
--.--.-- *--

孝天、来日?!

2005.04.05 *Tue
CD「流星雨」のプロモ、そして大阪PARCOの「F4展」には、の、の、のぁ~んと孝天がやって来る~?!しかも、小優ちゃんも一緒~?!孝天は4月下旬は香港LIVEとかいう噂があったし、全くノーマークだったので、びっくり~!!孝天ファンは去年、「天空之城」のロケで来日して、仔仔より一足先に取材を受けたり、TV出演をはたしてはいたものの、公式来日は初めて。

仔仔は3泊4日でスケジュールびっしりだったけど、孝天はどのくらい滞在する予定なんだろう?CDのプロモもあるのだったら、ひょっとすると東京でもお仕事が?どうせだから、ついでにLIVEもしていって頂戴。

だけど、もし、東京→大阪、大阪→東京とか移動があったり、過密スケジュールの後に香港LIVEとかとなると、孝天の身体が心配。孝天は最近、「On Ken's Time/永不停止」のプロモーションで忙しかったせいで(それでも、痩せないのってどーなの?って話もあるけど)どうも体調やお顔の調子がよろしくなさそう。写真を見ても、仔仔の健康的なふっくらと違って、どうもむくんでいる様な感じだし、これからもいろいろと外国での仕事が続きそうだからなぁ。

kenrainy.jpgそれより、問題は私。行くのか?大阪。ちょっと「ユニヴァーサルスタジオにも行ってみたかったしな~」という気持ちもあるけど。GW中の旅は大変だからなぁ。うーん。いや、LIVEとかやるっていうのなら行くんだけどね、どんなことをしてでも。

今のところ孝天の来日はあくまでも予定。詳細は公式発表があるまで「おあずけ」で待ってます。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

私もGW(特に前半)はどうなるか、分かりません。本当に行く予定だったら、ホテルとかもう予約しないとヤバイですよね。でも、まだ、イベントやスケジュールなどの詳細が分からないので、何とも動き様がないし・・・、とファンのみなさん、ヤキモキしてるでしょうね。

東京に来てくれるのを、祈ってます・・・。
2005/04/06(水) 03:58:22 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
GWってのが・・・。
ワタクシは仕事で行けないんです。
東京に来ますよね~、LIVEあったらじぇっつたい!!行きます。
生声聴きたい!(freebird来ないなら無理か・・・)
大阪行く時はレポ楽しみにしてます。
2005/04/05(火) 19:51:51 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
