スポンサーサイト

--.--.-- *--

謝謝大家

2006.12.09 *Sat


みなさん、沢山の2周年お祝いのコメント有り難うございました。本当に、とっくに過ぎてしまって記念日も何もないのですが・・・。後ほど、お一人ずつレスさせて頂きますので、少々お待ち下さいませ。

ところで、私が孝天墜ちしたのは、この画像なんです。これは台湾版「流星花園」写真集の表紙(日本版は孝天は笑顔)です。この表紙を見た時、右隣にいた当時F1だったはずの阿旭が全く目に入らないくらい孝天の目にひきつけられました。とにかく、目を反らせられなかったというか、じ~っと見てしまいましたねぇ。でも、表紙の阿旭もとーってもかっこいいんですよ(やはり台湾版はシリアス顔、日本版は笑顔)、本当に素敵なの。でも、この孝天は更にひきつけるものがあったんですよねぇ。

アイドルの写真集なんて・・・と思いながら、何度も目が行き、何度も何度も孝天の目を見てしまう。何かを感じたんですねぇ。何がどう気になるのか、どうしても知りたくて、気がついたらご購入(笑)、家に帰っても表紙ばかりまじまじと見てしまいました。

何この人?何でこんなに気になるの?一体、何なの~?と写真集を開き孝天のページを見ると・・・出てましたね、孝天の画像からフェロモンが・・・。じわ~っと・・・。「うわ、何て男の色気があるんだろう」と、そうか色気だったんだ、私が気になっていたのは・・・。よく見るととても綺麗で女性的な顔しているにもかかわらず、中性的な色気は一切感じないんですよね、不思議と・・・。とにかく全身男。

で、各パーツを舐める様に見て・・・(失礼)。手、腕の筋、裸足の足、眉毛、唇、そして、射る様な目、もうどこをどう切り取っても美しいのに男を感じました。更に、無造作に開いたシャツの胸元、頭に巻いたタオル、あくび、腕時計、メガネ、表情の一つ一つが男・・・しかも、今時の男子と違って硬派っぽい。ワイルドなのに知的な雰囲気もあって、なのに、モノクロのページがとても優し気で可愛くて・・・。この子のこともっと知りたいと、海外サイトで孝天のこと調べまくって画像なんかを集めてるうちに、孝天と言う深い森の中へ・・・。

以来、孝天マニアの道を歩き続けている私・・・。分りにくそうで、分りやすそうで、でも、やっぱり分らないミステリアスな孝天。マニア冥利につきる、妄想&探求心をくすぐる美しい男子です・・・(←重症)。
COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

男の色気は天下一
>rizhiさん
あの写真集は、奇跡の様にツボついてますよね。「美味関係」の孝天もいいけど、こっちはちょっと洗練されて大人の雰囲気なのに対し、「流星写真集」は野性のままの孝天と美しさとフェロモンを確保してるみたいで最高です。全ての原点です。

>マッコウさん
初めまして。コメント有り難うございます。

>これ以上深みにハマってはいけない!と自制しつつも止められないのが現実です。
うんうん、分ります分ります。みんなそう思うみたいで、でも、無駄な抵抗なんですよね・・・。いきなり深い森に入り込んでしまって、戸惑いもあると思いますが、ここにはすっかり森の住人となった先輩が沢山いらっしゃるので、安心してハマって下さい(笑)。そして、そのまま真っ直ぐマニアの道を歩いて行って下さい。また、いつでも気軽にコメントして下さいね。

>m.miyaさん
その違いこそが、孝天独自の「振り幅」です。とても同じ人間とは思えない変化ぶり・・・。そして、どの孝天にも味わいがあるのが罪なんですよねぇ。

>あゆみんさん
やっぱりあの視線ですよね。どんなに風に変っても、あの瞳だけはF4以前からずーっと変らないんですよね。時に鋭く、時に優しく、視線も真っ直ぐで純粋な野性の輝きを失わない。本当に見てると吸い込まれそうです。

>ORIさん
きゃ~~~~(><)!!お久しぶりです!!勿論、憶えてますよ!!見ててくれたんですね、嬉しいです!!まだ殆どコメントが入らない時、いつも入れてくれてたんですもん、忘れられませんよぉ~。あの頃から比べると嘘の様な人気ですよねぇ、孝天。おまけに「孝天マニア」もコメント増えて・・・。F4も迷の方が増えて来て、ORIさんと同じ様な意見をよく聞く様になりました。私も同じ様なこと感じることしばしばです。

良かったら又「隠しコメ」にでもいいので、コメント入れて下さいませ~。

>t-kさん
私も色気のある男性大好きです~。そんな人、孝天以外現実にお目にかかったことないです。育っても色気が損なわれないのは、やっぱりあの視線かなぁ・・・。だよね、きっと。

>muraさん
本当にいろんな孝天が見たいですよね。以前は古装が迷の悲願だったけど、それも叶ったし、次は一体何を・・・。何かクールで男の色気振りまく役を是非。殺し屋とか。是非、ガンを構えて欲しい様な・・・。妄想と我が侭はエスカレートする一方できりないですよねぇ。は~。

>たみさん
やっぱり孝天迷には西門少爺に対する特別な思い入れがありますよね。特に後半、「是非、フルコースお願いしますっ!!」と列を作りたくなるくらい。そして、あの声。歌声にも話し声にもフェロモン入ってますよね。

>rikomamaさん
ご登場有り難うございます。何か年中同じことばっかり言ってる気もするんですけど、ま、勝手に言わせといて下さいってことで(笑)。私が思ってることは、天迷の殆どの方も思ってる。多分、天迷というだけで、既に80%は同じ感覚なんでしょうね。

>MIKIさん
霊感やオーラが全然見えない私でも、MIKIさんと同じことを感じることができる何て、凄い強力な何かが出てるんですね、孝天からは・・・。でも、「決していいものではない」って、気になります~。それは何なんでしょう?

>haruharuさん
「狂愛」では、本当にほっそりとしてとんでもない美人さんなのだけど、やっぱり身体や表情から流れているのは男の色気。特にあの綺麗な顔で睨みつけた時の表情が、ぞくぞくするくらいいいんですよねぇ。「流星」の後半の西門少爺は、言うことありません(衣装以外は・・・)。

>エススーさん
>かのヴィーナスが、あらゆる理想を追求して造りだした芸術作品「男」!
それが孝天だと?!すんごいとこから来ましたね~(笑)。でも、何でいちいちあぁ何かを感じさせるものを持ってるんでしょうね。普通に男なら、あの目も唇もおでこも通った鼻筋も長い手足も綺麗な手指もいらなかったはずなのに・・・。

>モムニさん
なんと、彬飛落ちですか?!「天空」って既に迷だった人達の感想しか聞いたことなかったので、一般の方がどういう反応だったのか知りたかったのですが、遂に現れてくれましたか・・・。しかも、既に孝天マニアの感じ方・・・。素晴らしいっ!!こちらこそ宜しくです~。
2006/12/13(水) 01:32:53 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ドラマ『天空之城』
舞美さん、はじめまして。【孝天マニア】いつも楽しく読ませていただいています。モムニと申します。モムニが孝天の迷に落ちたのは、なんと『天空之城』のドラマなのです。孝天(演じる陸彬飛)の眼差しに稲妻が走ったのです。。孝天の多岐にわたる素晴らしい才能に惚れています。そんなわけで、孝天迷になって新米ですが、よろしくです。
2006/12/11(月) 21:38:35 | URL | モムニ #- [Edit
「愛と美の象徴」
初めから孝天の全てが「美しい」と思って堕ちた者にとっては、特別な思い入れがある「流星花園」写真集。
作品としての「作られた美しさ」の中に、持って産まれた「自然の美しさ」が溢れ出している本です。
まっすぐに効いてくるフェロモンは衝撃的でした。

細胞の一つ一つまで謎めいた、孝天という神秘の森・・・
秘境の地には、憂いを湛えた瞳のような伝説の湖が・・・
たどり着いた者だけが味わえる「至福の時」・・・
そして二度と引き返せなくなるのです。

かのヴィーナスが、あらゆる理想を追求して造りだした芸術作品「男」!
永遠に楽しむ為に、色んな工夫を凝らしたのでした。
性格、生い立ち、環境、試練・・・
そして仕上げにひとしずく垂らしたもんだから、たいへん・・・
私達も一緒に楽しまなくては・・・感性を磨きながら・・
2006/12/11(月) 20:23:50 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
何故天迷に???
どうして孝天ファンになったのでしょうね。。。私は。。。

最初『流星』を見ていた時点では、孝天は気になる存在でしたが、確かに旭ファンだった私です。。。
だけど・・・そう!!あの「LOVE STORM」を見てからグサッと私のハートに矢が刺さってしまったのです。。。(笑)
つぼにはまる・・・と言うのはこのことでした。。。

そして『流星』を見なおすと孝天の後半の彼のスタイルに惚れる惚れる。。。 (笑)
そして私はそれから壊れて行きました。。。(笑)

2006/12/10(日) 23:45:49 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
きゃあ~~!
画像は違うけれど、まったく同じです!!!!!
そうそう! 我も舞美さんと同じく「流星花園」写真集で孝天に墜ちたんです!!!!
なんやろね? 私事ですが、ちょっと霊感というかオーラというかほんの少しだけど見えちゃうんです(笑)
それで、いつも孝天のページになるとなんかすごいパワーを感じたんですよーーー!当時は旭迷でしたが、「なんだろう?」って見たら、そう孝天の瞳から感じたんです。決していいものではなかったけども、引き込まれました。じっくり見つめると、ほんとにF4の中で一番きれいな瞳。そう黒く深く澄んだ瞳を持ってらっしゃったのね! そこからほんとにスコーンと墜ちちゃいました。そこからですね。孝天しか感じられないんです。体格はコロコロ変わるけど(笑い)、今も同じ瞳をしているのが嬉しいです。染まらないタイプなんでしょうね。我が見るところはね。 すごいよ!彼は。 
だから、我はこの孝天深海・樹海から抜け出す鍵を捨てちゃいました!!!(笑) 彷徨い続けるでしょう。
2006/12/10(日) 20:25:05 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
NoTitle
舞美さん二周年おめでとうございます。あっという間の二周年だったみたいですね。私も朱天落ちしてから気がつけば、一年です。f1は旭だったはずが・・・気がつけば朱天の深い森のなかでした。気持ちはスゴク分りますし、舞美さんの言葉は、天迷にとっては納得させられます。こんな表現ぴったりっていつも思いながら、見させてもらっています。
 これからも、見させてもらいます、宜しくお願いします。
              <体調に気をつけて加油>
2006/12/10(日) 19:10:29 | URL | rikomama #- [Edit
NoTitle
すごい!舞美さんの表現って、とてもポイント押さえてて、わかりやすいです。そのとうりぃ!!と思わずNCに居ることも忘れてつい口走っちゃいました。たみも、最初は旭迷でしたが、「流星雨・西門編」でみごと「孝天の森」にどっぷり迷い込んでしまいました。あの、総二朗KENちゃんで、ドキドキ、あの歌でバッタ=ンでした。一つ一つの仕草や動きに一々顔が紅潮して、動機息切れで、心臓がもつのか??と変人に変貌しちゃいました。ホント、KENちゃんって、すごい御方です。はい。
2006/12/10(日) 11:02:18 | URL | たみ #- [Edit
最近は分析すらできません
どうやって、天落ちしたのかすらよく覚えていない私。
今となっては存在そのものがツボですから。
ただ、むくみや肌荒れを写真やDVDでも確認できたりするときはつらいです。
孝天が元気でいてくれさえすればいいんです。
でも、やっぱり露出が少ないと寂しくなったり。
体調悪くても姿が見たい・・これが最近の本音でしょうか。
できたら、本気の孝天が見たい。
ほらほら、だんだんわがままになってきましたよ~~
あ~、言わせていただけば、
はやく、コンサートにいきた~~い!
2006/12/10(日) 02:16:16 | URL | mura #- [Edit
セクシー
私も流星花園写真集の孝天、大好物です!
ほんとすべてが美しくって、セクシーですよね。
私、色気のある男性大好き!
特に孝天の目、何か放っている。

で、この青いシャツ、仔も流星花園写真集で着てますよね。
着まわしなのかな?
2006/12/10(日) 00:38:55 | URL | t-k #aIcUnOeo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 23:56:18 | | # [Edit
にゃ~~!
意味なく奇声を発してしまう、私です。
そうなのよね、すっごく男を感じるのに、全てが美しい。
一見焦点が定まっていないように見える、瞳。
それなのに、見る人を見透かすような鋭い視線・・。
身も心も吸い込まれてしまいそうですね!っていうか、しまいました!
私は、もはや彼の奴隷なのかも・・。
2006/12/09(土) 23:44:35 | URL | あゆみん #- [Edit
ミステリアスな孝天!
一度孝天墜ちしたら抜けられません~!
なのに、写真の孝天、映像の孝天、3月の孝天、5月の孝天…そして11月の孝天、全部違って感じるのは何故???
どの孝天も”いい!”ですが…!
2006/12/09(土) 22:23:03 | URL | m.miya #- [Edit
NoTitle
舞美さん、はじめまして。いつも楽しく喰い入る様に拝見させていただいています。
私もF1だったはずの阿旭から、いつの間にか「何故にこんなに気になるの、孝天?」と思っている間に殿の色香に魅せられて…。
これ以上深みにハマってはいけない!と自制しつつも止められないのが現実です。身近にいる人ならともかく、TV・雑誌を通してこんなに色気が滲み出てクラクラさせられる人って、世の中広しと言えどもそうそういるものではないですよね。
以前読んだ雑誌で「F4のファンを長く続けている人が最後に墜ちるのが孝天。通に好まれる。」と書かれていた記事の意味を実感させられています。(とは言うものの迷暦は浅い私なのですが…)
これからも着いていきます~、殿!!
舞美さん、今後も宜しくお願いします~!!
2006/12/09(土) 11:38:08 | URL | マッコウ #- [Edit
NoTitle
舞美さん、分かります。分かりますとも...。
私は台湾版は持ってませんので日本版を見たとき同じくすべての写真からクラクラするほどのフェロモンを浴びましたから!>各パーツを舐める様に見て・・・<
もう何回も何回も舐め回しました!!(笑)
流星雨(花園は見損ねて、こちらを先にみたのです。))であの眼に惹きつけられ、気付けば全身ツボなとこイ~ッパイで...こんな男子は絶対いない☆
これからも、どんどん深みにはまって抜け出したくないです♪(完全に制覇されてます。)
2006/12/09(土) 08:34:31 | URL | rizhi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
