保」されちゃいました。
これからも「お仲間確保」宜しくお願いします~。
2006/12/07(木) 21:08:42 | URL | Ken四郎 #- [Edit
2周年おめでとうございます!
ロム専ですが、いつも楽しみにしています。期間限定ではじめたblogだったなんて、全然知りませんでした。でも、舞美さんが続けてくださってホントによかった~~~!
ここに来て何度Kenちゃんに惚れ直したことか!!
舞美さんのKenちゃん魅力発掘術と皆さんの楽しいコメをこれからも楽しみにしています。
2006/12/07(木) 20:58:31 | URL | zuozuo #H2TZOwSw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 20:41:27 | | # [Edit
2周年おめでとうございます!!!
舞美さん! ほんとうにおめでとうございます!!!
ほんとにこの「孝天マニア」と出会ってとても嬉しく思います!
マニアチックで、大好き~★
ここに来ると、コメできなくても読んでいるだけで心がホッと癒されます。
舞美さんの天迷心理をうまく見計らう才能があって、ウギャーッとみ悶えたり、そうそうそうそう!と言葉を見つけたり、へぇ!と新発見したり。いやん♪と楽しみ方を教えてもらったりと、ほんとに貴重な貴重な応用テキスト(笑)みたいな(笑)
舞美さんマジック、我は大好きです!!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
2006/12/07(木) 19:08:16 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 17:33:08 | | # [Edit
期間限定の予定だったなんて…
知りませんでした~!!
舞美さんのブログは、孝天迷にとっては”なくてはならない”
ブログですから、ずっ~と続けて下さいね♪
舞美さんの孝天への愛、そして時には辛口な意見などを綴った
舞美さん独特の文章が私は大好きです♪
マニアック過ぎたっていいじゃないですか!
孝天を好きな人は、少なからず(私含めて)マニアックな人多いと思いますよ。
ぜひ、マニアの王道を極めて下さい♪

改めまして、2周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね♪


2006/12/07(木) 16:22:04 | URL | tellme #- [Edit
祝☆2周年
おめでとうございますi-189
ここにお邪魔させていただくようになって
孝天落ちに拍車がかかりましたよ~。
これからも無理せずになが~~~~~く続けてくださいね。
2006/12/07(木) 16:05:30 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
祝!2周年☆
舞美さん、2周年 おめでとうございます!
久しぶりのコメになってしまいましたが、毎日覗かせてもらってます。
仔迷にもかかわらず、ここに集う孝天迷さん達のマニアックな話が大好きです!
舞美さんのユーモア溢れる記事とナイスなセレクトの写真と…
いつも楽しませてもらっています♪
これからも末永く続けてくださいね~
来年も忙しくなりそうですから、身体鍛えて(やはり太極拳でしょうか?)頑張ってください!!
スー達同様 応援しています!(^^)!

2006/12/07(木) 15:59:10 | URL | boshi #- [Edit
NoTitle
2周年おめでとうございます。
孝天を知ってから1年後娘に背中を押されPCを購入したのが1年ちょっと前・・・それから毎日のようにここにお邪魔するようになりました。舞美さんのスタンスが心地よく離れられませんっ!!いろんな切り口の孝天を拝見できる事を楽しみにこれからもお邪魔させて頂きます。
2006/12/07(木) 15:53:28 | URL | chihiro #- [Edit
おめでとうございます。
まだまだ、ここにきて3ヶ月ですが、中身の濃い内容に惹かれ「そうなのか!」「ほ~~」「なるほど!」と呟いている自分です。それにこのまえは突然訳のわからない行動をしてしまい、ご迷惑をかけてしまって・・。今思えば、もっとちゃんとお話すれば良かったと後悔・・・。そんなドンくさい私ですが、これからもよろしくお願いします。これからも、楽しくて「へ~~」となるお話、読ませてください。
2006/12/07(木) 14:58:47 | URL | たみ #- [Edit
おめでとうございます
そして、ありがとうございます。

すーを知り、自分では道明寺迷と思いつつも
孝天を探す日々が始まり、「マニア」さんに辿り着き。
天迷友さんもいない頃「マニア」さんにお邪魔しては、可愛い孝天・男前な孝天を見て語る相手のいない淋しさを紛らわしていました。
きっと舞美さんの「天迷確保大作戦」に知らず知らずハマッテいたのですね(笑)
でも、作戦展開に感謝です!
だって、ちょっとややこしいけど とっても魅力のある人を大好きになれたんですもん!

これからも 舞美さん流の愛し方。毎日(いや、ムリのない程度で・笑)楽しみにしています。
2006/12/07(木) 13:28:37 | URL | tomot #- [Edit
NoTitle
スーにはまった約2年前、たどりついたこちらで孝天を見るたびに、どんどん孝天のミリョクにはまっていったのでした。。。
今の私があるのは、舞美さんと孝天マニアのおかげですー(いえ、大袈裟ではなく)
これからもご指導のほどよろしくおねがいいたします♪(勝手に指導されますので)
2006/12/07(木) 12:39:39 | URL | chiro #- [Edit
おめでとうございます!
舞美さん、「孝天マニア」2周年、おめでとうございます。

私が孝天迷になったのが、ちょうど2年前。
迷になってすぐにOKTが発売され、一気に征服されました(笑)。
こちらのサイトにお邪魔させて頂く様になったのは、1年ほど前のことでしょうか。
初めてコメントさせて頂いたのは、お父様を亡くしたKenちゃんへのメッセージをお願いした時でした。
その後、舞美さん選りすぐりの傑作画像に、いつも癒され、時々悶えつつ(笑)、ホントたま~にコメントさせて頂いております。

これからも、孝天の為に、多くのKen迷の為に、「孝天マニア」続けていって下さいね。
楽しみにしています。
2006/12/07(木) 10:54:39 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
そうでしたかっっっ!
ちょうどファンミで区切りだったんですね~、知らなかった。
不覚なり。
おめでとうございます~。
今年に入って、それまでF4迷ではあるけれど、F1違いの迷友のみとのすー応援から、
思い切ってひとりだち?して孝天迷集団へダイブ。
舞美さんにもいきなりご迷惑をおかけし、
その後幸せな毎日を送っております。
同じ人が好きってだけで、どこまでもつきない話し…ああ楽しい。
ここにコメしにこられる方とも、何人もお会いしたし、
舞美さんのblogの繋ぐ、まさに“縁”です。
ここのとこ年末には孝天、びっくりニュースが続いてますが、
これからも舞美さんはじめ、皆さんと応援して行きたいです。
2006/12/07(木) 10:40:41 | URL | ぐりんぐりん #evlkWbI2 [Edit
これからも宜しくです!
二周年おめでとうございます!
ここを訪れて舞美さんワールドの中に入ると、誰もがこの魅力の虜になり抜け出せなくなってしまいます。
ホントrizhiさんのおっしゃるとおり、ここは、孝天迷のオアシスですよね!
「やめようと思えばいつでもやめられる」なんて悲しい事言わずに、これからもずーっと、無理をせず、ゆっくり更新していってもらえればなぁ~と思います。
私達は、どこまでもくっついていきます(笑)
2006/12/07(木) 10:40:35 | URL | mimoza #BwvJIK6g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 10:13:15 | | # [Edit
祝☆2周年
こちらには、日に2度3度おじゃまさせていただいておりますが....
”2周年”なんですね。おめでとうございます!
来年の孝天祭りに向けて、さらに”孝天マニア”が栄えるよう心より願っております。
これからも、天迷が壊れそうな画像&ニュースをよろしくね~!
2006/12/07(木) 09:52:38 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
ほ~~~
舞美さん
ブログ2周年おめでとうございます!
私も初めてここを訪れて、寝るのも忘れて、記事をさかのぼって読んだ記憶があります。
考えてみれば私は舞美さんに孝天迷として育てられたのかもしれません!(笑)
いや~、凄いことです!
これからもマニアックな孝天迷を育ててくださいね♪
2006/12/07(木) 09:41:59 | URL | あゆみん #- [Edit
NoTitle
2周年おめでとうございました!
私がここを訪れるようになって1年8ヶ月。
孝天にはまり、ブログを探しまわり、出会ったオアシス☆
舞美さんのマニアックな記事と選りによった素敵な画像(by 舞美)オンリー攻撃。にやられちゃいました~!!
これからもず~っと続けて下さい。
私もず~っとついて行きます~♪
2006/12/07(木) 08:36:48 | URL | rizhi #- [Edit
おめでとう&ありがとうです~
2周年、おめでとうございます。
正直、え?まだ2年だったの~?と思ってしまうくらい、孝天マニアは「当たり前」化しています・・・。
KENちゃんのインタビュー映像のバカ笑いを見てすごく不安になったとき、初めてコメさせていただきました。舞美さんが誠実にレスしてくださって、なんだかすごく安心したのを覚えています。
これからも、舞美さんならではの視線でKENちゃんのことを書いてくださるこのブログを楽しみにしています。
記事中「やめようと思えばいつでもやめられる」の言葉に、KENちゃん引退発言を重ねてしまいました(笑)。
2006/12/07(木) 08:21:54 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
さりげなく・・・
いちお「前夜祭!前夜祭!」でお祝い済みかもしれませんが・・・(笑)
改めまして、2周年おめでとうございます!
毎日、舞美さんから繰り出されるマジックに翻弄され、おバカコメント書かせていただいたり・・・。
ココの雰囲気とセンスが好きなんですぅ。今後のKenちゃんがどのような方向に行こうともそれを見守る舞美さんとここであってくださいね(って今更、ワタクシ言わなくたってそうしていただけるに決まってますけど)。
これからもずーーーっと宜しくお願いします。
2006/12/07(木) 07:31:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
