
--.--.-- *--

海外営業部所属

2005.04.08 *Fri
今日、本屋で立ち読みしてたらTelepal f(だっけ?)に台流のこと出てました。勿論、F4も。「美形のヴィック、通好みのジェリー、踊りがうまいヴァネス、兄貴分のケンだって・・・。実際、しきってるらしい(裏番?)けど、でも、孝天、上から3番目なのよね、一応。「兄貴」っぽいけどさ、性格は。一番、男らしいと言うか・・・。POP ASIAも読みました。「早く日本に来てね」「NO」。本人がNOだと言ってても、来日することに。仕事だから仕方ないね。で、香港ミニコンサート決定の模様。しかも、来日直前。やっぱり日本のファンはGW前倒しで、孝天追っかけ三昧?

pilotken.jpg

忙しいなぁ、相変わらず。昔から海外営業多い人だけど、未だに台湾より海外で仕事してる方が多いんだもん。でも、子供の頃から海外を転々としてるし、外国と縁のある人なんだろうな。そういう宿命なのね。語学も堪能だし、きっと商社に勤めていても海外営業部に配属されて、国に務めれば外務省、パイロットになれば国際線の機長になって、医者だったら「国境のない医師団」に所属したりするんだろうな。どれも似合い過ぎ。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

舞美さん、リンクのお返事ありがとうございます!嬉しい!
早速登録させていただきます。
だってこのブログ名、孝天迷って一発分かりやすくていいです~!お気に入り!
私のもリンクしていただけるのですか?
しょーもないブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
これからもKenちゃんを熱く語りましょうね!
2005/04/12(火) 19:57:58 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit
ぐいズさん、ブログリンクのお申し出ありがとうございます。勿論、大歓迎ですよ~。
F4関連blogは沢山あるのに、殆ど、とうか、全く横の繋がりのない「F4之花園」「孝天マニア」なので、嬉しいです(笑)。
私もリンクつけさせて貰いますね。
(都合が悪かったら、ご連絡下さい)
2005/04/12(火) 14:13:16 | URL | 舞美 #- [Edit
舞美さん、お返事ありがとうございます。
覗いて下さってありがとうございます。しょーもない事ばっかりのダラダラブログです。
私がKenちゃんの事を熱く語るなんて、まだまだおこがましいのですが、これからもよろしくお願い致します。
益々Kenちゃんから目が離せないですね!
あの、ブログリンクでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
2005/04/12(火) 12:54:34 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit
こんばんは、ぐいズさん。はじめまして。

孝天、いいでしょ?
今どき、珍しいくらい男を感じさせる男子。
しかも、美形で知的。
いろいろNGなところもあるけど、全てひっくるめてやられているファンは多いですよね。

私もぐいズさんのBlog覗かせて貰いました。
色とりどりで楽しいですね~。
又、「孝天マニア」&「F4之花園」に遊びに来て下さいネ。
2005/04/12(火) 01:59:24 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんにちは。初めてお邪魔致します。
私も4月よりブログを初めました。
「F4之花園」にも行かせていただきました。面白いですね。ゆっくり読ませていただきます!
ブログ初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
私のF1は旭なのですが、Kenちゃんには妙に惹かれます。
知れば知るほど噛めば噛むほど魅力的な男!
ああ、来日は本当どうなるんでしょうか?!
もうドキドキです・・・。
2005/04/11(月) 12:49:48 | URL | ぐいズ #n05n40aw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
