スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば・・・

2005.04.06 *Wed
孝天、性格がとっても男前なのよね。仕事の時は、スマートな受け答えと、明るい笑顔で何の不安もないとして、問題は空港や移動の時・・・。特にお迎え・・・。

孝天はファンが公共の場で騒いだりするのをとても嫌うし、自分のファンへの躾にも厳しい。(こちらを参照して下さい→「孝天さま、ご來港」)それに、仔仔の様に、いつでもどんな時でも、ほんわりと優しい雰囲気と言うより、仕事以外では、愛想なしと来てる。とてもクールでさばけてて、ある意味、見ているファンに緊張感を与えるお方。いや、いいの、いいのよ、それで孝天は(って、最近こればかり。笑)。孝天ファンもそこらへんはよく分かってるし。でも、今回は孝天ファンだけでなく、F4ファン、みんな行くからね。やっぱりそれを考えると・・・。この間、仔仔のお迎えで涙を飲んだファン、沢山いたと思うの。で、その人達が「Kenちゃんが来る!!」と今度こそ、生F4をお迎えに行こう、と思っていると思うのよ。初生F4って人も沢山いると思うのよ・・・。だからね。

生は滅茶苦茶男前で写真では比べ物にならないくらい美形なんだけど(本当よ~)、愛想のないの見てガッカリ来る人たちがいるかも~。ただでさえ、ファンが少ないのに、減っちゃう?あー、空港では笑顔で手を振る何てこと、しないだろうな~。いくら日本側から厳しく言われていて、手を振ることはあっても、あの素敵な思い切りのいい笑顔を見るのは難しいはず。だから、F4ファンのみなさん、そういうのは期待しないで~(もし、Kenちゃんが笑顔で手を振りながら到着ゲートから出て来たりしたら、孝天ファンは嬉しいというより驚きのあまり腰を抜かすことでしょう)。

あー、こんな心配をしなくても安心して迎え入れられる、優しくて愛想のいいF3のファンが羨ましいわ・・・。仔仔、着いて来てくれないかしら?そしたら、絶対笑顔なんだけどなぁ。
でも、孝天だって最初から愛想なしってわけじゃなかったのです。最初の頃は、F3も一緒だったせいか笑顔だったし、一人で香港に仕事に行く時とかでも、ちゃんと笑顔で手を振ったり、プレゼントを受け取ったりしてたんだもん。だけど、どこに行ってもファン、ファン、ファンで、押されたり、触られたり、身の不安を感じる様になったんだろうなぁ。

だけど、これは私の勘だけど、今回やっぱりお仕事、東京もあるんじゃないかと思うのよね。ないかな~?だって、CDの取材とかやっぱり東京で受けるんじゃないのかな?そしたら、大阪入りの成田出とか、成田発着もあり得るのよね。そうなると、ファンのみなさんの予定も微妙に変わってくるわよね。孝天と一緒に大阪へ移動組も出て来るだろうし・・・。

いづれにしろ、早いところ詳細を発表して欲しいです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。