
--.--.-- *--

新ドラマ

2007.01.19 *Fri
孝天のドラマの話が出ましたねぇ。タイトルは「水晶」と「愛情(火共)焙屋」とか。でも、どうでしょうねぇ、孝天の場合、何故かドラマ出演の噂は多いけど、実現しないものが多いし。「水晶」は6月から雲南で撮影開始とか書いてあったけど、又も大陸かぁ。そして、どーしても地方ロケが入るのねぇ。

でも、どちらも20話以上のお話みたいで、これが本当だとしたら台湾観光局のドラマ出演なんて無理なんじゃ・・・。やっぱり主演が仔仔で、F3(阿旭は不明だけど)はゲスト出演くらいになるのかなぁ?

小支の話では旧正月前に1本撮るとか言ってたけど・・・無理だよなぁ。正しくは、旧正月前に1本撮影がスタートするけど、スケジュールの調整が可能だからコンサートも出来るって話だったのかもね。

でも、取り敢えずは「楚留香」を早く見たいなぁ。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

俳優、孝天
>エススーさん
孝天がやりたい役を自由にやってみて欲しいですよね。まだまだ実力は足りないけど、ドラマや映画を通して、いろんな孝天を見てみたいです。味のある個性的な俳優になってくれるといいなぁ。
2007/01/24(水) 03:35:31 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ワクワク♪
以前超能力者の役のお話がありましたよね。
「水晶」の方でしょうか・・・
アトランティスの時代にはクリスタルがエネルギー源だったとか・・・
時空を越えたファンタジーならいいなあ。
今の時代に似ているような気もするし・・・
孝天が演じる事に意味があるような・・・
「東京審判」や「天空の城」のように、メッセージ性のあるものかもしれない。

な~んて、想像するのも楽しみのひとつです。
「楚留香」は予想とどれだけ合ってるでしょうか。
イントロがなった時点で撃沈はしてるでしょうけど・・・
2007/01/23(火) 08:28:48 | URL | エススー #etbfE.eg [Edit
待ち遠しい
>あゆみんさん
「白色巨塔」は、本当にいつどの局で放送されるんでしょうねぇ。そろそろだと思うのだけど・・・。マーマは・・・一応、近日放送予定だったよねぇ・・・う~ん。

>yossiyさん
CDは発売の時期が難しいとか・・・。でも、時間が経てば経つ程、更に難しくなると思うんですけどねぇ。四人のスケジュールが揃って空くということは、人気がなくて仕事がない、ってことだし、そうなって発売しても意味ないですよね。どこかで無理矢理スケジュール調整しないと・・・。

>るおさん
できればドラマや映画で、それぞれ全く違う役を演じて欲しいですよね。「楚留香」はの出来はかなり期待できそうですね。脚本家も自分のblogに、素晴らしい出来に感動した、って書いてたくらいだから。

>ABBYさん
いらっしゃいませ~。初コメントありがとうございます。
本当に「楚留香」での「殿」な孝天、楽しみです。
「東京審判」はDVDにはなるかも知れないけど、日本上映は・・・どうでしょうねぇ。日本のマスコミの反応からすると、ちょっと難しい様な気もしますが・・・。もし、上映されても単館で短期間って感じでしょうねぇ。

>つちのこちゃん
「楚留香」、私は心を盗まれる前に、風呂敷に包んでお渡しする用意をしておきます(笑)。またもテレビの前で身悶えること間違いなしです。
2007/01/20(土) 02:00:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
お仕事たくさん
ええ、早く"楚留香"孝天殿にお会いしたいですわ。
画面の前で、香帥に迷のココロを盗んで頂く日を心待ちにしております。
現行犯で逮捕致します。ふふ。

それにしても、お仕事たくさんですのね。
実現されるのは一部としても、彼の生活にゆとりの時間が確保できますよう願っております。
2007/01/20(土) 01:39:18 | URL | つちのこ #UVm68xTA [Edit
まちどおしい
舞美さん、皆さん、始めまして(初カキコです)
ああ、「楚留香」の殿孝天のお姿が早くみたいです。
しかし日本でドラマが見れるまで時間がかかるので本当に首をなんがーーーくしてまつしかないんだよなあ(悲)

ちなみに【東京審判】の日本上映の可能性ってあるのでしょうか?(内容が内容だけに)

ライブには仕事でいけそうにないので早くNEWケンちゃんにドラマでも映画でもいいので会いたいです。
2007/01/19(金) 23:00:55 | URL | ABBY #- [Edit
見たいなあ
演じているKenちゃん
今のKenちゃんをドラマで見たいです・・・・
霞か雲みたいに浮かんで消えて噂だけになって欲しくないです~
「水晶」とか題名ついてると雲南に幻の水晶を探しに行くとかですか?水晶めぐる愛憎劇?占い?
勝手に想像いたします・・・
すでにもう撮影が終わってKenちゃんが色んな思いで撮った「楚留香」を早く放映して欲しいです~。
2007/01/19(金) 20:22:59 | URL | るお #LMwX7AAw [Edit
楚留香
舞美さん、皆さん、こんにちは。

ドラマの話も、現実味を帯びてきて、今年一年、彼はまた忙しくなりそうですね・・・。
F4の台湾観光局のドラマも気になりますが、F4のコンサートや新アルバム発売は、このスケジュールを考えると、やっぱり難しいのかしら・・・?
まっ、中華なお仕事ですから、予定は未定・・・ってな感じで、4人でのドラマやコンサート、是非予定に入れて欲しいですよね。

で、「サイレンス」の後・・・、「楚留香」って事はない???
昨年のファンミで、早ければ3月には、皆さんに見て貰えるかも~~なんて言ってましたよね~。
大陸やら本国をすっ飛ばして、またまた日本で初お披露目!
って、ないですよね~~~(笑)。
2007/01/19(金) 12:05:43 | URL | yosshiy #6rmHd1EM [Edit
音沙汰
いよいよ、ドラマの話も出てきましたね~。
でも・・・
また、雲南・・ですか?
台北でのドラマの話は、もうF4絡み以外、ソロではないのかしら?
ところで・・
BS日テレの「F4」枠のドラマ、サイレンスの後は何になるのでしょう?
ジェリーの『白色巨塔』の方はどうなったのでしょうか?
あの~、マーマレはまたお蔵入り?でしょうか?
2007/01/19(金) 07:52:32 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
