スポンサーサイト

--.--.-- *--

お化粧直し

2006.12.13 *Wed


*遅くなりましたが2周年に頂いたコメントにレスつけさせて頂きました
良かったら時間のある時にでも読んで下さいませ
本当に有り難うございました

私が好きな孝天の表情の一つは、お化粧直しをして貰っている時。何故かいつも小さな子供みたいな表情してるのです。鼻の脇を抑えて貰う時は上目になったり、目の表情がとっても可愛い。「楚留香」のメイキングでも、お化粧直して貰ってる時や、着物を直して貰っている時の様子が本当に可愛かった。

この画像はPepsiのAsk For MoreのCF撮りの時のもの。目の下のぷっくり(涙袋)がツボ~。

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

あの~
エススーさんのコメ読んでいたら・・。
>ほんとに小さな子供のよう。
かまってほしくて、「ぼくにもしてよ~」って、おねだりしたみたい
に、反応してしまいました。
何って・・。
『山田太郎・・」の和夫さんと綾子さんの手篭めのシーン。
あの時の「ここにキスして!こっちにもして!」
って言う感じの仕草を思い出してしまいました。
はう~~!!
2006/12/16(土) 00:10:11 | URL | あゆみん #- [Edit
いや~ん!
もう、舞美さんたら・・・。
貴女は・・・・・へロヘロ~~~~~~ん
久々にPCに復帰してここに来てみたら・・。
まだ、リハビリ完了していませんでしたわ!
ワナワナワナ・・・・。
2006/12/16(土) 00:00:18 | URL | あゆみん #- [Edit
本当の孝天
>sa-yaさん
そうなんですよ~。普段は自立して人の面倒ばっか見てるのに、さすがにメイクや気付は自分で出来ないから、なすがまま状態で。「楚留香」のお着物ねぇ~。本当に、ママに寝間着着せてもらってる幼児状態でしたよねぇ。多分あの幼児、あの前、散々遊んでて「孝天、もう寝る時間でしょ!!早くお寝間に着替えなさい!!」とか言われて、しぶしぶお着替えしたんでしょうねぇ。もう、きゃわいいったらありゃしない。(←危ないです)

>yaoyaoさん
来てますね、yaoyaoさん(笑)。でも、そうね、そうね。髪も梳いてあげたいわよね。指で前髪そっと分けてあげたいなぁ~。2005年のタイのOKTのプロモで、サインしてる時、スタッフの女性に髪触られても、全然意に介さない風でしたよね。何かに夢中になってると、何されても分らない子供の様なのかも。だとしたら、ちょっとおリボンつけたり、前髪ピンでとめたりしてみたいかも(笑)。

>MJマニアさん
ぜ~ったいそうですよぉ、甘えたさんですよぉ。特に年上の女性には。冰冰との例の写真を見てもそうだし、事務所の社長さんにだって、普通にしてるんだけど、どこか子供みたいな表情してたし。冰冰も孝天のこと「子供がそのまま大きくなった様な子」って言ってたから間違いないですよ。サバサバしてて包容力のあるタイプの前や、阿旭と一緒だと弟顔だし。

>たみさん
どんなところにも楽しみを見つけられる、それが孝天。そして、どんなことも見逃さず反応し堪能する。それが孝天マニアなのです。加油~!!(笑)ティッシュは希望者多数の為、入札制となりますので、あしからずデス。

>chihiroさん
こういうふとした瞬間に見せる素の表情に妄想の世界が広がりますよね~。普段が偉そうなだけに、ギャップがたまらんっ!!って感じで(笑)。メイクの最後、「はい、よし!!」とお鼻の頭をパフで軽く叩いてみたいです~(そこで、孝天はくしゅ~とした表情をする)。

>るおさん
そー、卑怯ですよね。男力で勝負してるハズなのに、乙女だったり幼児だったり・・・。決まり手持ち過ぎです。「天空」の若寧の様に、そっと髪を分けて顔を点検してあげたり、ついでにお洋服もチェックしたりして・・・できたら・・・夢ですねぇ。

>ゆみっぺさん
本当に、どーしてあーなのでしょう?本人には美しさも可愛らしさも邪魔の様で、わざともっさくしてますが・・・。神様は孝天をどうしたかったのでしょう?

>MIKIさん
そう言えばメイク直して貰う時も、目を閉じたりせずに何か見たりしたりしてますよねぇ。そこがお子チャマに見えるポイントかな。「ほら、じっとしてなさい」みたいな感じで。

そうか、孝天、寂しそうだったんだ。私は、孝天って一人でいたくないけど、一人でいたい、みたいな感じがするんですよね。何なんだろうな、あの雰囲気は・・・。

>エススーさん
>かまってほしくて、「ぼくにもしてよ~」って、おねだりしたみたい。
そう言われると、やって貰って嬉しそうにも見えますね。子供が大人の真似したがってるみたいに。迷の見るツボは様々ですねぇ(笑)。こんな子の親だったら、もうステージママになって、みんなに見せたいけど、誰にも触らせたくなーい!!って感じですよね。
2006/12/14(木) 07:11:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
かわいくてどうしよう・・・
ほんとに小さな子供のよう。
かまってほしくて、「ぼくにもしてよ~」って、おねだりしたみたい。

幼い子のはずなのに、目の表情が色っぽいよ~
いけない、私は不純だわ!

でも、もぅ~可愛くて可愛くて・・・
ぎゅぅってしたり・・・
くしゅくしゅってしたり・・・
チュッってしたいな!
2006/12/14(木) 02:07:40 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
キャーキャーキャーッ!!!
いやーーーーん☆
声上げてしまいそうでしたわよっ! アブナイアブアイ。
んも~~~!!!! すっごい胸わしづかみ状態です!!!!
孝天ってこうやって世話されるのが好きなんだろうなぁ~。
いつも仕切ってるモードからこんなに可愛い幼児になるってとこ見つけると、も~、虜だわっ!!!! ほんと罪な方だわっ!!!
触りたい...。 いつも思うの。
こうやって顔を拭いたり、扇いだりしたら、孝天は気持ちよさそうに(猫モード)、瞳を閉じるの。キャーーーーッ(爆発!!!)
すみません。走っちゃいました・・・・。

で、前のコメですが「決していいものでなない」ことなんですが、たしかになんていうの?いい雰囲気ではなかったかな。
4人に比べると・・・。なんてこの方は寂しい顔してるんだろう?って。でもそれを追い払うかのように瞳だけはすごいエネルギーを感じましたヨ。その瞳がほんとに今も変わらないの。何なんでしょうね? なにか強い思いがあるのでしょう。何だろなー? 
2006/12/14(木) 00:48:48 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
この男子
なんなんでしょう、一体。ものすごく大人っぽい(たまに通り越し気味)一面、妙に少年で。可愛く、美しく、男前。画像1つ1つにツボ在り。たまりません~!←重症
2006/12/13(水) 21:59:42 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
NoTitle
お化粧直しをしてるのに、カワイイなんて・・・反則デス
絵になりすぎですよぉ~Kenちゃん
メイクさんも手早く直したいような、内心、ゆっくり直していたい
ような、複雑な気分になってないかな・・・・
でも役得ですねえ~美味しすぎます~
チョッとでいいから代わって欲しい。


2006/12/13(水) 21:29:12 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
NoTitle
「ほんとっにもぅ~、ちゃんとしなきゃだめじゃない」って言われている小さい男の子って感じですよね、手のかかるほっとけない可愛い仔ちゃん手雰囲気で・・・きっと裏方さんたちには無防備なんでしょうね、だから素にちかい面がポロッとでちゃって・・・なされるがままの孝天はぎゅっっ~~と抱きしめてしまいたくなるかわゆさですっ!!
2006/12/13(水) 15:13:39 | URL | chihiro #- [Edit
NoTitle
そ、そのティッシュください・・・・・・・・・はっ!!yaoyaoさんのコメで、思わずいけない妄想に入りかけてしまいました。「甘えたさん」「されるがまま」みなさんよく観察してますね。すごい!感心です。たみもまだまだですな・・。
2006/12/13(水) 14:14:49 | URL | たみ #- [Edit
実は甘えたさん?
そうそう、なんか無防備ですわねー、こういうときのKenちゃん。
対外的には、仕切りやで突っ張ってるイメージだけど、裏方さんにはこんな顔やあんな顔いっぱい見せちゃってるんだろうなあ、うらやましい。
きっと本質は甘えたさんなのかも・・・。
2006/12/13(水) 12:00:12 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
んもう・・・・♪
ホントに可愛いですよね?
イメージでは、「勝手に触んなよっ!」な感じですが、
事実は意外にもおとなし~く、されるがままになってるんだもの♪
「ハイ、こっち向いて」にも、「ん♪」ってな感じで、
まるで子供のようです。
あぁ、何かひとつだけ願い事が叶うとしたなら、
ヘアメイクさんになって彼の髪に手を入れ、ファサファサっと整えてあげて、
額の汗をトントンと押さえて差し上げたい!
ケンたんの髪の毛って、きっとサラサラとしてて気持ちいいんだろうな~。
「孝天の髪ってサラサラし過ぎてて、扱い辛いのよね~。」
「んなこと言われても・・・。オレのせいじゃないよ。」
っとか・・・・。(←朝から妄想道まっしぐら・・・爆)
「手フェチ、声フェチ、髪フェチ」のワタシとしては、
彼の髪に触ることは、永遠の憧れです☆
2006/12/13(水) 08:13:16 | URL | yaoyao #BBKwUqkM [Edit
かわいい・・・・・・・・・・・・
同意同意同意~~(笑)。かわいいですよね~。
本来はスター(orアイドルor俳優さん)がスタッフに汗を拭いてもらっているお仕事~な場面のはずなのに、
KENちゃんが拭いてもらっているとき、なんだか妙に素っぽいかわいさが漂う気がします。楚留香のお着物直しのときの幼児並の仕草にはやられました。。。
いつも自立モードなKENちゃんが周囲の人にされるがまま、ちょっとゆだねている感じがなんともかわいいです~。
2006/12/13(水) 07:39:59 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
