
--.--.-- *--

出ました!!

2007.01.05 *Fri
F4 everに孝天のコンサートチケット当選番号が出ましたね~。中華新聞には、お正月、孝天はアメリカで新CDの録音を行っていたという話も出てたけど、ひょっとしてLA?だとしたら、ヴァネースが使っていたスタジオで録音してたりして・・・。ソロコンサートに向け着々と準備が進んでいるのかなぁ。でも、CDの発売はどうだろうなぁ・・・間に合うのかなぁ。発売前プロモーションのこととか考えると、ギリギリって感じだけど、日本で先行発売とか?だったらいいなぁ。だって台湾で発売イベントやられても、困るもんねぇ、そんなに急じゃぁ。ただ中華圏、あり得なくないから怖い・・・。

で、思い出したのだけどヴァネースはソロコンの前、日本でコンサート開催の記者会見やってるのよね。ってことはひょっとして孝天も1月、突然来日&記者会見なんてのも有り?ちょ、そ、それ困る。だって、私行けないもん、お迎えに~~~。その時は平日ではなく土、日、もしくは祭日限定でお願いします~(←自己中心)。

XTsoloconcertbanner.jpg

COMMENT : 22

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 20:24:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 03:36:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 01:35:34 | | # [Edit
好調の滑り出し・・・
今回は、ホントに当選確率が高いようですね。
舞美さんのおっしゃるとおり、最終的に空席などが出ないようにしたいですね。

行かれる迷の方々と、楽しい一時を過ごせるのが今から楽しみです!

皆さん、一起加油~!!
2007/01/07(日) 21:24:19 | URL | sam #- [Edit
恭喜、恭喜~!!
当選のみなさん、おめでとうございます(ハズレた方っているんでしょうか?)。これでホッと一安心・・・かと思うと、会場は満席になるのかしら?という一抹の不安も・・・。

先に出た「12カ所ツアー」の中華新聞報道は、ちょっと不利だったんじゃないかって感じがねぇ。「この後、地方に行くんじゃないの~?だったらその時でいいし・・・」みたいな意見も多く聞いたし。断言はできないけど、フォーラムやって地方にツアーに出るなんてことはないと思うんだけど・・・。ゲストについても何も情報ないし。ヴァネースの時の様に、F3にゲスト出演交渉中・・・なんて追い風情報もないし。でも、そこが孝天らしいと言えば孝天らしいんですけどね。

チケットも空席がでない様、「孝天マニア」でも何とかできることをしたいと思います。特に今回、F4 everの会員になれず申し込みが出来なかった方たちにも協力できればと思います。

変な表現だけど、悔いのない様、みんなでいいコンサートにしたいですね。孝天を全力支持~です。
2007/01/07(日) 18:50:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
当選していました
みなさんチケット当たった方多いようで・・・安心しました。
私もしっかりと当たりました!
ファンミも行き、ソロコンも行けるなんて~夢のようです!

誰かのコメントにもあったけど。。。私も主人の許可貰ってない。。。(笑) いや~子供達の許可を貰ってない!!
でも行きますが・・・(笑)

ホント今年は孝天で始まる・・・なんて素敵な年でしょうね
ソロコンみんなで頑張って応援しましょうね!!
2007/01/07(日) 15:46:30 | URL | haruharu #.S2GIkps [Edit
素敵な・・・
コンサートになりますように!

孝天の魅力が溢れるコンサートになってほしいです。
また、、どのような孝天で現れるのか???
楽しみです♪

2007/01/07(日) 01:41:53 | URL | ruka #- [Edit
当選。
舞美さん、皆さん、完全に明けちゃってますが(汗)おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チケット、私も当選しました。って全員当たったのかな?やっぱり。ファンミの事もありましたし、希望された方が皆行けるというのは嬉しい♪でも空席の心配も・・・
なんとも迷の心境というものは複雑なものです。

セカンドアルバムの準備着々と進んでいるのでしょうかね。アルバムを引っさげてのソロコン!だと嬉しい限りですが今レコーディング中だとすると微妙なのかな・・・
でも発売は無理でも何曲かは歌ってくれますよね!

そして・・・ヴァネの時もありましたね、記者会見。私も密かに(いやかなり)期待しております。でもあったとしても上京するのは無理そう(涙)会見が開催される暁にはいい子でお留守番しておりますのでお迎えなど行かれます皆さま、レポよろしくお願いいたします~(何気におねだり)

来月には孝天に会える・・・当日は孝天&迷の皆さんが「やってよかった~」と思えるような素敵なコンサートにしたいですね。
2007/01/06(土) 21:51:11 | URL | りえっち #- [Edit
当たりました!
チケット確保できて心底ホッとしました。新譜の状況はどうなんでしょうね。間に合ったら嬉しいですよね。それで全曲歌ってほしいですー コンサのDVDも出るといいな
2007/01/06(土) 21:11:39 | URL | Amie #- [Edit
サクラサク
ハラハラ、ドキドキの年末、年始を過ごして・・・・・
今日からは、そわそわ、ワクワクで浮遊しそうです・・・
また、違った煩悩が浮かび始めて・・・
コンサの日までの日々が、あっと言う間に過ぎそうデス。
2007/01/06(土) 20:27:23 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
私も当選~!
舞美さん、皆さん、今晩は。
私も昨日、自分の番号を確認して、嬉しくて嬉しくて、眠れませんでした~~!
あっ、でも、うちは主人のOKをまだ貰ってなかった・・・。
まっ、ダメって言っても行くけど(笑)。
私は、もし1月中に、コンサの記者会見とかあっても行けませんが、一般の方々への認知度を高める為にも、是非やって欲しいですよね、記者会見。
だって、まだ一般販売分が残ってるんですよね、チケット。
私の周りもみんな当選・・・。
う~ん、どうか会場が爆満となりますように・・・。
行かれる皆さん、フォーラムでお会いしましょう!
2007/01/06(土) 19:13:07 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
頑張りますっ!
昨年のファンミはハズレましたが、今回は見事に当選!!
殿の素敵な生歌聞けるんだ~と思うと今からドキドキですv-237
当落発表前は「行けるだけで満足…」だったのが
「良い席でありますように…」と次から次へと欲深へ。。。
何はともあれ孝天&迷のお互いが楽しめる素敵なコンサにしたいですね~v-238

2007/01/06(土) 16:59:38 | URL | マッコウ #- [Edit
当たりましたが…
去年のヴァネソロコンの時、両日申し込んだら1日外れたので
今回は、天迷のお友達と日にちを分けて2枚づつ申込み
2人とも当選してました♪
両日申し込んだ人も、両日とも当たった人たくさんいらっしゃるのですね♪
今回は、競争率低かったのかな?(真的天迷の為に、F3迷遠慮したのかな?)
はたして2日間とも満席になるのか、ちょっとだけ心配です (>_<)
でも、素敵なコンサートになるのは間違いない!!
かなり、期待しています♪
舞美さんの言うとおり、セカンドCD日本で先行発売ならないかしら?!
2007/01/06(土) 16:52:27 | URL | tellme #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 16:12:50 | | # [Edit
当たりました(T_T)
無事 通行手形ゲットです。番号確認するときはサスガに手が震えましたが、旭迷と参加予定です。あとは席ですが…。肉眼で殿のお顔が拝めますように。贅沢ですかね?とにかく生であの歌声が聞けると思うと、もう嬉し涙です。幸せだ~~~!
2007/01/06(土) 14:48:03 | URL | yo‐co #fnO93rTI [Edit
コンサいけます♪
今回はみなさん、当選のようですね。
どなたか、外れた方いらしたら、ご連絡下さい。
2007/01/06(土) 13:01:38 | URL | mura #- [Edit
参戦決定!
私も当たってました~♪
ファンミの時より広い会場なので確立は高いと思ってましたが、番号見つけたときは嬉しくて...(怖いので番号は娘に確認してもらってから見ました)
コンサ記者会見もお迎えも、CDプロモだって、きっとお江戸だから行けないけど、た~くさん孝天が見たいな!見れるといいな!
2007/01/06(土) 10:52:01 | URL | rizhi #- [Edit
追加はいいです・・・
ありました、とりあえず会場には入れます・・・。
会場の選択に全然納得いきませんけど、今更言っても仕方ないので、Kenちゃんが気持ちよーくライブしてくれるには何をどうしたら良いのか、これから悩みたいと思います。
でもKenちゃん、あんまり急がないでね・・・(オバハンは心配性(爆))

2007/01/06(土) 10:42:56 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
一応、抽選あったような....
間接的に「はずれた方がいる」と聞きましたので、抽選にはなったようですが...。
それにしても孝天、お正月はUSだったのですか!?
このスピード感のある仕事っぷり、ソロコン記者会見も夢ではないかも...とひとりでニコニコしてしまいました~(笑)
2007/01/06(土) 03:09:31 | URL | miyabi #WpbHSf/E [Edit
祝、当選
当選していました、それも娘と2人で・・・
嬉しい反面、抽選はあったのか、そもそもはずれはあるのかとすこぉ~しばかり心配になっています。孝天の初ソロコンだけに会場いっぱいの迷のなかで開催されて欲しいし、孝天にとっても迷にとっても良かったと思えるコンサになってほしいのです、ほんとに!
CDのプロモやらなんやらと、コンサ当日を迎えるまではまだまだドキドキする日々が続きそうですね。
2007/01/06(土) 01:59:29 | URL | chihiro #- [Edit
当選していました。
舞美さん
私も当選していました。
でも、新たなる心配が・・。
会場いっぱいで孝天のコンサートを楽しみたいです。
CD発売のプロモ・・孝天は日本ついていますからね~、きっとあるかも・・。
ソロコン前のプロモがあったら我も参戦したいですけど・・。
やはり休日にお願いしたいです!!
2007/01/06(土) 01:24:16 | URL | あゆみん #- [Edit
どきどき・・・
コンサ前にCD出されてプロモされちゃったらびっくりするんですけど・・・。
記者会見、私も淡い期待を寄せていたのですが、
こんなに日が迫っているし、やっぱり「淡い」期待なのでしょうか?
なーんて色々と言っちゃって、贅沢な悩みですよね。
KENちゃんが満足できるCDを出してくれて
KENちゃんも迷も満足できるコンサになってくれたら
本当にうれしいなあと思っています。
今年は本当に年明けから楽しみが沢山ですね!
2007/01/06(土) 01:16:07 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
