
--.--.-- *--

孝天、日本公演決定!!

2006.12.18 *Mon

孝天の日本公演が正式決定しました!!

2007年2月24日(土)17:00開場/18:00開演(予定)

2007年2月25日(日)13:00開場/14:00開演(予定)

場所:東京国際フォーラム ホールA


12月19日(火)より申し込み受付開始!!

詳しくは F4ever → PICK UP → 「F4everはここからどうぞ」




突然発表された日程は、3月でも4月でもなく何と2月!!他の仕事と兼ね合い?となると、コンサート前のCD発売は微妙かなぁ~。それとも1月から急に発売前プロモーションが開始?ツアーはやっぱり中華新聞の創作ネタ?そして、ゲストは?有り?なし?一体誰?(レイニーとか?)25日(日)14時公演ということは、夜、追加の可能性もあり?あぁ、チケットが当たります様に!!行けます様に!!

でも、この日程を見ると12回公演という中華新聞ネタは信頼性半分かも。確かにコンサートは実現したけど3、4月じゃないし、国際フォーラム2回やって全国ツアーってネタも・・・あったら凄いけど・・・う~ん???


*この数日、一部、「孝天マニア」への書き込みが出来ないという方がいらっしゃる様です。何故でしょう?原因不明~。そういう方がいたら「F4之花園」の方にお知らせ下さい。

COMMENT : 35

COMMENT

遅くなりました~
すみません、昨日帰ってコメレスしようと思っていたんだけど、あまりに疲れてて眠ってしまいました・・・。對不起~。

>ペコさん
そっか、息子さんが受験かぁ~。そういう方、他にもいますよね。でも、孝天だったら自分のやることちゃんとやってる方が喜んでくれそうな気もします。って、行きたいですよね、やっぱり。日曜日の日帰りも無理かしら?

>miyabiさん
本当に、孝天自身に楽しんで欲しいですね。私、最近は孝天には歌で頑張って欲しい気持ちなんです。演じるよりも素で勝負できる歌の方が孝天らしいなぁと、思って・・・。だから、頑張って欲しいなぁ。
>すまいるさん
あぁ~~~、ごめんなさ~い。私、脳みそ死んでます・・・。許して下さいませ。でも、本当に発表までどきどきですね~。

>marukuniさん
送信されてなかったですか?すみませんでした。何かFC2の方、最近トラブったみたいなんですが、それと関係あるのかなぁ?一般発売、数はそんなにないと思うので、頑張って下さい!!

>ゆみかさん
いや、今回はみんな不意をつかれたと思います。本当にみんなが行けます様に!!

>nekoさん
風邪はもう大丈夫ですか?私も風邪っぴきで注射とクスリで押さえてます。年末年始はとにかく「祈る!!」これしかないですね。

>ゆーこさん
F4 ever mobileに登録してます?そっちの方に出てたんですよ。数は本当に少ないと思うので頑張ってゲットして下さい!!

>典子さん
典子さんも一般発売参戦組なんですね。問い合わせはディスクガレージかな?

>マッコウさん
そうそう、まずは東京公演ですよね。ここで盛り上がれば、新たなる展開もあるかも?

>chieさん
私も幕が開く瞬間の自分を想像したり(孝天がどんなオープニングで登場するのかは、想像できない)、どんなステージなのか想像したり・・・。孝天にも好きなことやって、うーんと楽しんで欲しいですね。

>hanadanさん
準備が着々と整ってるんですね(笑)。2時間(?)たっぷりと聞かせて貰いましょう!!

>ゆみっぺさん
本当に、孝天が万全の態勢で思った通りのコンサートが出来ます様に・・・。何事もなく無事当日を迎えられますように・・・。
2006/12/21(木) 02:07:18 | URL | 舞美 #- [Edit
とりあえず
2日とも申し込んできました。当たります様にv-425
あぁ、うれしい、うれしい、うれしいよ~。何があってもお江戸に向かう覚悟です。しかし、本当に突然で驚きましたね~。
コンサまで、事が上手く運びます様に(孝天体調とか、運営とか)!
2006/12/20(水) 22:20:33 | URL | ゆみっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 10:35:22 | | # [Edit
驚いた
本当に年末にビックニュースが飛び込んできましたねぇ
中華の情報と少し内容が違いますが、ソロコンサート!!!
嬉しいです♪
でも・・・チケの事を考えると・・・
「大人しく年越ししてる場合じゃないよ~」と騒ぎたくなりますが、地方からお江戸に馳せ参じる気は満々
フォーラムに立った孝天の姿、生の歌声、今から想像してドキドキしてます
天迷のみなさんが孝天に会えますように!!
そして、孝天が楽しめるコンサになりますように!!
2006/12/20(水) 09:50:51 | URL | chie #OGH7kJY2 [Edit
やった~!!
噂だけでなくソロコンサ実現と~ってもうれしいです~☆
東京のコンサを大成功させれば地方公演の検討もしてもらえる余地が出てくるのでは?と思い、2月は海を越え福岡から馳せ参じます~!! (と、鼻息は荒いのですが、まずはチケット獲得が先でした…。) 
2006/12/20(水) 07:47:19 | URL | マッコウ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 01:36:35 | | # [Edit
ありがとうございます。
舞美さん、度々お邪魔して申し訳ありません。
一般発売もあるんですね!
情報ありがとうございます。
今度こそ、舞美さんやここに集う天迷さま達にお会いしたいです(あ、もちろん孝天にもね!)。
2006/12/20(水) 01:10:02 | URL | ゆーこ #- [Edit
NoTitle
風邪でダウンしていたら、こんなことになってたなんて、ビックリです。
ツアーではないのですね。
チケットとお休みが取れるのか、またお腹が痛くなりそうです。年末年始も ゆっくり過ごさせてくれないのですね。
すごいChristmas presentです!!
 
2006/12/20(水) 00:58:14 | URL | neko #- [Edit
ビックリ!!
3~4月ごろかな?と思ってた私。
急な展開に軽く奇声をあげながらも、無事予約完了♪
ファンミの余韻に浸りつつ この忙しい年末、笑顔で乗り越えられそうです。まずはチケットですよね。
希望者がみんな孝天に会えますように☆
2006/12/20(水) 00:31:13 | URL | ゆみか #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 00:17:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 22:27:21 | | # [Edit
うがっ!!
今、コメントに続けてレスつけてたらネットが突然落ちてしまった・・・送信直前だったのに・・・。ショック・・・。すみません、帰ってつけ直します・・・。あ~あ。
2006/12/19(火) 21:43:11 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
クリスマスプレゼントかぁ~
そう言えば、一昨年はOKT、去年は「美味関係」、今年はコンサートと、毎年年の暮れに何かがありますよね。だいたい秋から山隠り、そして、冬に人里に降りて来るってパターンですね。クリスマスプレゼントか御歳暮か・・・さすが律儀なお人です。

>あゆみんさん
今回も不意打ちでしたよね~。驚かせるのが好きなだけあります。12箇所はスケジュール的に無理そうな気がするんですけど・・・どうでしょう?


>yo-coさん
お江戸は確かに遠いけど、去年の台北を思えば・・・。殿にお目通りかなうのは滅多にないこと・・・。で、やはり通行手形(チケット)を先にお取りになるのが宜しいかと・・・。お許しが出ても、何はともあれそれがないと、城内(コンサート会場)には入れないのでございますから・・・。


>koumeさん
koumeさんも遠路遥々いらっしゃるのですね。ハードルも峠も越えるの大変だと思いますが、是非頑張っていらして下さいませ。


>Shenさん
今年は「美味関係」から始まって、最後にこのビッグニュース。「楚留香」の長いロケをじっと耐えて待った甲斐がありましたよね・・・。確かに来年は全てを吸い取られる1年になりそうです。


>chihiroさん
そう!!贅沢はいいません。日本でやってくれること、それが大事。しかも、初ソロコンサートを・・・。生歌たっぷり聞かせてもらえる、それだけで幸せ~ですよね!!


>tellmeさん
確かに国際フォーラムはちょっと意外でしたよねぇ。でも、こぢんまりとしたところと言うのは迷の勝手な予想&願望で・・・。でも、狭いところだと近いけど競争率が高くなり、広いと若干取り易くはなるけど遠くなる。でも、なるべく多くの人が見られる方がいいですよね。


>智美さん
パシフィコよりキャパもあるし、入る人数も倍以上。しかも、2回(3回?)だしファンミの時より、それだけ行ける人が増えるってことはいいことですよね。でも、何とか天迷を優先にして欲しいです(blogの症状の説明有難うございました)。


>るおさん
働く天迷にとっても嬉しい土、日。仕事の後、あせって駆け付けたりしないですむので、有難いです(土曜日に仕事が入らなければ・・・)。迷に優しい日程、謝謝です>小支、ディスクガレージ様


>Amieさん
新譜は、微妙ですよねぇ。てか、かなり厳しいかも。発売前プロモになる可能性はあるかも知れないけど・・・。発売なくても、新曲はきっとやってくれると思います(期待&願望)。


>rizhiさん
本当にたっぷり聞かせて貰えますね。もう、天迷みんなし~んと聞き入ってしまいそうです・・・。みんな乙女の祈りのポーズで涙うるうるだったりして・・・。


>haruharuさん
ファンミの時もそう思ったけど、本当に天迷全員にチケットが当たるといいなぁ~。一人の洩れも無く・・・。


>nakakoさん
お久しぶりです。孝天と孝天の音楽を全身で感じる。孝天の声にみんなで浸って溺れたいですね~。


>yosshiyさん
アンプラグドなLIVE、これはあり得ますよ~。ストリングスとか連れて来ちゃったりして・・・。私としては、2003年の夏のフィリピンLIVEの「Inside of My Guitar」や「晴天」様なのを想像しちゃうんですけど・・・。
2006/12/19(火) 21:04:23 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
本当なのですね・・・
一晩明けても、まだ夢のようです....
記念すべき孝天のソロコン、大成功しますように。
そして...迷だけでなく孝天自身も楽しめコンサになりますように。
2006/12/19(火) 20:18:33 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
やっぱ生孝天に会いたいよ~。
今回は息子の高校受験で行けません・「子供が一生懸命勉強してるのに親が遊んでるのはどう言う事か~」っと頑固な旦那に怒鳴られそうで・・・ 今回は大人しくしときます。次の時まで。 皆さんが行ける様に祈っています。
2006/12/19(火) 20:07:51 | URL | ペコ #- [Edit
予約完了
予約してきました~~
追加公演ありと考えた方がいいですよね。ワクワク。
ゲスト~~~

確かに、そのような心配もありますね。
お誕生日から間もないし、お祝い代わりにVIPな方をよんだりして~~
ひとりもりあがる・・

AホールってVanがしたとこですか?もしかして。。。
確かにあそこに孝天一人はちと、不安です。
2006/12/19(火) 18:44:06 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
嬉しい~!
早速申し込み完了しました!
今度は歌がいっぱい聴けるんですよね~e-453
踊ったりしなくていいから…あの声にひたっていたいですe-266

2006/12/19(火) 18:12:33 | URL | m.miya #- [Edit
一般発売
>ゆーこさん
追加じゃなくても一般発売ありますよ!!
2007年1月9日(火)からです。
2006/12/19(火) 16:35:04 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ショックです・・・
コンサの申し込みは、絶対個人FC発足後だと思っていた私。
everには入れなかったので、今回は1月になったらすぐに入会しないと、って張り切っていたのに。
私、またもや孝天に、そして孝天迷の皆様に会えないのでしょうか。
舞美さんのおっしゃるとおり、もし追加公演があれば、その分はチケット一般発売があるかも・・・と祈らずにはいられません。
皆様ハッピーなコメントの中、ひとりこんなテンションですみません。
でもでも、今度こそ行きたい人みんなが参加できればいいな、と思っております。
2006/12/19(火) 15:56:25 | URL | ゆーこ #- [Edit
うれしい~
突然の事で、びっくりしました!
眠いのに、眠れず。
国際フォーラム、なのですネ。
私の予想では、舞美さんと同じ、3回公演です。
心構えは、出来ていますが、肝心のチケットが…。
ファンミの時のように、どきどきです。
さて、彼は、どんな、演出をしてくれるのでしょうネ。
まず、ギターは、有りと。
あとは???あとは???
コンサートでしょ??料理は、無いから、へっ??
バンドが、バックにいて~、走り回る?
ドラムをたたく?
どんな、パフォーマンスをしてくれるのか、楽しみ~♪
そうそう、一番、大切な事を忘れていました。
歌声は、しっかり、耳に残さないと♪
チケットの心配より、今は、もう行く気満々ですから、
2月が、待ち遠しいです!
ホントに、一足、早くの心へのクリスマスプレゼントですね(嬉)


2006/12/19(火) 13:27:06 | URL | t2 #1wIl0x2Y [Edit
きゃぁぁぁぁぁ!!!!
もう~もう~!舞い上がっちゃってます!!!!!
いやーん♪ 素敵な素敵なクリスマスプレゼントを!
孝天だいちゅき~★
なんか、今回東京公演のみだそうで・・・。なんかチケットが心配になってきたわ・・・。
もう、鳥肌がぁ・・・立ってます!!!! 
みなさん、一緒に行けますように!!!!!!!
しかし、あの大きなホールに一人ってのが、想像つかないわ。
加油!!!! 
まずはチケット入手からだぁ・・・。ドキドキ。
2006/12/19(火) 12:33:49 | URL | MIKI #R0wPnQNU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 10:20:30 | | # [Edit
孝天からのクリスマスプレゼント!!
あ~~、ホントに、ホントなんですね!!
嬉しい~~~!!!
けど、12公演話は、どこいっちゃったの~?
アンプラグドなライブってな話は~~??
あのフォーラムの広いステージに、孝天一人(笑)!?
まあ、とにかく、2公演、フォーラムで決まっただけでも、夢のような話ですよね。
今年一年頑張った(何を?笑)、孝天迷達に、孝天からのクリスマスプレゼントですね!!
ありがた~~~く、頂戴します(笑)。
後は、来年のお年玉って事で、チケットが当たる事を願うばかりです。

>舞美さん
2周年のお祝いコメントのレス、拝見しました。
そんなスゴイ方と一緒なんですね、私のHN・・・。
変えた方がいいかしら(笑)。
2006/12/19(火) 10:10:44 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
いひゃ~うれしい~♪
おはようございます@@お久しぶりです@@
んもぁぁぁぁぁ~きゃぁぁぁぁぁ~どうじまじょう~v-10
日本で!日本で!コンサート開催なんですね。
いやったぁぁぁぁぁ~v-19
私も絶対に絶対に絶対に~行きたいよ~
あの素敵な歌声を全身で聴きたいですv-10
でも・・・肝心のチケットをゲットしないと・・・
孝天迷のみなさんと一緒にコンサートに行かれますようにv-269
舞美さん いつも楽しませてもらってます♪


2006/12/19(火) 09:40:45 | URL | nakako #- [Edit
 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ソロコン決定だ~~~~やりましたね!!!ついに・・・
やはり来たかーーーーって感じだけど、問題はチケットだよね!  迷みなさんに当たるといいのですが・・・
そして 12公演の予定も期待膨らむ私です。
孝天 裏切らないで~~~ v-23
2006/12/19(火) 08:56:44 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
NoTitle
わぁ~い、直ってる!(ズレてるっていうのは智美さんの言うように書込みする部分に重なってたということなんです。)
孝天のコンサ嬉しい!!生歌タップリ聴けるんですもん♪神様、今度は意地悪しないで下さい...。追加も有りでみんなが行けますように☆
2006/12/19(火) 08:40:43 | URL | rizhi #- [Edit
NoTitle
わーい!今回はチケットがとれますように。新譜は間にあうとしてもギリギリですかねぇ。追加はありそうですよね。嬉しいな。
2006/12/19(火) 07:42:33 | URL | Amie #- [Edit
嬉しい~
開けてびっくり!コンサの記事 情報ありがとうございます~
2月あっと言う間に来そうですね
地方迷の私にとっては有りがたい土日
しかも行きやすい国際フォーラム・・・
嬉しいです~
チケット取れるかなあ、取りたい~声が聴きたい~。
2006/12/19(火) 07:27:09 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
NoTitle
舞美さん、書き込みは出来るんですが「出てみて欲しい」の記事の日だけ 右にあるプロフィールなどの帯?がコメ欄の下に表示されます。
コンサ楽しみですね。結構広いところで...びっくりです。
チケットか.....。考えないと.....。
みんなが行けることを願ってます。
2006/12/19(火) 06:30:44 | URL | 智美 #- [Edit
眠れません…
本当にあるんですね!
日本でのソロコン♪ しかも、ヴァネソロコンと同じ国際フォーラムA!!
(もっと、こじんまりした所でもよかったけど…)
でもまさか、これで終わりってわけじゃないですよね??
12公演、希望は捨てません!! (来て下さい、地方にも!!)
もちろん、東京にも行きますが♪
記念すべき初日にぜひ行きたいです!!
追加もありそうですよね… あぁ~~ またチケット争奪戦だわ~(泣)
でも、嬉しいよ~~♪ 孝天、ありがとう~~♪
2006/12/19(火) 05:31:20 | URL | tellme #- [Edit
ドキドキ・・・
ドキドキするばかりで、ひとり焦っています。
ちょっと最初のお話とは違うようですがそんなことかまいませんっっ!!孝天がコンサを日本でやってくれることは変わらぬ事実(ここが大事!!)なんですから・・・
この日程では個人FCでの取り扱いは難しいものがあるような気がします。チケット大丈夫かなぁ・・・
2006/12/19(火) 04:42:31 | URL | chihiro #- [Edit
うぉ~!
この年の瀬に気持ちをざわつかせてくれるな~!
こんな幸せ気分で1年終わっていいのだろーか?!
来年はほんと、すべて”す~達”に捧げる一年になりそーだ。
ありがたや~ありがたや~...。
2006/12/19(火) 03:16:37 | URL | Shen #- [Edit
待ち遠しいです
久しぶりに書き込みさせていただきます!
2月!うわさより早くて驚きましたが、本当に待ち遠しいです。yo-coさんのおっしゃるとおり、地方からはお江戸は。。。しかし、ハードルを乗り越えるときです!乗り越えなければ、あの生に勝るものはありません。
国際フォーラム・・・どういう雰囲気になるのでしょうか・・・
楽しみでもあり、不安でもあります。
その前に、チケットを申し込まなければね。
また遊びに来ますe-463
2006/12/19(火) 01:56:34 | URL | koume #- [Edit
ホントなのですね
舞美さんお知らせありがとうございます!ソロコンサ、夢ではないでしょうか?行きたいくて想いは募るばかりですがその前に乗り越えねばならないハードルは数しれず。地方からはお江戸は遠すぎまする。家族の了承を得てからチケット取るべきか、それともチケットが先なのか…。行けるかどうかとにかく不安でもう既に弱気ですが、初!生孝天見るためにジタバタしてみます。なんか、嬉しい反面怖いような気持でドキドキしてます。はぁ…
2006/12/19(火) 01:09:38 | URL | yo‐co #gn6/qO3. [Edit
2月でしたね!
突然でびっくりしました!!
3月、4月と思っていたので・・・。
でもとてもうれしい悲鳴です!
今回は4everさん関係からでしょうか、地方の12箇所と言うのは孝天の公式FCが絡んでくるのでしょうか?
それにしてもチケット・・今回は大丈夫でしょうか?
2006/12/19(火) 01:07:58 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
