スポンサーサイト

--.--.-- *--

GETTING REAL

2006.12.15 *Fri


孝天の本来の魅力はワイルドさの中に美しさと知性を持ち合わせたところ。ファンミの時の様な、都会的で洗練された作られた孝天もいいけど、やっぱり真骨頂はワイルドで奔放な孝天。裸足で歌った「Yellow」やレイニーのコンサートのリハーサルの孝天こそ、まさに「ザ・孝天」に違いない。

画像は沖縄での西門少爺。この頃はただ、役として洗練されたお坊ちゃまをこなそうとしていただけで、きっとまだ自由で自分らしく振る舞っていたはず。最近の孝天を見てると、まだF4としてブレイク前で、檻に片足しか突っ込んでないこの頃に戻った感じ。もがいた末にやっと辿り着いた「GETTING REAL」は孝天の自己回帰宣言なんだろうなぁ。


COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

COMMENT

開き直りなのか、余裕なのか・・・
>sa-yaさん
そうなんですよ!!本当に「明星学園」の頃くらいまで戻ってるみたいな(笑)。でも、あの頃よりも数段いい男ですよね。Yellowの裸足は私もツボです。


>マンゴープリンさん
「Yellow」は、あれではっきりアイドルに決別したって感じでしたよね。でも、今年の香港公演と「楚留香」で、ちょっと勘違いしちゃったけど、やっぱり作られたアイドルには戻らないぞ、というGETTING REALなんでしょうね。

>rizhiさん
「自由」の孝天が原点として、あの荒削りな奔放さから、ちょっと洗練された大人の奔放さに変化したのが「Yellow」の孝天。そんな感じがします。


>KEN KENさん
沖縄あたりから、少しずつ美貌のディテールが現れ始めるんですよねぇ。その後、数話行ったり来たりで、ゆれ~にゆれて・・・そして、いつの間にやら別嬪さんに。


>MJマニアさん
「棺」だったら困ります~。でも、あのままずっとアイドルを強いられればそうだったのかも知れないですねぇ。とにかく孝天らしいことが孝天迷の望み・・・自由に大きく羽ばたいて欲しいです。飛んで行ってしまわない程度に・・・。


>kuraraさん
私もタイトル聞いただけで楽しみで仕方ないです。「Insaide of My Guitar」とかアンプラグドっぽい、ナチュラルでメロウ(古っ)なサウンドを期待してます。


>るおさん
そう。この頃の眉は本当に濃くてはっきりしていて、孝天の性格を現している様な眉ですよね。それが、段々薄く丸くなってしまって・・・GETTING REALと共に、またこの凛々しい眉が戻って来ることを願ってます。


>MIKIさん
以前のインタビューで自分のやりたいことがはっきり分った、みたいなことを言ってたけど、今度こそ孝天らしくて、やりたいことを実現できる作品であって欲しいですよね。そして、それを生で感じたいです。


>muraさん
やっぱり悩みもがくって脳をきっちり使ってる証拠だと思います。長いもの(芸能界や人気)巻かれてしまえば楽になれるのに、結局、そうはならなかった孝天。そんな孝天だからこそ、出て来るタイトルや言葉だから、私たちにも本当にREALですよねぇ。素敵です。


>エススーさん
私、かねてから人間が生きて行くのに一番大事なのは「野性の勘」だと思ってます。情報や教育に頼り過ぎる人が多い中、孝天は人間や動物の持純粋な力を見失わずにこれたことが、強みで魅力なんだと思います。


>あゆみんさん
孝天はきっとなれないものになろうとして苦しかったんだと思います。やっぱり野性は野性。どんなに美味しいエサを与えられても、それに馴染めなかったんでしょうね。媚びてエサを貰うより、どんなに大変でも自分の力でエサを取って、プライドと自由のある生活を選んだんだと思います。


>華さん
私たちは骨抜きになっても、孝天はそうはならない。そういう「男の生き様」願わくばこれからも見守って行きたいですよね~。孝天の本を読んでて、もっと孝天の言葉を聞きたいなぁとしみじみ思いました。
2006/12/17(日) 03:52:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
男。
歳を重ねるごとに、毎日毎日どんどん素敵になっている気がします。もう熊でも髭面でも何でも。
男性の魅力はやっぱり内面だよなぁとシミジミ思い知らされます。
孝天自身が納得できる作品が届くこと楽しみにしています。わくわくです。
2006/12/16(土) 19:49:51 | URL | 華 #- [Edit
大人
最近の孝天は、とても大人な余裕を感じさせます。
うまく言えないけど・・・、
以前の孝天の控えめな言動はどちらかというと、自分を卑下したような感じに聞こえたけど、今の孝天は余裕の中から生まれた優しさからのように感じられます。
以前、c-popで見た、『自分のよさが分からない』と言って泣いてた孝天を思い出すと、素敵に大人になったんだなってつくづく思います。
そんな孝天自身が自らのメッセージを託した今度のアルバム、とっても楽しみです。
2006/12/16(土) 13:25:55 | URL | あゆみん #- [Edit
エススーらしく
孝天の伏し目が大好物なんです。
この時の雑誌を奪い取る腕がとってもワイルドでした。

時と共に外見や周りが変化しても、核の部分は変わらない・・・
野生の勘は健在ですね!!!

でも、自分らしくいるのはちょっとしんどいね。
孝天の深い海に溺れて、もがき苦しんでいます。
一緒に自己回帰宣言しなくては!
2006/12/16(土) 11:55:18 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
GETTING REAL♪
この題名を聞いたとき、あまりにぴったりでさすがと思っちゃいました。孝天はほんと勘がいい。
今を感じる力があるんだと思う。
孝天の考えてることは、とても正統派だし、生き方として正しい。自分の勘を信じて生きていけるひとなんだなあ。
だから、惹かれるんだと思う。
もっともっと、孝天らしく生きて行ってほしいな。
2006/12/16(土) 01:25:22 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
GETTING REAL
ほんとに孝天らしいですね!!!
すごい、タイトル聞いただけでも身震いします。
今度のソロコンサでは、本当に本当に孝天がやりたかったスタイルが全開できるチャンスですよね!!!!
香港コンサよりも、身震いしそう!!!(行ってないんですが・・・)
自然体の孝天!!! 怖いぐらい楽しみにしています☆☆☆
2006/12/15(金) 23:16:59 | URL | MIKI #4E/hvK92 [Edit
NoTitle
変わらないもの、変わって行くもの  変わり続けるもの
長いワインディングロードの先に何か見えたのでしょうか
Kenちゃんにとっての道標 
Kenちゃんらしく進める道であってほしい

GETTING REALに込める思いを早く聴いてみたいです・・・

Kenちゃんの野性あふれる姿と強い眉ステキです~




2006/12/15(金) 21:39:27 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
NoTitle
『孝天の魅力はワイルドさの中に美しさと知性を持ち合せたところ』 正に舞美のおっしゃる通りだと思います。
「GETTING REAL」 恐いくらい楽しみにしている私です。
2006/12/15(金) 20:50:26 | URL | kurara #CGSys/Bo [Edit
そうかもですね・・・・
あ、あの・・・「檻」を「棺」って読んでしまった・・・・(爆)
しかし、最近あらゆる意味で吹っ切れた感があるような気が致します。
それは先を見定め決意したからなのか、それともあきらめなのか(とは考えたくありませんが)わかりませんが。
ファンはやりたいことをやりたいようにやってるKenちゃんを見たいんだと思います。
それが叶うといいですよねえ・・・。
2006/12/15(金) 09:22:08 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
NoTitle
うふふ。 この沖縄偏でメガネ孝天だったわけ、わかります。
だってこのまま 画面に登場したひにゃあ、ああた。
そこにいるダレよりも目を惹いてしまうでしょうて。
(F3とF3迷に対して 失礼の段、ご容赦くださいませ。
 もう 目がこの人しか追いかけていないので。。。)
2006/12/15(金) 09:15:26 | URL | KEN KEN #WO.8kER. [Edit
NoTitle
裸足で歌った「Yellow」...
いい意味で衝撃的でした!まるで家で友人達と盛り上がり歌っているかのように自由で。
見に来てる迷の為じゃなく、ただアランの為に...って感じが孝天らしくて嬉しかった♪心地よかった♪
来年行われるであろうライブもこんなのがいいなぁ~!
「GETTING REAL」孝天の自己回帰宣言!?
しっかり聞きとどけたいです!!!

2006/12/15(金) 08:47:26 | URL | rizhi #- [Edit
yellow~
yellowをのびのびと楽しそうに歌ってる姿を見た時には
ビックリ&涙・涙・涙。
深夜に一人見てたので、興奮して寝れなかった事を思い出します。
裸足で歌ってた・・・って知ったのは
数日後の事でまたまた涙が出た。
なんか『自由に羽ばたいてる』感があって
目がキラキラしてて熊だったけど、素敵だった♪
2006/12/15(金) 07:49:33 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
NoTitle
GETTING REAL。KENちゃんらしいなーと思いました。

このごろのKENちゃんの顔つきを見て、初期の顔に似ている!(どっちも本人ですが・・・)と、すごくうれしく思っていたんです。熊っているのに、初期の顔をしていますよね?
本当のKENちゃんらしさをKENちゃん自身が取り戻したのかな、それも成長したカタチで。とか思い、勝手に喜んでおりました。
yellowKENちゃん・・・。yellowと聞いただけで反応が・・・らぶ!
2006/12/15(金) 06:43:37 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
